08年 7月ログ


08 7/30

>早く休みに入ってパニックを見に行きたいですぅ。
昔ハムスター飼ってました。トイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きなヤツだったんだけど、中に入ってる状態で両方とも手で蓋すると超パニック起こすのが面白かった

男じゃなくても女たらしになることはある
あら魔理沙じゃない

>
しかし……そしたら兄貴と呼べばよいのか姉御と呼べばよいのか……とりあえず兄貴でいいや
管理人と呼んで欲しいです

何こえぇこと言ってんだよ 
荒らしはつらいよだぞ?
多種多様にぎやかなほうが楽しいと思うんだけどなあ。
あれだ、ほら。ポケモン。

>とうとうabout a minute ago のツイッター見れたわ 仕事は周りの人と仲がいいと楽しいもんなんだね 学生だけど今から分かるわ
まだ学生かもしれないよ管理人。
ルイズの使い魔かもしれないよ管理人。

>……ってことはnakanohitoはルイズと呼ばれたいのか?

そんなわけがあるかこのバカ犬!エロ犬!犬!
何ですかこの
記事の充実ぶり

>最近はOSについてるゲームにもチェスがあんのな
チェスは中学生のころ出来たけどもうルール忘れました。結構面白かった記憶があります



08 7/29

ごめん。ネイより「ジャン・ランヌ」のほうがいいか 
勇者と呼ばれたフランスの元帥だ

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
ヴァリエール家の三女で16歳。身長153サントだ


さすがに兄貴は女たらしじゃなさそうだしな
管理人が男だとまだ決まったわけじゃない


>
痛車とか痛単車って好き?
こないだ東方の痛車みました。好きでも嫌いでもないけど絶対乗りたくない。大阪は痛車が多くてね…

東京でも公園の近くだとうるさい。
街路樹も結構うるさい。
うち公園近いけど無音なんだけど。うそつきだな。

4巻を頼んだら、店員さんが5巻を持ってきた。4巻ですっていったら、店の奥に入っていって・・・
つづきはどうした

暑いから溶けてもいいよね
片栗粉は冷めると溶ける

おう、作曲活動も頑張れよ〜
ちぃがんばる

>
なんたって、兄貴は結構いいセンスしてるしな(良い意味で)
音楽作り始めてから絵かかなくなったんですけど、いつか人の価値観を変える位のものを作れるようになりたいです。もう3年くらいか…

ま、固定客同士で喧嘩おきてもつまんないからね このサイトはこのサイトのペースでいけばいいんだよ、兄貴
誰が兄貴だ。管理人的にはケンカとか荒らしとかいっぱい来てほしいんだけど。

と、ツイッターにもできる限り早めに反応していこうと思っています こんごとも、よろしくお願いします
ツイッターいつもおんなじ事ばっかり書いてる気がします。
起きた→コーヒーがうまい→豚丼食った→もうこんな時間だ寝る



08 7/28

>趣味と睡眠はどっちもとるべき どっちを捨てても後悔します 体験者の忠告は聞き入れるもんだぞ
寝ながら出来る趣味作ればいいんですね。歯ぎしりとか

家から一時間閉め出された。
でも、涼しい夜だったからよかった。

若々しい拍手が。家出しようぜ家出

>
くるぶしのあたりだけ、やたらと蚊に刺されていた。もっと露出していたところがあったのに。
夏は常に液体ムヒをポッケに忍ばしている管理人かっこいい

>夜空を見上げたら、くもりだった。
しょぼーん
つーか東京にはセミがいないのか、鳴き声を全く聞きません。他地域ではガンガン鳴いてる頃合ですよね。奈良では夜中もビャービャー鳴いてたのに

ブラックリストって何ですか?そこに名前を書かれるとどうなるんですか?「ですぅのーと」ですか?ちょっと、今そこに書こうとしているのは私の名前ですか?
名前書かれるとワーキングホリデーの申請が降りなかったりします。


掃除機ねぇ……いいこと思いついた、
掃除機作っちゃえ
床に這いつくばって口でゴミ吸っていこうかな

>夏休みマダー?
夏休みは日曜夕方五時から

>以前は非常に臀部が弱い方もいましたね。
自分は夏期休暇に入る前に腹痛で倒れました
体調管理はしっかりできるようになっとくべきだと思います。風邪とか腹痛なんて理由で休めないのだ


