08 6月ログ
引越しで更新が不定期に



 
08 6/30

さて、寝るか。
小学校低学年の頃毎日9時に寝てました。マジで

インディー見てきた。監督ネタ切れですね、わかります。でもあれ、きっと次回作もありそうなんだよなぁ
シリーズに頼らず新しいの作ってほしいですよね。ジュラシックパーク3は微妙だった。我ながら例えが古い。

>どこが目にやさしい色使いなのか今の僕には理解できない
コントラストがクッキリしてないと視力が衰えた老人には見難いのです。つまりそういうことです。

>高校つまんないよーもうすぐテストだよー二次元に引っ越したいよー
二次元の住人は三次元に引っ越したいと思ってるかもしれないよ

>おいしくないもん食った時のうどんげが凄く面白かった
あんな適当なものが点数ついててビックリでした。
流石新参ホイホイは伊達じゃねえな

>これから塾だったりします
塾って響きが若々しくてよろしい。管理人は中学の頃個人指導の塾という字面だけ見るとエロい感じの塾に通ってました。英語の先生とは仲良くてCD借りたりしてた。数学の先生息くさかった

>(!!) ←うさぎに見えるよね?
ホントに見えるからすげーこの暇人め。正確にいうとサンクスの月見うさぎまんに見える。お餅入ってておいしいんだあれ

>セーブデータが開けない
差込口をフーフーするんだ

>こうしんまだー???
来週にはネットつなげそうです。月4400円かー。

>のびーるのびーる ストップ!
バントでホームランの衝撃を僕は一生忘れない




 
08 6/19

今、外を歌いながら通過している兄ちゃんがいる。
さみしい道やこわい道を通る時には歌をうたうんだよ、ってはじめてのおつかいのナレーションで言ってたの思い出した

人の顔なんかかけないよ!
どうしても骨格が歪んでしまうのが最近の悩みなの

>ねぇ!僕の下痢を治してよ!水便が止まらないんだ!
管理人もトイレでメガンテを唱える日々です

>客車列車は旅のロマン
飛行機から見える夜の大阪はちょっと形容する言葉が見つからない位きれいでした。いい思い出

>また無駄な出費を・・・・ペンタブ。。
ピピー、レッドカード!無駄とか言うな!

>地元がニア被災地だぜひゃっほー
TVで見たけど、フリーザが星を切った時みたいになってましたね。すごいぜ土石流

>よ! 久しぶり! 元気ぃ? 
俺は成績が上がってもうウハウハ

元気でやってます。小学生の頃から成績って気にしたことなかったなあ

>EURO08どこが優勝すると思いますか?
北朝鮮かな


 
08 6/16

ペンタブかったのか
お金がある内にと思って買いました。最初ドライバをインストールせずに使ってて、何これ超難しいと買ったのを後悔してました

管理人は煙草とか吸うの?
これっぽっちも吸いません。周りはスモーカーばっかだけど

大切なのは、語彙ではなくって伝える気持ちと熱意だって英語の先生が言ってた
管理人も気持ちを込めて言ったよ。
『払いません』と。NHKの集金に。また来ますって言ってた

作詞についてなんだがな、一度組曲とか既存の曲の詩なんかを改編するところから始めるといいと思うよ
組曲かあ聞いたこと無いです。ちなみに管理人がやってるのは作詞作曲編曲の中で言うと編曲になります。正確には違うけど。

んで、なんで組曲からなのかっていうと、アマチュアが作ったものだから、分かりやすいってこと
ハサミムシとかカミキリはアマチュアでクワガタはプロなイメージがある

最近通商破壊戦で忙しいんだ。コメントできなくてごめんね
奇遇ですね。管理人も最近真空波動拳の練習で忙しくて

 マ ジ か ペンタブ買ったならなんかしらの特集を組みなさい そうだな、どっかのページで絵を飾れ!
ピクシブじゃあいけないのでせうか。せうゆ

もうな、あなたの画力を認めている人もいるんだ だから画廊みたいなページを設けてほしいんだ
顔が描けないんだよな。あと背景な

ペンタブうp!
携帯に来る迷惑メール止めてくれたらうp。基本的に迷惑なんだけど時々アドレスが面白い。ari-ori-haberi-imasokari@ってなんだよ

