08 10月ログ 一年はやくない?


08 10/31
再掲

明日はお休みです。せっかくだかどっかいきたいのですが、どこに行けばいいかわかりません。という事で行き先を募集します。前から行ってみたかった所や店等、管理人あなたの代わりに観光して楽しんできます。写真も撮ってきます載せます。出発地は東京で、片道二時間くらいが限界だと考えてください。具体的な地名は必須です。よろしくね。

ここいって来い!みたいなのでもOKよ
ちなみに大阪に観光したい方は言ってくれたら楽しめそうな所教えます

 




08 10/30

>ネットが使えるだけで引かれる院生もいるんだってさ
使えないより使えた方がいいと思うのよ

>当方、北海道。飛行機つかえば何とか2時間以内に…無理ですね。(滞空時間が2時間)
北海道ってそんなに遠かったですか。飛行機乗りたいです空港好きなんですあの独特の空気が。ながーい通路とか。

> まぁ、なんにせよ楽しんできてください。
そして無事に帰って来い!
楽しんできます。自称散歩が趣味ですから。
土曜に備えてやたら早く寝ようそうしよう

>札幌がなまらおすすめ
北海道人気ですね。小学校の頃に教科書の写真で見た釧路湿原はとても綺麗で、ずっと自分の中で行ってみたい場所の上位ランカーです。 

 




08 10/29

> 観光先が思いつかない・・・とりあえず平塚来てみますか? 何もないですけど
おっいいですね。こういう全く知らない所ほど行ってみたくなる。なんもないのも好きですよ

>あとは・・・江ノ島まで行くのはどうですかね この時期だとあまり面白くないかもしれないですが・・
江ノ島といえば海でしょうか。なんかこう色々あげてくれると楽しいです。あと、お前ちょっとここ行ってこい!みたいな感じでも歓迎です。地雷踏んできます

> じゃ、日光はどうよ?定番だけど結構いい。
確か紅葉がヤバイ所ですよね日光。候補として考えておきます。

>ふいで、どこ行ってきたん?
募集時間が短すぎて間に合わなかったのでマンガ喫茶しか行ってません。次の土曜までに来た拍手から決めようと思います。なんかすごい楽しみなんだけど    

 



08 10/27

明日はお休みです。せっかくだかどっかいきたいのですが、どこに行けばいいかわかりません。という事で行き先を募集します。前から行ってみたかった所や店等、管理人がべべべ別にアンタのためにあなたの代わりに観光して楽しんできます。写真も撮ってきます載せます。出発地は東京で、片道二時間くらいが限界だと考えてください。具体的な地名は必須です。よろしくね。期限は管理人が明日起きるまでです。

> キャベツとキャペツの違いって難しいよね
情報の伝達に齟齬が発生している

> 多分管理人が圧縮されたらlzhだと思うんだ
そう見せかけといてexeだ

> だって簡単に解凍できるじゃん
どうでも良いけどうちの冷蔵庫冷凍庫ないのよね

>今度暇な時にまた1000文字やってみるよ
そういえばヒマだって感覚とは随分長い間無縁な気がします。小中学の夏休みなんかは暇で暇でしょうがなかったのに、今は常になんか考えてて退屈しないようになっていました

>今日は日曜だというのに珍しく早起きした
今日隣の部屋の人がコロコロで掃除する音で起きた。
あの音は絶対コロコロ

>あ、みつけた
やっと見つけられた。
このサイト、時々細かい仕掛けとか加えてるけど誰にも気付かれず撤去する事が多いんです

>大学見に行ったけどやばかった
今年の頭か去年の暮れくらいだったか、管理人も京都のでかい大学に潜入してきました。割と楽しかった

>紅葉狩りなんてどうでしょう。
まだ北関東までしか来ていないけど。
そういうのもいいんですけど、ここへいって!みたいな具体例を希望します。わがままね

> 首がこってる
ほぐせ

>くたってやがる!
どこの言葉ですか

>身近な人間が最悪だ最悪だと叫んでいるが、正直どう対処していいのか分からん
これからが本当の地獄だぜ、と返す

> 歯も痛い
今日頭痛かったから薬のんだら直った
起    承    転    結   

 




