07 12月ログ 開設半年も経ってました


07 12/30

>今日の都内某所は疲れた。もうふらふら。
ゴーストハウスみたいに、生命力を吸い取られてるんだよ。
会場に


>で、どんな拍手がコメントしずらいのさ
一番難しいのは知らない固有名詞が出てる時かなあ。ものの名前だということにさえ気付かない可能性も。言葉選びのセンスがユルユルしてて面白いのが個人的には好きです

>ニコニコも人間も始めていないわけですが
人間はおいといて、ニコニコは始めなくていいのでそのままでいて下さい。この犬!

 


07 12/28

>ブロッコリー単体でもサラダです
グリーーンサラダです

違う!せめて切ったりしないとサラダじゃないですって。そもそもあんなもん売れるのか。

>それじゃ、テレビ裏への挑戦も頑張ってください 戦利品も教えてくださいね
これ見てテレビ裏掃除してない事思い出しました。
動物奇想天外を見て加藤晴彦を思い出した気分です。

>「おにちゃんの夕食は〜」…か、可愛い(*´д`*)
外に出てると結構なものを食べるのに、家にいると質素な食事しか取らないんですよね。かつおぶし大好き。

>Gmailわんだほー、ていうかGoogle大好き 初音が消されても愛せる
なんかメールボックス容量が常に増えてる(?)のがよくわからないけど何が起こってるのアレ。ミクじゃなくて初音って呼ぶと違和感が。

>こんな時期なのにプリンターが壊れた。
買い換えたら不良品だった。
年賀状ってね、こっちが出さなかったら こなくなるんだよ

 


07 12/27

>パロディサイトでもいいっすか
いいっすよ。かしこまらなくて。

>恋する乙女って怖いですよね。そういう私も一応、女なんですが・・・やっぱり、恋する乙女は怖いです。
発情期のオスの方が怖いと思う。カバとか相手が死ぬまで攻撃するんだぜ。

>今からクリスマス気分を味わっても良いですか?
法に触れない程度なら大丈夫だよ

>ウイルスとウィルスの文字以外での差を詳しく教えていただきたい
通ぶってるか、そうでないか。

>もう年の瀬なのに、数学で頭がいっぱいだ。
年末年始くらい遊び呆けていたいのに今年は無理です。悲しいです。元旦の昼間とかに外行くとゴーストタウンみたいで面白いのに。年に一日しか見れない風景。

>12/25にはHappy birthday dear Jesus Chistと言うべきだ
どんだけクリスマスが嫌いなんだ。お前だけケーキ食うな

 


07 12/25

>歯槽膿漏
字面だけ見ても良くない言葉なのが分かる。不思議だ

>ところで、ウイルスに感染したのだが。
ノロウイルスに感染した経験がある友人がいまして。
ベッドの中でもらしてしまったと言っていました

>トロイの木馬らしい。
年明けと同時に再インストールしようぜ

>おお振りってどう?面白い?
野球が好きでない管理人でも面白く読めます。面白いですよ
詳しくはここを読むといいです

>ニコニコ見たいです
もう少ししたらまたなんかアップしようかなとたくらんでいるので、その時は…その時は…

>下のログ見てて戻ろうとしたらリンク切れしてたよ
ほんとだ。誰のイタズラだまったく

>かわいそうだからチクチクしないであげてください
苦行です。本人の意思なんです

>ヒントわかりづらっ!にーこーにーこー
眠たいと拍手の返信に悩むんですよね、いつもどうでもいい返信しかしてないのに何を悩む事があるのかと自分で思う

>タミフルが活躍する時期ですね。
昨日の夜なにしてた?と友達に聞いたら模範解答みたいな勝ち組な答えが返って来たので管理人はタミフル飲みます

 


07 12/24

>塾の後輩に「こなたってどういう漢字だと思う?」と尋ねたら、元気よく「ちっさい鉈!」と返されました
なんとなくこなたがおはぎに見えるんです

>そんな後輩はらき★すたとひぐらしオタです。この間はノートの名前の欄に「真紅」と書いてありました。
やめろ!それ以上言わないでくれ!!痛痒い!!

>病院には釣り針ささってる人なんかもくるから病院側も負けじと面白くしてるんですよ
ヤブ医者と名高い近所の病院に行ったら先生がホモっぽくてすごい怖かったです。体温くらい自分で計れるって

>質問どうだった? 辛かった?
しょっぱかった

>それじゃ、質問はどっか別のサイト10くらいに回しといて(このコメント含めて)
いらん!自分でやれ!

