偉い人は言いました
これは07年11月分のログであると



07 11/30

>ねんどいろいないよ!
うん、まず落ち着け。水とか飲め。

>かかってらっしゃい
ふふ、かかったな!

>フルボッコにされてやるから
管理人は一回マクダーナルのポテトにフルマックにされた事があります。塩辛過ぎて捨てたもん。

>今冬初のみかんを食べました
ちっちゃい頃はみかんのコアを包んでいる皮が嫌いだったのですがいつの間にか食べれるようになっていました。不思議

>嘘じゃないっ!
ホンマや。ホンマに嘘なんや

>コンソメボタン?
キャラメルコーン?

>完全覚醒の時間が6時間しかないのは、どうなん。
非常に勿体ないですね。つまり山崎邦正を単品でバラエティーに出すようなものだと。いや違う。

 


07 11/29

次の日早く起きなきゃいけない日に限って夜更かししたくなるよ
今度の休みは一歩も外に出ずにひたすら引きこもってよう、と休みの度に思うんだけど結局外に出てしまいます勿体なくて。もったいないおばけ

>フラフラフラフラフラストレーション
最近ナップスターに加入しようかと考えています。毎日違う音楽聴きながら更新なんて素敵じゃない?

>おにいちゃん今年のクリスマスプレゼントはねんどいろのミクがいいな
予約が2日で一万件突破したらしいですね。よく見るとねんどろいどじゃなくてねんどいろって書いてあるね。騙されると思ったか。

 


07 11/27

>おまwwwwwトップのガタガタの「夜」って字一本棒足りねぇよwwww釣りかwwwwwww
ガタガタって言うな!
ていうか棒なんてあったの完璧に忘れてた!
むしろ知らんかった!

>「これいいなあ」のミクに殺されました責任とって
ちなみに3種類あるので管理人は既に3回も殺されてます
オレの勝ち。

>ブロークン梅干でもくいやがれ!!
うるさい!9時くらいから拍手画面の画像作ってたらもう11時になってんだこちとら。

 


07 11/25

>あなたの「はぁと」にぃ〜スナイプ!!
マホカンタで返す

>ごめん、疲れてるんだ。 色々と…
睡眠時間は削っちゃいけないいけないと思いつつも一番削りやすいから削っちゃうよね。電動のえんぴつ削りみたいな

>集合場所が変更になりました
いつもの駅前に集合。遅れたら死刑だからね

>そして集合時間も変更になりました
遅い!罰金!

 


07 11/24

>みかんの皮を爪で刺すと面白いよ
どんだけインドアな遊びなんだ

>テスト勉強したくない
点数を気にしなければ勉強なんてしなくてもいいのです。
管理人は気にしない人でした。その方が楽しい

>そして、パソコンが壊れそう…。
マイPCはUSBを一つ認識しなくなりました。
ウォークマンを挿しても認識されないので困り物です。

>ヘタリアって言う国の擬人化サイト楽しすぎる
早速覗いてみました。
何でか見てて恥ずかしかった

>ドイツとイタリアに惚れた 
 アンティグア・バーブーダとサントメ・プリンシペ民主共和国、それとニカラグァ共和国は俺の嫁

>お兄ちゃんとご主人様ってどっちが萌える?
本音を言ってしまうとどっちも何とも思わないんですけど、ここは前者ということで。都合上

>好きな人が「奴隷が欲しい」と真顔で言っていて、凹みました
凹と凸で、1ペア

 


07 11/22

>くそっ   やられた 
お前もか。実はオレもなんだ

>初音ミクと鏡音リンどっちが好き?
いまのところはミク上位です。ていうかどっちか本気で買おうかと思っているんです。あぁそんな目でみないで

>ちなみに私はどっちも好きだけどね
管理人もどっちもです。キライキライ言うより好き好き言ってた方が楽しいしね!しかしアイツはネギが似合いすぎだ。

 リンクする前にお気に入りに追加しまんた(^ω^) 
しょこたん語を使うなしょこたん語を。
最近ギザ以外のしょこたん語の存在を知った管理人

>2XLってどの程度の大きさですか 
メーカーによって違います。
今日いいともに本当になぜかチェホンマンが出てました。2XLでは彼には小さいと思うので、考え直した方がいいと僕思います

>モニカのドレスを奪い合い
そして芽生える友情。めばえ。

 


07 11/21

>タミフル
ラムネといって幼児に食わせる

>生ぬるい蕎麦ってどう思います? 
安価なカップ麺は種類問わず同じ味だと思います。
コンビに弁当もしかり

>職員室の暖房の設定温度はきっと高め。
小学生の頃職員室行ったら先生がコーヒー飲んでてなんかビックリしたのを覚えています。お前らそんなん飲んでたんかと

>なんていうか、ハラハラします。
友人が鬱とかで病院行きだしたから管理人もハラハラです

>因数分解を教えて 
斉藤洋介 + 窪塚洋介 = 洋介(斉藤+窪塚)


