08年1月。の記録


08 1/31

>車酔いまで一緒なあたりこのサイトとは長い付き合いになりそうです
ちっさい頃から車嫌いだったので全然車に魅力感じないんです。バスも無理だ。タクシーも嫌いだ。電車が好きだ。こないだ電車内で赤ちゃんにひたすら見つめられた

>そういえばさ、管理人側からは誰が何回拍手したとか分かるんですか?
拍手時間と回数コメントは分かるけど匿名ですぜ
だからあんなことやこんなことも言い放題…

ここに毎日一行ずつ、長編小説を書いてもいいですか?
別に何やってもいいけど、なぜここに書く。

>番号見逃したよダンス
ひっそり何かしといて後で告知するタイプです。まぁ陰険

>にしおかぁ〜すみこじゃないよぉ〜
面白くない芸人は名前を出すだけで面白くなくなるのでその点はすごいと思う。

>届かない拍手なんて
よそえないしゃもじなんて

>昨日の。>頑張ってつくりました→/youta.htmlと後に続きます。すみませんでしたぁ!!
それでもリンク切れてますよ。まるで老人の脳血管の様です

>明日からまたガソリンの値段上がるらしいよ
その分テンションを上げていけば気にならなくなる

>みんなが何に気づいてるか気づけないんです><
このサイトはスルーすべき所(拍手画面募集等)がいっぱいあるので、それに倣ってください。誰も責めません。

>おかわり!今日初めて初音ミクについて調べました。
やっとなんとなくわかりました。

じゃあ次はネギについて勉強だな!

>コルゲートも終わりだな。
コルゲート…?
マフィアの名前、とか


08 1/29

>更新更新更新車
充実した老後を過ごす為には若いうちからよく更新しておく事がとても大切

>久しぶりに更新してみた。
気付けばほぼ毎日更新してるこのサイト。不思議だ

左上には気づいていたんですけどねぇ……
左下なんて盲点すぎるぜ……
案外みんなちゃんと見てるのね。一昨日くらいに投稿したニコニコの動画番号書いてましたぜ左上。

>安心しろ、曲は俺がワクテカしながら待ってるから
そんな頼れる君が好き

>と思ったら公開停止とか何事だよ
なんとなくです。
なんとなくなのです。
なんとなくなのです☆
あうあう

>気付いてます
目ざといな

>超気がついてるよ ムトウブラック
ブラックって言ったら無糖だと思うからわざわざ無糖って書かなくてもいいじゃないとずっと思ってたんだけど。語呂を良くするために書いてるのかな。

>夕日に向かってダンシング
最近家で音楽聴きながら踊ったりしてるんだけど楽しいですよ

>ぴんぴんぴんぴんぴーん!
何かひらめいた?

>高校受かったのでお祝いの言葉を20字以内で
それなりにがんばれ

>4コマ漫画期待してるよ
描くとはいってないんだからね
プレッシャーに強くないんだからね

真面目にさ、つなぎ法案どう思う? 俺は高くてもいいと思うんだけどさ ガソリンにいつまでも頼るなってな
他に頼るトコないんじゃないでしょうか。管理人はガソリンとはあんまし縁が深くないので高くなってもいいけど。車嫌い。酔うから。

>PS2は分解して部屋に飾って優越感に浸るといいかもです
そんなんで優越感感じるのは間違いなく変態だと思う

>頑張ってつくりました→http://www.geocities.jp/saiden418/block
おもいっきりリンク切れしてる。
あと、いきなり音でるのは心臓に悪いと思います!


08 1/28

>simutransおもしろいよ。
教えてくれて悪いけどゲームしないのよね。半年くらい前にPSの2の方買ったけどもはやお邪魔虫です。
ということで、PS2の有意義な使い方を募集します

>青より白のが強いことが証明されたらしい。
確かにこのサイトも青より白の方が多い

しかし何よりも強いのはマキコだ。
この場合、どのマキコでも構わないが

じゃあワゴンセールで買ってきたこのマキコでもいいのかな

>高校に落ちたので18字以内で慰めてください
ジャンクなんて言って悪かったわ

 


08 1/27

>頭とお腹が痛くて眠れないよおにいちゃん
性格と言動が痛くて眠れないよおにいちゃん

>いつも楽しく見ています、なので今日、このサイトをお気に入りから削除しましたのでご報告いたします。

〜♪〜♪〜〜♪〜きみのことm(ry
これがネタふりだと思うヤツ手あげろー。
先生誰にもいわないからなー。


>鳩と戯れる写真をうpすることができて何故歌がうpできないんだ あの時の気持ちを思い出すんだ
ああいう事は結構日常的にやってるので大丈夫というか、不慣れなことをするのはいつだって少し恥ずかしい☆じゃないですか!恥じるぞ!!