>何何? 何投稿したの!? 荒らさないから教えてっ!
(どこにも書いてないけど)このサイトは『なるべく中の人の素性を明かさない』『できるだけ管理人は何も生み出さない』というコンセプトで行ってるので、これは教えていいものか悩むなあ。嬉しそうに悩む。正直教えたい。

>ちょwwなんでニコ動投下言ってくれなかったwww何投稿したんだwwww真面目に知りたいんだがwww
教科書に載ってる農村みたいな過疎動画なので、教えるの恥ずかしいのよ。過疎ってるのよ。

>ニコニコwww動画番号教えてーw
あんたらニコニコ好きだな
しかし中の人に興味を持ってもらえたという事はこのサイトとしては第一段階天元突破みたいな感じで、次段階はさらに楽しく見れるようにしていきたいです。あぁこういうのは返信に書く事じゃないね。

>今日はイヴだぜー☆
うーそーだー。
うそつきは死ーねー。


>好きな人に誘われたので遊んできます!
なんか楽しそうでいいなあ。管理人も誘っていただければ色々と空気を読まない発言とか出来ますよ

>クリスマスプレゼントもらえますかね?
このマンガすきなんです

>親父がPCのお気に入りに大人向けのサイトを登録していたんですが、どうしたら良いですか?
親父も大人になったんだね、と言ってみる

>親父に忠告した方が良いでしょうか?
頼むからそっとしておいてあげて下さい

>ニコニコ投稿したの観たいから教えて
こんなに何回も言われると心がユラユラ帝国
かんりにん焦らしじょうず

>イラストサイトでもロリロリなやつとかゴツゴツなやつとかあるけど何がいい?
ゴツゴツ?やだぁあんたってマイノリティ?
この少数派供が!!

>ちなみに俺は最後のドアを閉めろに心を奪われてしまったZE☆
検索かけてみてちょっとビクってなりました。
別に嫌悪とかは全くないのだけれど

>今日、しかも今クリスマスの絵を描いている僕を励ましても返信が即日来ない
微妙に意味が分からないのは管理人だけでしょうか。
夏の食物は即日腐りますぜ

 


07 12/22

>快諾したと見なし、これより7つの質問を開始する 覚悟するように
だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だいかぞく

>1、自己紹介をどうぞ。
こんにちは。初音ミクです

>2、web拍手を設置したきっかけは?
設置しないとサイトがなりたたなかったからだよ

>3、このサイトを立ち上げたきっかけは?
ちょうど一ヶ月くらいヒマになった時がありまして、そん時に作りました。初期は超適当に返信してたので更新が五分で済んでたんだけど気付けば更新に時間をかけるようになってきて先が心配だなこりゃ

>4、web拍手を設置してよかったことを一つ。
妹の夜泣きがなおりました

>5、web拍手を設置して悪かったことを一つ。
ガソリンが高くなりました

>6、これからのサイトへの意気込みをどうぞ。
何か思いついたら色々変えていくかもしれません
こんなサイトに来てくれている奇特で物好きな変態さん、これからもよろしくお願いします。

>7、今後、この質問を誰かにしようと思いますか?
また、回したいサイトはどこですか?
ダウンタウンの松本人志
グーグルに回したいと思います

>サボテンがさぼってんの
バカ。あいつらは水もやってないのに一生懸命生きてる

>……逃げ出していい?
逃げれば逃げるほど君は強くなる。チョコボックルの様に

>ブルーベリーケーキが食べたいから作ってみるね☆
☆を★にするとなんか雰囲気黒くなる

>僕も、絵描いてるよ!
管理人もね、最近すごい久しぶりに絵描いたりしてるよ!
あと、ニコニコに動画投稿してみたよ!(人に言いたかった)

>どうでもいいがアイポットを公式サイトで買った。なんか好きな言葉の刻印も頼めるので、届くのが楽しみ。
管理人はウォークマン使ってますけど、そんなサービスがあるとは流石ipod強し。ところで知りたいのはあなたの刻印の内容なんですが

>「もー」。不意打ちのかわいさにドキがムネムネ。
文がおかしい事に全く気づきませんでした。
ムネムネ。なんかやらしい

>更新停止してるとこでよければhttp://www.gensou.flnet.org/
おお、こういうのは見たこと無かったです。
でもあんまり心惹かれなかった。ごめんいらん事言った

>40度の熱を出して寝込んだ人がいます
一週間くらい熱が下がらないで病院行ったら肺炎ですねと言われてビックリした事を思い出しました。『今日入院します?』て友達誘うみたいに軽く聞かれたのはビックリでした。点滴打つまでの待ち時間が2時間あったのもビックリでした。病院は面白い所です

 


07 12/21

>学校も大掃除です。
大掃除とか したほうがいいのかな
いや、大丈夫だろう(反語)

>僕、絵描いてるよ!
みなさーん、この人、絵を描いてるそうですー!