08 10/25

>今日の木曜洋画劇場はひどかったな
東京に来てからいまいちテレビがわからない。ていうか通販しか流してないチャンネルがあるのが桃の木でした

>おはよ
おいすー

> ピグミージェルボアとか私立ジャスティス学園とかMPCパッドとか管理人はネタの幅が広すぎると思うんだ
でもどっちかと言うと深く狭くタイプだと思います。コミミトビネズミ(ピグミージェルボア)は動物奇想天外で随分前に見て知ったんだと思います

>ちくしょい・・・  なんで管理人の周りでは面白いことばかり起きるんだ・・・
一年前くらいに、電車乗ってたら隣のおねえさんが手を滑らせてアメ(個包装)が自分のとこに飛んできたことがありました。返そうとしたらあげますって言われた

>久しぶりの大雨だ
徒歩五分の所にハトの骨があったんだけど雨でなくなってた

>まぁ、そんな感じで
がんばっていきまっしょい

>お腹が痛い
それはきっと、恋

> 良い具合に手狭
いい加減収納棚を買わないと管理人宅もどんどん手狭に。このままだと圧縮されてzipになる

> 近くの神社で例大祭をやっていた。商店街の電気店で記録ビデオを売ってくれるってさ。
例大祭っていうと東方をイメージしてしまう。前から気になってたんですけど神社の神主さんって毎日何してるんでしょうか。

>りんごとなしの差がよくわからない
管理人もジャムとマーマレードで頭を抱えた経験があります


 



08 10/23

> 大河かぁ・・・そうすると少し分かんなくなるかな 
自分はゲームやりこみ派なんで・・・

大河というか手乗りというか、あんまりのほほん要素の無い話が好きだったりしまうま。あとひねくれたストーリーも好き。映画ならキューブとかファイトクラブとか

>でもこのゲームのストーリーは嫌いじゃないんですよね
管理人も君の事は嫌いじゃないよ

>実は今さっき起きた
のび太みたいな生活ですね。管理人はドラえもんが好きなのですが、新しいバット買ったから殴らせろとか平気で言ってくるジャイアンと友達でいられるのび太は凄いと思う。

あめだー
大雨降って近所にスーパー流れてこないかな

>名作と名高いタクティクスオウガがやりたい
アメリカの小学生になってローラースケートで登校したい

>グレートデンはデカイよ。確実に人間以上ある、怖い。
ピグミージェルボアにはかなうまい

>メラミンとメラニンの区別はつきにくい
オルターエゴですよきっと。モグモグフヨードと誰m以下略


 




08 10/22

>お、ファントムブレイブ買ったのか 
780円と聞いて定価で買った俺は涙目寸前だぜ
多分1500円超えてたら買ってなかったと思います。
中古大好き。説明書が汚い

>しかも面白いって言ってくれてるぜ 俺はデータ保存してたメモカを紛失したからやり直しだ・・・
面白いんだけどストーリーがなんかなあ…と思います。もっとこう、大河な物語が好きなんです。手乗りタイガー。

>はいはい、また私だけですか。なんだか変な気分。
胸がドキドキしますよね。

>副長!
落ち着きなさいドドリアさん

>自分のサイトに期待されているものができないと、ちょっと心が痛む
もみあげを上にひっぱると強く痛む

 




08 10/21

>昨日は俺だけしか送っていなかったのか!
結構ROMな人が多い予感なこのサイト。この引っ込み思案どもめ

>あっ、書いたのが俺だけってことがばれてしまった
ウェブ拍手に更新報告しなくなってから、新規客が来なくなりました。ナイス過疎

>ムックルってあれだろ、白と黒のしましまでトラみたいなの
トウカさんがかっこよくて好きでした。

 


