08 9月ログ 灼熱の真夏でも死ななかった。管理人は強い。



08 9/30

>ゆっくりとウマウマとプンチキなんかは自然発生じゃねーのか? 他のAAと同じでさ
ゆっくりだって生き物なんだから自然発生はしないでしょう。ブンチキってなんだ。

>どっかに転がっていないかな?
汚いおっさんなら公園に転がってるよ!

 



08 9/29

>……え、違うの? 左利きじゃないの?
右利きの人でも右手に付けるみたいです。あと右につけると文字が反対になると思ってたんだけどそれも違うらしい。腕時計って難しいね

> i'm quite impressed about what this site is doing. please keep writing the response to the web clap forever. ところで管理人さんてオタクなの?
I wanna beat yukkuri.
and I wanna eat yukkuri.
Surely she say "yukkurishiteittene!!"
because, only it can be said.
オタクかどうかはご想像にお任せします

>ピーナッツをゆでてしかもそれを食べるという贅沢
気色悪い食べ方してんな!

> 色々なところで見るけどゆっくりの元ネタが分からない
ほんとに色んな所で見ますよね。
昨日生ゴミあさってんの見ました。

> 宣言した上での自演って珍しいっすね
宣言しないホンモノの自演なんかすると管理人の精神が崩壊します。

 

 



08 9/28

今日は拍手が少なかったので、自作自演をまじえてみます

>寒いので外に出たくないです。
朝起きるとほんのり喉が痛いです最近。でも冬景色は好きです。

>あたいを抱いて!
裸の男子が抱き合うスポーツが国技

>管理人って普段何してんの?
昼間は盲目の弁護士。夜になるとデアデビルに変身します

>今欲しいものを一つあげろ
トースター

>節子!それカイワレダイコンやない!真性ロリコンや!
節子!それ屯田兵やない!ホワイトベリーや!

>チューリップが球根作るのに何年かかると思ってんだ
努力の結晶が球根なんですね

 



08 9/27

>トールハンマーですか?
エスカリボルグです

>新習志野と言うところに引きこもりが居るのですが、どうしたらいいでしょうか?
管理人の生息地と結構近いです。とりあえず近場のディズニーランド行きなさいディズニー。ディズニーランドのスタッフやってみたいなあ。ディズニー。

>明日はぜひ我が街までお越しください。
行きたいんですけど休みじゃないのです。接待して下さい。

>火の玉?火だるま?
ファイヤーボール→ハイパーヨーヨー。
→ボトムマウント・ブレインツイスター。
→ツイスティング・アラウンド・ザ・ワールド!

> ねむい でもやめられない
パソコンと無縁の生活を一週間くらい送ればすごい元気になれる気がします。多分無理だろうけど




08 9/26

>はらこわした。
最近腹は壊してない。今胃がもたれてる

>twitterの乱がおきています。私のパソだけかもしれませんが反乱しまくりです。
自分のとこは全く問題なしですがなんか不具合起きてるらしいですね。管理人は日頃の行いが良いからそんなのとは無縁ですが

> 神殿に行くまでもなく遊び人にならなれそうな気がする
バトルマスターになりたい。次点はパラディンでグランドクロスで誰かを引き裂きたい

>自動掃除機が良いと思います。
なんかペット気分で。

愛着湧きすぎてごはんだよとか言ってドッグフードとか吸わせるようになりそう

> 眠いよー。でもあと2戦しよう
自分が勝つまで辞めないんですね。子供だね。

> なんとまあ厄いサイトなことで
すごい健全です。子供にも見せれます

>タクシーとバスではどっちが強い ですか
タクシーは伝家の宝刀エクスカリバーなので滅多に使いません。バスは酔うので死ね



08 9/24

>今日は不幸を誘発してました。
ひまわりちゃんを連想した


08 9/23

>うん、自分でも送った後でしっちゃかめっちゃな文だったと思ってた。昼間書いたからしょうがない・・・という言い訳。大真面目に1000文字埋めるとなるとワードで疑似原稿作んないとマジで混乱するし
管理人の友達はヤンキーがハンカチ持ってたから混乱したと言ってました。チェックの渋い柄だったとか

