08年 霜月のログ


08 11/30

>寝る前に飲料がぶ飲み→膀胱満量の知らせで目が覚める 
これでオケー

これ前にも書いたかもしれないけど、ちょっと前おしっこしてる夢で目が覚めました。もらしてはいなかったけど、管理人はあんな怖い思いはもうしたく無いのです。

> 年末のイベントは大晦日だけで充分だ 
大掃除とかクリスマスとかそんなものは必要ない

クリスマスは一番音楽と愛称の良いイベントだと思います。理由はわからないけど聴けば心がほんわかする、鐘の音色とゴスペル調の歌でできているクリスマスソングを嫌いな人はいないんじゃないかと思います。

>お腹痛くて寝れない
そういえば最近胃が痛くなってない。アレはツライもんだ。お腹もツライけどな

>今日あうショップ行って修理出してきた。
管理人もそろそろオートメイルをメンテに出さないと

>代用機使いづらい…
代替機って俄かには信じられない位古い機種渡されるアレですよね。代替機を最新機種にしたら宣伝にもなっていいと思う

>部屋に蜘蛛がでたよ・p・
アシダカグモの気色悪さはメジャー級

>コラーゲン鍋ってしっとるかー?
知らんけど、まずそう

>あれ、同じアイコンが2つ並んでるよ…?彼女?
アイコン?彼女って何ですか。
ネタとかじゃなくマジでわからない

> ゆっくり…
本当にゆっくりには一目で恋に落ちました。なにあの表情。超かわいい

>サーモスタッド
スモークサーモン食いたくなった

>調子に乗って拍手しまくって管理人を困らせてみるテスト
このお調子者め。特に困りません

>早速ネタが尽きた
まあそう固く考えずにですね

>そんな時はセカンド発進
アクセルとブレーキを同時にフルで踏んだらどうなるんだろう

>ごめ、存在をほぼ忘れかけていた
記憶喪失になってもこのサイトの事だけ覚えてたらドラマチック

さて、いかがして短くて内容の濃い拍手をしてみようか・・
やはり実体験に基づいた話だと濃くなるような気がします。

>俺も折れる
今日帰り道で女の人が『知覚過敏だから風が歯茎に染みる』って言ってました。軽く折れた。



08 11/29

> 心がしぼんだ
小学生の頃サッカーボールが車に轢かれたけど割れなかった事を思い出しました。CGかと思うくらいひしゃげてたのに

>構ってよう。
コメントされると構わざるをえない

>鼻水大洪水
管理人は中学生後半の頃鼻炎が最も重症な時期がありまして、自転車で耳鼻科まで行く途中、鼻水を拭くものが何も無くて財布に入ってたレシートで拭いた事があります。屈辱だった。

>拍手の漫画、なぜか悲しくなるよ!
岬ちゃんかわいいよ

>でも気になるから押してしまう罠…なんと卑怯な!(褒め言葉)
やはり拍手画面次第で拍手数もやはり変わってくるんだなと再確認しました。関係ないけど今ごはん炊いてる途中なのに炊飯器のコンセント抜いてしまった死んでしまえ

>あ、やっぱり管理人さんも折れたんですね。
あれは折れない方がおかしい。切な過ぎるよ

>スプリングマンステージ楽しいですよね!7はちょっとマイナーなのが悲しいです
ロックマンは2と7とx3しかやったことないんですけど好きですよ。Xシリーズのスピード感は衝撃でした

> あはは
拍手時間見てると皆休日に早起きしてて偉いなと思う。

>つづきが気になって
続きはウェブで。ウェブ拍手で

> 思わずクリックしちゃう
マウスの左側だけ色変わるくらいクリックしなさい

>まぁあれだ
サンドイッチの値段設定に物申したいのは管理人も一緒だ

>がんばれ「俺」…
がんばって!!れみりゃ

>おじいちゃんお口くちゃい
お口に限らずおじいちゃん系の人達って何か臭いですよね。
あれはきっと死の香りなんだろうね。

>('A`)
おじいちゃん安らかな死に顔だね

>俺も心が折れた。
なんてもの見せやがるこんちくしょう
マンガ自体も面白いですよ。ひねくれたラブストーリーといいいますか。

> けいたいこわれた。
管理人は今日携帯落っことしたらパカパカ運動がちょっと固くなりました。

>半年振りぐらいに来た もう潰れてると思ってた
そう簡単には潰れません。
良かったらまた半年後に来てやってくださいね


08 11/27

きぃひん、こぉへん、来られへん の違いが分からないのですが、関西出身と思われる管理人さん教えて頂けませんか?
きぃひんとこぉへんは同じく『来ない』の意味ですが、
きぃひんは女の子しか使わない気がします。
対して来られへんは、can'tの属性を持ち
『来ることが出来ない』を意味します。

例:あいつ今日こぉへんの?