08 10/19

>新しいのは、今話題の水蒸気で調理するやつだった。
もうマイクロウェーブも使わないのか?電子レンジは

いいもん買いやがって。半分分けてくれ

>とりあえず今日は夜更かしをしよう
夜更かしすると脳みそがシワシワになる

>水蒸気だけじゃなくて普通のレンジもついてた
食パンを焼いてジャム塗って食べたいんだけどトースターがありません。あと電子レンジもありません。誰か貸してくれ

>スパルタクスたんハァハァ
スパルタクスたんァハァハ

 


08 10/18

>久しぶりにキタ受験生。なにやら盛り上がってきた?
誰だか分からないけど、特に変化無くいつも通りのサイトです

>あ、ばれた? グリモアDSなんだよね できれば買ってほしいんだけど・・・ PS2ならファントムブレイブが個人的にお勧め あれ買えばしばらくはそれで満足できる・・・はず
絵があんまり好かないけどちょっと面白そうですねファントム。中古で見かけたら買ってみようかなと思います

> 名探偵「ちっ…」
あんだけ人の死に遭遇しまくってたらコナン君の友達が精神に影響ないか心配

>出場って言いにくいよね。
息臭いよって言いにくい

>今日まで、20年間ありがとう、電子レンジ。
新しい電子レンジって回らないんだよ

 


08 10/15

>すまん、どうしても確認したかったんだ・・・絵馬は管理人のじゃないんだな、よかった
ほんとに謝られてビックリドキドキ。流石にアレを書く気にはなれません。多分。ていうか神社の駐車場に痛い車が集結してたんだけど

>なるほど・・・同じFF系列で「FFTA2 封穴のグリモア」なんてどうだ? あと、こういうのをTRPGと言ったはず
あれってPS2じゃ無かったような。当時はストーリーを完全に理解できてなかった気がするけど面白かったよFFT。結構宗教とか大人向けのストーリーでもあったように思います。

>チルノ大家族
ウェブ拍手にアップローダー付いてから拍手画面変えるの楽なのよねえ

 


08 10/14
自分よりでかい犬が飛び掛ってくる夢見た

>ぴぴぴぴ音がかっわいー>35%
かっわいーとか言われると作り直したくなる

> そうですね、今までにはどんなゲームにハマりましたか? 大神でしたっけ?
一番新しいのが大神です。それ以前はFFT(これさいきょう),FF7、テーマパーク、あとはなんだろう。ロックマンX3とか。ドラクエ6とか

> ハートハートハト東ハト〜♪
うっせえ黙れ

> そ、それ管理人が書いたのか?
絵馬の事ですか。だとしたら謝れ。今すぐ!NOW!


08 10/13

>何を言っているんだ、俺が行ってきたのはアトランティスだぜ
管理人は今日アトランティスより危険な場所、鷲宮神社 に行ってきました。 一瞬で帰った

>何を言っているんだね、
PCゲーが一番に決まっているじゃないか

ゲームすると目が疲れるのよねえ。こないだ紙に絵描いてみたら目疲れないのにビックリしました

>これが時差というものか
低血圧の人と朝喋ると時差感じる

>いや本当上手くなってる いい意味でキモイ
もっとキモくなりたい

>大丈夫、ファントムブレイブやディズガイアは欠伸しながらできるくらいのんびりじっくりやるもんだ
なんというか、ストーリーにのめりこめるゲームがいいんですよね。ゲームの知識は数年前、食い物の好き嫌いは小学生で止まっている管理人


08 10/12

>  初音ミクの書き方、みたいな動画の存在を思い出した 
その動画が参考にでもなればよいのですが
ルーミス先生で十分です。なんでも載ってる

>PS2はRPGよりTRPGとかアクションのほうがよし 自分はファントムブレイブとかディズガイアなんかオススメ
TRPGって何かわからないけど反射神経いるのは苦手なんですよね。コーヒー片手に死んだ目で出来るRPGが好き。鼻もかめる。

