08年5月ログ 今年も半分過ぎてしまう!


 
08 5/26

あら意外、管理者様様ならローソン軍師のことはご存知かと思ったのに……
実はゲームはあんまり詳しくないんだ…。
あとコンビニはサンクスが一番好きです


はとはとはとはとはとはとはと
やっぱり拍手画面はハトが一番ね…


 
08 5/25

ふわぁぁぁぁぁぁーーーーー…っ!!!
ふわ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁぁぁーーーーー…っ!!!

>そして時は動き出す……
近いうちに一大プロジェクトを始動させます、みたいな事を一回言ってみたい。かっこよすぎる

ソイジョイて知ってます?
しってるよ。モサモサしててうまくない奴ね

>クヌギジュエキー……なんてステキな響き!
あまりにステキすぎるので思わず書いてしまいました。ちなみに最近大好きなこのサイト様からの引用です

ニコニコ動画で「ローソン成長日記」をタグ検索してみなさい そして動画を見るのです
見たのです。元のゲームを知らないから何がなんやらでした残念。そして今はコンスタンティンを見ながら更新




 
08 5/24

冷たいものいっぱい飲むと腹下すよね!
修学旅行3日目で腹下した。
楽しんでやがるなー。修学旅行の思い出といえば中学の長野。ホテルの売店で友達がオレオ万引きしてた。

goggleって知ってる?
こら。知らなかったから調べたら危ないサイトじゃないか。yahhoとか懐かしいなあ…まだ存在しててビックリした

喉が痛くて声が出ないのはしょうがないよね?
実は管理人、喉が痛くて声出ないっていう感覚がよく分かりません。声出したくないってのなら分かるけど

先輩に凄く驚かれたから落ち込んだ(合唱部
良い声で驚くんだろうなあ。マ〜ジ〜デ〜♪

自分もなんか投稿したい なぁ
とりあえずネギ踊り踊ろうか。
最近やっと見たんだけど面白いですねアレ


雨ふってキタ
昼からずっと雨です。雨降ると寝たくなるから困る


 
08 5/23

上海リニア乗れないよぉぉぉ!楽しみにしてたのに・・・
っていうか中国はいつの間にリニアを実用化してたんだ。リニアで聖火運べばいいのに

映画「ミスト」を観てきた。鬱になった…。
今日夜から『最高の人生の見つけ方』みてきたよ。ああいう映画好きなんだよなあ

いいや、それを考えているのはお前だけじゃないさ
ニュージェネレーションの思考回路は簡単には理解できないぜ

注意:何か考えて押そうとすると押せなくなります
 適当に何か送ればいいのです
これが有名な『web拍手のジレンマ』です

男のくせにBL漫画やらCD買ったら友達がどんびきー・・・
それを覚悟して買ったんじゃないのか。そこは生半可な覚悟で踏み込んで良い世界じゃないぞ!多分な!


面白さを求めるだけが4コマじゃないと思うんだ
でも面白いほうがいいよね。ピクシブでランクインしてる4コマとか皆センス良くて面白い


 
08 5/22

よんこま別におもしろくないよ。
ごめんね!

私は今東京に来ているわ!
時間がないからみんなでネカフェよ!
時間が無いからみんなでネカフェ、っていうのがちょっと理解できないのですが管理人だけですか

>12分で105円とか!高いのよ!

そんなに高くないでしょ我慢しなさい男の子でしょ

何の考えもなく拍手を押しました
考えて押すようなサイトじゃないから大丈夫よ

>いつもそうなんだよ
いつもそうなんだよな

秋に中国いくけど大丈夫かな
空気はホントに汚いらしいよ。いいなー海外いきたいなー、ボストンバッグの中にもぐりこんでいい?

あっ 中国地方じゃないよ中華人民共和国だよ
中国のどこいくの?ニイハオ!


 
08 5/20

打鍵数約300かぁ…… 
それなりにいいほうらしいよ
ブラインドタッチならまかせろ。別名タッチタイピング

実は俺お前が好きなんだ。驚いたか?
web拍手で告白するようなサイバーな男性とはお付き合いできません!

>私は明日から修学旅行よ!

たのしんできてね!どこいくの?

