08年 3月のログ。ゆっくりにはまった月でした


08 3/30

じっくりみていってね!!
はてなようせいブームは瞬く間に過ぎ去ったけどゆっくりキャラはまだ現役。なんだろうあの魅力。味噌汁に浮かべたい


守銭奴になりそこねて地獄に逝くくらいなら病院行くよ
流石にヤバいなと思ったら病院行くけど、鼻炎を除けば超健康体なので全然大丈夫なんですよね。ヘヘヘ。

>トゥットゥル、トゥットゥル、トゥットゥル、ダダダ
どうでもいい事思い出した。リコーダーの正しい吹き方。トゥートゥーってヤツ、なんだっけあれ。

拍手絵だが、GIFにして数秒ごとに絵が切り替わるようにするのはどうだろうか
その発想は無かった、けど結局お礼画面から外しました。gifは画質落ちるのがなんかやだ

あれだよね、用は。
なんだい言ってごらん。恥ずかしがらずにほら。

今日公開中の映画、クローバーフィールドの前売り券を買ったんだけど。
名前だけ聞いたことあるような無いような…映画には疎いんだなあこれが

券を発行してもらったときに作品の副題が「HAKAISHA」だったことに気がついて、一気に観る気失せた
あー、変に邦題とか付けられると萎えますよね。原題のまんまが一番良いのに、アレは誰が得するんだろう。

さて、今日は何の映画を観に行こうかなぁ。
ていうか早起きだな朝6:45分に。ジャンパー見ようぜジャンパー。

>ガンダムoo最終回だったね。あんま興味ないけど。
管理人はあんまどころか全く興味ないけど最終回だったのか。すなわちファイナルファイトだったのか。

と、いうわけで、今回はPCを自作するイベントを提案する
あまりにも魅力を感じないので読んだ瞬間に却下!!管理人も作っててツライし読んでる人もツライという、テレビで喩えるならごきげんようみたいな結果になるよ。

ま、企画大量に言っていけばそのうちいいのに当たるべさ
そんな安易な考えで良いのか。良いんだけどね。

もうすぐエイプリルフールですね。なにかやってください
ピンポンダッシュとかでいいですか

>ところで、最近遙か3にハマってます。
脳内グーグルで『遥か3』を検索したら『春香さん』とか『わた春香さん』しかヒットしなかった

>それだけです。
何と礼儀正しいお方。きっと老人に好かれるタイプだね

>クローバーフィールドって副題が「HAKAISHA」ダサいことこの上ない
二回言う程許せなかったのか。映画は面白かったのかい

>今度は拍手絵一つだけかいな
まさかすぐ四コマ撤去する事になるとはヒナ思ってなかったのよー。連載再開なのよー。

と、いうわけで、今回はweb拍手の写真をどんなのにするのかを募集する企画を提案する
もういっその事提案じゃなくて募集!て書いちゃえばそのまま掲載されるからいいのでは。関係ないけど拍手同士の会話ってのがいつか生まれると思ってたんだけど一向に生まれない。難産です。逆子です。

>あれだよね、用は。特に何もないんだよね。それを報告しに……あれ、用があるなぁ……
用なんて無くても会えるのが友達だろ?

>今日も11の拍手中5つ以上は俺のだよ……
もう!言わなければ管理人含め誰も気付かなかったのに!
 



08 3/28

西側ではサンダーボルトと呼ばれている
あー松井結婚の話な!正に電撃結婚だよな!

鬱陶しいのでスクロールが必要なお礼画面はやめて下さい、あとなめろうとワインが以外に合う事を発見!
今どきの保護者みたいな文句言うんじゃありません。

>mazu
まずコーヒーを飲んで一日が始まる

まずこなたが死に掛けのババアの口臭を知っている件について
やだなあ、あれはものの喩えですよ先生!ブルーチーズを『ホコリの味』、今にも死にそうな顔を『勝俣がマンゴー食べた時の顔』と表現するのと一緒です!(風浦 可符香)

>フランスパンの情報送った4人のうち3人は同一人物なんだぜ?
じゃあ実質二人だったのか…。
ちっくしょう、マジどうでもいいZE

>ヒゲ男爵は芸人。 そして何ゆえにその文だけ太文字になっていないのか
あっホントだ。細かいミスは見逃してあげると管理人が喜びます

>いや保険は実際大事だよねえ
このサイト始める直前くらいに保険証手放しいやなんでもないよ!