>ただ、ひとつ言えることがある。作文とかで悩んでる人への救済にはなる。少なくともそういうことは書いた。
そういうの自分で言うのはおよしなさい

>なんか気が抜けたよ。久々に短い文でも送るよ。
返信はなるべく短くするようにと意識してたりします

孔明の罠はキャッチコピーじゃねーよw 横山三国志のやつだったかな。読むなら微グロ注意だそうだ
キャッチコピーじゃなくて商標登録でしたね。間違えた

>あの話題の映画超謎なんですけどwww
ハンコック見てみたい。近所に映画館が無い

>疲れた
エスカレーター

>胃が。
ニンニクを摂取すると普通に胃にダメージがあるのわかるんですよね。

>  賢者「……ちっ」
お前今舌打ちしたやろ!そういうのな、ほんまやめろや!

>温泉はいいよ
 健康ランド行きたいなあ。それかキレイなスーパー銭湯。
なんたってスーパーだからな

>黒玉子もいいよ
自分に足りない物は卵だったんだと3ヶ月ぶりに卵食って気付きました


08 9/22

>このコ−ヒーまずい。
はやくコーヒー店で買ったコーヒーが飲みたい。
今日やっと安物の色付いた水みたいなコーヒーを練成する堕豆を消費しきったので、こないだ見つけたコーヒー屋(地元にあったのと同じチェーン)で豆を買って来たんですけどあんまりおいしくなくて残念無念また来週


>ブログ通信簿ってのがあるんだけど、
めちゃくちゃなこと言われた。
大人はいつも理不尽だ

>管理人はすごい・・・と
自分でも前からそう思ってました

> 台風だって、タイフーンという言い方があるんだゼ
早乙女タイフーンか…

>東京だって緑はあるよ。中心部には、皇居や大きな公園があるし。でも、都内といえば奥多摩も入るのがすごいよね。
東京に来て日が浅い管理人には奥多摩ってのがどこか分かりませんが、新宿御苑クラスの自然なら普通に家の周りにあったのでどうしてもショボク見えるのです。大体鹿がいねーしな

> 「うん、暇だ。拍手でもするか・・・ん?最大1000文字まで・・・だと・・・?うん、こりゃやるしかないね。web拍手の挑戦状だよねこれ。最早一言の域を超えたよね、1000文字って。ちなみに通常サイズの原稿用紙が20×20の400文字だから、1000文字ってのがいかに長いか分かると思う。そしておそらく、1000文字なんて量を書いたら確実に管理人は読まないか、下手すれば載せない可能性すらある。それを覚悟して1000文字に挑戦する。といっても書くネタが無いと言えば無い。というわけなので今回は文章の長さについて書いてみようと思う。ちなみに、前回200文字の上限に最初に挑戦したのも自分だということを先に明言しておく。文章を長くすることは、難しそうで実は簡単だ。といっても、普通なら文字数を調整して改行させるなど、原稿ならではの技は今回は使えない。それでも長くすることができる。それは一体なぜか。答えは、書くことに関連付けてかなり適当に言葉を並べているからだ。こう聞くと頭の悪い文章になりそうだと思う人も多いと思う。しかし、実際はどうだろうか。現にこの文章はどうだろうか。しりとりのように関連が少ししかない文章をただ並べているだけなのに、実際に読んでみるとつながっているように見える。そして、最初の文章とこのあたりの文章を比べてみると、全くを持ってよく分からない。しかし、順を追って読むと、やはりつながっているように読めてしまう。こうやって適当に並べた文章でも、少し前後の文章を関連付けるだけで、ここまでしっかりした文章に見えるのである。このテクニックは、読書感想文などで活用すると効果的である。しかし、文章を関連付けるということが難しいと感じる人も多いことだろう。だが、そこまで思いつめる必要はなく、やってみると本当に簡単なことなのである。文章を関連付けるコツは、ずばり会話にあると思う。何気ないことから始まり、いつの間にか長話になっている人は多いと思う。そうでない人も、チャットをやったりしている人は分かることだと思う。何気ない会話が続く理由も、文章を関連付け、何気ない文章をつなげていっているからなのである。実際に見ることができないので分かりづらいが、 チャットなら見ることができるので一度会話の流れを見てみるといいだろう。話の流れや、ふとした一言の重要性などが分かるだろう。うむ、われながら力作である。
載せないなんて野暮な事は誓ってしませんが全部読む人いるのでしょうか。まあ一応読んだけど。ていうかあんまりしっかりした文章には見えないんだけどおっと口が滑

>なんか書いてとあったので、とりあえず書きました。これで満足してくださるとよろしいのですが・・・
今日文字数制限できるようにしてくれって要望web拍手に送りました

>またまたweb拍手は仕様変更のようですね。
1000文字って何キロバイト?
メガマックって何キロバイト?