 


07 11/20

>そうそう、巻き込まれたゲイの白人です。 
マーヴィン・ゲイはゲイじゃないという事実

>可愛い女友達と一緒にいたら、ナンパされました。
でも斉藤洋介みたいな顔の男だったので殴って逃げました

>マジ携帯欲しい。クラスで持ってない人数えられるよ。あの開閉する時のカパカパにさえ憧れる私はもう中3。 
高校入ったらバイトして買いなさい。もう少しのガマンガマン

>明日は大事な大事なテストなのに、ネサフをしながらアニメを観てるオタクな私ってすごいと思う
ネサフって略し方がもうなんかアレだ

>こっちの妹は歯磨き中とかで電話に出てくれません 
(本気を出して)10分くらいかけてスミズミまで磨きまくった後の歯のツルツルさ加減、口内の気持ちよさ加減はメジャー級
 


07 11/16

だからあれほど言ったのに!
ISSAがソロでCD出したらダパンプのメンバーはいらない子になっちゃうって、あれほど言ったのに!

明日から携帯が使えなくなるんだよー!
ママン厳しいんだよー!

滞納に滞納を重ねると3年か5年か、携帯とかPHSを持てなくなるんだよ。一つ賢くなったね。

>よし、まかせた!
まかせろ。安心して眠れ

マンガ、「テニスの王子様」についてどう思いますか?ていうか、あれを女性が読むとオタクになるんですかね 
なんかヒネリの効いた返信をしたいのですが読んだことさえ無いという。えーと、中東で石油の利権抗争に巻き込まれたゲイの白人の話でしたっけ?


 


07 11/14

>正直パクりた・・・(強制終了) 
だいぶ前に書いたけどここも元々パクリだから、いくらでもパクりOKです。一次創作が出来ない管理人を許しておくれ

>おにいちゃんデートしよう! 
いらん!帰れ!最近食事が貧相だから肉くわせろ!

>一万年と二千年前から愛してる
ありがとう。恐竜って何色だった?

 


07 11/13

>なんか、あなたって怖いですね。
こわくない、こわくないよ!(ねこじゃらしを振りながら)

>何でお金は増えないで減る一方なのかな? 
思いもよらぬ出費があっても結局毎月プラスマイナスゼロになるのが不思議です。突然の出費の分何に使ってたんだと

>やっちゃったよ!思わずリンク張っちゃったよおにいちゃん!!興奮で心拍数が1/fの揺らぎだよ!
やだ、隣の人なんか興奮してる・・・
1/f揺らぎでハァハァしてる・・・

>クリエイティブ?!
クリエイティブだったのどんなふうに!
こないだ石鹸をなめてみたら意外と無味だった

>携帯から初めてのWeb拍手。
ちゃんと届いてるかな?かな?
 
残念ながら届いていません。ごめんねー


 


07 11/11

>今日の晩ご飯はチャーハンです。 
おい!グリーンピースいれんといてて、言うたやないか!

>布団に入っても一睡も出来ませんでしたが眠いです
代わりに寝てください
 
オッケー。じゃあ代わりに朝起きてくれ

>15歳年上の人に惚れました。年の差なんて関係ないぜ☆ 
80と65なら年の差カップル。100と115なら片方死んでます。
多分15年経ってみると15歳下の人って随分子供に見えるんだろうなあ。そういえばこないだ70代の人と音楽話をしました。

>もやしもん、ビデオ録画を毎週で設定してたら午前と午後間違えて昼ドラが録画されてた\(^0^)/ 
昼ドラってわざと面白くないように作ってるのかと疑いたくなる。管理人はニコニコで見ましたけど、あういう健全?なアニメは面白いですね。

>自分の持ってるサイトに人が毎日来てくれている事に心が痛む 
それは多分、恋

>カラオケでアクエリオン歌ったらひかれた 
あれはゲームの歌?全くしらないんですけどCMで流れててえらく耳に残りました。残音感

>池袋に行ってきました。 
東京行った時に管理人も行きました。
ラーメン屋の多さにおったまげたぜ

>ゴロ付きのかばんを持っている人が沢山居ました 
ゴロツキが沢山いたんですね

>そんな中ですっげーテンション上がった私は腐女子です
テンション下がるよりも上がって楽しんだほうが楽しいと思うので良いことだと思います。池袋の中心でボーイズラブと叫びましょう。

>アンサイクロペディアに最近はまってますよ 
あの下らなさ加減がたまりません。シュークリームとか

>サザエさんがTVから姿を消すと気分が落ち込む。
完全にサザエさん症候群だ。
お前はサザエの何を知ってると言うんだ

>しかし毎日がホリデーなので、さして影響は無い。
管理人は毎日がサンデーの精神ですごしています。
人生焦らず各駅停車

>痛い痛い 
いたいのいたいのとんでけ。

>ところでバナーは?(ぁ 
おおう。言われる度に完璧に忘れてる自分に気づきます。
わかったわよ。つくればいいんでしょ、この泥棒猫!!



