08年2月ぶんのログ。らいごうまる


08 2/29

>東京の南中高度って一体なんだったのでしょう
南中高度って何ですか。爆チュー問題みたいなもんか

>「小山駅 イラスト」でググれ。
愚愚ってみたけど特になにも出てこなかったです。何を見せたいのだ。

>んじゃ、歌の完成は気長に待ってるかな
未来で待ってる。ときかけ録画してあるからもっかい見ようかな。CMが超長いんだよな

>「https://www.crazy-genius.com/silenttactics/」
おお面白い。でも勝ったのか負けたのか全然わからん。そしてなぜかユーザー登録できない。

>暇でしょうがない時にやってみそ、なかなか面白い
これがネトゲの面白さの片鱗というやつか。一人でやるゲームとはまた違うんだなあ。

>友達が音信不通です
なんで音信不通になったのか 考えてみよう

>相互してください
返信の中でリンク貼ることはあってもリンク集とかは絶対つくらないぞと決めているのでヤです。拍手コメントにアドレス書いといたら擬似相互になると思うよ!

>明日も明後日も、晴れ……
アトランタでは水不足が深刻

>おれおれ、俺だ。久し振りだな。元気じゃないな
バレたか。でも今日はいっぱい寝たので元気だぜ。寝不足ダメゼッタイ

>あ・・・それと、曲、嫌いじゃないぜ・
ちゃんと言って。ここに書いて

>でもオイコラ、何個性だしてんだよ。どこ中だよ。
私立ジャスティス学園だ。文句あっか

>このサイトで個性とは・・・でも・・やっぱ嫌いじゃないぜ・・
おい気安く話しかけるなよ落ちこぼれサイヤ人

>不完全燃焼。つまり、一酸化炭素が発生したと言うことだ
むずかしいね。あなたはきっと学者さんですね



08 2/27
25日のログ消しちゃったのでもっかい返信。

>そしてまたプラグイン的なエラー。ここの拍手だけなるのよねぇ…なにか変わったギミックいれてたりする?
あー、なんか一回返信済みのコメントに再度返信するのって気が乗らないなあ 

>まぁあれよね、用はデスクトップPCが欲しい。
トップを狙ってるんですね

>私もピアプロに出入りするようになったよ!作詞してるよ管理人さんにも書いてあげようか?
せっかくだから自分で書くぜ。管理人の好きな音楽の世界では人に歌詞書いてもらうという事が無いので。

>最近Yahooがおかしい。
あいつは子供の頃からおかしかったからな

>歌の完成マダー?
待ってる人いたのか!
急ぐという気が全く無かったのでゆたーりまたーりとゆとりな感じでアイデアを練っています。ボーカロイドの打ち込み超面倒なんだよな!

>PS3を買ったその日に分解して冷却装置を換装してみたぜ!!
ユーザーサポートのお姉さんに消されるぞ

>朝なのに眠い。
管理人の寝起き後10分のネガティブさは世界に通用するかもしれん

>映画でもなんでも、たまに、ってのがいいよね。
でも徒歩五分の場所に映画館があるのでこれからはちょいちょい見てみようかな、とか思ってます。シークレットウインドウは結構楽しめました。音楽は毎日聴かないと死にます

>た〜か〜の〜つ〜め〜
バルログのつ〜め〜

>風呂はいってくる!
友達の輪に入れなかったから風呂はいってくる!


08 2/24

>タマリスク見てきた
結局イラストサイトは自分で見つけたのね

うん。好きなサイトが一つ増えました。絵もネタもすべて好みですあのサイト。マンガおもしろすぎる

>田代出所はネタじゃなかったのか
ネタなの?実は全く知らないんだけどね、とりあえず言っとけみたいなとりあえず下ネタ言っとけみたいな中学生的発想

>「保険屋の店頭」が「保険屋の饅頭」に見えた
時給八百円と書いてましたよ。アフラック大胆だなあ

>液晶モニタが欲しい
えーまだブラウン管?キモーイ。
ブラウン管が許されるのは団塊の世代までだよね〜キャハハ〜

>ブラックの意味送ってから気がついたけどまあいいかって思ったなげやりさを許されたい
全く持ってまあいいのですれどここは心を鬼にして怒るべきかな。まあいいか

>このサイトってバナーないんですか?ないなら勝手に作ってリンク貼っちゃいます よ
ちょっと前に、作る気これっぽっちもなかったのに作るかもとか言ってました。すみません
とりあえず今日入るお風呂のお湯をぬるくする事でガスの消費量を抑えて地球に優しくして罪滅ぼしをしたいと思います

おかわりダダダダダダダダダダダダダダダダァァァァッッ!!!!!
まだその文章残ってたのか!早くかえねば!!流行すぎてんぞ!