なんか管理人は昔の英雄の名前で呼ばれたいらしいな じゃあ呼ぶとしよう フランスの勇者の中の勇者、「ネイ」なんてどうだ?
誰よ。ゲイか。


……あれ、フランスだっけ?
フランスパンにマーガリン塗って食べたい

やはり二年目となると常連も増えるもんだね
最初はもっと簡単に人来ると思ってたんだけど意外と来ないもんでした。最近はもう人呼ぶ気もあんまありません。

>拍手増えましたな いやー結構結構
今日掃除したから部屋きれいだ。床がピカピカ

>南関東って雨降らないよね。
北関東は大雨警報出ているのに。
そんな法則あるのか。これだから関東は

>最近夕立が多くて困る。
雨宿りできないところで、急に降られたよう。

雨の中原付乗ると夏でも凍えます。苦楽を共にしたゆっくり号はいまどうしているのだろう。



08 7/26

>40度あったら死ぬのはおじいちゃんじゃなくて赤ちゃんです 赤ちゃんはメットインに入れると死ぬ

>腐葉土ってこう考えるとロマンあるよね→生を受けたものが最後に行き着く物、それが腐葉土 大地に帰る!
森の木とっては大事な栄養、虫・微生物にとっては住処になるらしいですね。長い月日をかけて自然が作り出す天然の肥料。なんか素敵だなあ。ちなみに腐葉土動画は毎朝見てる

>拍手大量投入の一人です。仲間を発見し嬉しいのですが、兄貴・オブ・管理人さん、ごめん。
もうなんか誰が誰だか。

>ブラックリスト機能の文字に戦々恐々としているのは自分だけではないと信じたい。
この拍手でそんな機能の存在知りました。っていうかあんな機能使うヤツは最初から拍手設置すんなよと思います

>むしろ2番目にプリンプリンしているものが知りたい所です
昨日ピクシブに投稿したけどまだ閲覧数1桁をキープしてる漫画のことですね。

>お気に入りのサイトが突然閉鎖、
夏なのに心が少し寒いです。
管理人も引越しでネット繋いでない間に好きなサイトが知らない間になくなってました。パクリ元のサイトもなかなか更新されない

吐き気は治りましたか?お大事にどうぞです。
多分あれは前日に作って大事にとっといたゼリエースメロン(一袋分)を朝に全部食べちゃったのが原因だったと思います。ゼリー作った容器揺らすとブルブルして面白い

>うなぎは丑の入りに食ってしまった。
ちょっとフライングしていた事に昨日気付いた。

うなぎって喰ったことない。うまいの?

このサイト拍手人含め腹痛者が8割ぐらいいるとみた。
皆さんお大事に

どんだけ貧弱者のつどうサイトなんだここは



08 7/25

>高校生以上は夏期休暇と言うべきだと思う
堅苦しい言い方は好きじゃありんせん

>管理人さんの行動パターンが読めない
ちせのジャミング強すぎ

>自分並みに拍手送ってるやつがいると知ってかなりびっくり
管理人は小指が手の甲につくくらい柔らかいのが自慢だったんですけど今やったら付きませんでした。昔はできたのに。びっくりした。

>世の中広いもんです
転校する前の小学校の運動場は広かった

>大地を尊ぶ 
「とうとぶ」とも「たっとぶ」とも読む

そしてタイタンを召喚する

>今年は40度いくんじゃね? 
ってニュースで大真面目に言ってた
この暑さを利用すれば完全犯罪でおじいちゃん殺せるんじゃね?


 
08 7/23

ところでバナーは?(ぁ
ところで今日cat carry serviceって書いてあるトラック見たんだけどやっぱり運んでたのかな。猫を。

>いやー……PC替えたから何にも記録が残ってない 
当然だけど、少しさみしい

きっと年金記録もそんな理由で消えてるんじゃないかとか思った

>PC検定なるものがある 今度受けてくるよ
どうせならサンタクロース検定受けようぜ。
あとエスペラント検定

>今まで自重してたけど言う。お前が大好きだ。
あなたに大好かれている管理人はこのサイトが大好きだ。
今一番熱いサイトです。


 
08 7/22

ちょっとだけ…だよ?
お醤油…いれすぎないでね…?
やめてっ!ネギ以外のものはいれちゃやだっ!
あ…ネバネバしてる…
ひきわり…ひきわり納豆なの!

