07年9月分だってヴぁ

 

07 9/29

>拍手に返信するだけのサイトなら、メインである返信を面白くしてください。つまらないです。
自分で面白いものが生み出せないからこんな他力本願サイトつくってんのよ!というのが本音ですけど、ほんとにその通りだと思うのですみません。がんばります。

>前姉ちゃんに教えたと言った奴です。
ねえちゃんとしようよ

>「行ってみた?」 と聞いてみたら
「何だっけそれ」    だそうな

その姉ちゃんは正しいです。姉ちゃんはまっすぐ育ってます

>最近宇宙に行ける気がしてならない
土星の輪っかを見るとシャンプーハットを思い出します

>おやつと言いながら昼ごはんの残りを食わされた 中2の休日
小学生の頃、友達の家でおやつという名でベーコンが出てきました。違うだろと。

>吉野家の牛丼っておいしいですか。
吉野家に行ったことがありません

数日前どんぶり屋の中でランキングを付ける事になりました。管理人は当然吉野家を最下位にもってきたのですが、友人いわく僕は味覚障害らしいので参考にならなくてすみません。
その友人は大学2回生の時にうんこもらした事あるような人間なのであんまり信用できませんけど。

>おー、まいすぃーと はにぃーわ。
「まいすいーと」
でググるとこんなのでてきました
>>ノーマルを自認する学園のアイドル・長江泉水は、ある日、校内でレイプされそうなところを 堅物・世話好きの先輩・桐野北斗に助けられ、親密になっていく。そんな折り、泉水は校内イベントのシンデレラコンテストに、出場する羽目に!! 桐野は、自分が王子役になってキスするフリをすると申し出てくれる。イベント当日互いの恋心に気づいた二人は……。交際一年後のラブラブ蜜月続編も同時収録。

>コメント少なすぎてワロタ
1ヶ月半ぶりくらいに拍手ゼロの日がくるかなと思ってたら今日は増えました。休日は増えるのよね

>ニコニコブックマーク確かまだあったはず。
一回見たけどもう一度見ようとは思えないですよねあそこ。
まるできゅうり味のペプシのようだ

 

 

07 9/28

>飽きられた感&若干管理人飽きた感?
僕はパワーダウン感は否めないものの、まだ飽きてはいません。あと僕も拍手を読む側なので、なんだかんだ言ってもやっぱり拍手多いほうが楽しいなあと。

>棒ネトゲのテストプレイ初日やってみたけど、重すぎて1歩も動けないままPCフリーズ。さて昼飯食べるか
ネトゲはやったことないしやってる人も回りにいないけど、なぜかネトゲしてる人ってとことんはまってるイメージあります。こなた的な

 

 

07 9/26

>んふふふふふふふふッ☆
マンガみたいな笑い方しやがって

>疲れすぎて七時から今まで寝てました。もう夜寝れない。
管理人は昨日日付が変わる頃に寝たのに起きたら昼二時だったので大丈夫。午前中を返せ

>あ、なんかもう塾始まってる時間だ
なんでアルミって磁石にくっつかないのかなあ

 

 

07 9/25

>ぬこくじょって知ってますか>(^o^)│⌒│_
知ってるしってる、最近話題のスイーツでしょ?

>頭も悪いし目も悪いイィイイ
視力矯正してみたいけど高すぎます。レーザーポインターとかでなんとか代用できないのかな

>うっかりアリを絶滅させてしまうところでした。寝返りってどうやったらうてるようになりますか。
何言ってるのかなこの人と最初思ったけどもう大丈夫です。恥ずかしがらずにリンクを張ろう。ハロー(うまいこといった)

 

 

07 9/23

>絶望先生のラストのぐだぐださに思わず打ち切りか?と疑ってしまったがどうやら違う模様。どうしてくれよう
マンガ誌よまないからなんのことやらです
ちなみに今日は起きるの遅くて遠出する気になれんかったので寂しくマンガ喫茶に。ARIA読みました

 

 

07 9/22

>睡眠時間たらねえええええ
楽しく身体動かして疲れた時は多少短くても目覚めパッチリなのにね。PC他で疲れてる時はいくら寝ても足りません。不思議

>今日家の扉を潜ろうとして頭をぶつけて思った、世界って狭いなぁ…って。
猫からの拍手かと思うような文章。
スコティッシュフォールド好きだ

>そろそr
そろそろ飽きたとか言うなー!