 


07 11/10

>なんか楽しいですねココ。 
どうでも良いけどなんか面白い
そんなサイトを目指しています

>鳩のそばで寝てる人だれですか!? 
ジョニーデップだよ

>奥の方にいる鳩がどこかわかりません 
わからなくても問題ないと思うので教えません

>「のぞかないでよ」っ・・・ 
何してるのかわかんないですよ
 
ハトの家を勝手にのぞいてしまったので怒られたのです

>ツンデレヤンデレダンデレ。どれが好き?
デレはあんまり好きじゃないので、管理人は
サッカーの王様、ペレ(ED)を推しておきます。

 


07 11/9

>ダダダダーン。
口で擬音言うのやめろって言ってるでしょ!

>そろそろ新しい企画やったらどうですか?
返信するだけのサイト、と銘打っているので大きいことはできないんですよね。でも言われてみるとそうかなあと思うので、なんか考えときますね

>何か面白味に欠けて来た気がします。
やってることは変わんないので飽きやすい内容でゴメンナサイ。コメント職人みたいな人がでてこないかな。他力本願

>拍手数0はキツイですよね。ドンマイb
代わりにパチパチしときます。

口の中でパチパチはじけるお菓子が好きでした

>チョコと言うかモカっぽい匂いのリップが雑貨屋に売ってました。
7つ集めると龍がでてきました

>700円でした。普通のは高くて400円なのに虐めですよね。
こないだペットショップで「わんちゃんねこちゃん20%オフ」って書いてました。なんだかなあ。

>しかもよく見たらアメリカ産です。
中国産じゃなくて良かった。
アメリカかイギリス、イタリアに行ってみたいんだけど、独りじゃ不安なのよね。

>妹さんはどんなリップを使ってるんですか?
んーとね、サクラクレパス(妹談)

>妹さんの管理人観察記録みたいなのをブログにして、リアルタイム日記にすれば良いと思います。
ツイッターじゃダメですか

>写メとかあると尚更良いかも。
やだ!恥ずかしい!

>眠い・・・・・・・・・寝ます
テラネマス

>冬コミ受かった。大晦日に野郎で戦場へと旅立ちます、探さないでくださいさようなら。
絶対・・・帰ってくるって、約束して!

>あぁ…、日本人でも徹夜明けだと日本語が難しく思えるんだ。誰だってそうだろう?
自分からする徹夜はまだマシだけど、強制される徹夜は最強です。とりあえず思考能力が落ちますよね。

>妹の次は弟キャラとかどうですかね?腐女子のみなさんが喜ぶかもしれない
ポケモンの映画のストーリーみたいな安易な発想だ!
ポケモン見たことないけどな!

>バイト行くのめんどくちゃい。
けど軍資金が必要なのでがんばる僕。

うるちゃいうるちゃいうるちゃい!

>半日寝ているので1日は12時間だと思ってます。
ギネス認定の世界最長キス記録は31時間だそうです。
トイレ大丈夫だったのかな

>そして飛べない鳩はただの鳩山だと思っています。
闘えない曙はただのハワイ人です(間違いない)

>ブロッコリー
カリフラワー。ブ、ブロッコr(パン


 


07 11/7

>あと何時間待つべきですか。
『あと一日待ってもらえませんか・・・』と携帯会社に電話した事を思い出しました。4ヶ月くらい滞納してたんだけど、払わなかったんじゃくて、払えなかったんですよね。

>さいきんちょっとiPod欲しい
今日友達の新型IPODナノ見ました。
北海道の土産のクッキーみたいでカッコよかった

>可哀想だから拍手してあげますw感謝してねw
その感謝をお母さんにあげてください。きっと喜ぶ

>「さみしいリカちゃん」は、なぜさみしいのか?
@ ダイアルQ2が親にばれた
A 友達の家に行ったらおやつにベーコンが出てきた
B ポッキーが知らん間に減量してた


 


07 11/5

>秋葉原に行ってきました。
管理人も半年位前初めてちゃんと秋葉原いってきたんだけど、想像してたのより4倍くらいすごいとこだったよ。
けどオモシロカタヨ。バリゾーゴン

>でも、秋葉原に観光に来る人の気持ちが理解できません。
 アレは無理な人には無理な場所ですよね・・・
え?うん、僕は大丈夫な人

>深爪って痛いね
深爪の利点について考えてごらん。何も良いことないから

>コーヒー(冷凍)とみかん
・・・今日も、お弁当それだけ?