夏休みにしかできないことを精一杯やろうと思います とりあえずPC替えた
お前はインドア人間の鏡だな

>
拍手文書き込む場所でクリックして、過去の自分のコメント見ると面白いよね。痛々しくて。
自分で拍手送ったことないからそんな事がおこるの知りませんでした。つーか今日の一番上の拍手返信が我ながら気色悪いね

>
夏なのに、お腹冷やしたらしくて不調。
管理人は中学生の時にお腹痛すぎてトイレの前で寝転がってたことがあります。直立するエネルギーが無かった


 
08 7/21

今日より、休みには思えない夏休みが始まる……
夏休みというものがあるのか 。別に羨ましくないけど。
いやマジで


高校生でも夏休みって言うんだよね
自分を含め夏休みという概念が存在しない人も沢山いるので、思う存分夏休みを堪能してやってください。たとえ一日勉強付けでも夏休みにしか出来ないしそんなこと

>夏休みだ!鬱だ!ってことで、あなたの夏休みのいい思い出とトラウマをどうぞ。
中学一年で入った部活を夏休み入る前に辞めたこと。
いい思い出

>今夜は熱帯夜だぜ。
部屋にいる分には昼のが暑いです。
35度は流石にきつかった。今は32.5度だ

>まぁあれだな、うん。
豚丼はすき屋が別格だよな

>眠い。
今日9時半に起きてウドンゲオハヨーとか考えてたら二度寝して2時になってました。飯も食わずに更新。ていうか飯が無い。

>まわるーまわってくー
クラッシュバンディクー

>よし、なんか色々いい方向に転がってきてる気がする!(だけ) このまま一気に逝くZE☆!!
自分も良い方向に転がってる気がします。趣味も私生活面でも去年より高い位置にいれてます。がんばるぞ

>平日の街の賑わい方が半端ないと思っていたら、どうやら夏休みだったらしい。
今日からなんですよね。ちょっくら自分も見てこようかな

>一度で良いから見てみたい 
兄貴がへそくり隠すとこ
いつだったか。兄貴の財布から一万円パクった事あった

>あまりの 暑さに胃腸が働きたがりません。
よって今日も腹痛です。

納豆とかヨーグルト食おうぜ

>今さらだけど、おかえり!
ただいまなさい



 
08 7/19

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ)-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
4番目のヤツがめっちゃ細いな

>泣いていいですか?
泣いてもなんも解決しない
そういや今日昼頃結構な地震あったなあ


 
08 7/18

デュエルターミナルで遊んでみたいけど26の女がはしゃいでいる姿を想像すると自重してしまうんですがどたらいいんですか。
そんなん別に気にしなくていいのに…
と思って調べてみたらヤバイなこれ!
ヤバイよ26。

体内に留置することよりも、禁忌ってとこが危険な感じがすんな で、それ何?
カット綿、というかガーゼです。消毒とかに使うやつ

どうも、文体でなんとなく分かっちゃうと言われた人第一号です PC壊れて復活すると何か変わった気がするね
PCが変わったんじゃないかな

うらーがーがー
うらーろーうー

九鳥と戯れるのもいいですが風牙βにも気をつけてね
外人が入れてる日本語のタトゥーみたいな拍手

先生!かりかりのお肉と焦げたお肉の違いがわかりません!
自分で焼いてみたらわかります。焦げたお肉は最早炭でしかありません。シャリシャリするもん

気づくと、意識とか脳内記憶装置の電源が落ちている私はどうすればいいのだろう
今日は疲れたから自分へのご褒美として帰りに駅前のカフェで160円のコーヒー頼んだんだけどお金足りなかった。信じられんかった

最 近毎日ここに来るんだが、拍手を押さないんだ。だから思い切って押してみたんだが何を書いて良いのかまったく分からないわけで、200文字送れるらしいから頑張って200文字送ろうと思ってるんだ。でもなやっぱりさっき言ったようにネタがないわけでどうしたらいいんだ?本当は色々言いたいことはあるんだがどれも200文字でおさまりきれないんだ・・・思い出した!とても大事なことを思い出したから飽きずにちゃんと聞いt
こんな事いうのなんだけど、ここまで長い拍手はマジで内容読んでないです。クハハ

それでも兄貴と呼ぶんだぜ?
呼ぶの?