08 2/23

>寝たい
誰かと一緒に寝たい。あと一回野宿してみたい。

>ブラック丸出しなうた希望
ちなみにあのブラックはブラックミュージックの意だけどそこんとこ大丈夫ですか。ネタ系のうたにしようと思ったけどトラックがそれに使うのは勿体ないと思うくらい気に入ったので、恥を捨てて恥ずかしい歌詞でも書いてやるさ

>ちくわを買うのは最早あんたしかいない
僕は大人に騙されたりはしない!

>馬鹿みたいな拍手が毎日送られる奇跡のサイトはここですか?
割と毎日起こってる安っぽい奇跡ですが

>鼻が痛いんですけどどうしたら良いと思います?
ゆっくりしていってね!!

>ゲームを発売順に逆らって買うとデータの引継ぎが出来なくてガックリします。
引継ぎできるゲームなんてあるのですか。管理人が一番好きなゲームは古いけどFFタクティクスです。竜騎士 ジャンプ 遅れてくるよ

>しかも最新作を真っ先に買ってしまい、さらにやり込んでしまったので旧作をやる気が失せる。
エースコンバット3の浮きっぷりについて語ろうぜ

>明らかにちくわの存在が-20%。
チームマイナス20パーセント。

ちょっとうまいこと言ったな。本音いうとちょっと食べてみたいけど買う気になれない

>ダイエット方法を教えて
動物性タンパク質を完全にシャットアウトすれば痩せれると思います。友達はアレルギーで医者に動物タンパク摂取禁止令を出されてからというものみるみる内に痩せていきました。体力ゼロ人間になったもんね。

>「カンリーニン」に大爆笑の大合唱が沸き起こりました
そんなに面白いか?最近タマリスクというサイトがお気に入りなんだけどあの天才的センスは見習うべき所が多くにあるぜ

>マイルドセブンアクアメンソレータム
10本入りで380円 書店にて

そろそろアレ古いから新しい拍手画面作ろうかな。ペンタブ欲しい

>みんな受験終わったんかねぇ……
人生終わってる田代まさしが出所したらしいね

>カンテーレっておいしいの?
CMは個人的に好みよ


08 2/21

>なんか拍手ボタン押したらプラグインエラーとかでてあせったけど、普通にコメントできてるみたいなので安心
その安心、老後まで続きますか?

>でもやっぱりエラー表示は出る。
でもやっぱり普通にコメントは送れる。
でもやっぱりエラー表示は出る

>用はノートPCだと洋物FPSが出来ないんだ〈スペック的な意味で
FPSって知らないけど、あたいもメモリ増やしたいのよ

>ふむ、そろそろ飽きられてきたようですね
半年位前に既に一回飽きられてるので大丈夫よ。たぶん

>てめえ様がオタクじゃなかったらなー。
管理人がオタクであることは皆知っていても、オタクな友達は一人くらいしかいません。そういう話する相手いないいないばあ

>ぃょぅノノ
ζ'ヮ')ζ

>珍しく拍手が一つだけ
むしろ毎日来てる方が奇跡と考えるのさ

>ちくわwwwwwwwwwww
あれ作った人は本気で売れると思ってんのかと心配になります。誰が買うか!

