07年8月ログ

はずかしいけど。しっかり見て…

 

07 8/31

学校をサボって映画を見てきました。もっとドキドキするかと思ってたのに意外と普通でした
学校をサボって世界陸上を見てきました。もっとドキドキするかと思ってたのに今年も織田祐二でした

>こんにゃくアロエゼリー飲料。こんにゃく抜けば美味しそうに感じる。
おいしいんだって。ゼリー飲料系好きならいけるはず
スーパーとかに売ってるよ

>プリント一枚につき100円でバイトしませんか。宿題が終わりません。
宿題はしないでも出さないでも長期間放っておけば消滅します

>会社でひたすらネタ(ギャグ話・BL話)を練っていて、どちらも呼吸が苦しくなってフゥフゥです。
朝青竜×朝赤竜

>ももんがー
日本人の99%がわからないであろうネタありがとう。
僕も1%だ

>ってかリンク張っちゃっていいのかな?そうなら勝手に自分のところ張っちゃうよ???
リンクフリーでないサイトの気が知れないのでリンクフリーです。煮るなり茹でるなり好きにしちゃいなさい

>そしてついでになんかセンスよさげなここのバーナーも希望。(言うだけはタダってね
そういわれると作りたくなってきた。

>デスノの終わり方が納得できません
なんとなく予約録画とかしてみといたので時間ある時に見ます

 

07 8/30

ハートにハキュン
夜中の12時ぴったしに拍手。ドキドキ

>ツンデレのツンは照れ隠しなんだよ
でもさ、それだと最初から相手に好意持ってるって事になるよね。好きな相手だからこそ照れ隠しにツンツンして最終的にデレるんじゃないんですか。最初から好きなのか。
そういうもんなの?

それからうちに来てくれてありがとう、言ってくれればお茶くらい出したのに。また来てね。
ば、ばれてた!?洗濯物なんかあさってないよ!

>世界陸上は音を消して見るに尽きる。
実況がうるさくて仕方ない

今日大統領のSPの人が円盤投げてました

>大腸菌って実は役立ってるんだよ っていうレポートを書いてます。でもページが稼げません。
レポート書いたことないのでなんともですけど、
菌の視点から見た人間の食生活みたいな書き方したら面白い読み物になりそう

>そういえばもう学校始まってるところもあるんですよね。大変だあ〜
学校てなんだかんだで楽しいので精一杯楽しもう

 

07 8/29

チョコがけ柿の種についてどう思う?
モンゴルに帰ったほうがいいと思います

>のりたまー
おかかー

>頭が重いよーて
バファリックスとバファリンはどう違うのかなー

>いい事があるとここに報告したくなる。どうも、遠くに住むいとこに会える事になったこの前の非同性愛者です
拍手コメントでなんとなく個人は特定できているようで出来ていないんですよね。僕も地元に帰った先輩に会いたいです

>ママー、宿題終わんなーい
今日電車で隣の女の人がひぐらしっぽいのを読んでました。多分間違いない

>グレープフルーツってどうしてあんなに美味しいんだろうね。でも我が家の冷蔵庫に入れとくとすぐ腐るけどね
柑橘類、パイナップル、バナナ、リンゴくらいしか果物は食べれません。ナイス偏食

 

07 8/28

食欲がないんで何か下さい
粉から自分でつくるゼリーはめっちゃおいしいので試してみてください。ぷるりん

>なんか暇です。疲れた。宿題遣ってきます
僕レベルになると暇さえも楽しめます。
毎日がエンタテインメント

>食欲が無いなら思い切って食べにくいものを食べてみるんだ!
言っていいことと悪いことがある!

>そしたら普通のものが食べやすく感じられて、俺、早く職につきたいです。
最後の一文が秀逸です。がんばったで賞

>さっき寝てたらケツから尋常じゃないほどの痛みを感じた。
そろそろケツネタは飽きたぞ

>眠い 風邪引いたかもしれん
専属で子守唄うたってくれる人募集

>こなたん萌え←
もえたん?(関西弁)

>夢って見る方ですか?
最後に見たのは自転車で川に鯉を捕りに行く夢でした。
汚い川だったけどいっぱい捕れました。

>紅茶は美味しいです拍手
家ではもっぱらリプトン。専門店の紅茶おいしいですよね
こういう拍手は答えやすくていいですね。管理人泣かせが多すぎる

 

07 8/27

>は、は、はっくしゅ眠いですよ
昨日の夜から吐き気がとまりません。なぜだろう

>屁が出そうなんですが友達の前ではなかなか出せないですよね
本当の自分もなかなかだせません

>実際マホカンタってそんなに使わないですよね。
もしかして自分だけ?