>旅先でそんなもの捨てるな!
捨てないで!お願いだからあなたの側にいさせて
!とパンツが泣き喚いておりました


 
08 5/19

>悪い、長文書くようになったっていう俺の拍手に触発されたんね ほんと、ゴメンね
わかってくれたんなら、僕は君をこれ以上責めないよ

ところでよ、管理人は一分間で何文字くらい打てんの?
息なら2分くらい止めれた事あります。自慢。

>打鍵トレーナーに挑戦してほしいなって思いがすごくあるんだが…… 登録名は勿論「中の人」でな
今やってみました。298と出ましたよ

映画の「ひぐらしのなく頃に」が気になる。
ああいう系の実写化って、やめとけ!って声が内部からは上がらなかったのかなーとか思う。最終兵器彼女とか。

>元気?
須藤?

>修学旅行の季節ね!
小学校の修学旅行で行った広島。泊まった旅館で出てきたメシの不味さはマジでメダルもらえるレベルだったよ。本川旅館とかいったな

いーきてーるかー
スーパーで売ってるあさりだって一応生きている

>夜行バスだって?ムーンライトじゃないの?
ムーンライトだって?スターライトブレイカーじゃないの?

>化学化学化学化学化学ばけがく
日曜のアキバのホコ天に行ってみたのですが色々とすごかったです。そんなかでも『無料でなんでも描きます』って
路上で絵描いてる人がいたのはびっくり。すげーと思っておもわず話しかけてしまいました。プロフィールだけ見るとアレな人に見えるけど実際はなんかさわやかでした。

>さて拍手コメントはたまっているのでしょうか
それが案外溜まってないのよ。旅先で靴下やパンツを捨てて帰ってきたバチがあたったのかもしれません。コンビニの店員さんがゴミ箱に捨ててある管理人のパンツ見つけて、こっそり家に持って帰って色んないやらしい事に使われてたらどうしよう…




 
08 5/14

元横綱の曙関が午後5時をおしらせします
ピッピッピッポーン
『ゆっくりしていってね!!』

5時のニュースです。というかお知らせです。今日の夜から今度は夜行バス、別名『死霊のゆりかご』とよばれる暗黒の乗り物に乗って東京まで行ってきます。新幹線に慣れてしまうとあの密閉空間は映画『cube』のDVDにおまけで付いてくる短編作品『エレベーター』を否が応でも連想してしまう疑念と恐怖が渦巻く超寝苦しいハコとしか感じられないのが難点ですが、まぁそれはおいときましょう。そんで、またしても家をさがしてきます。前回の一泊さえするつもりも無かった失敗から、今回は多少準備をしていこうと考えています。とは言っても何泊するかもどこに泊まるのかさえも決めてない無計画なアレなので、更新がちょっとの間(すぐ決まればすぐ再開)とまりそうです。で、何で突然こんな文章書いたかというと、ちょっと長文っぽいものが書いてみたかったからです。いつもならツイッターで『今日更新しないぜ!』で済ますのにね。まあそういうことです。嗚呼、ゆっくりと戯れたいのだわ。



上上下下右左下下BB!!
英国では上記の通り安全を確認してから横断歩道を渡るのだわ

にーとーりー
自分は獣なキャラが割と好きなのですが、それは尻尾があるから好きなんだという事に最近気付きました。というわけで、東方では藍様が一番好きです。

>最近そっちどうよー
元気よー。毎日腹殴って腹筋鍛えてるよ。かわいいマッサングアナがよー枯れてきてんだよーどーすんだこれ

>よけてねお化けキューカンバー(何か違う
今日恐怖の市民税の封あけたら中身原付ゆっくり号への税金(1000円)だったのよね勘違い。てへり




 
08 5/13

猫もふもふしてた僕ですが、昨日頭から地面に落ちました。すごいね、打った時世界がぐるぐるしたよ^^
ジャーマンスープレックスとバックドロップってどう違うのか教えてくれ経験者