>医者行って薬もらったのに、びっくりするくらい安かったもの
いくらかかるか怖いから病院なんて行けいやなんでもないよ!

 



08 3/27
昨日から拍手がつながらない状態になっていました
なんか新しい要素入れないと拍手来ないのかなあ、とか考えてたら違ったというね。バーカバーカ

拍手cgiのアドレス直打ちするわたくし
ていうかツイッターで言われてなかったらずっと気付かず泣き寝入りしてそうだったので助かりました。拍手が無かったら連絡方法無いので今度からちゃんとチェックします。有難うアローさん。


石油っておいしいよね
珍味だよね。火も付くしね

これもひどいお礼画面www
アイデア段階では『ジャンキーなんだよ。昔はハリにビビってた』ってセリフでしたかがみん。

>ってかあれだ、MFO予想より面白くない罠
モンスターファームオンライン?1と2は昔よくやったなあ
。トロカチンEX

 



08 3/26

>これはひどいお礼画面www
かがみんは悪い子です
ホントは自分で絵描いてやりたいんだけどなあ・・・その域に達してませぬ

>あ、どうしようおもしろい
もしかして面白いと思うの自分だけ?という時が多々あります。関係ないけどバナナチップっておいしい。

 


08 3/24

>フランスパンに薄く切ったリンゴを乗せてオーブンで焼く(電子レンジ未検証) おいしいです
オーブンという時点でもう管理人的にはスリーアウトチェンジ(面倒だから)なんですけど、リンゴに火を通すという行為も理解できません

>あとは、卵といた奴に砂糖を入れてかき混ぜ、その中にパン浸したあとフライパンで焼いてもおいしい
自分で募集しといてなんだけど、フランスパンのためにフライパンとか使うのスゴイ気が引けるのよね…。やっぱりそのままが一番。

>他には、パンをスライスして、揚げるのはどうだろうか 市販のスナックにもそんなんあったが
あ、揚げるなんてもってのほかなんだからね!ちょっとは油の処理とか考えなさいよ!これ?これは別に他の揚げ物で使うだけであんたの為に用意したんじゃないんだからね!

>そういや、カウンター回ってないな バグ?
カウンター付けてた事を完全に忘れてましたよ奥さん。いつの間に6900も行ってたんだ。光陰らきすたの流行の如し

>逆に聞こうなぜフランスパンを食べる?(ヒゲ男爵的な意味で)
硬くておいしいから。ヒゲ男爵って何

>阪急の川西能勢口駅とか宝塚駅は新幹線の駅みたい。
兵庫県は三宮近辺くらいしかわからないZE。神戸県

>フランスパンを一口サイズにちぎって、何かのスープにつけて食べる。っていう食べ方があったような気がする
結局何もつけずに全部食べてしまいました。食パンも何もつけずにそのまま食べたりするんだけど結構おいしいよ

>とりあえず久々にアニメハルヒを見直そうか?
拍手画像作る為にさっきまでずっとらきすた見てました無音で。思えば今日は帰りの電車からその事しか考えてなかった気がする

>ひさしぶり!
久しぶり!死んだって聞いたけど生きてたのな!