使う機会ないですもんね。マホステ

>ママー、プリン食べたーい
冷蔵庫に入ってるでしょ。お皿に出して食べるのよ

>シュパっと清潔とか書いてありますが
おとなってきたない

>実は僕も肛門が痛いんですよね
上の拍手とまったく意味が繋がってませんね。実はって何よ

>小島よしお的なおもしろさがありますよね
後でアレってそういう意味だったのか、みたいな事がよくあります。勉強不足の管理人に萌えてください。無理とか言うな

07 8/26

>ツンデレになるにはどうしたらよいですか?べ、別にあんたのためになってやるわけじゃないけどっ
ツンデレってなんで最初はツンツンしてるのかがイマイチわかりません。怒ってるんじゃないですよね。気が強いのかな

>あ、あのさ・・・・・言いたいことがあるんだ・・・・・・
なんでもどうぞ。管理人は皆さんの想像次第で姿を変えます

>死ね
最初はもっとこういう拍手くると思ってたんですけど案外こないんですよね。記念日です。死ねと言われた記念日。

>ちんこかゆい
おねーちゃーん、こなちゃんが変なこと言ってるよー

>今日部活中に引越しおばさんのリズムで布団を叩いてる家がありました
布団たたいてる光景なんてそういえば見ないなあ

>解りやすく言うと三・三・七拍子です
あの拍子って日本特有のものなのか気になります

>mp3プレーヤーがぶっ壊れそうです。突然ブツッって切れました。そして勝手に再生し始めます
管理人は最近ウォークマンを買いましたよ。
いいだろーホラホラ

>今日は脱水症状の日です。
おじいちゃんとかおばあちゃんって日なたにおいといたらホントに死にそうですよね

貧乳はステータスだ。希少価値だ!
ひとえに、だよ

>最近ケツの穴が裂けました。……危険です。
ここのサイトには尋常じゃない位弱小なケツの持ち主が最低一人はいるようですね

>管理人さんはカラオケで何歌いますか?
いわいる流行のうたを致命的なまでに歌えない(名前は知ってる)んですよね、本当に歌いたい曲は大抵カラオケ入ってないし。かといって洋楽は無理だし。うん、質問に答えてないなあ

>アイドルな長門のフィギュアを買いました。他のは全部原価以上で売ってたのに長門だけ消費税分安かったよ。
フィギュアットは未だに未知の領域です
踏み込むつもりもさらさらありません。

 

07 8/25

>足の親指がかゆいのは夢見がちだからなんでしょうか。
足の親指がかゆくなる人は性犯罪者予備軍です

>夜勤バイトから帰ってきた。
今日はやけに立ちくらみが酷かった。

夜勤は管理人がもっとも嫌うもののひとつです
寿命が減るよ!

 

07 8/24

>こなこな動画
こういう拍手大好き。どうでも良さがたまらん

>この間私(ヲタ上がり)と友達(ヲタ上がり)でメイト行ったら、あまりの濃さに死ぬかと思いました。
高レベルな拍手が

>ヲタやってた時は気付かないんですけど(むしろ幸せ)、ヲタって外から見たら厳しい人種ですね。
気付かなかったんですか。それもおかしい気が

>でもヲタは否定しません。なんてったって今は盤ヲタやってるからね!滅
盤って何かわからないけど、趣味として楽しめば楽しいですよね。でも身だしなみには気を使ってほしいよね

>ようはアレだよ、アレ。…うん、アレだよ。
アレか。小学生の頃のアレか

>…べ、べつにネタが無いのにアナタの反応が見たくて拍手した訳じゃないんだからねっ…!!
偽ツンデレあらわる

>ほ、ほんとぅなんだからね…でもほんとぅはアナタの面白い反応を期待してるの…(ポッ
とはいいつつも面白いことかけるようになりたいな

>TV
地デジ?