>今度web拍手に対する7(増えるかも)の質問を決行しようと思うんだがどう思う?
サンドイッチは高いと思う

>質問は鋭意製作中だ
楽しみしときます(嘘)。
都合が悪い質問からは逃げるダメな子でも良かったのかな

>イラストサイトにもジャンルというものがある
ソニンにも弟というものがいる

>例えばどういうイラストサイトがすきなの?どういう系を教えればいいのかよくわからない。
うーん、それを言ってしまうとどうしても範囲が狭まってしまうかなと思うのであえて言いません。
どこの誰かもわからないあなたがいいなあ、と思ったところが管理人は知りたいなあと思うのです。幸せをおすそわけしてください。

>今日の晩御飯はスタバとミスドだったよ!
今日おなかの調子良い時に胃腸薬飲んだらどうなんのかな?と思って試してみたんだけどね、なんにもならなかったよ!

>質問が 完成しました そのうち 投下するので 覚悟 していて ください
ムニャムニャしながら待ってます。ムニャムニャ。

>日付が変わった。忘年会から帰ってきた。
そういやここ数年は年越しは必ず外で遊んでるなあ。あと今年に入ってから急激に人と遊ばなくなったんだけど寂しくなんかないんだからね

 


07 12/20

>このパソコンのファンによる局部的な気温の低下をどうにかして!
冷暖房が極端に嫌いな管理人は部屋でコート的なものを着ているという。時折ヘンタイ呼ばわりされるんだ

>お年寄りは大切にしようよ!
大切にしてもすぐ死ぬからあーあーなんでもない

>m9(^O^)
メイリオフォントというのを使っているせいか、縦長のAAは崩れて表示されたりするんです。でも見やすいからこれがいいpugya-。

>サイト作ったらリンク貼るんでそれまでこのサイト継続しといてくださいね
今のところは閉鎖する気はないので安心してね。油断すんなよ

>更新報告のランキングでいつでも1位なあのサイトはオススメですよ
あういうのじゃなくて。絵描きさん本人のサイトが見たかったり。前もって言っとくとピクシブ以外で知りたいです

>シャンプーの味見って楽しいですか?
アハハと笑ってしまう程楽しくは無いけど、まあ嗜みとして。
意外と甘みがあってきしょくわりぃ味でした

>さつまりんこと言うじゃがりこのサツマイモ味が美味しいです
管理人はスナック系のお菓子を全然食べないのです。それと偏食なので世の中の7割くらいのものも全然食べないです。

>風邪治りました??
治りそうになったり酷くなったり自分の咳で目を覚ます素敵な夜を過ごしたりと今回の風邪はツンツンデレデレしていましたけど、一週間くらいでなんとかなりました。風邪ルート攻略

>いそべ餅より、きなこ餅のが好き。
いそべ餅って何か知らんけど、スーパーに売ってる安っぽいきなこ餅が好き。あとやさしい大人が好き。

>クリスマスのプレゼント交換会へは、何を持って行ったらいいですか?
おかかとか、スルメとか食べ物が後に残らなくていいと思います。

フルみっく伝染歌プレーヤーっていうのあるんだよ
ネーミングが素敵。このサイトを始めてから、みんなにどうでもいい知識をいっぱいもらって管理人、うれしいです。知らんぷりがしにくくなるわけだ。

ネットでさんざん巡って見つからなかったDVDが地元で普通に売ってました。
ネッ トでCDを買うときはHMVをよく使いますが、リアルではタワレコがお気に入りです。昨日タワレコのスタッフルームがちらっと見えたんだけどなんかオフィスみたいでビックリでした。机が向かいあって何個か並んでて。倉庫みたいなのをイメージしてたからもう(興奮しすぎ)

 


07 12/18

>あー、早く冬休みに入らないかなぁー。
プチにーと生活したいなー。

いい感じに堕落しててよろしい。しかしニートって絶対面白くないと思うのですけど

>クリスマス会に招待されたけど何すればいいの
ていうかクリスマス会って何するの

>あと1000時間もしないうちに入試なんですが、一緒に受けませんか?
勉強は嫌いな子なのでいやです。
管理人は踊って応援してるよ

>甘栗ってどうやったら作れるんですかね?管理人のレンジ作戦にちょっと笑いました
一応名誉のために言っておくけど、幼稚園くらいのころの話だからね!最近はシャンプーの味見くらいしかしてません

