2007 7月分かなあ

07 7/31

>もうなんなのみたいな
甘いものを食べると元気でますよ

>おっす!オラ悟空!
気さくな方だなあ

>知ってますか?アニメらき☆すた5話の最後に・・・
何だろう。ドキドキ。

>こなたがCHA-RA HERD-CHA-RA歌った事を、
あーあー、そういえば歌ったねえ。あの時ノド痛くてねー

>これは語り継がれ・・・るといいですね
いやあそれはどうかなあ。忘れてたし

>憤りを感じる
誠に遺憾やねん

>今ならたったの3000円ぽっきり!買う?
すこし考えさせて

>「夜は寝かせて」と自己紹介に書いてあるゲイの人のサイトを見て、嬉しくなった26歳独身。
こら、面白いじゃないか!あとそういうサイト見るな

>ふぁんたすてぃぽー
夢があふれてそうで楽しそうだね

 

07 7/30

>偉い人にはそれが
ピンサロに見えたらしい

>中学の最後の部活の大会勝ち進めなかったんだ。励ましてください。
部活がなくなった事で今までできなかったこと
がいっぱいできるぞ!と考えましょう

>江戸川コナン、探偵さっ。
ガキが調子に乗ってんじゃねぇ

 

07 7/29

>拍手だけでコメント送らないヒトに一言どうぞ
なんか書いてくれるとはしゃぎます。キャッキャッ

>よろしく無い事が起こりました。励ましてください。
酒におぼれろ

>まじ ちょ どうしよう
ゴキブリが二匹出てきた時はそう思った

>27時間テレビ飽きた
面白くないもんねえ

 
 

07 7/28

>口内炎が痛い。こなたが重くて携帯の反応が鈍いです。
むしろ携帯でもこなたが見れるということが驚きです

>それより、頑張って下さい。(色々と)
ありがとうございます。このサイトは頑張ってません

>美しい笑顔が作れるようになりましたああああ!!
あれの付け心地とか気になるよね!

>ていうかあたしに拍手しなさいよ
ちょっと、誰よあなた。失礼ね!

>みんなたべたいこつぶちょこ
管理人はチョコレート効果99%をおいしく食べれます

>め い じ 
ぱ き す た ん
 
>嫉妬深いのはいけないことでしょうか
何でも度が過ぎるといけないですよね。
天下一品のこってりとか
 
>かめはめはー!
ドラゴンボール面白いっすよね
 
>(*^o^)ρ(^0^*)あーん
歯医者だ
 
 

07 7/26

>わだ、ざにーずじむそだっぺ
おー、ジャニーズな!えらいなまってんな!

>きみーがーいたなぁーつぅーはぁぁぁ
あいつら今いくつなんだろ
 
>ここの管理人はきっとプリケツに違いない。どうしよう。ムキムキ嫌いなのに。
ライチみたいに瑞々しいケツですよ
 
>夏ーの元気なご挨拶ー
泳ぎたいです
 
>あなたの笑顔が見たいから♪
はい!
 
>おしっこしたい
去年の今頃、それで歩けなくなりました
 
 

07 7/25

>焼き魚食いたい
アジが好きです。ぞうさんのほうがもっと好きです

 
>あいうえお作文
おっまた新しいのが来たな
 
>あ
あなたですか
 
>い
いやちがいます

>う
嘘だ、だってそっくりだもん
 
>え
え、どこらへんが
 
>お
お年玉の使い方とか
 
>暑い 溶ける 暑い 暑い 暑い 暑い 溶ける 暑い
時計に室温29度と表示されてます
 
 

07 7/24

>羽ばたく鳩+霧散する菌+今開いた弁当=げんなり
わかるわかる。管理人もあの写真撮影の時は鳩が飛び立つたびにくしゃみがでました。
ちょっとでも動くと逃げていく気弱な鳩達。

 
>俺いつも来てるんだぜ 握手しよう
手汗手汗。ハイオッケー!
 
>Rankingとかに登録すればいいよ、連打してやっから。俺がお前をこの世界のTOPにしてやる。
Rankingですか、Ranking。カタカナでええやん。
しかし拍手が増えすぎると返信が大変そうだなとか思ってしまう僕はTOPに向いてないと思うんだ。
 
>私だってこのサイト好きアルね!みんなも言うよろし!
海外の方だ!やった!シャンハイ!