>TVで金タマとか言うのは、教育上とてもよくないことだと思いまぁっす!!!
テレビから受ける影響なんてそんなに大きくないと思うんですよね。大人のいいわけですよ

>18禁ゲームが欲しい15歳orz
やめなさい!親兄弟に見つかれ!家族内で浮け

>更新がその日止まろうと、僕はコメントするぜ。まさに外道
時々止まりたくなります

>じゃじゃじゃじゃっ、じゃじゃじゃじゃっ、じゃーじゃー!
ピーピー!リカイフノウ

>お尻とお尻を合わせてお知り合い
わきとわきをあわせてわきあいあい

>グーとパーで蝸牛〜
パーとパーで、ウチワサボテン

>何故拍手が減ったかというと僕が拍手してないからです
そんなにしてるんですか

>ちょやべまじはらいたいしぬとおもうこれいたたかくじつしぬだろいててててて
大丈夫。信じてるから

>我が家の扇風機は火事になるやつなので新しいのを買ってください
扇風機なんかなくても平気ですよ。冷暖房きらーい

>ピザ食べたい
イタリアンは嫌いです。昔ピザ場担当でした

 

07 8/22

>覗きません
良い子

>実は覗きます
悪い子

>やっぱり覗きません
やっぱり良い子

>あ、覗かれたいですか?
…うん

>パイナップルを食べて口の中が血だらけに。
そう、これは泥棒のビギン

パイナップルとかって殴れば人殺せますよね。すいかとかも

>その企画がサイトに載るよう、
僕は密かに毎日コメントをしようと思っう
載るというかもう全く別物なんでけどね。しかもブログ
こけそうな気配ぷんぷんの企画

>古キョン萌える
ふかきょん、と読んだ後に
「もしかして古×キョンって意味かな」と思いました

>フカキョンも多少まぁ萌えなくもないようなきがしないでもない。ゴスロリならいける。
そしてこの拍手でフカキョンであってんかよと思う。不健全だ

>構ってもらえて嬉しい人が一人、構ってもらえて嬉しい人が二人、構ってもらえて嬉しい人が三人・・・あんたら大丈夫か!?寂しくないのか!私は毎日来てる!寂しくない!なくなったのだ・・・!!!!!
管理人一人でやってるサイトですし、人が増えすぎると間違いなく破綻するシステムなのでどうしようかと思っています。

>いっぱい押してあげたから500円ちょーだい
管理人は500円札を持っています。
大切にとってあるのであげません

>トイレ行ったらスッキリしたから報告だよ。もちろんBigの方だよ。
稀に見るいらない報告ですね

>目明し編の沙都子がとてつもなく、怖いです。
どのお話が何編だったかもはや覚えてませんけど、怖いとこなんてありましたっけ。あの絵柄が怖いみたいな

>は・・・入りました・・・。よーし、次はしょうべんだ
最近変態が増えてきた気がします。気のせいかな?

>私のこと好き?好きだよね?好きだよね?
どっちかといえば好きかなあ

>カモンbabyカモンカモンbabybaby
ヤンキーゴーホーム!

07 8/21

>こんなページッ!僕は認めないッ!
だからずっと見守ってやるですぅ

素直じゃないんだね。この変化球人間ッ!

>拍手コメント1万とか来たらその時はどうするんです?
喜びます。
なんて逃げコメントはおいといて、もしもそこまでアクセスが伸びるようになったら立ち上げようかなと思っている企画があったりします。
1万に返信は無理だよね、
ピックアップして返信とか。でもそれじゃなあ

>失礼な!むしろ股間はちっちゃいくらいだ!
股間て遠回し。

>そういえば今下腹部がすっきりしました
下腹部に違和感なんて覚える事ないですよ。病気ですよ病気

>携帯なのでイラストが見れません。
ちなみに僕は携帯じゃないです。
えーと、アホなんですか?

>うれしい事言ってくれるじゃないの
でもやっぱり抹茶わらびもちも捨てがたいよ

>僕は下ネタは書きません。チンポチンポチンポ
アハハハハ!お、おもしれえ!!ヒーヒー

>私の顔・・・・・・洗ってくれる?(/////)
小学生の頃作ったヘチマスポンジでやさしく洗ってあげるね

>エスカルゴとかいったいどう対応したら良いんですか??
個人的にはエスカリボルグに反応してほしかったり。
上のぷるだうんめにゅうはわかりにくいネタを仕込んでいたり仕込んでなかったりするので無視してくれてかまいません

>わきの下が痒い件。
わきってなんのためにあるんだろう

>お昼寝していい?
お昼寝有料制

>うん?
だーかーら、鮭ってなんで赤いのかってきいてんの!