>今日は近所の小学校で運動会だからデジカメ構えて応援団の子達を録りまくろうと思っている
小学生が好きなんですか。
まあ世の中には色んな趣味の人がい…応援団

>らきすた終わったから『おかわりダダダダダ』は止めた方がいいんじゃ… 余計なお世話だけど
これでもかとばかりに忘れてました。
善処しますよーだ

>姉ちゃんに教えました。 苦笑してました。
身内に教えるて。家庭内で微妙に浮いても知りませんよ

>朝起きたら上半身と下半身の向いている向きが違った。 という意味で腰いてえ
ちっこい頃には管理人もよくありましたよソレ。ちなみに僕の友人は中学二年でおねしょしてました

>腐女子について偏見とかありますか
個人に偏見持つことはあっても特定の人種とかジャンルの人達に持つことはないです。心の広さをアピール

>テレ朝の中の人特集はどうなんだろう
なんすかそれ。中の人ってうまい言葉だなあと最近思う

 

 

07 9/20

>カウンター見たら結構行ってるんですね。3ヶ月で2500
久々にカウンター見たら案外回ってないなと思ってたらこの拍手。拍手後はカウントされないしねえ。別にいいけど

>Q,「どんより」という言葉を使った例文を考えなさい。(←ネタ古くてスマソ
おばあちゃんは歯が無いので「Don't worry」を「どんより」と発音します

>そういえば、「絶望先生」とか面白いですよ。知ってたらごめんなさい;
残念ながら知ってます。最初何だこの絵はとか思いました

>またケツ裂けた
自分で裂いてんじゃねーの

>屁こくだけで裂けるからそろそろやばいと思う。
余命を悔いの無いように生きようぜ

>毎回血だらけだよ。
病院いけよ

>つーかさ、あいうえお作文の続きどうしようか。
闇に葬ってくれると当方、非常に助かります

>そんなの関係ねぇ!が海外でも流行っているらしい。彼は青学卒らしいね。
俄かには信じがたいなあ。
日本人は日本人が思っている程世界での立ち位置は高くない。インド人のが世界的には注目されてるんじゃないかなあ

>ひなた?ぼっこぼこにしてやんよ
うまいこと言った!1ポイントゲット!

>猫を拾っちゃったんですけどどうすればいいでしょうか
唐揚げにすると大変美味です

 

07 9/18

>新型新幹線にネコミミはつかない!
なんでそんな嘘つくの?

>ぴぎいいいいいいいいいいいいいいい!!
どうしたのそんな声出して

>ログ見たけど、最近コメント量多くて大変そうですね。頑張って下さい。飽きない程度に。
そうなのよ。最初は更新5分で済んでたのにどんどん時間かかるようになってきて。うれしいのか嬉しくないのか。
まだ二割くらいしか飽きてないです

>もろこしヘッド
あのCMむかつくんだよなあ

>ねむいつかれたおなかすいた
ごはん食べて寝なさい。あったかいもの飲みなさい

 

07 9/17

>友人に教えて貰いました。しょーもないサイトですね。
だがそれが良い!