俺らと遊ぶより、独りで
マジカルバナナしてる方が楽しいねんてさ

アホな!

 
なお、ちゃうんちゃうん、という言い回しもあります

> 買物行ったら相変わらず白才って表記してあった。
もの悲しい気分になった。

きっとホルモンバランスが崩れてるから精神が不安定になるんですよ。食生活を見直してはいかがでしょうか

>ソウデモアルヨ
チャイナアルヨ



08 11/26

>アクロバティック ヘモグロビン
何かこういう意味不明系の拍手がはやってるんでしょうか。
 
>イスカンダル
紛争と内戦の香り立つ、中東っぽい響きの言葉ですね


08 11/25

>モロヘイヤ
食ったことないけど多分マズイ。管理人には分かる

>眠すぎて頭痛い
寝すぎると頭痛いのはわかるけど眠すぎてってのはわかりません。てってってー。

なので寝る。おやすみなさい。
精神が灰色になる程眠い時に鏡みると目が死んでるんですよね


08 11/24

>会話しちゃった。てかここ心優しい人多っ!
ピーチクパーチクするサイト

>『ブロッコリーを逆さにして水入れるとジョーロになる事を発見した』>マジで!?Σ(゜Д゜;;)ノーベルショー貰えるんじゃね?管理人ってマジ頭良いな!俺も真似してみるわ。


>お久
お久しぶりです。でもあなたを知りません

>長い拍手にも飽きたし今度はできるだけ短いもので多くのことを伝えてみるか 
シンプルイズベスト。短歌の心ですね 

>マイマイカブリとカタツムリの違いについて簡潔にどうぞ。
食うもの食われるもの

>タマリン・タマリン・タモリン
腰痛・老眼・歯槽膿漏


08 11/23

>  手術>ありがとう!
何会話してんだ

>おじい様の手術成功おめでとうございます^^お大事にしてくださいね
なんなのあんたたち

>過密ってるより管理人さんの負担は少ない気もする…過疎ってて良い点を無理矢理あげてみた。
一時期(多分一年くらい前)割といっぱい拍手来てた時は更新に結構時間かかってちょっときつかったです。量多い→適当になる→面白くないと言われる→管理人グレる
まあ今の返信が面白いかと言われると微妙なんですけど

>増えるのは中性脂肪だけで充分よ!!
低脂肪乳のまずいことまずいこと。アレは悪い乳だな

>たくさん拍手してみる。
あら珍しいのね

> 影分身的に過密ってる気になれそうな、なれなさそうな。
多分読んでる人からすればわからないんじゃないでしょうか。わからないですよね。

>たまらん・たまらん・タマリンって何?
ピカチューライチューみたいな

>いつも行くスーパーで白才って表記してあるんだけど、正しくは白菜なの?白才なの?
そのスーパー大丈夫ですか。白菜に塩かけてやれ

>いや、そっちじゃなくて。
進むべき道を誤った

>どうやら根雪。寒い。
根雪って言葉を初めて知りました。もう春まで雪溶けないとか北海道凄すぎ。是非行ってみたい

 >私のコト・・・・どう思う?
ズル休みして祖国でサッカーに興じる根性は凄いと思う


08 11/21

> こたつという幸福
そういや最近寒いのでお風呂にお湯張る事が多いんですけど、やっぱりシャワーと比べるとかけ算とたし算ですね

>手術成功おめでとう☆
右腕にレミントンが埋め込まれたそうです


08 11/20

>無事手術成功したみたい。割と元気で来月には退院するってさ。マジよかった。
傷口がくっつく前に仕留めろ

> ホットケーキにアイスを乗せて食べるやつは矛盾している。最初から常温のケーキ食え
黙れ反抗期


08 11/19

> 昨日じぃちゃんが血栓で手術した。今入院中…
うわっ暗っ。多分このサイト史上一番暗い拍手


08 11/17

> あー、出かけたくねぇ。
ゆっくりしていってねぇ

>孤独な人の味方−Web拍手に返信するだけのサイト− ・・・頑張ってね。
何と言ういらん称号。カースト制度の最下層だ

>なぐさめてくんない?
流鏑馬?射てば良いの?