>げぼっがはっごほごほっっげほっ
吐血るなよ

>咳が止まらん
管理人は鼻水が止まらん。ゴミ箱、ティッシュオンリー

>キモいとか言うなよ、傷つくだろ 生ゴミ以下とか言われたことのある自分が
誰が何と言おうと生ゴミはキモい。排水溝とかキッチンの流しの中とか。手で触るとヌルっとしてアアアア!
ていうか生ゴミ以下て。何をしたらそんな形容詞が付くの

>ユニークユーザー数を普通の店舗の客数と比較するのってなんか新しい気がする
新世代のエースでございます

 

 

08 3/23

>ありゃ、アンチが沸くほどこのサイト有名なんだ
ユニークユーザーが約25/日くらいなので、おばあちゃんがやってるタバコ屋くらいの規模かなあと考えてます

>意外すぎる
テレホンショッキングにテイトウワが出た時はかなり意外だった

>お腹すいた……(´・ω・`)
フランスパンのおいしい食べ方募集

>土曜日課
納豆食べると露骨にお腹の調子良くなるから納豆食べるの日課にしようかな

>しめんそかの「そ」の字がかけなかった
はったんあみかの「あみか」がかけなかった

>梅田の地下街は素人が一人で歩いてはいけない。
おおう!管理人も今日用事も無いのに行こうかなと思ってた!雨降ったからやめたけど、あそこのカオス具合が大好きです。ダンジョンだよね。オシャレになったり昭和風になったり。

 

 

08 3/22

>たまに思いっきり歌うとすっきりする
ハウリング恐怖症

>んじゃあ全部につけなよ 拍手次第でどんなふうにでもなるオールジャンルサイトなんだし
最高3つまでしかつけれないのよ。ウェブ拍手の野郎こしゃくな真似を

>第一志望の高校受かった!ついにJK!祝って!
おめでとう!ていうか若っ。大丈夫かな条例とか

>夜食食べたい
夜中にもの食べたら気持ち悪くならない?

>今日も押しに来てやったぜ。ぐっすり寝れて疲れすっきりする方法知りませんか?
今日も返信してやるぜ。ぐっすり眠れない事がない人だからわかんないんだぜ

>某ネズミ会社における著作権の厳しさに今さらながら気付いた。怖すぎる。
ディズニーはDVDの売り方とかも上手だからなあ。

>こういうサイトの管理人は友達のいないニートオタクがいいんだよ、友達の話とかすんなや。
じゃあ今までここに書いてきた友達の話は全部管理人の脳内での出来事だという事でどうでしょう。

 

08 3/20

> な ら そ の 他 一 つ に し ろ よ
たくさんつけた方が人来そうでしょ

>ヤング・・・何だっけ?
ローゼンが再開するかもとの事です。嬉しい

>今までで一番返信しづらかった拍手ベストテンってのを、ここにリストアップしてもらおうか
メンドウなのでヤ!やーなの!


08 3/19

>またもや暇つぶしになりそうなゲーム見つけてきた。
→http://gold.ash.jp
/
よくこんなの見つけてくるなあ。しかし自分はいつからゲームやらなくなったんだろう。昔は大好きだったのに

>ジャンルを書いたら、リンク集で「はくすのひと様(オタク)」となってまるで管理人さんがオタクみたいに
あんな拍手画像使ってる時点で100%そっち系だからね!

>斎藤 斉藤 齋藤 齊藤 西藤 斎籐 斉籐 齊籐 齋籐 西籐 正しいのはどれか
サイトウと言えばもう牙突の人という固定概念が出来上がってるのは管理人だけじゃないはず

>いつもTOPに出てくる妹の報告とかそのほかのシャレだかなんだかも全っ然面白くありませんね。すごいです
すごいだろー

>この間、満員電車の中で電車に酔ったら周りの人がスペース空けてくれた 日本も捨てたもんじゃないねぇ
電車に酔うって感覚が全く理解できないんだけど、それは皆避難してただけなんじゃいやそんな事ないよね

>nakanohitoがジャンル決めてたのか ってジャンル分かってるんじゃな(ry
だって絶対一つは選ばないといけないんだもの!どう考えても『株式・投資・マネー』じゃあないよなあ…じゃあ仕方なく、という風にして決めました。くぎゅう苦渋の選択です。


08 3/18

>花粉がつらいです!
管理人もかなりきてます。寝る前と寝てる間ははなまる元気なのに、朝目が覚めた瞬間から鼻水が供給過多です。大体需要があるから供給があるのであって、誰も鼻水こんなに作れなんて言ってないよ!地元商店会が作ったらきすたストラップでさえ需要あんのにな!昨日は明け方に鼻血で起きたよ!