サンドウィッチ・ミートパイ・ポテトサラダ。どれにする?
ほうれん草のごまえーがいいなあ

>MGS4買ったよ!
ああいう緊張感溢れるゲームは苦手です。バイオとか怖いからテレビの設定で明るさ最高にしてやってたからね。




 
08 6/12

ゆっくりしてたらこんな時間に
あっというまに還暦だ

 
※※倶楽部

>東京に森がないとか都会に自然がないとか考えてる人はちょっとさみしい
実際奈良に比べると無いから間違ってないと思うぜ。
鹿せんべいが売ってねえ

>5月のログが見つからない。きっと五月病に違いない!
修正しときましたごめんなちい。ちなみに管理人は五月病の意味をらきすた見るまで知らんかった

>ジョークを言ったら、つまらないって言われた
多分本当につまらなかったんじゃないかな

>web拍手の画面って表示させる順番を決めることもできんのね 他のサイトで知ったわ
またひとつ大人になったんだね

>と、なぜか知らんがここに報告しにくる俺 
完全に中毒みたいだわ
映画ターミネーターの主人公の子役は撮影中に酒を覚えてアル中になったそうな

そうそう、今度ここでゲームの宣伝しようかと思ってるんだ 
管理者も買ってくれよな
PS2のソフト2本しか持ってないわっちでもいいのかや

>ごめん、このツイッター何
何か自分と全然関係ない人のが表示されてたみたいで自分でもびっくりしました。なんであんな事になったんでしょうか。教えてエロい人

>秋葉原?模試で関係ないぜ!
模試→テスト→勉強→筆記用具→下敷き→残念な下敷き→秋葉原
関係あるみたいです。

>引越しゆっくりしすぎだよ!(ぁ
しかしこんな更新頻度も中々良いかもしれない。

>引越しお疲れ様でした〜お疲れなところにコメントすると罪悪感がむくむくと。
死刑だな

>6/7更新の実験さんに乗っかろうと思ったが、文末を変えれるほど語彙がないことに気付く。
〜してくれ、を〜してくりゃれ、にするとどこぞの賢狼様に

>teitterが英文オンリーになっている。欧米ですね。
teitterって。わざとか?わざとなんだろ?

>とーきょーかー。修学旅行で行ったけどあちかったよ。
今一番ホットな都市ですから。そしてクールだ

>Uボート
実写版ストリートファイターでガイルが乗ってたボートの名前ですか

>拍手が多いってのはそれだけ人が来てるって事だよー。
いいことだねー。

汁物拒まず、生物食わず

>なあ、こないだの変なツイッターはいったいなんだったーの?
オヤシロさまの…

>私の先生はネットは未だにダイヤル回線らしい
映画ユーガットメールでメール受信するシーンで、PCからキューキュー音がしてるの見ると時代を感じる。カツカツカツ、キュルルルル.





 
08 6/7

>セブン、ローソン、サンクス、ファミマ、AMPMでコンビニ戦隊だっけ?
なんだそれ。パンはサンクス、おにぎりはセブンイレブンが好きです。ローソンなど眼中に無い

>変に落チルノ!!
あたいそれ知ってるよ!引越し直前くらいにニコニコのランキングに入ってたやつね!

キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもっと好きです。
キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもっと大きいです。

>学校で東方の音楽流せなかった。友達に頼まれてたのに。
なんと殺生な事を頼む友達なんだ。ある意味人殺しだな

>さて、どんどん拍手を溜めてやろうかね
溜まりすぎててえらいことになってます。危機感感じたので急遽更新してみた。

>管理人が大量の返信に悩む姿を考えると、多少の後ろめたさはあるんだが……
土曜の朝に起きて一番にしてることがこれだよ!

>でもやっぱり拍手したくなるんだよねぇ……
シタイシタイ病ですね。思春期によくある事です

>引越しカー・・・いいねー。どこいくの?
鹿県鹿市右京二丁目3番地から魔都TOKYOに飛び出して来ました。鹿がいません。

>今日も拍手を送る雑務が始まるよ! ←文末で印象は変わる実験→ 今日も拍手を送る雑務が始まるよ……
皆さんのボランティアによってこのサイトは成り立っております。更新してないのに拍手が来ることに正直驚いた。ヒマだなお前ら!

>さあ、みんなも実験するんだ!
アンタの為にやってるんじゃないんだからねっ!

アンタの為にやってるんじゃないんだからね…?

>あたまいたい
仮病でモンゴルに帰る

>今まで、咲夜さんだのなんだのと言ってきましたが、実は東方をよく知らんの 一度説明してもらえんかね
知らんのかとりあえず自分はニコニコの動画から入ってゆっくり→ピクシブという流れでいつの間にか大好きになってました。摩訶不思議アドベンチャーです。

>スターライト・エクスプロージョン!
オーロラ・エクスパンション!

>さあ、もっともっと拍手するかねぇ
量多いよ!ベイビーフェイスかと思った

>これさ、拍手した時間とか分かんのかね
時間のみわかります。

>明日は映画を見に行くぜ
ポケモンでも見てきなさい

>おお、分かるのか  ……そういや、前に「こんな朝早くに拍手を〜」とか言ってたっけ 今思い出した
時々早起きさんがいるのです

>気長にまってるよー。引越し先に自然があるといーね。
休日和めるよ。
一応都内だけど結構自然はあります。田舎育ちだから緑は好きよ好きよ大好きよ。でも鹿はいない

>さむくね?
梅雨くね?

>体育の時間に保健室で寝てみた
保健室のトイレは絶対使いたくない

>とろサーモン一丁
生魚は食えません。つまり寿司食えない

>1280円
高い。特売レタスが12個買えるぞ

>一日遅れだけども一周年おめっとさん
完全に忘れてました。マサカ一年続くとは。一年前が懐かしい

>いつ帰ってくるの〜?
もうちょっと待ってね

>今日誕生日!!去年も同じような拍手したけど祝って!
去年もって超初期からここに来てる人がいたのか…。とりあえずおめでとうございます。

>ネカフェなんか入ったことないぜ
更新の為だけに入る奴もいるんだぜ

>スライムつむりですね、分かります
つむりは大丈夫なんだけど、色違いの水色の奴の名前が思い出せないの。スクルト唱えるやつ。

>あら、6月3日はこのサイトの誕生日みたいなものかな?おめでとー(´∀`*)
ありがとー(´∀`*)

>夏コミ落ちたぜ!orz
おめでとー(´∀`*)