07年10月ろぐ

明らかに縦に短くなってます



07 10/30

>みたらし
残った甘いタレを子供の頃なめてました

>あれ、拍手したつもりがしてなかった。
ツモリナールって道具をドラえもんが持ってたんだぜ

 


07 10/28

>リンク貼ってあげたいんだけどどうしたらいいのかわからん
 カラシとかワサビの存在してる理由がわからん

>どうしたらいいと思うよ?
んー、とりあえずリンク貼ってから考えよっか

>拍手のhanavi2の2を削ったらなんかポエムが出てきて朝からテンション下がった
よくそんなの発見するなあ。管理人も見てみました

>日曜ももう終わりか
休日は日が暮れると寂しくなります
全盛期には満月を見ると変身できました

 


07 10/25

>すあま食いたい
おー、いっぱい食って大きくなれな!

>最近来てなかったが、コメント少なくなってるね。まぁ、疲れてると思うが管理人さんもがんがれ^^v
アクセス解析みる限りでは固定客は増えてるんだぜ。でも僕の返信が面白ければ人もくるわけで、そこらへんが力不足です。あと、管理人別に疲れてません!これ重要!

 


07 10/24

>朝からWeb拍手。さて、大学いってきますノシ
一年の計はweb拍手にあるとよく言ったものです

>キチン/ジュグラー/クズネッツ/コンドラチェフ
おっと!横文字使えばカッコいいとか思うなよ?

>コメントひとつってちょww今回も俺一人だったらどうしようww
コメントは来てなくても拍手はちょびりんちょびりん来てたりするんですよ。8月くらいから拍手ゼロの日が無いので僕うれしい。僕がうれしいとみんながうれしい。

 


07 10/23

>反則だ
変化球です

 

本日はみさくら誤変換機にかけてから掲載。
返信もみしゃくら変換してぇぇぇぇ゛ましゅぅぅぅ

07 10/22

>日中日英韓中日れお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。
にゃんれそんにゃやらしいぃ喋り方にゃんれしゅぅぅぅか!お゙ぉおォおんちちゅいぃて!

>「怪物王女」私はちゅきらったのぉおお。
どんにゃ文章れも面白くにゃるのぉおおがしゅごいぃのぉおおょぉぉぅ。僕は怪物王女しらにゃいぃれしゅぅぅぅ。

お゙ぉおォおん帰りにゃしゃいぃませ、御主人様 wo
め、メイドしゃんが家にいぃるのぉおお!

翻訳しゅるのぉおおとReturn, and masterににゃるんれしゅぅぅぅね。Returnれお゙ぉおォおん帰りにゃしゃいぃませ・・・
もはや読めにゃいぃけど最後のぉおお部分らけにゃんかやらしいぃにゃ。ぁあああ あぉぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉ

 

なんなんだろう今日の更新

 

07 10/21

>実験と言えば化学の実験はおもしろくないですか?
顕微鏡で教科書に載ってるプランクトンの写真見てたら怒られた少年時代。

>バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーナマンまだー?
まだーまだーまだーまだー!

>またW翻訳希望!!これ超おもしろいのですがww
『これやってみたのはいいけど全然面白くないよなあ…』
と更新するかどうか結構迷ったりしたんですけど!
あんなんでいいんですか!

>日英日、原型がありません
アメーバみたいに原型が無いんですよ、きっと

>翻訳したんだー・・・(j o j)
ほんやくこんにゃく(おみそ味)

> カレーの食い過ぎで水っぽいカレーが下からダラダラ
腫れ上がったノドにカレーがどれだけのダメージを与えたか。
ていうか今日の朝は今までで経験した事無いレベルのノド痛でした。
口にモノを含む→覚悟を決める→飲み込む→うぐぅ
実際はうぐぅなんてレベルじゃなかったんですけどね

>実は僕も風邪なんだよねっ☆気が合うじゃん。
鼻水だらだらやで
後半が関西弁になっとるやないか!

>ちなみに運動会の後日に風邪を引いたのさ☆HAHAHAHAHAHAHA☆
なんで笑ってるのかお兄さんよくわかりませんが楽しそうでなによりです

>「地獄少女」にはまりました。楽しすぎる。
円盤皇女

>管理人さんは知ってますか?見ているとネガティブな爽快感があって良いです。でももう終わったんですけどね
残念ながら知っています。
古い方は好きで結構みてましたよ、大半わすれたけどね!