そんな友人とは早めに縁を切りましょうね。
携帯番号も変えましょう

>あなたのような方をお待ちしておりました。素晴らしいサイトをありがとう。マジ感動です!
4歳くらいの頃、裸の大将見てたら何故か泣いた事あります

>( ゚д゚ ) 
FMVのCMみたいな顔。グワーン

>オワタ\(^o^)/ 
水やってないのにサボテンは一向に衰えません

>あと10分で体育祭の打ち上げが開始です。場所は我が家wちなみに打ち上げは校則で禁止されてます 
ここのお客さんは若い人が多い感じですね。
狙いは20代辺りだったのですが、これはこれで楽しい

>眠いですねぇ・・・。友達は休日に18時間寝るそうです。
12時間以上寝ると起きた時のおしっこ量がすごいんだ

>朝の七時に寝ました。
そんなことするとその日は眠れないから困る

>ひぃ!
みー。ひぃなのです

>最近コメントの面白さが下がっています。
がんばってるんだけどなあ(嘘)
皆さんがんばって下さい

>管理人さん・・・
はいはいなんですか

>好き
ありがとう。でも…ごめん。

>てれた?
これっぽっちも!

>妹さんが欲しいです。
召喚魔法で召喚して下さい

>はあ?なにこのサイト意味分からん。完全人任せってなめてるの?返信だけとかふざけんなよ。調子のんなカス
子供に言ったら泣きそうなセリフ反対ー

>でも……そんなところがちょっと好きだって……誤解しないでよね!そういう意味じゃないんだからね!
妹が横で赤くなってます

>ゲテ読みとしては絶品C級漫画「占い学園スターダイス」なんかお薦め。一コマごとにツッコミ入れたくなる。
なんか名前からしてC級。フライングピクルスみたいな


 
>ぬーぶらってむれるんだよね。どうにかしてほしいAカップ
ヌーブラって何の利点があるんですか?
ビンタしたら痛そうだから護身具になるとか

>そりゃもうわたくし姉だけど弟のおっぱいと大差ないんだよ。なんてことだ
時々こういうすごい拍手がくるから楽しい。
比べる相手間違ってるよ

>管理人さんの名前、普通に『お兄ちゃん』だと思ってたよ。
嫌なHNだなあお兄ちゃん。代名詞

>でももしかして違うんですか。……あ、まさか妹。
気づかれた!ヤベーヤベー

>友達に教えました。しょーもないサイトですね。
だがそれがいい!

前回拍手漏れてた人ね
同じ拍手を送ってくるなんて、このかまってもらいたがりやさんめ

>いまやってるなんとか雅子の歴史的なやつほんとつまんない
雅子様って回文になってるよな

>埼玉県杉戸町
おおきく振りかぶってって埼玉だっけ

>最近ギャルゲーをしている時が1番癒されている事に気づいてしまった。僕はどうしたらいいのだろう?
命綱をつけて、2次元の泉へダイブ

>みんなウィィレが大好きなのに俺だけ嫌いってどういうこと
仲間はずれ
ってこと

>得点決まりにくいし・・・・
知らないよ

>らきすた終わってしまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しい時間が終わってしまった後のなんとも言えない感覚でしょうか。僕のところでは今日おわりです

 

07 9/15

>水銀燈は俺の嫁
金様銀様

>マガジン派な俺の独断と偏見で言えば「シバトラ」「トッキュー」「絶望先生」あたりを推す>漫画
絶望先生は少し前に読みました。でもあんま金魚屋みたくメジャーじゃないのが知りたいとか言ってみる。マ太郎マ太郎

>小説なら拍手で薦めきれないくらいお薦めあるんだがなあ。伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」マジオススメ。
ざーんねん!ながら小説はジェンジェン読まないんですよね

>はらへたよ
めしくえよ

>合唱の練習中にラララライ体操やってたら友達に殺されそうになりました。
小学校か中学校の音楽の時間に友達とビンタ耐久戦してたら温厚な先生に怒鳴られた時はビックリしました