>言われて気づいたふるみっくプレーヤー
実は結構前からつけてるよ。
EEJUMPが活躍してた時くらいから

>曲があったので聞いた 曲に起伏が少ない気がするんだZE でもセンスいいな、頑張れ
ほめられた!!あぁぁぁあああぁああじゅゅゅじじゅした!

ていうかワンループしか作れないんですよね実は。普段聴いてる曲はあれの倍くらい起伏がなかったりします。とはいっても音が延々と繰り返しなだけで歌で起伏が付くんですけどにゃ
こんなのとか  こんなのとか こんなの…間違えた

>ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぽーん!
ぽんぽんうるせえ。周りの事考えろよ

>永遠に読めない五線譜
管理人も多分一生読めません。
あと小倉優子も一生好きになれないと思う

 

 


08 1/26

>おにーたん、メンマは割り箸からできてるんだよ?
二人だけの秘密って約束したじゃない!
なんで言うの!?信じらんない!

>ところでこれってコメントボタン押すとコメントページに戻ってくるんですね。なんか延々とコメントしてしま いそうですが、このあたりで我慢しようと思います。生意気にも文字数制限があるなんて…許せないポッポ
なんかこれ言うの悪い気がするけど、それ全部デフォです。管理人にはどうしようもありませんポッポ

ちゅるん?
何?生意気言うんじゃないよ

>あたしンちおもろい
絶望先生おもろい

>休日は起きたら昼すぎ
管理人もいつもはそうですけど今日は心を鬼にして早起きしました…自分の身体がかわいそうで歯を食いしばって、少し泣きました

>聞かせなさい できた曲を聞かせない
 合格祝いに聞かせなさい

まだできてないのだって!歌無しバージョンがお礼画面から聴けるでしょ!それでガマンしなさい!男の子でしょ!

>なんか間違えたorz とにかく出来た曲を聞かせてください
ていうか、自分の考えた歌詞を人に公開するというのが信じられないくらい恥ずかしいんだけど。今まで経験した事の無い焦燥感というか。まだ公開してないのにこれだから本番はヤヴァいぜ。

>ピクシブですか。
ピクシブです。一点でした。閲覧数11って書いてます。

こういった形態のサイトだからこそつっこむが、歌詞を先に作るもんじゃないのか?
歌詞なんて今まで作ったことなかったのと、歌ものは歌がありきだと個人的には思うので歌詞は後にしました。他の人はどうしてるのかなあ

 

 


08 1/25

>桃屋の瓶詰め「やわらぎ」はすごく美味しいですよ、知ってましたか?それより「おにいちゃん」っていうのも
調べてみたらメンマじゃねーか。あんなん喰ってんの?メンマってカタツムリから出来てるんだよ?

>そろそろ寒いですね。
寒いと言われても、妹に性転換手術をしろと言うのですか
いくらかかると思ってんだ。

>さて、合否が分かったよ……うむ
ドキドキ。ああ動悸が

>(ドラムロール)……合格でしたとさ
おめでとう!実はもう赤飯炊いてあるんだ!

>人生相談:転職しようと思っています。どうでしょう?
転職することが自分のプラスになればいいんじゃないでしょうか。管理人などは武闘家→戦士と転職したのでバトルマスターになれました。

>あれ?21日か22日の分は?
更新してちゃんと更新できてるか確認した時に消しちゃってるの気付きました。どうしようもないのでそのままそっとしておきました。

>なんで俺が行くサイトの管理人は揃いも揃ってシムシティーもテーマパークも知ってるんだよ
シムシティとかテーマパークを好む人と波長が合うってことじゃないの。ジェットコースターのコーナーを鋭角にしすぎると人が吹っ飛ぶんだよね

>ツイッターのログまで消えてる……
え、
ツイッターは滅多に消さないですよ。
昨日は投稿してすぐ消したの一個あるけど

 

 