>テストどうしよう
常温で保存しちゃえ

 

 

07 10/17

今日はエキサイトで日→英→日に翻訳した拍手に返信。ワールドワイドです

>新しいドラマ場所バージョンのRamielはひどいです。
現在、成立してください。

既成事実を成立させようったってそうはいかないぞ

>それは、去ることによって、描きます。あなたの新人募集はそうするかもしれません。 それが忙しいので、Itomaです。
イトマなんですね。すみません

ボーイフレンドの横で好意でさえ言ったのは可能です。
もうちょっと日本語勉強しませんか。

>しかしながら、いん乱は好意によってさえ友人によって言われたはずです。それと存在したとしても、存在します。
エキサイトの中の人が空気読んでません。いん乱

>それ。マネージャそれを止めます。 私
なんでカタコトなんすか

> 読書するのが簡単ではありませんでしたが、それは誤りをしました。 最初のd↓。必要ではありません。
 イニシャルD

 

 

07 10/15

>友達を40分も待っててあげてたのに気がついたら置いていかれてたよ
置いてかれてたことに気づかなかった事が悲しすぎる

>今更TV版エヴァ全話と旧映画版みた。大学生がみても最後ら辺は理解しきれなかった。
管理人は2年くらい前に全部友達にかりて見ました。あれは誰が見ても理解できないんじゃないかと思います。シンジ最低

 

 

07 10/14

>つめがわれるうううううんだよいおいお
おーいおい、って泣き方はどう考えても不自然だ

>うちの妹はアゴ外れやすくて病院いってます、そしてどうやら
面白キャラすぎる

>外れてるんじゃない!変なトコにはまっているんだって!と叫んだためにまた外れかかってました
バカですね。うちの妹とトレードしませんか

>口を開けすぎると、顎の骨が削れて顎関節症が起きるらしいよ。
なんでみんなそんなアゴに詳しいの。

>ちなみに、骨が削れるから当然直らないんだぜ。気をつけたほうがいいんだぜ。
管理人は手を使わないと口が戻らなくなったんだぜ。思わず友達にも教えちゃったんだぜ

 

 

07 10/13

>僕は小指だけ曲がっています。
両小指あわせると 〉〈←みたいになって先がくっつきません。

手の甲に指先付きます。園児の時に発見しました

>取り合えずわかりづらいですねコレは・・
図入りでわかりやすいけど、それって普通じゃないの?

>友達のミットの方が使いやすいです
友達の家には不思議がいっぱいつまってるものです。
おやつにチーズ食ってたりね

>僕のグローブは使いにくいです
シャープの携帯はもっと使いにくいです

>どうしたらいいんだよボケ
新しいの買え

 

 

07 10/12

>私はわりとアリだと思う。
 僕はアリじゃなくてアブラムシだと思う

>たった一人だけだった常連さんが私のサイトに来なくなりました。
じゃあ新規客を開拓だ!
てっとりばやくエロにすれば

>歯磨き後の五寸釘
食後にも楊枝の代わりに五寸釘。それって川柳?

>最近やたら頭の中がおはライオネル・リッチー
当院だけでもおはラルクアンシエル、おはらっきー、おはラディン、おはラッパのマークの正露丸等、複数の症状が報告されています

>dadada
ひさしぶりのダダダです。初期は多かったです

>ブログ更新しても人が来ません。泣いていいですか
泣いたら何でも許された幼稚園時代

>運動会でコスプレするんだけど一人だけ目立ってしょうがない
コスプレしてても気づかれない、とかより良いと思います

 

07 10/10

>なんか拍手したらエラーでたよ?ていうかそれバナーですかww
デザインがひどいので近々消そうかと思ってます。あんまり見ないで

>落としたホットドックは美味しかったですか?
ソーセージが老いぼれてました

>生徒会選挙に出る羽目になりました。
 やるからには全校生徒全員から票を貰います。
全校生徒の中で僕のだけ無効票になったことあります

>トイレに行きたいんだけど、アクションゲームをしている。なんかいい感じ。 あなたなら、どっち!
この真ん中にあるちっこいのはスタートボタンって言うんだよ

>バッティングセンター行ってきました。
バット=撲殺といういらん固定概念が出来上がりつつあります


>管理人は運動ちゃんとしるの?
どうなの!?ねえ!?ねえ!!?

いわいるスポーツはしてないものの毎日動いてますよ!
身体動かさないとなんかこう、ムキーってなる

 

 

07 10/8

>MRIめっちゃこわかったよおおおおおおお
MRIって何ですか。ネトゲ?めっちゃこわいネトゲ?

>問題。このサイトのリンクを張った人は誰でしょう
ヤクルトの監督

>ずつうがひどいでううううすすすうs><
管理人は割と頭痛とは無縁の人なんですが、絶望先生の無縁仏の話は好きでした

>県立の小中高校は毎日朝早くに校内の水のみ場の蛇口全てを事務員さんが回って
ペロペロなめてるらしいです

>数分間出しっぱなしにされるのが義務付けられてるとか聞いたことがある。そしてうちの高校ではやってた。
 そういうアナタが実は事務員さん。

>今更洗濯物とりこんでも遅いですよね あー雨
こっちはすぐ晴れましたぜ

>僕のブログでリンクしてますけど1日に5人ほどしか来ないので無理です
もしかして最近2400ヒットいったブログの人ですか。
見てますよー

>すいません間違えました。無駄です。
納豆を練る行為は一定の回数を超えると無駄です

>無駄と言ったらディオ様ですよね
あいつはアルファベットを使わないと喋れんのかと思う

>ハッスルハッスル
最近筋肉留学から帰国した管理人です。これからもよろしく

>あいうえお作文やります
すごい久々。軽くたじろぐ

>「あ」 ある晴れた日のこと
「い」 イチモツが

あ、今の無しで

ちょっと笑った。何なんだ一体

>世間が三連休だからってアンタも三連休しないでよね!
連休さえしてないわよ!
アンタなんかに先輩は渡さないんだからね、この泥棒猫!