>制服注文しに学校へ行ったら周りがみんな中学の制服で俺だけ私服 正直辛かった
こないだビビンバ喰ったんだけどね。正直辛かった


08 2/20

>小田原で梅が見ごろ
今日は外界と接触してねえ


08 2/19

>俺はきっとオーストラリアに行く
アイスが美味しいんだっけオーストラリア。
後はカンガルーとコアラと、鯨。

>じゃっどん
今日生乾きで臭いタオルで顔拭いたら顔が臭くなって嫌だった

>管理人は鹿に話しかけられた経験がありますね
あるよ!使い所を間違えた時の山崎邦正、結構つらいよな!って言ってました。

>カップ麺の値段が高くなってるから困る
言われて気付いた。一平ちゃんが最近108円になったので、安売りが終わったんだと思ってました。

>パンも高くなった
今日お昼を買いにパン屋に行ったんだけど、店員さんのレジ打つ時の手の速度が大変なことになってました。きっと副業でスリでもしてるに違いない

>貧乏にはつらい
数十円しか変わらないじゃない

>「そして誰もいなくなった。」
毎年友達が減ってる気がするのよー

>ストーブに灯油入れたら手が灯油くさい。
でも寒いからやらなくちゃいけない。

ガスストーブにしたらいいんじゃない。管理人は冷暖房嫌いだから使わないけど


08 2/18

>たすけてください
恩返し期待していいのなら

>今日は水族館に行って延々蟹とペンギンを眺めてきました。かわいかったよ
水族館子供の頃好きだったなあ…と思ったら今も好きだ。子供の頃から趣味嗜好が何も変わってない気がします。シンガポールの水族館は拍子抜けだった

>あーぶらむしー♪のネタは分かりませんですハイ
わからないに こしたことはないと思う
 いつまでも そんな君でいて
あなた 飛べるんじゃない
ねえきいて ちゃんと目をみて
最近枕が よだれ臭いの

>ヤター拍手コメが2回も赤くなってるーよ!
こないだ過去ログ読み返してみたら自分の返信がかなり酷いのでソンボリしてたのですよ。もっと面白い事書けないのかと。そして今はまだマシになってると思いたいの。

>あんた命拾いしたな。
 管理人は4歳の時に母親が中二病で死に、父親は5歳の時に釘宮病で死にました。拾う命などどこに落ちているというのでしょう。

>ア・ニ・メ・ー・ショ・ン!
青少年のシャウトありがとう。君は汚れてるね。

>テストなのに休んだ自分、ドンマイ
日本史だったっけなあ、7点とかとったのは。英語でも一桁台
取った事あるよ。

>追試は金曜日だそうです
花金ってヤツな。街にゲロが増える日


08 2/17

>うん、中学生最期ってことで合ってるよ
中学生の頃と言えば部活もしていないのに毎日7時くらいに帰ってたなあ遊びまくって。あの時期で今の自分の性格というか方向性が決まった気がする

>濡れ衣だ!!俺が殺虫剤混ぜたのはギョーザだけだ!!
他はやってない!!
さてはあーぶらむしー♪の元ネタわかってないなお前?

>最近ここの拍手コメントが面白いと思うけど自分では面白いこと何も言えない
今日食べた魚骨が一本も無かったよ、とかそういう超どうでもいいことでも送ってくれればうれしいです。拍手ないと更新内容も減るので、こっち側としては無いのが一番つらい。
ちなみに管理人が心底面白い!と思った・すごい気に入ったコメントは文字色が変わったりしますが今まで数回しか来てません。あうあう

>あなたが落としたのは金のディスコン棒ですか?
銀のですか?

銀様です。

>くるっとまわって 100回転
オドオドしてるハクが素敵

>まわって。
まわればいいのか?

>拍手「だけ」いっぱいくるはず
あれはそうなってたらいいな、という管理人の独り言なので実際は大手にリンク貼られたりなどしてません。悲しいね

>このサイトも、そこまで昇華したとはな アッパレだ
悪いことしたって親に言えない子供の気分


08 2/15

>さみーよ。北海道かよ
北海道行ったことないけどきっと思ってる以上に寒いと思う

>バレンタインって何した人?というよりどこの人?
これ言っていいのかな?ロッテの監督。

>このサイトは俺の見方
いつだって見守ってるぜ

>だよな!? 味方だよな!?
管理人は主に鳥類の味方です

>なんという椅子
椅子にするには小さすぎるしもうどうしようもありません

>いやらしいから板チョコあげる
やった!チョコレート貰った!カカオ99%だ!

>中3だとやっぱ違うのかね 
義理を一つ頂いたよ 匿名だけども

中3だとっていうのは中学生最後だからという意味で合ってますか?それにしても中高生に人気なのかなこのサイトは

>チョコが八丁味噌になった件>>ガチで愛知県民だけどwwwww友達にあげたら爆笑された。
なんと現役鯱県民の人でしたかすみません。
ていうかどこをどうしたらチョコが味噌になるのよ。もしかして世間一般でいう『味噌』のことを愛知では『チョコレート』と呼んでいるのでは…。

>ハーイ!ジン!
ヘイクリス、久しぶりだな!!メアリーとはうまくいってるのか?ハハ、もう新しい女が出来たって?ワオ、クールじゃないか!!

>かんりにん〜 のへんしん〜のう〜らにも あ〜ぶらむし〜♪
辻希美〜のおーなかーのなっかにーも、あ〜ぶら〜むし〜♪

>誰か殺虫剤もってこい。
あんたね!雷轟丸のエサに殺虫剤まぜてたのは!