>自衛隊の時期主力戦車ってどんなのだろう・・・・
ネコミミ新幹線みたいにネコミミが付いてるとかっこいいです

>体育祭疲れた。もうなんかとろけるチーズになりたい。
食われるだけの人生

>アン●ンマン!新しい顔よ!
伏字ってあんまし好きじゃないです。
うまく使って面白くなるならいいと思うけど

>管理人さん!新しい顔よ!
おぎとやはぎの顔を取り替える。略しておはぎ


 

07 9/14

>お前公園でなにしてんだwwwwwwwww
拍手画面のことかな。そうならあれは公園でなく駐車場です。撮影時刻は朝四時くらいです

>最近よだれ垂らして寝るから困る
えっそれって普通じゃないの

>右足上げてー ・ 
右の点が気になる。テンテン

>せーの  ・
実際あげてみたけどすぐやめた

>明日は体育祭でムカデをやるのです。
ムカデって知ってますか? ・
 
しってますよ。あの頭悪そうな競技でしょ

>ねぇ〜ママ〜
おかしはさっき買ったでしょ!
ムースポッキーってまだ売ってるのかしら?

>拍手が面白ければこのサイトも面白くなるんでしょう? 
だったら面白いこといいます。

多分僕の考えでは面白くなると思います。
僕の返信次第でつまらなくもなりますけど

>実際本当に面白いからね。心臓破裂しても知らんからね。
ほんとに?

>「ふとんがふっとんだ」
おじさんは笑いすぎてこうなりました


 

07 9/13

>阿部が自慰表明?!え?!
『総理!えっちなのはいけないと思います!!』

>おやすみ前のまみむめも。いくぜー
おー。いい子ははやく寝ろよー

>ま!前だって
まなかなもー

>み!三日目くらい
ミンティアドライハードが好きです

>む!麦茶が飲みたい
今年の夏は虫が少なかったです

>め!メタリックの緑の
メカ沢

>も!ものぐさたろうですよ
なんだっけそれ。ヤダモンなら知ってる

>終わった!寝よう!寝ようね!おやすみみみまみむめも!
起きる時間の遅さとその日のやる気は反比例するんだなと今日おもいました

>トイレ行きたいのに拍手してる俺
そんな自分に拍手

>中学……せい?
色んな言葉でやってみたけど中学生が一番面白い結果になったのです。根底はH

>kokuhakusimasu\imakininaruhitohajoseidesu...
読みにくいよ!

>nazekonnnakotoni...karesimotinanoni.douseitte...;
自分のいらん趣味に気づいちゃったみたいな

>a-darekanikiitemoraitakatta.kannrininnsannarigato!
最初読まないで返信しようと思いました。

>えいしゃらー!
おー、えいしゃらな!

>オススメマンガならまだあるよ!
なあ!そうだろ!?みんな!!

いっぱいあるんでしょうけど手に取るきっかけってないんですよね


 

07 9/12

>今日ってはひふへほかな?
早く終わらせちゃうから待っててね

すごい待ってます。シュウジを待ってるちせばりに

>は!はぁ… 
ハァハァ

>ひ!ヒーター
ヒィヒィ

>ふ!ε−(´・`)
フゥフゥ

>へ!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
変態か。
もしくはムツゴロウ(変態)

>ほ!(*´エ`) 
顔文字って使ったこと一回もないかもしれない

>ぺろぺろぺろ!ばいばい!
君の行き着くところは
ココですね
一瞬文字化けしたのかと思う

>俺の友達全員にこのサイト紹介すれば人が0人増えるな
寂しいこというなよ

ベッキーが嫌いですけども
管理人はそんなに嫌いじゃないです。オグラユーコは嫌いだけれど

>アヒルさんは好きです
北京ダックって皮だけ食べるんだよ

>でも
なになに

>管理人さんはもっと好きです
照れてみたりしてみる

>甘いおかきってクドい感じがします。なので認めない。
おかきはあの醤油の風味がなんともいえないんですよね、そこんとこ甘いおかきはわかってないのよ。バカなんだよ甘いおかきは