08 1/23

>葛根湯飲も。
葛根湯って飲んだことないんだけどおいしいの?
ていうか葛根湯って何なのかさえ分かってないんだけど大丈夫かな

>ツイッター見てますよ〜
では、明日は面接なので、これ一回で

 お前面接って言いたかっただけだろ

>「こっとい」って打ってみ?吉野家だってさ
特牛。うわスゲー。吉野家先生

>歳をとるごとに壊れていく気がする
管理人は歳をとる事に幼児退行してる気がします。ちっちゃい頃は大人っぽいねとかいわれてたのに今では幼稚園児よばわりです。こないだ友達の弟(多分小学生低学年)(種違い)(DVで離婚済)にお前と呼ばれました。

>リンレンのパッケージPSPのソフトみたい
 あんな使いにくいソフトとは初めて出会いましたリンレン。
管理人はレンのが好きです。

>面接終わってシムシティやってるぜ
シムシティってあの理不尽なゲームですか。理不尽さならテーマパークというゲームも負けてません。

>ちなみにDSな
DSでも出てるのかシムシティ。家がでっかいマンションになったときの嬉しさはちょっと形容できないですよね。

>んでもって明日には発表……と打っている間に日にちが23日になってました 今日発表ですさ
もし落ちてても暗くならずに楽しくいきましょう。ショックで鉈を振り回して捕まって取り調べで
『オヤシロさまの…』
とか言っちゃダメよ

 

 


08 1/20

>さる という言葉が頭から離れない。
鰤!

>テレビの写りが良くなりました。
鰤?

>わがままなわたくしは昼間ですら寒い。
鰤。鰤々。

>原子で男子か……
ミッキータングステンってかっこいいかもな
鰤?鰤!!…鰤。

>「世界の社長から」って番組を夢で見た

>仮面ライダー終わっちゃったよ
鰤。
寒鰤

>もう二週間ほど他人と話していません。
鰤大根

 

 


08 1/19

>イットリウムが一番返信しづらかったと見た
はずれ。あまりにも興味無い話題だったので適当に返しただけなのよー

>イットリウムもタングステンも原子だよ 覚えとけ
平井健もマッキーも男子だよ 覚えとけ

>曲はできたのか 
作詞ならここで曲流せばそれっぽい歌詞つけたる

うちのかわいいボーカロイド達を他人に渡すわけにはいかん!
ていうか歌詞入力してると独りで恥ずかしくなるんだぜ

>どんな特徴でもコアなファンはできると思う。
何の話なのかサッパリなんですが管理人だけでしょうか

>留年しました
よし。今日は飲もうな。

>まさかほんとにオーボエ吹くの!?私チューバ吹き!!
あれはね、『覚えて』と『オーボエ』を掛けた高度なネタだったんだよ

>バスケで右腕の靭帯おかしくした。禿げ増してくれ
小さい頃から球技が嫌いなので励ましません。ボールで遊ぶという発想が間違ってる

 

 


08 1/18

>Mだと思ってたらSだった俺は如何だろうか
その二系統で括ろうとする事自体無理があると思うんだ
『細分化に細分化を重ねてもその枠から漏れた人たちが犯罪を起こすんじゃないか』という事をこないだ語り合っていたのですがどうでしょうか。

>今日やり始めたモバを早速止めたくなった…
モバ?英会話?

>眠いけど眠れない
ヘッドホンで音楽聴いてたら催眠ぽく眠くなるけどヘッドホンを外す動作でまた目がさえるんですよね
 

>タングステンは電球のフィラメントに使用されているレアメタルで、国が指定する希少金属の一つです
希少と書いてレアと読む名前の子がいてもおかしくない

>しっかり覚えてくださいね
オーボエを吹きたくなりました

>今日は休みだ!だから寝る。
休みの筈だったのに電話が…という時は自分が一瞬ヤンキーに変身する

 

 