08 2/14

>無機質 白い 怖い
あれは誰が持ってきて何に使うのか、という事さえ分からない代物だったのですが今日わかりました。ちょっとやらしいんだよね

>やっぱ管理人は一味違うな
ミルキーはビッチの味〜♪

>どっかの漫画に鶴屋さんって出てたぜ 男だけどな
鶴屋クリーニングっていう看板を街に出る時いつも見かけるんだってヴァ

やっぱ複数回やる奴がこないと拍手は減るもんなのね
拍手だけならちょびちょびと来てたりするのですよ。ちなみに今までの最高拍手は80回くらいです。パクリ元のイラストサイトとかどれくらい来てるのかなあ

>高校受かったと思うんだけど、いまいち合格発表のときに番号をちゃんと見たか覚えてないんだ。俺受かった?
落ちてたよ!もう死ぬしかないね!

>バレンタインに向けてチョコ作ったら八丁味噌が完成した。これどうすればいい
名古屋人にあげればきっと涙を流して喜ぶと思います。あいつらは味噌さえあげときゃ何とでもなるんだよな

>ゆかりごはん美味
略してゆかりん美味。嘘。梅とか食い物じゃないって何回言ったら理解してくれるのかな君は

>冬にプール
よくお祭りとかで真冬に冷水かぶってる人達がいるけど、あの人たちはなんか悩みでもあるのでしょうか

>管理人は人が驚くようなことを平気でやってのける そこに痺れるあこ(以下略
人の目を見ないでよく喋る、とかね

>ふかひれキョンシー
ふかひれって食べたことないけど多分嫌いです。管理人レベルの偏食になると見た目とジャンルで食べれるものかゴミなのか判断できるようになります


08 2/12

>鼻血が出たんです。
こっちも今さっきでました。鼻かんだら血が出てきた

>「児童販売機」
主に東南アジアに設置。おまけでエイズが付いてきます

>さぁ、今年も近づいて参りましたバレンタインデー。え、私?私はもちろん家で寝て過ごしますとも、ええ
チョコレートでもなんでも、物をもらうと普通にうれしいものですね。管理人は家のポストに来るピンクチラシを一月分くらい集めて友達に郵送したことがあります



08 2/11

>でっ、ていう。
そういうサイトです。すみません

>忘れたころに拍手しにやってくる
管理人の感覚としては『匿名の人』という個人と話してる感じです。文章とか内容でなんとなく同じ人かな?とかは分かったりするけど

>パンジーのおはかみたい
多肉植物は雪で枯れるのでパンジーも死んだと思っていたのですが今日見たら元気でした。さすが人の顔みたいな花してるだけある

>[]
またハチエモンか。関テレ好きめ!

>「リアル拍手…?」ここんとこがうろたえてるように見えたのさ
なるほど。でも管理人はドイツ軍人だ

>正直、スマンカッタ
謝れば済むと思うんじゃありません

>雪合戦でおにぎり仕込むのも常識
あなた狭い世界の常識に囚われてるね

>俺もマラソン大会。小学生で砂浜2kmとかありなのかw
管理人の小学校(転校前)は4.4キロとか走ってたけど、それよりも小学生からこんなサイト見てるとろくな方向に進まないぞ


08 2/10

>マラソン大会〜〜
運動部でもないヤツがあんなに走れるわけない。小学校は転校したら距離が短くなったのがカルチャーショックでした

>そういや、管理人がうろたえるの久々に見たがな
身に覚えがないんだけど。
参考までにどこでそう思ったのか教えて

>雪合戦の雪の中に石を入れるのは常識
小学校の頃友達が人の筆箱の中にじゃがりこいれてたなあ


08 2/9

>今日は元気がないので、一言声をかけてやってください。
口臭大丈夫?

>そりゃ、普通にパチパチパチパチ
今日駅でヤンキーがどら焼食ってた

>静電気を起こしているんですよ
そういや最近静電気とは無縁です。なぜだろう

>間違えた女装させたの中3じゃなくて中2だ
超どうでもいいぜ!