>ここのジャンルはその他 web拍手CGI公式サイトが決めてた それ以外には「オタク」「日記」だそうだ
あー、それは更新報告時に管理人がチェック入れてるだけで、ウェブ拍手様が決めてるわけでは決してありません。

>氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷永氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷
これ8割氷じゃないか?ていうお酒が出てくるお店ってあるよね。ジュースも。

>このサイトのジャンル好きに考えていいって言うから「不明」にしといたよ。「???」よりかっこよくない?
どんぐりの背比べだね!

>ばーろー!俺は田吾作だ!!
もうちょいひねってほしいぞ!

>ニコ厨になりかけている自分に幻滅
古 今東西、世の中なんて幻滅でいっぱいですよ!友達の家に遊びに行ったらおやつの名目でベーコンが出てきたりとか(小学生の幻滅)、憧れの先輩に恋人がいたとか(中学生の幻滅)、華やかな世界の実態(高校生の幻滅)とか、首都圏の家賃とか見習い美容師の人の給料(大学生の幻滅)とか、おいマジでネンキンでねーんじゃねーの?(オトナの幻滅)とか。
ていうか幻滅って、君は自分に何を期待していたのだ


08 3/17

氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷水氷氷氷水氷水氷水氷水氷水氷水
全部氷かと思ったら水も混じってた。
ゲシュタルト崩壊?いいえ、ケフィアです

>杏仁豆腐っておいしいよねー
スーパーカップ杏仁豆腐味はホントに杏仁豆腐の味がするから衝撃でした。あのさっぱり感は病みつきになるのにもう売ってない。悲しいね

>はと歯と覇と葉と派と波と刃と鳩
こいつはコメントしにくい。友達が髪の毛変な色にした時の心境に近い

>ブルーレイ「その矢沢は残像だ!!」
フォアグラは肝臓だ

>ケーブルカー運休はないと思う。
ケーブルカーと路面電車って一緒でしたっけ。路面電車は広島と滋賀しか走ってるとこ知らない。

>うけましたよ?
嘘!管理人なら全力でスルーするよ!

>このサイトってジャンルは何なんですか?リンク集でこのサイトだけジャンルが「???」にならざるをえない
ジャンルは考えたこと無かったです。そして考える気も無いので好きにすればいいさ!この泥棒猫!

>最近電車が熱い。春の気配を感じる。
小学生の頃電車の中で、何か詰まってるのかずっと歯をいじってる人を見かけた事があります。血でてるのにまだいじってたからうわーと思った。


08 3/16

まーた返信消そうとしたんかい
アップする直前に気付いたから助かりました。一回アップしてしまうと時既に遅し。小学生の頃体調悪いのに友達の家行って時既に遅しになった事を思い出すなあ。二回吐いた

>どんよりする
どよんど。

>「シリアス」って酷く下品ですよね!だって「尻」+「ASS」ですよ!?どんだけ尻好きなんだよテメェ!!
あー…何かこう、言っちゃった感が。多分すべるから友達には言わないでおこうな

 


08 3/15


楽観的結果論って曲買いたい
シオダマサユキ。残念ながら全く知りません。管理人は今日エリカバドゥという人の新譜買ったけどこりゃ聴く人選ぶなあ

>あぁ・・・・今から部屋の掃除しなくちゃ・・・どうして部屋ってすぐ汚くなるのさ?
名古屋旅で泊まった友人宅はあれ間違って地獄の底に来ちゃったのかなと思わせる荒廃っぷりでちょっと大変でした。3人で一時間くらい片付けしてやっと寝れるぜみたいな。三重県四日市市。