08 1/16

>真冬の寒風に耐えかねて皮膚がボロボロ
昨日の朝、服着る時間も無くて半袖一枚で外を駆け抜けるハメになったんですけど案外大丈夫だったよ。ゲロ吐きそうになったけど。

>とりあえずリップクリームを塗っておく
犬ってリップクリームとか喰っちゃうらしいね。
頭悪いんだなあいつら。

>言っとくが受けるのはあのSMAPも通っていた高校だからな
管理人もスマップの一員です。誰の高校かな…。

>イットリウム不足です
あー、イットリウムな!知ってる知ってる!
食べにくいよねーあれ。

>3:4:5 とか 1:1:√2 とかはマジ使える
 これは受験に使える

最近受験の話題がHot thingなんですか。
そんな難しい算数なんかよりさ、カビ取りハイターとかのがマジ使える。上の方にスプレーする時目にしみる。

>ちなみにブロッコリーの画像なら既に妹さんがつっこんでるはずですが
あーあーきこえなーいきこえなーい

>今日の受験の結果でもしかしたら我が家にもミクかリンレンかカイト兄さんが来るかもしれません
メイコはいらない子?

>どれがいちばんいいかな 
メイコとカイトは結構古いし、リンレンよりミクのが簡単らしいのでミクをオススメします。あと注意事項で、ボーカロイド単体では声しか出せないですよ。どれくらい違うのかわからないけどリンレンはめっちゃ難しいのでミク欲しい。欲しい。


 


08 1/15

>あと一週間で夏木マリの真似を練習しないといけない
実は管理人、芸能ネタにめっぽう弱いんです。
夏木マリって、誰

>hisasiburidesu,kanojo toha umaku ittemasu.
bai to iu yori saikin jibun ha rezu nannja naika to
omottari omowanakattari. mou wakaran!
 kanojo dakara suki sorede iidesyou!? matakimasu.

エミネムは同性愛者がかなーり嫌いみたいだけど、同じくその気のあるエルトンジョンはエミネムを高く評価しているようです。共演もしたりして。まあ、そんなもんじゃないすか。

>それが落ちない 何故なら面接で受験する人間だから
林間学校に進学。

>……面接官がこれ見たらまずいな
絶っ対見てないから。心の底から安心していいよ

>ポリンキー三角形の秘密は少ない量で袋を大きく見せるため
そんな夢のない秘密だったのかあ。ギターのピック代わりになるとかそういうのが良かった

>そしてまたブロッコリー蒸しサラダの画像にあたってうれしい俺はweb拍手中毒
管理人の携帯の待受が今ブロッコリーなんですけど誰も気付いてくれないんですよね。ツッコミ待ちなのに。

>ふへへへ明日は入試だよ 
乳歯がなかなか抜けないから歯医者さんで抜いてもらったことが数回あります


 


08 1/14

>ネタばらし nが一個足りなくても変換が成立するってわけ  例:「かんあ」→「カンナ」。
そんな事よりポリンキーの三角形の秘密を教えてくれ

>受験前にこんなこと考える俺はきっと暇人
あれだな。 きっと落ちるな

>今日は友達の誕生日なんだ
白寿おめでとう。またシワが増えたね

>プレゼント用意してないよ
ピカピカの十円玉とか喜ばれます

なぜ自作自演だと思ったのかとても謎
きっとメジャーなものを否定したがるオトシゴロなのです
なのです☆

>冬眠したい
管理人はサナギになりたい。その後羽化したい

>人 猫 ミク吹いたwwwww
時折思い出したように追加していきます。
マウスで絵を描くのはすごいつらいんだぜ。

>[]
これに見える

>「いsっしょ」って打って変換したら一緒になってくれる親切なパソ子。
最近テレビに出ないまなかなが心配なパソ子


 


08 1/12

>自作自演疑惑ですか
半年間も自作自演続けてたら、管理人は相当鍛え抜かれた精神の持ち主ですよね。それか本当に危ない子。

>ご愁傷様です
いや、好きだよ、あういうとんでも拍手

>僕は入試の運営側
いくら積まれたら不正できますか?


 


08 1/10

>カンヌすごいねこれ。
でもこのこと知ってても入試には役立たないけどね

 このサイト自体入試には全く役立たない

>ちょ!買ったんですかりんれん!?
最近一万を超える買い物してなかったのでなんか買いたかったのと、冬服一枚ガマンすれば買えるじゃない、という事に気付いてしまったのでつい。悪気はなかったんだ!
しかし早速邪魔なんだよね。お金の無駄だ。