>フタエノキワミって何じゃそりゃと思ってるろ剣読んだらめっさおもろかった
じゃあ次は武装錬金を読みましょう。個人的にはるろ剣より好き。三重の極み・赤福(キャッチコピー)

>今日はなべ。お鍋。キムチ鍋。
オカマ、オナベ、オコゲ。あとなんだっけな。
キムチは嫌いな人多いのにみんな大好きキムチ鍋

>好きな映画は?
8マイル、ファイトクラブ、キューブシリーズ、チャーリーズエンジェル1、タクシー2、フォレストガンプ、キャストアウェイ。パッと思いつくのはこれくらいです。自分から映画みることは滅多にないけど映画は好きです。アメリカンギャングスターも面白かったです。

>下ネタしか思いだせない
下ネタを 滅多に言わない 管理人

>冬まつりに小島さん宅のよしお君が来ていたらしいが、あの軽装で彼は無事だったんだろうか。
それより彼は今年を生き残れるのかが心配です。

>猫が虚空を眺めています。何が見えるか多少気になります。
 テレクラから出てきたおっさんを見てるんですよ

 


08 2/8

>やたらとふりやがって
 主語が欲しい

>え、俺、消されるの?
あなたじゃなくてリンの曲を抹消します。

>学校ではリアル拍手を行っております
リアル拍手…?学校で何してるの

>最近平均睡眠時間が12時間を優に越え始めた。なんかヤバイ気もする以前に人生損しているように思えてくる
それは管理人も同感。寝て起きて夕方近かったらピエーと叫びたくなるもんね

>中3で仲いい男子に自分のセーラー服着せた事あった。
その後皆でミニスカ履いた
それがきっかけで仲いい男子は女装に目覚めた
後の明宏美輪である

>りんかわいかったよだからわたしにちょうだい
じゃあハクねーさんは管理人がもらうぜ

>女装させたんですよ。
させたのか。早いな

>似合いすぎてて、そんな彼に惚れました
それは好きな人補正がかかってるからそう見えるんじゃないでしょうか。そのままの格好でなんとやらをしてしまったら結構な黒歴史になると思う。

>寝不足は最初に何が効いてくると思う?
思考能力が低下してくると思う

>サブプライム問題って何なんだぜ?
プライムゴール1に入ってるリフティングゲームの中毒性の高さの問題の事です

 


08 2/6

>マラソンと水泳のダブルパンチは効くよね。
マラソンと水泳、フタエノキワミ、アーッ!

>今より初代がいいんです
何のハナシか分かりません。スマップ、じゃないよね。

>嘘だっ! 寒かったっ! 更新お疲れさまんもす
管理人だけかもしれないけど、家が一番寒い

>何があったかかっただよ、こっちは雪の後で路面凍結で歩くのもままならないという状況だったんだぞ……
うまく滑れるようになれば歩くより早いかもよ

>と、いうわけで、雪が降った翌日に拍手写真を同じ場所で同じように撮るイベントを提案します
ちょっと面白そう、と思ったけど間違いなく誰も付き合ってくれないと思うので難しいです。あれ駅前なのよね

>学校から拍手だよーちゅるやさんははずかしいよー
学校は拍手をするところじゃない!!このヤンキーめ

>ごめん、ちょっと待ってて 今時間無いから後で聞きます
 自分でリンク貼ってるくせにこういうコメントくるとすごい恥ずかしい。抹消したくなるなぁ

>ミツルギ面白いよミツルギ
飛天御剣流のミツルギでござるか
拙者、佐之助はホモなんじゃないかと常々疑ってるでござるよ

>歌詞が出てこないなら、〜をリンに歌わせてみた、にすればいいんじゃないですか?w
それだと作る楽しみが無いのと、原曲聴けばいいじゃないという考え方です。あの曲はちゃんと作って仕上げようかなとかひっそり企んでちょっと何盗み聞きしてんのよ!

>好きな人を女装させます。
だまされるな!
そいつはきっと毎日女装して寝てる変態だ!なれっこだ!

>女装させて喜ぶ私は痛いですか?
楽しけりゃいーんじゃない。しんみりしょんぼり女装させてたら痛いというかなんか嫌だ

 


08 2/4

>妹が愛だの義だのうるさいです
 見事に戦国時代にはまっております

戦国時代という言葉で
このサイト思い出した

>そちらはどうですか?
いい感じですよ。今日も友達からの電話を無視してるろうに剣心を読んでいました

>何故マリパDSにテレサとミニクッパが入ってないんだちくしょう
何とかマスターみたいにダウンロード販売してるんだよきっと

>女子高生やってますけど、
下にジャージ履いてれば余裕ですよ。
現役の方から拍手が。余裕ってホントに言っているのですか。
氷属性吸収するマテリアの組み方してるんじゃないの

>スカートの下にジャージ履くのは私の地域だけなのか謎です。
管理人の地域でも時折見かけるんだぜ。主に学校付近でエンカウント・駅とかでは見ない。

>プリキュアの新シリーズにはまった俺はどうしたらいいんだろう
何だ?罵られたいのか?