>金魚屋古書店とかどうですか。百鬼夜行抄とかどうですか。
おっとマンガですか。明日休みなのでマンガ喫茶いってこようかな。これでまた楽しみが増えました

 

追記・金魚屋面白かったよ


 

07 9/11

>やらないか
言っていい事と悪いことがあるだろ

! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
/⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 
| |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

多分AAですよね。復元を試みたけどムーリー

>濡れおかきは美味しいんですけど、沢山食べると飽きちゃいますアレ
嗜好品ですもんね。でもコーヒーは飽きない。
甘いおかきは認めない

>こけたら左膝がずしゃああって音を立ててヤバイ色になりました。ていうか傷口から見えてんの肉じゃね?
小学生の頃すりむいて膝の骨が見えたことありますよ。そんな傷口に泡スプレーみたいなのをかけられました。友人母に

>脳内メーカーやって下さい!!
なんとも的を得てるなあと思いました

>ローテンションななにぬねの…いってみよ…
まだはまやらわが残ってるのかと思うとくじけそうになる

>な…直さなきゃ
壊れた金銭感覚を直さなきゃ

>に…2ヶ月後に
3ヶ月携帯代払わなかったら強制解約された事があったなあ

>ぬ…抜いて
手偏に友で抜いてってなんだか…

>ね…寝込んだ
アナコンダ

>の…飲み会
最近してないなあ。楽しいよね

>…じゃ…またね…
…うん。


 

07 9/10

>「しっとり」と言うより「ねっとり」としてた。…さてどうしたものか、地球温暖化。
熱帯夜は「じっとり」が一番しっくりくる

>ちょwwwアヒルカワユスwww
鳩の次はアヒルだと考えました

>さぁ!テンションが変なうちにやってみよう!
今日はた行だ☆

早く寝なさい。働いてるのならお疲れ様です

>た!大切な
ち!乳首
つ!つーかその
て!テンションは
と!常夏

なんとなくストーリーになってるので今回は良しとします
乳首が常夏なテンションなんですね

>楽しかったね!またね!
エアプランツを買ったは良いけどどこに置こうか決めてません

>しっとりしたクッキーって美味しいですよね。
そんなあなたには濡れおかきをプレゼント


07 9/9

>ケツがかゆい
虫がいるんじゃないの。近寄らないで

>かまんべーるー
立派なカマンベールチーズはカビの味しかしないので食べれません。たぶん幼子に食わせたら泣くと思います

>妹という文字の前には(脳内)という括弧が隠れているのかなあ、と妹さんの更新を見て思った。
管理人自体がバーチャルな存在なのでそんなことはありません
ここでも見てなんとなく察してあげてください

>あ、どこらへんに住んでるかわからないから微妙ですが、台風にはお気をつけて。
残念ながら台風の被害はありませんでした。
水害とかとも無縁なところに住んでいるので、
ホームレスが流されてる映像が新鮮でした

>さぁ、今日もいっくよー!今日はさしすせそだよ☆
こんなの一種のレイプですよ

>さ!さぁ、
>し!尻尾
>す!少し
>せ!セミが
>そ!早退します
おにちゃんは泣きじゃくっています(妹)

>今日も面白くないね☆じゃあまったねー☆
もういぢめないで。涙が止まりません

>もののけ姫ってやっぱ面白いですね
ジブリは紅の豚が好きです。しぶさがたまらん

>特にオッコトさんが祟り神になるところが
あのニュルニュルを細かく刻んだものがもずくです

>槿啀少!!三昆・虻・!!!!!!
我理解不能。何故現代日本BL大人気。溜息

>文字化けしよったよ
意味は伝わりました。桑田の引退についてですね?

>オーマイガッ!オーマイガッ!
いーだ。バーカバーカ!!