>名古屋来るなら声かけてくれればよかったのに。
ところで味噌カツは他の県にはないのかい?
少なくとも居酒屋のメニューには載ってないよ。
名古屋まで行ったのに松屋でご飯食べたりしてたけどね

>新幹線で隣に座ってた酔っ払いオヤジに絡まれたんだが
酔っ払いのおっさんといえば
@汚い
A臭い
B鬱陶しい
といいとこなさすぎます。目の前に電車来てるのに踏み切りに入ろうとして周りに必死に止められてるおっさん見てあんなふうには絶対ならないぞと思ったのはもう数年前

>有蓋車
読めない。空気は読める

 

 


08 3/14


>CGやってると画面が2面あっても足りない
ガマンしなさい男の子でしょ。

>葛根湯ください。
前も書いた気がするけど、管理人は葛根湯を一回も見たことありません。当然飲んだことも無い。粉薬?

>歯も磨きすぎると血が出るよ。
血って案外簡単に出るよね。おしりとか

>小浜市。
オバマ氏

>半分以上が俺の拍手って現象が半日常化しつつあって怖い
全く知りませんでした、そうだったのかー。
誰が誰とか考えてないからなあ

>>ピッ ピッ ピッ ピッ ピーーーーーーー
ソフトバンクに変えたんだね

>家にちょくちょく遊びにきてた猫が国道で死んでました・・・ショックです・・・。
それは悲しい…。というかこういう時は何と言えばいいのか未だに分からないんですよね。

>あたまいたい
鼻炎が一線越えると頭痛くなって困るよね。

>yukkuri
ゆっくる

>ミスったわ。ゆっくりはくしゅしていってね!!
名古屋の居酒屋で、『10個に1個激辛(タバスコの20倍)たこ焼きが入っている!』というたこ焼きを頼んだんですけど、辛いの喰った奴が軽くゲロ吐いた時はああミスったなと思いました。本ゲロは吐かなかったから良かったけど

あ、ちなみに明後日から一人暮らしだから、
今度遊びにこいよ
3月4月は始まりの月でいいですねえ。管理人も結構な環境の変化がありそうで、ホントは名古屋行って遊んでる場合じゃないのよね

>で、更新はまだかね?
味噌とあんこに溺れて更新が出来ませんでしたすいません。
しかし味噌カツは甘かった。味噌がね。

>お前 is TAGOSAKU
なにそのみみけいずふりーだむみたいな。

>和菓子返し
今日はホワイトデーですよ。昨日名古屋の帰りに友達がチョコ買ってて気付きました。目的を言わずに伊勢丹に連れて行くもんだから何だと思った。


08 3/10
今日はが返信します

>ポ――――――――――――――――ン!!!!!!!
チェスでポーンってあったよね!!もうルール忘れたけどね!
中学生の頃、ものすごくバカな友達とチェスやったらナイトしか動かしてないのにチェックメイト出来た時はびっくりしたよね!!>