このウェブ拍手は何回が限度なのだろう
10回でございます。


 
08 5/11

1234 I love Marine Corps!
1234 Magical Marines pixel-maritan!Hey!

叫びたい気分です
女の子ってキャーって叫ぶけどアレは素でそうなんだろうか。少なくとも自分は何が起こってもキャーという叫び声は出ないんだけど

>少しずつだが管理人に長く書かせる
「コツ」というのがつかめてきた
一応『返信は出来るだけ短く』を念頭に置いて更新してきたんだけど最近それがどうでも良くなってきました。ちなみに小腸はテニスコートを一周できる位の長さらしいよ

>最近イギリス攻略で夜も眠れないんだが、どうしてくれる?
紅茶に毒を混ぜて送るんだ。
奴等紳士気取りだからきっと飲むに違いない

8000ひっとおめれとー
一年近くで8000か、規模がちびっちゃいな。隣のヒットマン

>アレだよ。花は散り、桜の木すらない川辺でするのは花見じゃないって気付くべきだったよ。
桜の木が無いって時点で土俵に立ててないよアンタ。でも川辺はキレイで良いよね、
こんなところとか好き。

>しかもアレだよ。最高気温10℃以下で焼肉してたのは自分らだけで、カラス大集合だったよ。
ここ二日くらい寒くて困っちゃうよね。焼肉楽しそうだなあ自分は屋外で焼肉(バーベQ)した事ないのです

>自慢じゃないが私の友達数推移は /\_ こんなもんです 携帯のメモリー数は無駄に多すぎる
管理人も似たようなもんだよ。顔は広いけどその絆はオゾン層の様に薄いのだ

>久しぶりだからたくさんコメントを送ってみます。
返信頑張れおにいちゃん!

ゆっくりがんばります

>ノリタケさん、絵も描くんですね
ノリタケって管理人の事ですか。絵は数年封印した後最近再び描きはじめました。5年くらいかけて上手くなってやろうと思ってます

ペンタブレットは購入したのかい?
まだだよ!こないだ店回ってみたんだけど、アマゾンで買うのが一番安いという結論に。

>風邪(仮)お大事にしてくださいね
葛根湯葛根湯!

残念ですがパブロン派です。因みに今は全然元気です。腹筋が筋肉痛です



 
08 5/10

>ゆーあーさー
イエッサー!て一回言ってみたい。アイアイサーはダサいから言いたくない

最近管理者のノリが悪くて困っちゃう
うそー。全く変わってないつもりなのに。ところでこのサイト、最初期から見てる人っているんだろうか

Hの大安売り
SHOP99、数年前まで管理人が生息してる県には一つも無かったから初めて見た時にはそれはもうカルチャーでした。なにしろ野菜売ってやがる。99円じゃない。

>軌道に乗り出したこのサイト 
もちろん変な方向へ……
最終的には宗教法人になってお布施を集めようかしら

>猫って可愛いよね。
家の猫昨日もふもふしてさらに実感。

自分も猫は大好きです。スコティッシュフォールドとか大好き。犬は野蛮な四足獣なので嫌いというか怖い。サーバルキャットはちょっと違うと思う

>最近ソ連攻略で夜も眠れないんだが、どうしてくれる?
またそんな強敵を…。最初はヨーロッパ辺りから攻めていこうぜ。遠いけど。

>未来創造堂大人気だな
昨 日は創造堂見た後にウィキペディアでサソリについて調べてたら日付が変わってたので更新する気が失せてしまいました。その代わりに管理人はサソリやゴキブリ、ミノムシまで多岐に亘っての知識を得たのでした。ウミサソリの記事からゾイドの記事へリンクが貼られてるのが一番驚いた

>ノ・リ・タ・ケ!
まさかテクニクス作ってる人があんな普通のオッサンだとは思わなかったZE!青二才だった頃はノリタケの面白さが分からなかったけど今なら分かる。でもピーマンは未だに食えない。ピーマン喰ってる奴って自分に酔ってるだけだよねー。



 
08 5/8

webアンサンブルドック
スーパーに売ってる100円のホットドッグってほんとにソーセージしか入ってないよね

H!!!H!!!
マラソンの高橋選手ですね、わかります

>学校から拍手ですよ。
悪い学生がここに居る。学生と言えばこないだスーパー行く時に小学生か中学生の3人組がはしゃいでたんだけど、聞こえてきた単語が『ロクロ首』『ロクロギアソリッド』ってあいつら何の話してたんだろ