>コメントどーもですwセロテープ張ってアレしたとしても、タバコの所は自分で描いたんですよね?by箱の人
元々手の形がタバコもってる感じだったので、自分で描いたのはタバコの長方形だけです。

>(匿名性を重んじていると思うので「箱の管理人」って所はけしてもらっていーですよ〜。ちなみにこれもw)
ちなみにこれっぽっちも重んじてないからね!
なぜなら、どうでもいいから!

>WiiとPS3のガチ勝負
ウィー は ヌンチャク を となえた!!
バーチャルボーイ に 56 の ダメージ!!

>アニヲタ女が好みですw
オタクって日本にどれくらいいるのか気になるよね。
55万人は確実にいるんだよね。おかしいよね

>この文送る前に9回空拍手しました。報告です。
手が痛くなりませんか?

>もぉ〜プンプンッ
な、なに怒ってんだよ

>そういえば黒歴史ってブラックヒストリーでカッコいいですよね
響きだけね。しかし黒歴史の話はうまく使えば笑いが取れる

>ちんちんかゆい
下品!犬!

>マメが潰れました(嘘です)
うそつきは泥棒のビギンなんだよ

 

07 8/20

>わざわざ訪問有難うございます。ビビりました(笑)
ビビリ屋さんですね

>最近、自信喪失してたんですよ
自信を根こそぎとってったんだ!

>とりあえず、返信見て、少しだけ頑張れそうになりました!
返信はものっすごい適当に書いてるって事を忘れずにね

>とりあえず、立ち直ってみます。
開き直ってみるのも楽しいかもしれません

>携帯から拍手するとイラストがメモリー不足で、拍手が送れません…(ノ_・。)
なんか結構携帯からのアクセスあるんですよね。
全く、わたくしには到底理解できませんわ!

>世の中、頑張っても報われないことだらけだと思いませんか?
残念ながら思いません。楽天家なのですよ

>初めてコミケに逝って来たよ。しかもサークル参加で。
2日目だけだったからかなり快適に過ごせてよかった。
僕も行くなら出す側で行ってみたいです。なんもできないけど

>前から気になってたんだけど、このコナタみたいに線がうにうに動くようにするにはどうすればいいの?
さあねぇ、教えてあげようか?ふふん♪

>もう顔なんて洗いません
許しません。毎日洗いなさい

>僕の友達は股間がでかいです
友達は〜と言うけど自分の話

>妹さんは管理人さんの想像で出来てるんですか?
管理人は皆さんの想像で出来ていますよ?

>やる気ー!勇気ー!便器ー!
もえたん、モモカン、前立腺癌!

>毎回おつかれさまです。頑張ってください。
ありがとうございます。
でも更新は全く疲れません。
そもそも疲れてる時は更新しません

>詩音さんは失踪しました。
もう貴方だけなんですよ前原さん。

にーにー!にーにー!(ニーニーゼミ)

>下ネタを書こうと思ったんですけど辞めました
一応報告です

ついにベンジャミンが枯れました

 

07 8/19

>これは新感覚ですねwwおかわりだだだだ!
新感覚と書きまくったかいがありました。

普通の個人サイトと違ってお客さんからアクションが無いと何もできない所は新感覚だと自分で思います。
何より更新が結構楽しいんですよ。

>愛に気づいてください(><)
プロ卓球選手から拍手です!

>久しぶりに顔を洗いました
このサイトは不衛生な人がおおい。きたない

>手にマメが出来ました(実話)
嘘だ!

>24時間1万回(σ・∀・)σゲッツ
最高の芸人は江頭だとおにいちゃんがいっていました(妹)

>新しい絵は携帯からは見れないようです。化石携帯でごめす
ためしに自分の携帯からみてみたらめっちゃ重かったので見れなくて幸運かも。

>ちょwwこなた増えてると思ったら喫煙wwww
コミケ二日間行ってきました

コミケ、物を買うより中の人に会って見たいなあと思います。

>あっ途中で送信しちゃった。コミケ二日間行って来た人です。そして三日目も行って来る。受験生だけど。
3日勉強しないだけでは何も変わらないと思うから安心ね

>あー私も今日で二日風呂に入ってないー昨日寝てるとき頭が臭かったのに今日もなんて。予想だにしんかった!
あんたらおかしいよ!