>猫が寝込んだ! 永遠に…
しずかちゃんのカナリアは猫に食われたという記憶が
 
>色々と出そうです
出す時は人目につかない所でね
 
>ポチポチポチポチポチ(クリック
ムツゴロウが犬を呼んでるのかと思った
 
>エロエロ魔神
エロエロ廃人
 
 

07 7/22

>ときかけは完全に
完全だよね。うん完全だ

 
>あ、途中ですすみません。完全に千昭萌えですな。とまあ途中でもいい内容なんですが。
分割コメントは初めてだ!だまされた!
 
>それは果たして真実ですか
これは英文の機械翻訳のような文章だと私は考える
 
>腹減った
昼時だからじゃない
 
>このサイト大好き!
いいこと言った。もっと言え
 
 

07 7/21

>パンチ 助けをよぶ なわとび みがく
なんかの暗号かとしばし考えました。

 
>いつもあたしに返されるコメントは冷たい。
そんなことはない!大好きだよ!
 
>あー、早くテスト終わらないかなぁ〜。
テストかあ、勉強したことなかったなあ
 
>(゚_゚あ)ノ<頑張れ管理人
応援ありがとうございます。素直にうれしい
 
>焼き味噌おにぎり(しそ)はいかが?
だからしそとか梅は食えないって言ってるでしょ。
食物じゃないからあれ。
 
>毎日(強調)更新頑張ってください。
更新作業は結構楽だし楽しかったりするので続けるのは苦じゃないです。拍手読んで初めて書くことができるのは楽
 
>パチパチパチパチパチ(拍手
こういうコメント好きだ
 

07 7/19

>青のシカさん1番に飛び込んだ!赤のハトさん!さぁどう出る!
少し前駅で鳩の交尾を目撃しました。
2秒かかってなかったです

 
>う●ち
低学年の小学生相手なら笑いが取れるコメントですね

 
>一緒に愛の巣を築きませんか?love nest如何ですか?
家賃が3万以下なら考えますね
 
 

07 7/18

>体が臭いんですが
君は書く文字も臭いよ

 
>アタック
やめてやめて
 
>鹿の好物は「鹿せんべい」ではなく「紅葉まんじゅう」だった。指ごと喰われて焦った。昔の話。
修学旅行のしおりを鹿に食われて焦った。宮島の話。
あと友達は写生会で絵を喰われた。
 
>トルコ的拍手
よく練るとより楽しく拍手できる
 
>僕の予想だとここの管理人はオタクだな。
予想するまでもないと思います
 
>あ、ほんとだ。
でしょ。だから言ったのに。
 
>(*゜▽゜)キラキラ
(*゜▽゜)ヤンバルクイナ
 

07 7/17

>え 何あなた成人の人!?
管理人の情報はなるべく明かしません。

これによって先入観というものとらわれずに、
読者の想像次第で管理人は男の子にも女の子にも成りえます

『俺は泉こなたにコメントを送っているんだ!』
と思ってみれば。
『へぇあいつこんな一面もあるんだ…』
なんてイタイ楽しみ方も自由自在です
 
 
『こいつは松屋の店員だ』と思ってみれば、
白飯を食べているのに牛丼の味がするかもしれません
 
皆さんご自由に管理人像を作り上げて下さい
 
>(・0・)
 んだよ
 
>わたーしがかんでいるのーは
セブンイレブンの不味いスルメ〜♪
 
>わくわくさん
 机片付けないとなあ
 
 

07 7/16

>タイフーン大変な感じですね あすかちゃんもファイティング 平井に住みたい
知らない固有名詞がいっぱい出てくると困る

>ていうか何故にらきすたwwwwwwwあたしBLEACH派←しらない
はやりモノを入れると受けるかなぁって

 

07 7/15

>タイフーンがカミングしているのでアテンションしてください
外人カエレ

>長万部ってなんですか。
中学の時入ってた部活です

>オレ童貞☆
童貞オ・レ

>ぼく宇宙人(*´・∀・)(・∀・`*)ぼく地底人
地底人の方が横に太いなあ

>愛って何ですか。
『シャイ』の方言らしいですよ

>寝ようかな
寝る子は育つともっぱらのうわさです。

 
 

07 7/14

>(σ・∀・)σ<ゲッツ
ちょっと古いゾ!