>ぴーぽこぴーぽこ
ぷりんぷりん。ぷるぷるりん

>石原軍団について思う事を教えて下さい
らっきょはどうやって生計立ててるのかな、と思います。
軍団違いでした。謝罪します

>あなたが落としたのは金のゴキブリ?銀のゴキブリ?それともこのプラチナのゴキブリ?
プラチナのピンキーです

>のののしって下さい。のしってください。
ニート!死んでしまえ。保険未加入で難病かかれ!能無し!オタク!髪型変えろ!性犯罪者!織田祐二!野茂!

>俺もあいうえお作文
もうやめて!助けて!無理なんだって!

>あ:ああ・・何? 家に入りたい?
入りたくないよ!

>い:いいぜ、べつによお
よくないよ!

>う:宇治金時でも食うか?
苦いよ!

>え:ええ〜なんだよお前エアブラシ自慢しに来ただけじゃん・・・・
そんなんもって無いもん!

>お:お前・・・いい加減帰ったら? 学校どうすんだよ・・
あんたどんなメールしてんのよ!

>ただいまッ!!
お風呂沸いてるよ

>ぬわーっ「パパス
ドラクエでしょうか。あいにく5は知りません。
4のアイスコンドルは以外と強敵だということしか知りません

>web拍手の返信に返信をするサイト?
いいえ。萌えと芸術性に満ちたイラストサイトです


07 9/6

おはライオネル・リッチー!!
いつも拍手をくれる皆さん、こんにちは!
初めてのみなさん、はじめましてっ!
おにいちゃんの妹をさせてもらっています。妹です!
今日は優し〜いおにいちゃんに代わって、
ネット中毒(><)の社会的には存在しなくてもなんら支障が無いような人たちの拍手に、ビッシビシと厳しく(でも愛を持って!)返信をさせてもらいます!
文字色も、かわいらしく目がチカチカするピンクです
みんな準備はできたかな?
さあいっくよー!(おー!)

 

>あ:あいにく
はわわ、どうしたらいいのかな…

>あ:アンタの事なんて
ん〜、口のきき方には気をつけようね♪

>ぜ:全然なんとも思って
おにいちゃーん、ごはんできたよー♪

>な:ないんだからねっ!!
今日は赤飯だよ。理、理由はきいちゃダメっ!

>で:でも本当は…好き…(ボソ
ありがとう!でもお前なんかどうでもいいんだゾ!

>あ、言い忘れたけど脳内の予測変換でお送りしました!おやすみ!宿題やれよ!(人生的な意味で
お前に人生語られる程安い人生送ってません。なーんてね☆

>妹さん、お兄さんのことどう思ってるか正直に教えて下さい
おにいちゃんはおにいちゃんだよ!いつも仲良しだよ!

>今日はかきくけこ作文!
おにいちゃん、泣いてた。このシリーズ辛いって

>買いたくねぇよ
こわいよ。えがおえがお。ねっ?

>き!聞いたんだけど
ふみゅ?なんにも聞いてないよ?

>く!腐らないんだよ
女の子は、腐っても女の子なんだよ

>け!ケツない
えっち!

>こ!事
この人、拍手にひねりが足りないよねおにいちゃん?
いやそんなことは

>風邪引いたっぽいよ。看病してよーん。
時間課金制でなら受け付けるかも?なーんてね☆

>妹に釣られてきた
小魚に興味はないのだ!

>ありがとうございます管理人さん。
これで教卓に一番近い席でもがんばれます。
おにいちゃんの偉大さをわかってくれて妹うれしいです

>先生が「文化祭まで10日しかないんですよ」とか言ってたけど10日もあれば十分じゃない?
むずかしいこと、わかんない。
でもね、おにいちゃんはここを一日で完成させたんだって言ってたなあ(秘密だよ)

>あれ今日は妹さんの日かな?わたしはちっさいこ大好きだからね!そこんとこよろしくね!!
うわわー!ファンが出来たよおにいちゃん!