>熱いですけど、生きてますか、?ちなみに僕は元気です。(笑)
数年間扇風機さえ使ってません

>ぃょぉす>⊂(゜ω゜⊂⌒`つ
お前にはまだ早い!

>Wii
ああ、あの白いのか。いわば白人だ

>クリスチャン・ディオールってCDって書くの知ってる?
わかんない。あと何でお父さんが犬なのかも!

 

07 8/18

>サイトを五分ほど観賞 → コメから拍手押すとこなたが見れると理解 → こわいもの見たくなるw
五分で気付くとは中々かしこいですね。将来が楽しみだ

>そして拍手連打ダダダダダ!!こなた期待通りだったよ
わりがとう!そう言われると変えてよかったなあと思います。
新しいの作ろうかなとも少しだけ思います

>暇だったので拍手してみました。返信が面白かったです(笑)
笑っている場合ですか!

>皆さんのコメントも面白いですが、管理人さんのコメントも面白かったです。密かに通い続けます。
コメントに関してはかなり適当に返事するくせに、
たまに後で見返したりするともっと面白い事かけたなあとか思ったりします。ゆうじゅうふだんだ。ちがう。

>はとはどう食べると一番美味しくなりますか?
根野菜との相性は絶妙です。カラスって鳩とか食うらしいです

>恋と愛の違いはなんですか?
愛は真心、恋は下心と国語の先生が言ってたなあ

>■今さっき下腹部がスッキリしました
なんでスッキリしたの?とはきかない。その手にはのらないゾ

>■勝手にリンク張らせていただきました
■←コレが気になる。XBOXにも見える

>風呂に三日入っていない件について
この暑さで三日も耐えられるなんて。君は強い子なのだな

>自信喪失した…(|||_|||)励まして
自信は努力と経験で生まれるものだと思います。
失敗は成功の元。桑田は戦力の外
 

07 8/17

>ポケモンパルシティ行ってきます!母に内緒で。
なんか楽しそうな名前ですね。エディ・マーフィみたいに

>立ち直ったので大丈夫です。
強く生きろ

>絵上達しましたね
上達はしてません。ちょっと驚くくらいアナログな方法でトレースしただけなのよ

>あの子猫ちゃん 俺の子猫ちゃん
猫って会議するんだよ知ってる?

 

07 8/16

>ティファールじゃないのに取っ手が取れた
スルメを吊るしてたらザリガニが釣れた。ハサミが取れた

>彩音って歌手の声が倖田來未に聴こえて仕方ないんだ
二人とも名前だけ見るとマンガに出てきそうですね。
漢字が中二病ぽい

今昔の日記を見ていたらこちらの管理人さんがレスしてくれてたのを見つけ慌てて来ました。遅くなってすみません〜というか勝手にりんく貼ってすみません〜!管理人さんマメですね!私はブクマから行ってるんですが私の頁から誰かがこちらに来たんだ!その人もありがとう!ここで言ってごめん!ゲイブログよんだ26才より
いえ別にそんなに。アクセス解析からリンク元をたどってみようと思えるくらい訪問者数がすくないって事です。
あと更新報告してる所の性格だと思うんですけど絵描きさんのサイトが多いんですよね、しかもみんなスゴイうまいの。しゅごいうまいの。マジうめーよ!オラァ!

>夏コミ行って来るよ。受験生だけど。
いいないいなあ楽しそうだなあ。上京したいです。管理人の分まで楽しんできてください。

 

07 8/14

>やべぇ、写真屋使いづらいけど楽しいわ!!こう、アンナコトやコンナコトと色々できるあたりが。
僕も使えないけど持ってますよ、写真屋。イラストレーターも。最近また絵を描きだしたい気分。

>お水戦隊!コントレーーーーックス!!!
ロリータコンプレックス(マイナーリーグの球団)

>このチキンやろう!
小さい頃家のポストで鳥が巣作りしてた時はおどろきました。
小鳥が見たかったのでそっとしておいたら親に捨てられた

>こなたうめぇwww
うまくないうまくない!う、うまくなんかないんだから!

>web鉈で此処(一発変換) どことなくホラー
小さい頃お隣さんが飼っていた猫はココという名前でした
あいつはかわいかった。ペット禁止だったけど

>ラーメン食べたい。うまいラーメン屋に連れてって
天下一品のこってり。あのこってりさは自傷行為だよ

>バランス なげなわ シェイク
マック フルーリー キャラメルオレオ (量多い)


 

07 8/13

>原稿が進まないでネトゲばっかり進んでいる現状…
原稿。コミケですか。楽しそうだなあ

>SAやろうぜSA!!
おう、じゃあ明日家来いよ!