Fe
野茂引退を記念してFinal FightしようぜEveryoneの略かよ。

今日初めて気づいたのだが、周りの人間が全員ダメ人間化しつつある。どうしたらよいのだろうか?と言っても、もう手遅れだけど。
ダメ人間といえば、HNKへようこそは面白い漫画でした。人は人で自分はしっかりしときましょう


 
08 7/16

それじゃ兄貴、頑張ってくれ
兄貴キャラはここぞという所で死ぬイメージあるので嫌だ

手ブロも反抗期だ。pixivもか。
ツイッターは最近いい子にしてる。
裏で非行に走ってるかもしれん

兄貴が良いと思います
姉御でも良いです…駄目ですか管理人さん

ダン中尉とかカーティスジャクソンとかカッコイイ名前がいいなあ。フォレストガンプ見たくなってきたぞ

鳩の首の動きは何だか攻撃的よね
東京に出てきてはじめて鳩が寝てるとこ見たんですけど、都会のハトは道端で寝てるのね。ヤンキーだよあれ

鋏を置き忘れるぐらいだから綿を体内に留置してもおかしくない(色々問題はある)
あの注意書きが魅力的だったのであれを買いました。ていうかスーパーに売ってるようなもんを手術とかに使うものなのでしょうか

拍手・握手・マスク
ラクナウ・マドラス・ブバネーシュワル

まだ拍手したりないけど、一応自重してみる
腹八分目がいいらしいです。自分は毎日満腹食ってるけど

>このサイトって常連さんが多いんですかね?
多い…のでしょうか。一見さんに優しいサイトになりたい

>自分が送った拍手が半数近い状態になるとさすがに罪悪感が湧く
言わなけりゃわかんないから大丈夫。
ただし文体でなんとなくわかる

>最近、拍手への返信に磨きがかかってきてると思うんだ 
貫禄ってやつかね
ネット繋げてうれしいのとオフライン生活が充実してるせいかもしれません。貧乏属性が追加されたけど

>そのパソコンは多分Eマシーンとか言うやつじゃないかな 
俺も今度買うよ

からだをうってぱそこんをかう


 
08 7/15

さて……200文字となると挑戦したくなるのが人の性だけども……これは一度、本気で準備する必要があるかな?
50文字くらいが丁度よかったのに…。なんだってフリートークできない芸人をさんまのまんまに出すような仕様変更をするのか


とか言っておきながら、ちと挑戦してみるのも人間の無謀なところ。普通ならば、200文字まで伸ばすことは難しいと考えるのが人間だ。しかし、今は夜中。頭のリミッターが外れる人も多いはずだ。そんな状況で文章を考えると、結構長くなるものである。事実、この文章も結構な長さになってきている。このまま続けてもいいのだが、さすがに夜中だと体力が持たない。これが、夜中の欠点だろう。まさに、思考とt(ry(200文字)
<なげーよ

早く帰ってこれると幸せな気分になる
最近はスーパーカップのミント食べてる時が一番幸せです

押してみたよ
あらやだ

んじゃ、兄貴ってのはどうかな? 
それとも管理人とかリーダーとか仲の人とかなのか?

あたいってば多種多様ね!

千葉もいいとこ一度と言わず何度でもおいで
二駅となりが千葉だったりします。
噂に聞くところによると千葉人は犬を食うらしいですね

コミュニティが崩壊した?停止した?
でも機能してないことだけは言える。
機能していないといえばハムスターの尻尾


 
08 7/14

>パソコンが壊れた、どうやら主記憶装置の故障らしい 修理して帰ってきたのが壊れて一週間後 パソコン買い換えようかな……
鈴が…壊れちまった…

>送信可能な文字が増えたからいざ長い文でも送ろうと考えると、なかなか送れないものである。 以外と人間の頭は悪くできているようだ だからこそ昔の偉人は尊敬に値すると思うし、現在でもそれに当たる人がどんどん出てきてると思う あ、長文できた
ていうかweb拍手知らん間に仕様変更しやがって