 

07 9/5

>あいうえお作文
管理人もやってみます

>あ:あ、そうだね。そんな
あ:ああ

>い:言い方
い:e

>う:薄いの
う:ウイルス

>え:え?よしざわ
え:絵

>お:おいしかった(笑)
お:オーダー

>あ、言い忘れたけど携帯の予測変換でお送りしました!おやすみ!歯磨けよ!
管理人も携帯でやってみたら上のようになりました。
責任とりなさい

>えっ、マジでっ!?
うんうん。マジやねん。モンゴル帰ってん

>席替えで一番教卓に近い席になったんですがどうしてくれるんですか?
ひたすら綺麗な字でノートを取ることに集中していると案外ヒマしないよ。あと字もうまくなる

>世界陸上の流れか知らんが学校の体育の時間で体力テストがあったんですけどどうしてくれるんですか?
体力テストなんて滅多にできるもんじゃないから楽しみなさい。槍を先生のおなかに投げるんだ

>管理人さんの実力を見込んでのお願いだ!この世からテストを消し去ってくれ!!!
小学生の頃からテストの点とか気にした事ないキッズだったのでテストは早く帰れて好きでした。最近は子供でも先生になれるらしいですね

>カントリーマアムってなんであんなに美味いんだろうね。開発した人天才だろ
有象無象のクッキー達の中でも一際輝く個性を持ってるよね彼は。マアムってなによ

>ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   うん
うん。うん?うん!んー!んんんーー!

便秘になったよ
小さい頃親が便秘薬飲んで腹痛で倒れた時はあせりました。こいつ死ぬんじゃないかとか思ったもん。でも懲りずにまた飲んでまた倒れたのでアホなんだなと思いました

>ニラレバなのかレバニラなのか。
カールルイスなのかゼロのルイズなのか

>寝不足感>まじでか。でも止められない。大変
だよね。ブログやサイト管理って一種のネトゲーだ、と書いてあるブログを読んだときはああその通りだなあと思ったものです。

>更新止まってますけど、大丈夫ですか?復活楽しみにしてます。
えーと、これはなんなのかな
移転前の所はもう移転先書いてるし。間違い拍手、なんてワケないしなあ。

 

07 9/4

>久々に来たら自分の拍手が2つ位出てて嬉しかったv 妹さま、お兄さんにありがとうと伝えておいて下さい
もらった拍手は全部返信してますよ、選好みはしません
ちなみに返信を書いてるのは管理人です。妹は酒乱です

リンク張りたいけど勇気が無いので張れません。
ごめんなさい
。 
リンクを張らない人は天国にいけないんだよと妹が言っています

>右に右折しようとして馬から落馬して頭痛で頭が痛いんだ、どうしよう?
豆乳に相談だ

>ところで9/3の拍手と9/2の拍手は違う人っぽいよ(9/2の人より
そんなこといいつつホントは同じヒトなんでしょ?
恥ずかしがり屋さんなんだからっ!

>あったま痛いよね
拍手時間朝の5時だもんね、ちょっとヤバいよね

>今朝、爽やかにふられました。
わーお重い。こういう時こそ友達と遊んで好きなもの食べてぐっすり寝ましょう

>明日社会と数学テストがあるけど福岡とか徳島とか鳥取ごっちゃ。県民の皆さんすいません。県庁所在地どこ?
コレでも見てもう少し知識を身に付けましょう。寒ブリて

>5月病です。
五月病で学校は休めないんだよ。知ってた?

>九時間寝ても眠いよー
寝る前にテレビやパソコンいじってる時間が長いと寝不足感が強くなるってこないだ読んだなあ。ネットで読んだなあ


 

07 9/3

>プラン9が出るかもしれないという一縷の望みにかけてエンタを毎週見ていますが出てくれない
見るのをやめるのをおすすめしちゃう

このサイトが好きになった!二度寝の瞬間より好きになった!!   梨>サイト>二度寝の瞬間
梨て。リンゴのパクリ

君がいた夏とはMr,children初のシングルですよ。知らないんですか?
更に言うとミスチルは一曲も知りません。街ですれちがっても絶対気づかないです。顔しらないし