08 11/16

>これから出かけてきます
国境線に気を付けてね

> PCがツンツンでいっこうに立ち上がってくれなかったんだけど、何とか復活した。
HDDに磁石くっつけると調子よくなるよ


08 11/15

>ここには十日に一回の頻度で来ちゃう。今日ね、道に人が倒れてるの見たよ。かわいそうだったな。勿論スルーしたよ。
地面とキッスしてたんですよ。何かそういう映画見たことあるから多分あってる。

> おはよっ!
朝六時から元気ね。管理人はスヤスヤ眠っていたよ

> みょーんが見るたびに少しづつ変化しているゾ。
少しずつ手を加えてます。ちなみに今ので完成です

>暇だとろくなことしない
万引きとか


08 11/13

>今日は雨の中ソフトボールの審判した。寒かった。
中東の笛が響いた

>妖夢が普通にウマくてふいたwww
朝から晩まで絵描いてる様な日があってもいいんじゃないかなと最近思う


08 11/11

>そろそろ冬なんですね
電車さえ来ていない沖縄にも冬はくるんだろうか

なら多分私だ、夜勤明けって書いてたし。
大丈夫、ちゃんと今も見に来てるよ。
あらお久しぶり。やっぱりちょっとずつ人は増えてるのかもしれませんこのサイト


08 11/10

>ひさびさにここに来ちまったぜ。
管理人も久々に寝坊したぜ。
家から駅までタクシー乗ったからな

> そういえば最近拍手ボタンを色々弄れるみたいね。私も何か作ってみようかしらねぇ
おいしい煮物を作ってください

>夜勤明けの人って私のことか…?(土曜の朝とかに送ってた)
確かに最近PCが死んでて、ここにも来てなかったかも。
その人は夜勤と明記してたような気が、軽くログ探したけど見つからなかったのでやめました。マックシェイクの様に意外とボリュームのあるマイサイト過去ログ。

>そんな俺は固定訪問者
 一見さん少なすぎる

>ぬーん
PC再インストールしてさっぱりしたい



08 11/9

伊丹空港?なにそれおいしいの?
関空は遠いから使いにくいんだ。キレイだけど

>手が冷たくなってうまくキーボードが打てないんだけど
冬は夏より危険ですからね。生命が脅かされる。ほっとけばハムスターも死ぬ。



08 11/8

>疲れたかなと言ってた人が、「なるたる」を読みたいって言ってたのは、やっぱり疲れているからだよね。 そして、このページからの変なリンクが見えた俺も疲れているよね。
なるたる一回読んだけど結構嫌いでした。絶対ロリコンだよあの作者


08 11/7

>おーいい雪だー 
こっちは2年に一度降るか降らないかなんだぜ
あの写真は去年の冬、暖房を一切使わないせいで管理人が足先のしもやけで困っていた時期に奈良での家の前で撮った写真です。地面が柚子シャーベットみたいになってて歩くのに苦労したのを覚えてます

>節子 それヨシフおじさんじゃない ブレジネフや
節子 それチャッカマンやない E12-7R1型火炎放射器や

> 靴が片方しかないとき、シューズとは言わないよね?
もうちょっと役に立つこと考えて生きていこうぜ

>キューティクル芸人に負けず劣らずなキューティクルを。
ずっと君を守るよ キューティクルみたいに
恋に落ちる音がした
メールトー

幸子…マイナスイオンって所詮まやかしなんだろ…?なあ?そうだよなあ!?幸子おおおお
プラスプラシーボ効果でマイナスをプラスに。
クロネコヤマトの宅急便 一歩前へ

>カルピンスカって何?
確か北京五輪ピックに出た重量挙げの選手かなんか。拍手で誰かが教えてくれました

> おお、まだ行先は募集してんのか・・・
常に募集してます。どっかの外国の高山地では鳥葬という(鳥に死体を食わせる)風習があるそうで、面白いもんだなと思った。

>毎朝コーヒー飲みたい
隣が引っ越したから心起きなく早朝にミルで爆音たてれる。

>黒部ダム近辺の日電歩道も結構ヤバイ
ダムなのにオフィシャルサイトって何か間違ってるよと思いながら見てたら行きたくなってきたけど遠すぎます。長野県には中学の就学旅行で行ってスキーを学んできました。山がキレイだった。野沢菜が自生してた

>おふろはいるね
昨日久しぶりに貧相なユニットな風呂にお湯をはったんですけどやっぱりいいですねお風呂。入ってる間ヒマだけど

>阿部さんで検索かけた人はガッカリしたに違いない
自分はおお振りの阿部君を想像したんですけど。多分あってると思う


 