>最近ポン酢が日本語じゃないことあちこちで言いすぎ。 
オランダ語だったんだね!!
流石大麻が咎められない国は違うよね!! >

>ベーコンはスナック、異論は認めない
友達の家って何かと不思議がいっぱいだよね!!
よく吠える犬がいる家には怖くて入れなかったよね!!>

>やらなきゃいけないことたらい回しな仕事してます
世の中には色んな仕事があるよね!!
日本の音楽家達は儲かってないよね!!>

山下達郎がキモいって事、皆薄々気付いてるよね!!>


08 3/9


>何で私のコメントが乗らないのかな?って思ってたら投稿してませんでしたね、そういえば。
おつむがゆるいね

>上限知らずに増殖し続けるかと期待したが、今日は1人になってた。少子化の影響ですか。
そうかもね!! >

>ゴホッ ゴホッ ゴホッ
文字で咳を表現するとウソくさい。文章にした関西弁がエセっぽいのと同じ理屈やな

>((((゜∀゜))))アバババババババババ
アバババババババババ

>((((゜∀゜))))アバババババババババ
今日も揺れてるね


08 3/7

>提供石ってしってる?
生協の白石さんなら知ってる

>折り紙たのしい
ちっこい頃は折り紙が好きでよく独りで折って遊んでいたのですが、自分の好きなのしか折らないからツルなど未だに折れません

>○○△で3段切りが出来るよ?
ブシドーブレード思い出した。金槌強い

>RC2とSP1ってどこが違うん?
気が違う

>エルフェンw いいよね、あの「グロかわいい」な具合が。
なんでもゴミ箱に捨てる管理人の手によってエルフェンは半年位でゴミ箱行きとなりました。あのマンガ、絵がうまかったらもっとなあ。面白かったけど。

>…「グロかわいい」、これ流行らないかなぁ
にゅう。

>電車の中で寝る人に悪い人はいないって誰かがいってた
ちょっと前に電車乗ってたら、つり革もってブランブラン揺れてたおっさんが急にというか案の定というか倒れたんだけど、おおよそ人間とは思えない倒れ方したから面白かったです。マッチ棒みたいに倒れたもん。

>でも、電車の中で寝る人に悪いことされる人はいないとは言い切れないって別の誰かがいってた
寝 てる人いっぱいいるよ。終電は意外と少ない。管理人の友達は駅のホームで電車を待っていたら階段の一番上から転がり落ちてくる酔っ払いを見たらしいです。ものっすごい音がしたので案の定すぐ駅員が飛んできて、『大丈夫ですか!?』と聞いたら『大丈夫』と答えたらしいのですけど、その場にいた全員が『嘘付け』と思ったとかなんとか

>文章系ねぇ……知り合いのブログでも晒すかね
ちなみに管理人はこの
ブログ大好きです。イタリアに関する記事が思わずほぇぇと言ってしまう感じで面白いです。
記事検索・イタリア

>鹿かわゆす!vvvvvvv
雌の鹿、小鹿はキレイなんだけどメンズの鹿はマジ汚い、でかい、こわい、ヤバイ。角きりは虐待に見える

>今度は朝倉さん描いて\(^o^)/
だから管理人は絵は…。ペンタブも持っていなければスキャナもスキルも持っておりません。

>そろそろトップの謎の絵に突っ込むべきか 
謎とかいうな。
人気あるんだぞ。

>答辞やることになった。のど渇く。 
今日あまりにも目が乾くから高い目薬かったら一発解決。目薬の力を見くびってたぜ。

>トップの音符はいったい何者ですか? 
紀州・和歌山の桃です

>風邪ひいた。 
風邪は去年に済ました。土日でよかったね。


 


08 3/6

>ブログってぇと、イラスト系のブログになるんかな?
そうかブログでイラストやってる人もいるのか、気付かなかった。文章がうまくて読んでて面白いのがいいです

>文字化けをもうちょい説明すると、特定の機種では読めない字があったときにPCが誤認すること おk?
管理人が知りたかったのはページ全体が化ける時なんですけど、まぁいいや。スーパーカップメロンおいしーから許す。

>短いコメント
伊良部の短い野球人生

>短いコメントで文字化けを説明しろってのが無理 あとは理解してくれ きみならできる
あなた、いっつもそうやって逃げる

>オススメブログは私のブログだよ一度おいでよ
潔い宣伝でいい感じね。行きたいけど誰だお前
もしかして真鍋かを
いや中川しょ

>TOPに何か増えてる!?
気のせい気のせい


 


08 3/4

>いきなり出てきてびびった 何にびびったかは秘密
こないだマクダーナルでシェイク頼んだら普通にコーラが出てきた時はびびったな。そんなまさか!と。

>通っていた小学校が取り壊しになる、でもそれより悲しいのは取り壊し費用がなくて半ば放置なこと
完全につぶれるより校舎残ってた方が思い出せていいじゃない。子供のいない学校ってなんであんなに寂しい建物なんだろう