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 8月7日発売!8月7日発売!(大事なことなので2回言いました) 発売までこのサイトでゆっくりしていってね!
ブックオフ何件かめぐったけど売ってなかった
ガンパレード・マーチ

>スカラー波は防ぐものじゃなくて受けて守備力を上げるものだってばっちゃが言ってた
パナウェーブ研究所のホムペに直リンする勇気が無い管理人

>宣伝していいってこの間言ってたので宣伝しました
買ってね

ゲーム機PS2しか持ってないけど、それでもいいのかな

>宗教の自由、信仰の自由とか、頭ん中でどんだけ考えてもいいなら、脳内で何してもいいなら、バーチャル世界ができたときにその中で何してもいいんかねぇ……
あんたらもう好き勝手してるじゃないか

>と、最近長い拍手ばかり送っている俺
そうさ、戻ってこれてうれしいのさ
個人的には文字数制限したいけど出来ないようになってる。仕様変更で。

>モグフヨって何?モグモグ腐葉土の略?
わかってるじゃない。あの人大ファンなんだ

死滅したサンゴ礁の近辺からは毒素が発生するらしい
どうする?

長生きしてもらう

>私のモニタのカイショウドは53万です。
私の部屋の気温はハイスコア
33度です

>神奈川いいとこ一度はおいで
一回だけ行ったことあります実は。
中華街で武器屋を見つけた時はびっくりした
どっか面白い観光地おしえてください

お帰りなさいおにいちゃん!ところで、管理人さんと呼ぶべきかおにいちゃんと呼ぶべきか迷うのですが。
後者で呼ばれるとお前を殺して俺も死ぬ的な心境に陥るので管理人でお願いします

>ダイソンがいいぜ、ダイソン。ホース柔いけど。
たっけーよあれ。全自動の丸いのもたっけーよ

>200文字も打てない メールでも打ったことない 
そして打つ必要もない。あなたは正しい

>pixiv覗いたわよ 
いやん

>米を食え、食ってくれ。当方農業従事。 
草育てるの好きなので農業もいいなあ、あたり一面だだっぴろい農地で、陽が昇る時と沈む時には手を休めてそれを眺めるのです。米安く売ってくれ

>このパン食べにくい 
クリームたっぷりシュークリームとか超たべにくい

> 夏ですね。夏と言えば夏休みですが、今年は論文書かなきゃいけないのだ。それから、ネットでもやっていると厨が大量発生していて困るのだ。
そんな君も昔は厨だった。ネットで感じる諸行無常

>右左右左左右右右左右右上




 
08 7/12

夕立がすごかった。友達はそうでもなかった。
ダチがすごかった。ダチはそうでもなかった


 
08 7/11

今回は、さりげなく俺のコメ率が高かった
ありがとうございます。いやー家でゆっくり更新できるのってやっぱりいいですね。赤福食べながら。

明日は友達と学校帰りに呑んで来ます。
ここ一月くらい誰もが驚くような質素な食生活をしていました。その影響か一昨日居酒屋行ったら、全然食えないの。いわいる居酒屋メシが。

とうぶてつどー
姫宮さん(23歳)ですね。
東武鉄道は気が狂っている
20代という設定が新鮮に感じる自分も狂っている

>家からではなく、学校からの拍手。
よっぽど暇人です。

ヒマすぎると逆にネタとかそういうのが思いつかないのは管理人だけでしょうか。

>そろそろ散髪するか
そういうあなたは力士さんで引退で髷を落とすんですね。
朝青龍って強かった?

>クーラーが稼働し始めた
クーラーに頼ってるおとこのひとって…

>最大電波発信力:不明

白い布を巻いてスカラー波を防ぎましょう

>去年の7月ぶりに書いてみるよ。人増えてよかったね。
どっどうでもいいけどねっ///
わお、一年選手がいらっしゃったとは。

>飛ばすなwww
今はやりのワンクリック・シャギーです

>ってことでネット開通おめめ
やっと我が家にも光ハイバーがふぁいりました。超速いので平日昼の近鉄電車くらい快適です

>いつの間にか2になってる!
最初もっとかっこつけた名前付けようと思ってたけど長くなるのでやめました。web拍手に返信するだけのサイト・ネクストディメンションとか