サビの部分が特にね、泣けてくるんですよ。ベスト版にも収録されています。
さりげなくすすめないでよ。困っちゃうですにー

あ、それとリンク張りました。俺の正体を知りたければアクセス解析しましょう
えーと、ジオのテンプレぽいデザインのサイトの方でしょうか
このサイト、規模のわりにリンクしてくれる方が多くてお兄さんうれしいぞ。


 

07 9/2

>WEB拍手のコメントでしか会話できないところがここの魅力なんでしょうね。
今までネットで人と会話したことなんて殆どないので楽しいですよ

>はいっオッパッピー!
最近の芸人は面白くないです。エンタきらーい

>妹くれげへへへへへ
妹に直接言えば可能性はあるかも…?

>少年野球を観いって
ホームラン打ってみたいけど多分一生無理

>すんませんさっきの拍手打ち間違えましたでも人間そんな小さいこといちいち気にしてたらいけないよね☆
いけないんだぞ

>ふふふ、リンク貼ったぜ!!もう手遅れさ、ウチから数少ない人がそっちに流れ込む恐怖を味わうがいい!!
中ボスみたいな物言いですね。次週には逆転

>というわけでリンク貼りましたよ。
ウチがどこかは解析でどうぞ。

ヤッタ。アリガトネ!バナー作るかも

>そうそれと、いまさらになって思ったんだけど、管理人さんのHNとかは何?w
固定イメージがつかないように、といういらん方向性のためHNはありません。こなたとでも花井とでも好きなように呼んでください。織田祐二?それは無理

>わからないから「おにいちゃん」にしといたよっ、おにいちゃんっ♪♪
妹が増えた気分です。妹一家

>旅行行ってきました。夜は友人との会話でバスの中睡眠。これがデフォ
安い夜行バスって年寄り乗せたら殺せんじゃないかと思いますよね。友人と東京に4日滞在した時は後半なにしようか迷いました、長すぎもよくない

>というわけで楽しかったです^o^
笑顔になってますよ

>24時間とか寝すぎw腰とか頭痛くなっちゃうよー
小学校低学年の頃は9時に寝てました。
友達にスマップスマップの話されて意味不明だった事を覚えています

>金欠すぎてオークションで欲しいものを買い漁るようになりました。管理人さん、私を止めてください。
止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ
…千秋!?

 

 

07 9/1

>妹さんが管理人さんの様子を観察することになった経緯についてkwsk
妹がどうしてもっていうから
kwskが読めなかったのはナイショ

>明日っつーか今日から旅行ですよ。こんな時間まで起きてたので確実に眠い旅になる。
旅先の宿でも夜更かししちゃいます。眠たいけどそれも楽しい

>久しぶりにPC立ち上げたZEEEEEEEEEEEEEEE★
Eがたくさん。EEジャンプみたいな

>ああああうううううううほっほーい!!!
おっしゃー!んだオラァ!!にーにー!

>私もデスノの終わり方が納得いきません。でもどっちにしろ怖くていつもより1時間遅く寝ました。
漫画は友達に借りて読みました。テレビ版はこわいんですか

夏が終わりますね。Mr,childrenの君がいた夏を聞いてたらなんか泣けてきました。
四季がある日本は素敵だと思います。ちなみに曲は知りません

>このサイトは本当に素晴らしいですね。いいアイデアです。
いいこと言った!
どうせサイト作るならお客さんがいっぱい来て欲しい!
でも文章や絵には素晴らしい先人たちがいるし、今の自分ではそのどちらも大したものは作れないので変り種で行こうと思ったのがきっかけです。
某イラストサイトの面白い拍手返信を見てて、あっコレ良いな、コレに特化したサイトなんてどうかな、と。
つまりパクりですね

>先輩にシャーペン折られました
しかえしに先輩のズボンにキレイな折り目をつけてやりました

 

/div>