 
08 5/7

春の日差しが気持ちよかったこの連休。
散歩もたまにはいいですよ。

最近屋外が気持ち良いですよね。今日近所のスーパーの前に綿毛タンポポ、略してワタゲンポポがいっぱい生えててきしょかったです


愛すべき馬鹿
チルノって妖精だからほんとは身長ってかサイズちっこいんだっけ。あたいったら平日半額ね!は名台詞だよな

>うっうーうまうまの動きができないんだよ
クロールの動きを応用するんだ

>ときのなーがーれにみーをまーかせー
まかせすぎると起きたら夕方とかだから困る


 
08 5/6

>パソコンへの心臓マッサージに失敗した。

心臓マッサージ・人工呼吸の練習を思い出します。大丈夫ですか!?大丈夫ですか?!って人形に呼びかけるんだよな

>遊ぶ言うてもねぇ……
ひとりあそびは得意です


 
08 5/4

東方見てるなら分かるかと思ったんだが……咲夜。
あーそのPADだったのか。MPCパッドとか尿漏れパッドとか色々邪推しちゃったよ!ところで管理人が髪切ってもらってるお兄さんはノロウイルスにやられた時、どうがんばっても大きい方を漏らしてしまうので最終手段として嫁さんにナプキン借りて付けたとか言ってました。

>見てるというよりは知ってる、だったな 
日本語って難しいな

お前はいらん事ばっかり覚えてるな、と約3年ぶりに会った人に言われました。そして初めて会った時の若若しさが無くなってるとも言われました。

>おなか痛い・・・牛乳の飲みすぎには注意してね。
昼間に2日くらい放置してたペットボトルの水飲んだら超不味かったよ

>よし、今がチャンスだ!!
肝臓を正確に突くんだ!

>暇やねぇ……
冬の夜はツライだけだけど今くらいは暇なのもまた風流。気持ちよい季節です。


 
08 5/3

ちゅみみーん
こないだ思いっきり鼻かんだら耳の奥からそんな音した

モンハンかった受験生だお。予告どおり1日6時間はやってるお。そのせいか飽きた('A`)
6時間て。ゲームばっかやってるとゲーム脳になって最終的に人を殺してしまうんだぞ

なんか書くことねぇや。
家にいてやること無いときは歌うたったりする。結構楽しい

大きなくちばし
ハトにつつかれる時は痛いかと思うけど案外こそばゆい

>また来週から勉強のための勉強をするのが始まるお……
また来週から家探しがはじまるぜ。GW明けたらまた東京へ。こここ交通費がえらいこっちゃ

>メトロノームを見ていると精神的に楽になる そしてもうしばらくすると人生を捨てられるから試しちゃだめ
大丈夫ですかメンタルヘルス。電子式のメトロノーム持ってるけど一回もちゃんと使った事ないんだよな

>PAD(ry
何を略してるの


 
08 5/2

10次元は知らないが10次方程式ならなんとなく分かる
かるくググってみたけど全くわからなかったです方程式。数学は本気で勉強したのに40点とかだったから早いうちに諦めたのです。そして半年くらいで勉強自体諦めた

さあ、格安でDSを売る店を探す作業に戻るんだみんな
DSよりも伝説のゲーム『パネキット』を売る店を探すんだみんな

あれ、なんだかここに来たら懐かしくなってうれしくなったよ
小学5年まで住んでた住宅街に行って来たんだけどすごい懐かしくてノスタルジーでした。自分が思ってるより道を覚えてなかったり。でも小学校のグラウンドは今見てもでかかった


>ありがとう
ありがたや



 
08 5/1

>私は野良おじさんを世捨て人と呼ぶのよ
管理人の友達はサバイバーと呼んでいましたが、呼び方次第で結構かっこよく思えるから困る

>そんで近所の公園にほぼ住んでる世捨て人がいる
紙造一階建てワンルーム。時折犬付き

>こないだ猫と晩酌してた
哀しすぎる。そんで最後には猫をつまみに、な

みょーん
それはみょんね…。なんか最近頭の中が東方一色です。あんなもんクリアできるか。