>妹さんの更新が密かに楽しみです
妹は管理人が頼んで頼んで、気が向いたら表に出てきてくれます。密リターンズって知ってますか

>このサイトのこと友達に教えてあげようかと思ったけどやっぱやめた
えーっ、あいつこんなの見てるんだー、キャハハ〜。
みたいな事には決してならないと保障するので、ぜひ友達にも教えてあげてくださいね

 


07 12/16

>閑古鳥よりハトがいい
駅のホームでやたらといじめられてるハト見たことあるんですけど、つつかれまくって出血してるの見たときはお前らやりすぎだろと思った

>……あひる?
小さい頃近所でアヒル飼ってる家があって、時々外歩いてたりしました。ほんとだってば。

>疑って悪かった
こんなに綺麗なこころの管理人のどこを疑うと言うのです

>入試まで今日で丁度あと1ヶ月!
そんな私に励ましの言葉を!

入試よりも乳歯について語りたい気分

>ここが噂のWEB4.0搭載サイトですか
主に老人養護施設で噂になっています

>柿がとれました
栗を電子レンジにかけて甘栗を錬成しようとしたら10秒くらいで爆発して心臓が止まりかけた経験が

 


07 12/15

>スタイリッシュですよね、そういえば
最近の家電製品は妙にスタイリッシュ
アイロンとかかっこいい

>佐世保で銃を乱射したのはあなたですか?
近所の佐世保バーガーでは閑古鳥がミーミーないてるよ。

>バーッカヤロー!俺が欲しいのはオメーの愛情
誰だお前は。おホモの方ですか

>DVDが2種類あってね、片方のほうを予約しといたのに予約特典がいまいちです助けて
特典とかはすぐ捨ててしまう管理人はマイノリティなのかな。少数派らしく隅っこのほうにいとけばいいのかな

>マジかよ!?よれは大変だったなぁ
小学校の給食でアサリが出た時は大変でした。この世で最も嫌いな食べ物がアサリです。貝類は死ねばいい

>やっと冬コミ原稿終わった…長く苦しい戦いだった…
おつかれさま。いっぱい本売って有名になろうぜ

 


07 12/14

>思うに、片道じゃあないと思うんだ こうやって返しちまってる奴がいる以上は
わかってる。わかってるけどよ。…つい卑屈になっちまうのが悪い癖かな。はは、オレらしくもねぇ

>毎回何か変えてくるあんたもweb拍手作った人と同等にすごい、そうだろ?
なんでそんなに口調がかっこいいのかが気になりますけど、イラストサイトとかでものすごい量に返信したりしてる人に比べるとまだまーだ

>拍手は嫌いじゃないけど、コメントするのが憂鬱
鬱の字がQRコードに見えてきた

>クリスマスプレゼントが欲しいです。
何が欲しいのかいってごらん

>ねむいよーもうだめだよーねてもいいですかー
ここ一週間は寝る度に風邪の治癒具合がリセットされます

>通話ボタンはちょっと押すだけなら大丈夫だよ
小学校の頃エスカレーターのボタンなら押したことあるよ。ビービー鳴ったからダッシュで逃げた

>……嘘だよ
佐世保バーガーの値段設定が嘘だ

>新英国旗はネタ具合が正直微妙
あれってほんとに国旗新しくなるの?
イギリスはピンクでいいのか

 


07 12/13

>クリスマスが怖いよ…!
恐れるでない。恐れは恐れを呼ぶ。つまり諦めろ

>復活・Revival・复活・부활・Wiederbelebung・Renaissance・Revivi
わからん!そういえばクリスマスにしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったら、メンバー全員が帰宅後ゲロを吐いたということがありました。

>やっぱり文字化けした
文字化けのしくみが未だわからないのですが、パソコンがパソコン語で自分にコンタクトをとろうとしてるんじゃないかと考えてみる

>ねこがほしい
これ、ふたつも持ってるんだけど

対象年齢6歳とか書くのはやめてほしい

>これが俺の過去最高の拍手(もちろん、無意味さ過去最高
無意味なことほど楽しいのは何故なんだぜ

>恋に駆け引きはいりますか?
相手によるんじゃないの。

>ここが噂の独り言会場ですか?
言葉の片道きゃっちぼーるです

>特に言いたいことはありません以上
だよね。最初からわかってた

 


07 12/11

>携帯の充電がすぐ終わる
今日は朝っぱらから外を疾風の如く駆け回っていたら途中で携帯が無いことに気づいて即効帰宅、いくら探しても無かったので交番に行ったらおばあちゃんが丁度管理人の携帯を届けに来たところだったという事がありました。おばあちゃんありがとう!