08 11/4

思いつき企画
アクセス解析を利用しての面白検索ワードを発表してみよう
集計期間 開設〜今日まで

まずは数字順に見てみましょう

なるほど。
サイト名を直でサーチかけて来ている人が割合で見ると50%以上でした。覚えやすいサイト名で良かったなとここら辺見てると思います。

そして一回インデックス名に書いただけなのに3位に入ってるモグフヨ。人気の表れでしょうか。
あとはカルピンスカさんとゆっくりが人気です

そしてここからが本番。マイノリティ全開の変態っぽい検索ワードをピックアップで紹介です。
殆ど1アクセスです。いつもの返信スタイルでGO


きらりんレボリューションのエロ作文
そんなピンポイントな需要満たすサイトがあるんかと
一発目からキツい

>こんな家住んでみたいな作文コンテスト
なんでうちがヒットしたのか

>どんより 例文
ググるような言葉じゃない

>ちくわ ゆっくりしていってね
これはちょっといいなと思いました。
何を求めていたのかは理解しかねます

ぴぎいいいいいいいいいいいい!
元気だけはある

ぺろぺろ 阿部
ぅゎ

>みさくら誤変換機
リンク貼ろうと思ったけど閉鎖してました

>ゆっくりしていってね って何
検索のかけ方が拙い

>カマンベール アナコンダ
変なワードで検索してくる人おおいなあ

> シャーしんは磁石にくっつかない理由
知るか

>ツンデレになるには
偽者にしかなれない気がします

>トコロテン ゲイ デブ
勘弁してください

ニート 長いと 会話 困る
テレビには出てこない本音

>ネコミミはつかない
申し訳ないけどうちでもつきません

>乳首 かゆい ヌーブラ
これが実態

>幼児退行 性転換
お前らホント気持ち悪いな

>杉戸 作文 す ぎ と の こ 例文
こんなんでヒットするサイトがあるんか

>槿啀少
読めません

阿部 ぺろぺろ
またお前か

>鳩が羽ばたくような絵
具体的なのに抽象的すぎる


こんな感じでした。ではまた一年後くらいにやるかも



08 11/4

>寝ます
一緒に寝るか

>地球巨人マントルプレートと聞いて
ちょっと語呂が悪いですね。どうせなら最強天体プラネットアースとかが良い

一体何だってこんな時間に拍手してんだろ俺(現在4時 午前の)
そういえば夜勤明けの拍手を良くくれた人はもういないのだろうか。ふと思い出した。

>確かクモヒトデいたような・・・気のせいかな
ヒトデ触れるコーナーとかって殺してもいいんだろうか

>温泉行ってきちゃった。てへ。
天然か天然なのか。大江戸温泉物語か

>やっちゃった
なぜか全然関係ないけど、自分が好きだったサイトの文章思い出しました。ままーるって所だったんですけど、少し前に閉鎖してしまいました。好きなサイトが閉鎖するのはなんとも言えない寂しさがありますよね。過去の記録

> そろそろ季節ですね
いやまだ早い



08 11/2

>北千住の特急ホームは離れたところにあるって、
俺だけの常識?

節子 それ常識やない マニアや

> スペーシアの形容の仕方が・・・
特急っていうと近鉄特急のイメージしか無いのです。電車といえば珍幹線は案外乗り心地悪くて初めて乗った時がっかりでした

> 下調べは大事だよね
最近出たり消えたりするページがあるんだけど
皆気付いてないだけでかなり前からあったよそのページ。余りにも気付かれないから出したり消したり。ちなみに消えてさえいない。見えてないだけ。

> 次はどこ行くの?
江ノ島よさそう、神奈川県行きたい。
あと深夜にマクドナルド行ってみたい


>こうやって何もしないで帰ってくるのも面白そうだと思った そんな俺はインドア派
管理人はインドア趣味のアウトドア派です。室内でやる事が好きなんだけど家にいるのはあんま好きじゃないという反抗期のガキみたいな

>江ノ島水族館は魚よりもクラゲとかにテンションあがる 
あと記憶が正しければヒトデが触れた気がする

鳥羽か海遊館でもヒトデ触れたよ。風子はいなかったよ
クモヒトデ キモイヨー( ´Д`)


08 11/1

>カスタードクリーム美味しい 
小さな巨人バニラビーンズ

> 江ノ島推した人だけど北海道もいいかもね 
どこに行ったとしても、おいしいものは教えてほしいですね

結局日光に行ってきたんですが散々な結果に終わりました。
おいしかったのは電車待ちで食ったトッポかな

>・・・むしろひたすらに電車に乗り続けるのも悪く・・・
あるね、ごめん忘れて

電車から景色みてるのが一番楽しかった気がします

>今挙げてるもの以外じゃ気に入らないかね? ならば京都まで行ってPC制作技術を学んできてもらえるかな あそこは技術者が多いって聞くけど
遠いなおい
ちなみに徒歩7分で京都な所に住んでましたよ管理人

>ゴルゴ13のアニメ見るよ
今期アニメ一回も見てません。絵を描き始めてから何故か急速に興味が薄れました。

>久しぶりに来たらここ10000超えたんだな
うわほんとだ。月初しかカウンタを見ないサイト

> 日光見ずして結構という無かれ
駅のホームしか見てません
空気が澄んでたのは良かったですよ

>俺も職質されたことあるよ!
逆に今度職質してみようかな