>とかちつくさない
夏に買っためんつゆを使いきろうと思って朝見たらビンの中にカビ生えてた。どうすりゃいいんだ

> 左右反転してバランス修正してると酔いませんか?
私は酔います。泥酔です。
反転をあんましないっていう以前に画面で酔うって感覚が分からない。

> PS2よりダウンロードゲーのニコニコRPGやってみなよ 無料だぜ?
あたいはテレビでやりたいのよ!FF7って今思い返してもすごい面白かったなあ

>帰ってきたよー。大陸は広かった。
自分も行きたいなあ、ムー大陸


08 10/10

>  左肩いてぇ
左肩炎ですね

>自分は下心の方です。
管理人さんと常連さんのコメントに恋。
中学の国語の先生が言ってたんですよね。
漢字もその通りになってて上手いこと言うなと思った

>カラスはギリギリまで飛ばない 
鳩はやたらと飛ぶ
こないだカラス間近で見たけどデカイねあの子達。都会のハトは全く逃げない。食っちまうぞ

>木材!
ホームセンター行くと車より長い板とか売ってますよね

>ねむいんだぜ
徹夜すると精神が死ぬ

>管理者はそろそろ画廊を開くべき
あと五年まってください。修行が足りてません

>あ、もちろんこのサイトで
普段ピクシブ見まくってるだけあって自分の絵が微妙なのはすごいわかってるので作りません。ペンタブは買ってよかったなと思ってます

>さ、さすがに1000文字をやる馬鹿は自分くらいでしたね・・・
1000文字で返信しようかと思ってたんだけど面倒だったのでしなかったんですよねあれ。窓からの風が涼しい

>これはいいうどんげ 
十分だと思う自分は多分ダメなんだと思う
自分が描きたい絵が全然かけないのでダメです



08 10/8

> 何かしに行く時に遺言まがいの発言が残るこのサイトは確実に愛されている
愛は真心 恋は下心



08 10/6

> ジャンプにある作品と作品の間の別紙紹介のところに少女漫画みたいのがあったんだが、そのページの左上がゆっくりそっくり 悪い、タイトル忘れた・
ていうかゆっくりだったんじゃないのそれ

>メラミンにおびえつつ
むしろもっと日焼けしたい。南国行ってパラソルの下で水色のカクテル飲みたい

> 修学旅行シーズンです。
昔は修学旅行用車両があってだな(以下略
初めて新幹線乗ったのは小学校の修学旅行でした。広島にシャモジ見に行ったんだけど旅館のメシが不味かった

>ゆでピーは採れたての落花生にのみ許される特権ですよ
どうなるのおいしくなるの?全く想像できないんですけど

>助けて管理人
まあ気が向いたら

>どっきゅん
むきゅー

> なんかもう。
今日は昼3時に起きたのでなんかもう。

>木村!
今までの人生で3人の木村と関わった

>明日から海外行ってくるね。
その間拍手できないけどよろしく。
おみやげ話まってるよ

>というわけで逝ってきます。かえってこれなかったらハードディスクの中身を消してくれ。
親兄弟に見せてやるよ

 




08 10/3

>いってきます
暗くなる前に帰っておいで

先生!ハンマーよりも他に買うべき物があると思います!
充電器4500円 今日買った布団6000円
タスケテー

ゆっくり情報ありがとうございます 自然発生かつ大量発生、何故かイナゴを彷彿とさせます
参考にどうぞ

>最近のゴタゴタに乗じて日本の国技は弓道に変更したい
ポートボールしようぜ

>管理人さんは秘密をまとって美しくなるんですね、
わかります
指を口にあててひ・み・つって言ってみたい

>いやね、すごいゆっくりによく似たキャラがいたんだけどさ、それの出現が3か月くらい前(かな)だったんだよ だから少し気になってさ
っていうかその似たキャラってのがすごい気になるのでおしえて下さい

 





08 10/2

>ゆっくりの発生っていつ頃からだろ? 
もうずいぶんたつのか?
初めて見た瞬間に気に入ったのは覚えてるけどどれを見たのかは覚えてません。一年は経ってなさそうな予感

10月だー
半袖で寝るのちょっと寒い。起きる時は結構寒い

>今、無性に叫びたい
枕に顔押し付けて叫ぶとサイレント