>今から、寝る。
遅いよ朝五時は。布団部に入部。


>注射を打ってもらうと治りが早いと思います。腕ではなく、尻で。断固尻で
あいにくそっち方面の趣味はないのでペインレスでお願いします。しかし風邪で病院に行く人の気持ちがわからない

>あれ、もうお盆じゃん
すぎたよ。でも裏盆という隠しステージがあるらしい


07 12/9

>こんな朝からパソコンいじってて…もうだめだ
管理人みたいに夕方近くまで寝てるよりよっぽどマシだから安心していいよ

>サイトで紹介しちゃったり
よくやった。頭なでてあげるから明日家に来て


>懐中怪物…?
怪物…?王…いやなんでもない

>バナー案、web拍手のボタンっぽい見た目のバナーとか面白そうじゃない?
うーん、まだなんか心が動きません。
意見提案を募集してるくせに人の話を聞かない管理人はなかなかかっこいいなと思います

>別のサイトの拍手しようとして押したらここにジャンプしちゃう罠バナー(ぃ
ワナバナーっていう語呂だけ気に入りました。語感って大事よね。ムツゴローとかアイポッドとか乳酸菌とか

>SATSUGAI
巻貝

>マッドモンスター
なんか今日の拍手は悪趣味だ

>ネタ、ヒトコト、こんなん見つけたよ、質問提案、ツイッターがわり、いわれのない誹謗中傷、困ったときの管
うん?

 


07 12/7

今日はまだ誰とも話してないです。心が枯れそうです

>ケフィアは風邪には即効性がないので、暖かくしてゆっくりお休み下さい。お大事にどうぞ。
暖かくしてゆっくりしてるだけというのがこんなにも苦痛だとは。やっぱり動き回っていたいお年頃です。つーかケフィアって風邪に効くんですか。ああ人と話してないからこんなところで饒舌に

>先月本を買いすぎ
今月ももう買いすぎ
先々月も買いすぎていた

毎月買い過ぎならそれが標準なのでは。


>せやから嘘やないって、
この娘っこばなんべんゆえば分がるやねん

偽関西人の言う事など信じるか

>通販と言うものを生まれてはじめてやってみた。怖かった。
でっかい犬とか今でも怖い。近寄れば噛み殺される


07 12/5

>明日は明日の風邪をひく。
明日できることは今日やらない

>ところでバナーは?(ぃ
毎回言われる度に忘れてた事に気付くぜ。デザイン思いつかないから実は作りたくないのよねー、なんて事はこれっぽっちも思っていません。

>ずるいよね双子とか
まなかなが実はCD3枚も出してるのもずるい。
ジャケットがどことなく昭和風なのもちょっとずるい

>ほしくなっちゃったじゃんばーかばーか
そんなにまなかなが好きなんだ。物好きだね

>毛
ところで鏡音リンレン買うかもしレン

>あ





辻希美と杉浦太陽が何年もつか賭けようぜ

>期待させといて実は…みたいな
残念ながら次第点にも及びません。もっと期待させてくれ

>びよーん
ちっこいころ階段をビヨビヨしながら降りていくおもちゃが大好きだったんだけどあれどこいったのかなあ。カラフルなスプリングなあれ

>びよびよーん
これこれ。欲しい!

>もう無理
もう離婚ですか。子供はどうする杉浦希美

 


07 12/3

>もっともコメントのつけにくいコメントを研究してみる
こういうチャレンジャーは大好きです。変なこと考えるなあ

>そろそろ半袖短パンはきつい時期
どんだけ気づくの遅いんだ。
勘の鋭い管理人は11月中には気づいていたというのに

 


07 12/2

>日本の水色と中国の水色は違う。水色=7色プリズム China is ワンダーランド.
蛇口から出てくる水の色の話ですか
china is underground

>ゲレンデが解けるほど恋させてください
そのゲレンデの雪で頭を冷やしんす

>あうぐすてぃぬす
月まで飛んでった槍の名前かと思った

ペンタブが欲しい。マウスじゃ絵が描けない。
管理人も一時期買おうかな…と思っていましたがまずはまともな絵がアナログで描けるようになってからじゃないと意味ないよなあ…思ってガマンしたのです。そして今に至ると。

>pixivってメッセージ機能貧弱なんですよね……
そもそもピクシブにそんな機能あったんですね桃の木。
逆から読んだらヴィクシプだ。

>だからメッセージの返信を送り間違えても罪はないですよね……?
死んで償え