>今日は暑いですね
満員電車でデブに挟まれた時より快適だよー

 
 

07 7/13

>あひゃひゃ☆ふほっほっほ☆
ごきげんさんだね

>明日のこの時間は!
イチローのMVPインタビューです

 >666踏んだのでなにか下さい。
西武のユニフォームをあげます。青いパジャマみたいなやつ

 >だっぽーん☆★☆★
台風の影響で頭がおかしい人が増えてますね。

 
 

07 7/11

>「大人の階段」ってどこにあるのでしょうか?
パンツの中だと思います

>ニコニコ動画好き??私ひぐらし歌ったやつ載せちゃった☆
一時は結構見てましたけど最近はそんなに。また物好きな

 >俺とお前と鳩の生きる道
小学校の修学旅行で行った広島で内臓が出てる鳩を見ました

 >すごい眠い。ひざまくらしてほしい。
一回50円(税抜)

>是非blogに来てほしい
ぜひ行かせてもらいます。無駄毛は処理しといたほうがいいですか

お疲れ様です
 今日はこれっぽっちも疲れてません

>足の爪が伸びてくれません
 うっとうしいので一生伸びなくていいよ

 
 

07 7/9

>世の中"金"って嘘ですよね?
80%くらいは金だと思います

 
ひもじい〜。ご飯ちょうだい(*_*)
ご飯の定義ってなんなんだろうなあ、どっからどこまでがご飯。トコロテンはどっちだ。
 
 

07 7/8

>鳩と鹿ってどっちが美味しいのかな?
鳩はどこにでもいるので携帯食みたいなもの。
鹿は奈良と広島なので特産品。クルッポー

 
>How old are you? 
 アイドルに年齢をきいちゃいけません。めっ。
 
>ごちそうさま(^ω^)
 食後に飴をどうぞ
 
>シャルウィ?ダンス
明日の午後からなら空いてるよ!
 
 

07 7/7

>しばらく見ない間に…盛り上がってるNe!

毎日寝る前に更新報告をしたかいがあったよ!
 
>炭酸水うまーー
 炭酸のお酒は飲めるけどジュースは飲めません。歯が溶けるよ!
 
>下ネタって好きな方ですか?
 あんま好きじゃないので自分からは言いません。相手が言ってきたらガッツンガッツン返します。
 
>腋毛が伸びてきました
パパママに報告だ
 

07 7/6

>私と愛を育みませんか
自家栽培しているので結構です

 

07 7/5

>ストロベリー&オレオクッキー 近日発売
ちょっと楽しみだけど量を半分以下に減らしてほしいです。後半戦になると顔がグチャグチャになる(甘すぎて)。

>目が痒い。死ぬんじゃないか、私。
かゆい→かわゆい→かわいい
目がかわいい。死ぬんじゃないか、私。
自分でいうなボケ。死ね。

>あ、携帯からなんとかみれた。
一度読んだサイトは携帯でもう一度読み返すのが英国流よ

 

 

07 7/4

>うけるw
じゃあ僕は投げる

>ツンデレぽいですね★
嘘だ。どこらへんがなのかです

07 7/3

>此処まで仲良しだったらはとに嫁もらったらどうですか。笑 
あくまで友達なので恋愛対象には入らないんですよね

>うめぼしはたべられるよ
食べられません。食べると病気になって死にます

>商品無料お試しキャンペーン
うん、え?

07 7/2

>俺の嫁のイサコが、急に不細工になっちゃったんだ…
年金貰ってそうな名前ですね。

>お誕生日おめでとうございました
わりがとうございました

>あっはー!
「あはは」と笑う人は実在しますか?

>学校のM先生が可愛くて仕方ないです
マ、マーキュリー先生!

>なんだこれまさに新感覚!がんばって三年ぐらい続けてください
中学・高校が3年だったことを考えると折れそうです。中学生の頃道路標識をゆさゆさしてたら折れた事があります

 

07 7/1

>リンクはってもいい??
e-yo!

>1/fゆらぎ って一時期流行りませんでしたっけ
島谷にひとみが出してた気が。ゆらゆら帝国

>きらりん★レボリューション
きらりん★エクスプロージョン

>狽ヘとと仲良しなんですか
Σぎゃあ

>こなたかわいいのです。
 直線ツールしか使って無くても画力って関係するんですね。めっちゃ時間かかった

>讃岐うど〜んww
ラーメン派〜

>生きる!
闘う!