>むしろ笑点メンバーでたとえるほうが不思議
むしろ夏目漱石が薔薇乙女の一員だったことが以下略

>そんでもって未だにダダダダダが残っているぞ
更新したら直そうかと思います。
住民登録されようと気にせずに。

>文字化けってのは読めない英語を適当に読んでるのと同じこと
分かったような気にさせて実際よく分からない説明ありがとう。エスペラント語ってこの世に喋れる人いるのかな

>お礼画像の写真って貴方ですか?お金下さい
さあねえふふん♪お金に関してはニコニコで投げ銭でも集っときなさい

>うおおおおレンかわええええええ早く曲作れww
言っとくけどアレ管理人が描いたんじゃないですよ。
左路ンパスの鋭角矢印さんにいただきました。
そして昨日は朝三時まで作ってたよ。やっと作り始めた。

>久しぶりに見た自分のブログがアダルトコメント満載になってた。管理能力のなさに泣きたくなった。
スパムコメントて会社によって差ありますよね。はてダは殆ど無い気がする。そしてfc2は重い。1976腐女子面白い

>半角片仮名の後に『ー』を入れると文字化けするみたい
ホントに?ちょっとやってみてよ

>実際にやってみた →アイウエオー
え?なってないよね?

>失敗したらしいorz
バーカバーカ!うそつき!

>ほうれん草に反応する俺がきましたよ
妹はヤク中アル中なので発言を真に受けてはいけません。



08 3/3

>拍手が送信されました。 
これしか出ないってのはどういうこった?
おしえてえろい人!じゃなくて設定ミスってました。
ごめんな!はい謝ったぞ!もう謝らないぞ!

>それにしてもこのサイト、ブームのウェーブがまるで感じられない
徐々に人は増えてきてるとは言え、やる前はもっと簡単に人集まると思ってたんだけどなあ、むずかしいもんだなあ。でも今くらいのゆったり感も気に入ってるんだぜ

>PSPはインターネット出来て便利です
アマゾンの奥地で原住民に襲われても、PSPを囮にして逃げる事に成功。もっててよかったPSP

>PSPは全角16文字までコメント出来ます
何その微妙な規制。ビデ倫みたいに規制緩和しようぜ

>PSP不便ですよ
微妙にデカいよね。携帯機なのに

>(^p^)碓
プギャーと言いたいのか?

>あれ、文字化けしたぞ
文字化けってなんで起きるのだろう。昔はよく化けてたけど最近は滅多に無い気がします。ゲイツががんばってるのかな。



08 3/2

>ごめんね。「小山駅 ポスター」だった。
なんかこう、劣化ひぐらしみたいな

>なんぞこれ
お前こそなんだ

>ずっとミクがほしいと思い続けてたはずなのに最近KAITOが好きすぎてたまらない。双子の13倍位好き
ボーカロイドは発売当初から知ってたけどまさかこんなに流行るとは。双子が人気薄いのはやっぱり人気曲がないからかなあ

>ゆっくりしていくよ!!!
最近ゆっくりキャラが好きすぎます。転がしたい


08 3/1

>うるう年は祭らなくていいんだろうか。元日とかよりレアなのに。オリンピック並みにレアなのに。
いまいちありがたみに欠けるからじゃない。むしろ損してる気分

>サイドボードが欲しいんだけど、サイドボードってなんでサイドボードって言うんだろ
サイドボードって単語は知ってるけどそれが何を指してるのか未だ知らない。机みたいなのだっけ?

>む、絵が無い拍手があるぞ
全部つけてるぞ。不安になって確認したじゃないか。

>……全部絵が無いのか どうしやがった!!
はてなようせいさんに聞いてみよう

>……あったよ
小学生の頃教室でゲロを吐いた事があったよ

>押してみただけ
ちゃっかりコメントしてるじゃないか