>ところで管理人よ、三国志は好きか?
全く知りません。孔明の罠ってキャッチコピーだけ知ってます

>ポニョってなに?
フランスのミネラルウォーターの名前

> 更新マダー?
一日しか更新休んだつもり無かったんですけど二日空いてました。頭がやられてしまったのだろうか

>コーヒーの酸味といわれても不勉強なわたしにはわかりません。でも、味の違いなら少しはわかるよ。
管理人も酸味とかえどはるみとかよく分からん口ですがおいしいおいしくないという判断でいいんじゃないでしょうか


08 9/19

>急にゆっくりがきたので
ゆっくりなのに急に来るのか。おじいちゃんの尿意みたいだな


>いやあああああ
よいでわないかよいでわないか

> おそみしる
そういえばみそ汁を自分独りで作れる自信がありません。作る気も更々ありません。


> 英語なんて気合いでどうにかなるって。ソースは、それで海外に3週間いた俺
いるだけなら誰でもできるよ!世間話とか出来ないと。

>カウンターが1万人突破してる
気づいてあげられなくてごめん
遅くなったけどおめでとう
気付いて欲しい乙女ゴコ口ロ□

>「くーすー」と「きーしー」はどちらがより九州っぽく聞こえるか試してみた。これを時間の無駄遣いという。
何言ってんの?

>デッサン・パース・背景…未だ食べた事のないもの達ですよ
友達にご飯粒と間違えて鳥の糞食ったことある奴がいます

> 管理人さん=わらびもち のイメージしかなかったのでイラストのクオリティに驚きました。お上手です
わらびもち懐かしい。ていうか褒められると嬉しいですね。だからこう、その。もっと褒めろ。



08 9/17

>古本市・・・「ふるもとし」ですね、分かります
 奈良県奈良市ですね

>おはようございます
ああ、おはようごぢいます

> 俺も先週誕生日だったんだ。まじで。
自分でも翌朝気づいた。
若年性アルツハイマーか

>  最近、虫が少し可愛いと思えてきた
かーわいい!

>みそ汁つくんなきゃ
目離してる時にみそ汁にゴキブリ入っても気付かないよね

>月はきれいだけど、冷え込みが
未だに窓全開夏装備で寝てます



08 9/16

>うほっ!


> 俺、この間誕生日だったんだ 祝ってくだせぇ
また一年無駄に費やしたな

>あきばっておそろしいね。
予定にないものまで買い込んでしまった
東南アジアでは幼女が買えるらしいです

> めーりんがやってきたんです
最近東方ではめーりんとか紫とかの大人キャラが好きです。チルノとかどうでもいい。何が言いたいのかと言うと最近ゆっくりが素早く描けるようになってきたササッ

>人なつっこいテントウムシと遊んでました
黒くて赤の★がついてるのはちょっとダークでかっこいい

>かわいいなあ、もう。
黄色い汁も出すしね


08 9/15

>古本市〜。こほんいちなんて読まないでね
そんなひねくれた読み方する奴いないよ

> 売れ筋がさっぱりわからない。本とも呼べない代物を喜々として買っていくやつの気が知れない。マイナーな本を買っていくのは、同士だと思う。
 本と呼べない代物って一体何でしょう。ああらきすたの事か


> 管理人の怒りが有頂天
最近半袖窓全開で寝ると結構寒い事に怒りを覚えます


>タイムセールで値下げしすぎて、数はさばいたけどお金が入らない・・・うわーん
信じてくれないかもしれないけど、大阪ではわらびもちが20円とかで売ってたりするんだよ

>ねむいんだけど
叫んだりハァハァ興奮したりしてアドレナリンを出せ


 

08 9/11

>管理人が上機嫌と聞いて
あらあらうふふ

> 反復横跳び15分は足の皮が剥ける
バタフライ50Mは途中で腕と心が折れる

>ハンカイ
シャンハイ

>す、すきです。 1:薄です 2:酢好きです 3:巣数奇です
手記です。

>ねーってばー。ねー!
うるさイチゴ

 