>とうとう血が出た。このケツは耐え性がない
もうアレだ。うんこすんな

>いい薬紹介して。浣腸は嫌だよ
浣腸は違うでしょ。めっ!

>お腹空いた
ゼリー、プリン、ヨーグルトの順で好きです。透明なのがいい


 

07 8/12

>最近暑くて全然食欲が出ません。一日一食です。
暑い日には冷しゃぶなんていいですよ。鳩の。

>さもなくば犯すぞ
やってみろ!犯しかえしてやる!

 

07 8/11

>俯せだとケツの痛さが緩和される
あれだよね。変な理由でケツが痛いとかじゃないよね

>おしっこ漏れる
友人は人の家のポストにおしっこしてました

>晩飯なんか食わなくてもいいよね むしろ飯なんかなくてもいいよね
拍手時間が夜中の3時ですね。休日は必然的に朝飯という概念が無くなります。

>曖昧3cm
接近3ピクト

>暑くて溶けた件
心のわだかまりも溶けましたよ

 

07 8/8

>ごはんもいいけどこの季節はとうもろこしをゆでてもいいと思うんだ とうもろこしおいしいよとうもろこし
わかっていないようなのであえて言っておきます。
あんなのおいしくありません。色が黄色でオシャレなだけ

>いつも返信ありがと
どういたしまして。でもこういうサイトなのよね

>ねぇ、久しぶりにきたからなんかちょうだいよ。
そんなあなたには鳩を差し上げます

>ケツが裂けててケツに力を入れると痛いので常時開放状態です
そのがんばりも次のトイレで儚く消える。かなしい、ね

 

07 8/7

>明日から夏合宿 男風呂覗いてきます(全裸で)
結末は泣くか笑うかしかなさそう。泣き笑いとか

腕を蚊に刺されたって言ったら氷殺ジェットを構えて部屋に戻ってきた母。そしてスプレーを向けた先は俺の腕
お前の母さん頭おかしいよ

>納豆らららん
どこのどいつだてめぇ!

 

07 8/5

>ウハウハ出来ますね!でもゲイ。関根まりと一緒で報われない・・・・・・
 ゲイの人って一生ゲイなのかなあ。

>勝手にリンク貼ったよ。文句ある?べっ、別に毎日通ったりなんかしてないんだからね…!
おっ、おだてたって何もでないんだからね!

>なんかドキドキする、この感触
わらびもちみたいな感触だと評判です

>ここ毎日見ちゃう…!
見なくてもなんでもないけど毎日少しだけ楽しみで見ちゃう、
そんなサイトを目指していません。

>やり逃げされた件について
重いなおい

 

07 8/3

>ウェブ拍手ボタンなんてひさびさに押したよ
管理人も押すことは滅多にありません。
イラストサイトは押してみたりします

>おうちかえる
ひとりでかえれる?

>ゲイサイトの続き話してもいいですか。
いや、うんいいよ

>写真を見たらもろ好みで、自分が独身のわけはゲイがいるからだと思うと、急に冷めました。。。26歳独身(女性)
女性だったのでなんか安心。
つまり『あなたの好みの人』≒『ゲイの人』なので、
ゲイが多い国にいけばよりどりみどりですよ!(でもゲイ)

 

07 8/2

>愛してる。
元気にサッカーしてる朝青龍、愛してる

>まじでケツがいたい。痔か、これは痔か。
小さい頃ケツが切れてトイレで泣いた事がありました

>以外に面白いサイトですね!!楽しいです。
うれしいコメントに頬が染まりました

 

07 8/1

>プロミネンス!ドレスアップ!
みゃおん!おお、いいネコだ

>卒業して会えなくなっていた憧れの先輩(同姓の人だけど同性愛者じゃないよ)と遊べる事になりました!!
強調するとこが間違ってるよ。この同性愛者!

>私、KABA。ちゃん 今あなたの玄関前にいるのよ〜
無理よ!そんなのひどすぎる!

>いきなり移転しててびびったぞwwwちゃんと事前に俺に言え
言ったよー。留守電にも入れといたじゃない