>次は「ほにゃく」を変換するんだ……
翻訳。よくこんなもん見つけるなあ。変態め。

>友達がオリコンのチャートを読む時に困ってた。
困ってる人を助けると天国にいけるらしい

>朝ごはんは蒟蒻畑ですが何か
不健康極りない。でも胃腸には優しい。

>今年も自重しない。
例 チーズバーガー1つ。あっチーズ抜きで。

>これってもしかして自作自演ですか?
違ったらごめんなさい。

あやまれ

 

>練習した。やってみて分かった。
面接面白いから一度やってみ。
何回も経験してるっての。あと面白くはないと思うんだけど

 


08 1/9

>絵の件はアレだ。なんかメールするのめんどいよ。
お前が何の話をしているのか、全然わっかんねぇ

>再来週には面接だよ
面接官を泣かしたら合格。暴力は禁止

>もっかい言うよ? 再来週には面接だよ
もっかい言うよ?
ガクトは地方の夕方番組に出たことある

>「かんう」を変換して「カンヌ」が出る
カンヌ。うわホントだ!カンヌ。何故だ

>今日は16歳の誕生日でした。
親にお年玉と誕生日を一緒にされて損をするジャンルの人ですね

>プレゼントをもらったんですが、バイトしている友達からはめっちゃ豪華でした。
いい友達じゃないか。大事にしなよ
管理人の友達は電車の荷物置きに寝転んでみたり、人ん家のポストにミーシャのポスターを入れておいたりと、ろくな奴がいません

>今日の先生は紫だった。明日は何色かなぁ。 
毎日観察されることが、
先生 少し 気持ちよくなってきました


 


08 1/8

>このサイトもあと数十年の命だな
金魚すくいの金魚はちゃんと育てればすごい長生きします

ちっちゃい頃すくったヤツが8年くらい経っても一向に死ななかったので、池に捨てた。

>このサイトもあと数十年の命だな
なぜ20分後にもう一度言うのだ

>あーもうやる気でない
代わりに負けん気とか出してみては


>受験生の俺に学年末テストが迫ってる。来週だ。
パソコンって楽しいよね 
いい感じに現実逃避してますね。
自分のパソコンは液晶がキレイなので友人宅のパソコンにすごい違和感を覚えます。画面暗っ

>ストレス溜まってます? 
ストレスが溜まるような性格をしてないというか何と言うか、まったく溜まっておりません。
でも友達に『いつも笑ってて幸せそうだね』と言われた時はなんとなくげんなりしました。そういう風に見られてんのかと。あながち間違ってないから困るんだ。

>休み明けって疲れるね 
休みの日に夕方まで寝てたらその日眠れなくてそのまま朝を迎えた時はものすごいつらい。ラララライ体操よりつらい。


 


08 1/7

>おいおいプリッツをなめちゃいかんよ
ポッキーはチョコが無くなるまでなめたことあるけど、プリッツはなめてないよ。


>入試まであとちょい!受かったら報告するね!!
なんか若々しいなあ。若槻って呼んでいい?


 


08 1/6

>妹さんの更新を楽しみにしてました。すごく嬉しかったです。
そんなにいいもんじゃないですよ。ちりめんじゃこの中にまぎれてるちっこいタコみたいなもんです。


>また今年も宜しくお願いします
おうよ!いつまで続くのかなこのサイト!

>(^o^)│⌒│_
わかった
『ドミノ倒し』 だよね


 


08 1/5

あけまして弟切草!!
あけましてオリビア・ニュートンジョン!
あけましてオメガマック(すごいおっきい)!!
何回おめでとうを言ってもまだまだ足りないおめでたさ、新年ですね〜。今年の抱負はイチローよりも儲けること!なんちて☆な妹です!おにいちゃんがとってもとっても殺したくなるくらいウルサイので表舞台に飛び出してきました!

それではそれでは、今日も楽しく返信、
wir del gehen!!(スペイン語)

>あれ?冬コミから返ってきてすぐ寝て今起きたらなぜか2日になってたよ…?元旦はどこに…???あけおめ。
はい、おめでとうございますっ!
ねーねー冬コミってなに?とおにいちゃんにきいてみたのですが、なんだかうやむやにされてしまったので妹はなんともいえません。
いつだっておにいちゃんはずるいんだ。

>感謝って大事ですよね
おもいやりのココロってとっても大事なんだよ、っておにいちゃんが良く言っています。なので妹も誰かに感謝のきもちを伝えるぞ!と思って、おにいちゃんのカバンにこっそりカマキリの卵をいれておいたら、バレて殺されかけました☆
うううぅー痛いよう…
鈍器は、鈍器はダメだよおにいちゃん!!