08 9/9

>きしょくわるいなんていうなよ。
あれでいくら金が落ちたと思っているんだ。
テンション上がり過ぎて神輿担いだまま米軍基地に特攻してくれたら面白かったのに。

> ぼくらのといい、どこか人と違うよね
一番に担ぎ手に申し込み、巡礼≠ヘ10回目という富山市の男性会社員(24)は、「昨晩は寝られなかった。テンションも上がり、感無量です」と話していた。仙台市から来た無職の男性(26)、「新聞で祭りの記事を見て、『行っていいのかなあ』とも思ったが、来てみたら多くの人がノリノリで楽しい」と話していた。
この人たちは確かに人と違う。

>恐符「迫りくる(゜д゜)」
そういや昨日『嘘だっ!!』て書いたTシャツ着てる人見た。正気じゃないのはわかった

> 「あーうー」←これ便利だよな
あうあう はうう はううあうあう あううあ はうあう 


>最近の文化祭はクオリティが低くて困る
文化祭の思い出なんか気付かずに生の焼き鳥食った思い出しかない。ちっさくてしょぼい学校だと面白くないもんなのですよ。

>そういえば、昨日が誕生日だった。うっかり
ちっちゃい頃は前日ドキドキして眠れなかったのにね

>メロンたべたい
メロン嫌いなのよ。スイカも。


 

08 9/8

>お休みだから
有意義に引きこもる

> いぉヴぇよう
日本語喋れ

>(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
目を合わせろ

>氷符「凍える懐」
既に冷凍光線くらってます


08 9/5

>心も体もぼろぼろ。
夏目漱石の「こころ」は読んだことある?

『太宰治ヤバイ』とひたすら連呼してる女子高生を見たことはある。電車で

> 参加した動画がニコ動に二個アップ
ニコと二個をかけてるんですね

>ごめん今のなしで
オーケー。
これが参加した動画だなんて誰にも言わないよ

表示されてるねツイッター 幻覚じゃないよね?
今日起きたら四時だったのは幻覚だと信じたかったです。
超貴重なニ連休が睡眠という沼に沈んだ

>今日はもう寝るんだ
夕方に起きたから全然眠くないんだ



 


08 9/3

> 存在を忘れる理由はTVがぬらりひょん仕様だからだそうです
ていうか生活におけるアニメの位置がどんどん低くなってきています。マンガは相変わらずなんだけど

> PC側のイヤホン端子が馬鹿になっちまった 
直してくれ
管理人も馬鹿になっちまった
直してくれ

> 団子大家族の人権が盗まれたと聞いて
すでに懐かしい団子大家族
時代はゆっくりだよね!

> 幻覚違う、本当に表示されないツイッター
マイPCでは表示されてるから特に問題ないなこの少数派が
追記:自分で見ても表示されてなかったから直した。

>生ストリートビュー撮影カー見た。
羨ましい。
ずっと追っかけていって全部の写真に写ってやりたい


08 9/1

>  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
赤ちゃん夜泣きで困ったな

>眠い。
ドラクエ6で「ねむる」っていう特技あったなあ。体力回復するけど眠るっていう非常に使えない特技

>うへえ!^^
こないだマクダーナルでりんごジュース頼んだら紙パックのミニッツメイドが出てきた時はやられた!と思った

>とうとうツイッターが消えたわ
消えた?ちゃんと見えてる。幻覚かな

>ゆっくりしね!
ゆっくりは背が低いからドライバーの視界に入らないのです

> 最近の管理人がかっこよく見えてきた
気付くの遅っ。本人は中学生の時から気付いてたぞ

>わらびもち・わさびもち・やなぎもち
もちってなんであんなにおいしいんだろうね。ただの米なのにね

>玄関出れば敵7人 そんな格言を身をもって知りましたよ
聞いたことないですそんな格言。七人しかいないのか

>独立じゃあ! そして今日は、防災じゃあ!
大雨で福田総理流されないかな

>アンチ24時間テレビとかどうでもいい。
わたくしは至って無関心です。

自分も無関心です。ていうか最近テレビ全然見てないです。アニメも見逃しまくりです(存在を忘れる)