>ぬあああ久しぶりに来たら妹さんの日が終わってたああああ 妹が「お前なんかと会話したくない」と申しております

 


07 11/4

>新世紀アゴンゲリオン
時代を先取りしすぎてて理解されずバッシング

 


07 11/2

>クラスメイトに「お前なんか豆腐の角に頭打って死ね!!」って言われた事がある。彼はやさしいと思う。
一体何をしたらクラスメイトにそんなこと言われるのかが管理人は気になってしょうがないですけど、クラスメイトって言い方は他人行儀ですね。友達未満

>弟がミニサイズの「お〜いお茶」を見て「すくな〜いお茶じゃないの?」と聞かれたんですけどどう思いますか
まだまだ甘いですね。あれは「ちっこぉ〜いお茶」を略してるんですよ。管理人はヘルシア緑茶くらいの苦さが好きです

>妹テンションが可愛いし更新は妹でいいんじゃねーの?
妹に返信をまかせたら管理人のやることが無くなってしまうじゃないですか!管理人もみんなとどうでもいい一行トークをしたいのです。

>はっぴーあろうぃん(遅
ホームレスの仮装ということにしておけばホームレスの人達はお菓子にありつけるんじゃないでしょうか。でも日本にハロウィンは根付いてない

>あろうぃん だて、何だろうね あろうぃん って あらためて はっぴーはろうぃん
日本語に慣れてない感じだね。
NOVAからちゃんと給料もらった?

 


07 11/1

おはバックストリート・ボーイズ〜!
インターナショナルな感じでこんばんわ♪
イメージカラーはサーモンピンク☆妹です!
鮭とか言うな!熊に食われろとか言うな!
さてさて今年もやってきました11月!寝てもさめても11月!目をそむけてみてももう年末!!みんな元気ですか〜?妹ははなまる元気っ!ですよ♪元気がなくても度数20以上のお酒があれば大丈夫☆はぅ〜、信じちゃダメだよ!

寝る前のホットミルクを飲むのに忙しいおにいちゃんにかわって今日は妹が返信しちゃいます!ヘ(>ロ<)ノ

それでは妹返信第二回、れっつ・ごぉ!(おー!)

 

>ハンバーガーのピクルスはサンドウィッチのトマト並みに存在意義がわからない。
わわわ・・・のっけからアホみたいなコメントだ!
でも妹も実はトマトぎらいなので言ってることはわかります!でも!入れなきゃならない時が社会にはあるのです!

>ツイッターの使い方がよくわからない おやすみー
おにいちゃんいわくここのツイッターは『妹の巣』らしいのですが、べつに妹はツイッターの中で繁殖したり生活しているわけではないので、それは間違ってると思います。おやすみー

>ごめん。今さっき10月は終わってしまったんだ。
一年ぶりだね11月!11月にはいると街がクリスマス色になりはじめるので妹、大好きです。12月に入ると、街に嘔吐物が多くなるのでキラいなのだ☆

>トイレ行きたい・・・
シンガポールの公衆トイレは有料なんだよってすこし前におにいちゃんに教わりました。おにいちゃんは生きていく上で全然いらないようなことばっかり知っているので不思議です。それはそうとトイレは早めに行っといたほうがいいと思います!
にゅーはーふのひとってどっちのトイレにはいるのかな?

>文化祭だるい・・・
なまけるのはいけないんですよ!(>-<)
おにいちゃんがなまけてると沢尻エリカみたいに嫌いな女優No1にランキングされちゃうって言ってたもん!
そう言うおにいちゃんは文化祭で焼き鳥屋台をやったことがあるらしいです。焼き鳥を2本くらい食べて「これおいしくないね」と友達に言ったら、「それ焼いてないよ」と言われてビックリしたんだよって言ってました。なんで気づかなかったのかは妹にはわからないのです。

>今日も夜更かしかなぁ
うー もうこんな時間だ!あんまり夜更かししてるとおにいちゃんに怒られるので早くねないと!この前こっそりおにいちゃんのベッドにもぐりこんでいたらおにいちゃんに怒られました。ベッドに日本酒をこぼすな!と言っていたのですが、その時飲んでいたのは焼酎だったので言いがかりだと思いました。
なーんてね☆
妹はお酒なんて飲みません!

 

おやすみなさい☆