 

 

 

 

 

という夢を見ました♪

>管理人さんからそんな言葉聞くとは思いませんでした
おにいちゃんをどんな目で見てるんだ!プンプン!

>今日は管理人さんもお休みですね
おにちゃんは休みの日になるといつもハムスターみたいに昼過ぎまでねぼすけさんなので相手をしてくれなくて、ちょっと寂しかったり。今度枕元にハムスターのカゴを置いてみたりしたいなぁ、と思います。ガラガラうるさいのです。

>「黒執事」が好きすぎます
好きなものがあるのはいいことだと思うです。
こう、ワインとか。…居酒屋で飲むお酒とか…ボソボソ

>今年も腐って終わりたいです
わうう、新年早々すごい目標だよおにいちゃん!
でも、納豆は腐っても納豆だって言うから、妹大丈夫だと思います!妹が保障します!


>お餅は5ヶ月分食べた。
おにいちゃんはお餅がやけに好物らしくムシャムシャ食べているのですけど、妹はあんまり好きじゃないので食べません。
老人とおもち、未知との遭遇ぅっ☆

>で、拍手絵の方の応募の状況はどうなの?(笑)
そこらへんは妹は知らないのでなんとも言えません。
でも、リンク消しといて、とだけ言われたような気も…

>ブロッコリー大好物
おにいちゃんの携帯の待受が今ブロッコリーです。
カリフラワーが白いのは、マイケルジャクソンが白いのと同じ理屈なんだよ、とおにいちゃんから教わりました。

>今年はたくさん映画を見たいな。
からだがちっちゃい妹には映画館のポップコーンはおおきすぎるのです…。あの容器にはウサギなら二匹くらいは入るんじゃないかと妹は踏んでいるのですが、実際はどうなのかなあ?
ぅ〜気になる!

 

またね!今年もよろしく!

 

 


08 1/1

更新するつもりなかったけど、楽しみが少ない正月に少しでも皆様の暇つぶしになれば、と思い更新してみる。コンビニの店員さんや電車バス等、正月にお世話になる人達に感謝を忘れずに

>ではテレビ裏の戦い、戦歴を発表してくださいな
もうどうでもいいや見えないし、と思って結局掃除してません。時給200円くらいでおそうじしてくれる人募集。あけおめ

>ここの宣伝効果でブロッコリーが売れるんじゃないかと半ば本気で考えてみた
おつむの弱そうな拍手ありがとう。このサイト、ものすごい規模小さいから。あけおめ。

>いや、グリーーーンサラダか どっちにしろ、栄養素としてはネタ要素満載ですよね
もしかしたらあれはスーパー側の管理人へのネタふりなのかもしれません。イオンは油断ならないな。あけおめ。

>さぁて、これからコミケ最終日逝ってくるぉ。
えらい早起きだなおい!(拍手時間朝五時)。
会場で自爆テロしたら何人殺せるかなあ
あけおめ。

>何書けばいいか忘れてしまった
若年性アルツハイマーですね。あけおめ

>あ、思い出したとか言ってたらまた忘れた
嘘つけ。あけおめ。

>何か気づいたら、大晦日ですね。
大晦日。
年越しそば。
紅白歌合戦。
大晦日だよドラえもん。
あけぼの。

>明けてないけど明けましておめでとう
こちらこそおめでとう。笑ってはいけない病院は面白かったです。今年の年越しはひとりぼっちでした。負けおめ。

>初めて年女になるなぁ。
ちょっと待て!どんだけ若いんだ!
前にも書いたけど20代をターゲットとして作ったつもりなんだけど、思い通りにはいかないものですね。別にいいけど。あけおめ年女。

>あけましておねでとうございます。
あけましてオスカー・ピーターソン!
今年も管理人のクソみたいなサイトに付き合ってくださいね

>自分も次の休みは4日です。
お互い頑張りましょう…(´;ω;`)
仲間がいました。でもあと2日と考えたらすぐな気がしてくるよね!あけおめ!

>返答ありがとう、今後の拍手の参考にする
そして……あけましておめでとう、だ
てめーかっこつけやがって。管理人には到底及ばないけどな。
あけおめ

>何がめでたいんだよ!
管理人を愛でたい人募集