>肌の柔らかさをうまく表現する方法を教えてください
 擬音で「ぷにっ」と書いておけば完璧だと思います

>詳細希望
別に管理人、絵うまくないんだからね

>マイナス10℃程度ならミニスカート・生足でも余裕でした。……若かった、若かったんだよ。
現役でない方から拍手が。
つまり女子高生にヒャドは効かないと。結論

>ホプキンスが何を演じていてもレクター博士にしか見えない
ハンニバルライジングは見たくも無いのに友達の付き合いでみましたがあんまし面白くなかったなあ。

 


08 2/3

>武装web拍手・・・ソレスタルビーイングに武力介入される!
昨日マンガ喫茶で武装錬金読んだんだけどね、会員カード持ってなかったからだと思うんだけど、伝票の名前欄に『銀 様』って書いてあったんだよね

>あれ? ペンタブ作ってるんじゃなかったの?
ちょっと前ボールペンの後ろでキーボード押してたら『タッチペンだね』と友達に言われました。当方ペンタブは持っておりません

>根本なんてどうでもいい
問題は綺麗な花が咲くかどうかだ
他サイトを養分にしてデカくて汚い花を咲かせます。
それはまるでラフレシアの様に


 
>とりあえず面接には勝利したね このサイト恐るべしです
 数ヶ月に一度訪れるマンガ読みたい期が管理人に訪れました。マンガ恐るべし。

>雪が降ったよ寒いよでも雪だるま作ったよ
楽しそう。あー何で今日引きこもってたのかなあ勿体無い
インドア嗜好でアウトドア派な管理人

>雪が……さむい……
女子高生とかって良くあんな格好で冬を越せるなといつも思うのですよ。管理人が知らないだけで何人も死んでるんじゃないかなあ

>真っ赤なぁー!!
あのね、ぱにぽにダッシュがみたいのにね

うんうん。名前と絵しかしらないけどうんうん。

>寒くてレンタルショップまで行けないし、ネットで有料配信してないの
寒いってのは理由じゃない。こないだロシアの天気予報見てみたらマイナス20度とか書いてた。ロシア人スゴイ。

>ごめんなさい
ロシア人ゴメンナサイ

 


08 2/2

>世間では中国産餃子が問題になってるけどお兄ちゃん的にはどうですか
対ナッパ戦で自爆

>ネギについては前から知ってるんです!やっつぁっつぁーばりっばりーばりびりすたんりんらんてんらんどー♪
あの曲は思わずHMVオンラインでCD買っちゃいました。結構誰にきかせても好評なのですよ。

>1/26に懐かしのリドミから来て以来、ページを開いたらタイトルが変わっていた時のwktkといったらも
ふふん。ちなみにそれもパクリだからね!ハハハ!!

>懐かしのリドミから来れただけあって、コンセプトや作りが懐かしい感じです。シンプルイズベスト超すき!
管理人的にはこれ新しい!と思って作ってたんですけど、懐かしいんだ。ふーん。へぇ。いや何もないよ。ふーん。

>ネギは体に良いよね
緑色で、目にも優しいよね

>サブプライムローン(笑
あれは紙にマジックで描いた絵をデジカメで撮影、マウスで色塗りという事をしたので超面倒でした。ペンタブ欲しいぞ

>躍動感のあるオッパイが描けなくて困ってます。
なにその相談。
グーグルで画像検索してみたけど0件でした。ちょっと残念

>世論……さて、どこからつっこめばよいのやら
ピクシブで1点を付けられたネタなので深く掘らないであげてください。

>最近、ここで拍手することが日課になりつつあります いい感じに洗脳されているようです、俺
そしてそんな自分との葛藤を経て友情努力勝利。美しいね

>住宅ローンは考えて組まないと後々後悔するって誰かが言ってそう
管理人の考えではあんな値段のもの買った時点で後悔すると思うのですが。いやPS3の話じゃなくて

>ガンダムって素敵
ガンダム関連は全く知らない管理人なので知ったかぶりをしようと思います。
ガンダム?…あぁーうん知ってる。あれヤバくない?

>PSPって何の略?
パパさっきポリス来たよ