>べ、別にこのサイトが楽しみとk(ry
べ、別にこのサイトが楽しみとか沢尻エリカの会見のモノマネする芸人が出てこないかなとか誰も言ってないんだからねっ!

 

 

07 10/6

>妹さんをください
妹、ロリコンホイホイ らきすた、オタクホイホイ

 

 

07 10/5

>で、ドルチェはどっちが好きなんですかと弟より胸が小さい姉が言ってみる。
ガッバーナが好きです

>ホルモン剤ってすごいよね。
経験者っぽい発言禁止

>いいひつまぶしになるよ
そういってもらえると、なんだかもう興奮してきました

>はんたーはんたーが連載再開してておどろいた
「HUNTER×HUNTER」て書いてる壁のラクガキ見たときはビックリしました。他に書くことあるだろうと。

>何を飲んだの。
幾度となく涙を飲んで、今の僕がある

 

 

07 10/3

>chigatta!
nihonjin nara ocha-zuke yaro

>bai datta!!kuso-!karesikaratotteyaru! 
nanisonosyougekinojijitu surprise

>sonnde kottiha karesitukutteyaru!
どっちなのかはっきりしなさい。
管理人はノーマルを自認してます

>アリが全滅しない程度にリンク貼ったよおにいちゃん 
ちっこい頃アリの巣にコーラを流して友達が笑ってました

>悪い意味でいいよね。
むずかしい日本語ですね。孑孑
 

>そういやどこからリンクしたかとか言ったほうがいいのかしら とりあえずおやすみ
アクセス解析という姑息なモノを使っているのでオールライト
レフト飯田 センター真中

>寝るよ?寝るけどいいよね?もう限界だよ
拍手時間が昼の3時なのに。
寝るときって別に自由に寝てもいいんですよ(豆知識)

>タコが好きなんですか。
ちなみに自分はタコアレルギーです。

スシはタコとイカとタマゴくらいしか食べれません。
生魚反対委員会

>最近友人にツンデレの台詞を言ってます。
嫌そうな顔をする反応は見ていて楽しいです

たぶん本当に嫌なんじゃないかなあ

>マウスで書いたバナーでもいいとおもた
こうなったらつくります。
アイデアはできてるんですけどね実は。近日公開予定(予定)

>オッパッピーは青学って前に言った気がするけど実は早稲田だってね
なかやまきんにくんがアメリカに行ってたという事を数日前に知りました。

>つーかどうすりゃ痩せれんだろうね
ここ一年間痩せたねと色んな人にいわれます。体重計ないからわからないけど、健康そのものなんだけどなあ。

>化粧水が出にくい。
しぼりだせ!
なつかしのアイテム、チューブでバターのようにっ!!

 

 

07 10/2

学校後期初日の今日はオリエンテーションのみだと思って映画観に行ってたら授業あったっぽい。まぁそれだけ
後期ってなに。何学校。

ノーバナーのサイトはリンク貼りづらい人なんだ。
だから作ってくれ

絵描いてバナーにしようかなあと思ったんだけどスキャナもペンタブも持ってないことに気づいたんだ僕

>カレーよりシチューだよな!
生まれてこのかたシチューをおいしいと思ったことないよ。
あんなん白い汁だ気持ち悪い。別名ゲロだ

>ててててててそ
ほにほに

>この三日ほど8〜9時に就寝しております。
昨日こっそり添い寝してました。気付いてた?


 

 

07 10/1

>とぅるるるるるるるるるる
もしもしドッピオです

>なんというか、最近は面白さを求めず
面白さを求められなくなったらネタサイトとして致命的だと思います。口に出すの禁止。

>(続きを知りたい場
ゲイバーは出会いの場

>なんでさーこの世にテストってあるんだろうね?
愚問です。平井堅とイチローって似てない?という質問と同じくらい愚問です。

>桐野先輩にドキドキだぁ☆…でもそんなの興味ねぇ!(BL的な意味で ところでバナーは?
桐野先輩とレイプ犯は仲間じゃないかと思ってしまうダメな子
バナーはいい感じに忘れてました。ありがとう

>yappari
カンパリソーダ

>gachirezu deshita!
日本における同性愛者の比率ってどれくらいなんだろ。
少なくとも自分の周りにはいない(と思う)

>一応、前報告したので近況報告した!またしにくる!
いつでもおいで

>アルデンテ
ホームレス

>アンデルセン
ホームレッサーパンダ