三寒四温な二月ログ


09 2/27

>なんというかかんというか
ライチューってどこいったのみたいな

>低音やけどって 何
最近のお子ちゃまは低温やけども知らんのかとか思ったけど字間違えてましたすみません。言葉の意味は伝わってるよな

>ok作るよ50年後に
プライムゴールでも良いよ1な1。オマケのリフティングモードで対戦しようぜ



09 2/26

>はやくあたたかくならないかな
そう思いながらカイロ貼ったまま寝て低音やけどしてしまえ



09 2/25

まじで?えぬてーてーの人が来るの?
し、知らない男の人を家に上げるなんて不健全です!
なのでキャンセルしました
ピクシブフェスタある事だしな!



09 2/24

>最近ネトゲのやり過ぎで、腱鞘炎のなり始めになりつつある
それは人としてどうかと思うよ。マウスの左側だけ色変わってる位どうかと思う。

>ちょっとひっこぬいて
これで思い出したけど東北らへんの方言で「そっくり」の事を「ぶっこぬき」というそうです。なんかエロいいやそうでもないか

>エアコンのリモコンなくした寒い
愛を無くした子供達は今日も凍えています

>水曜休みとか天国ですかと思ったら天獄でしたね・・・
管理人は火曜と土曜が休みです。
炎を操り大地を揺らします

>それ、俺の仕業
お前が回線をどうにかしたのか。PC初期化して直ったと思ったらまた遅くなったから結局回線の問題だったよチクショウ。休みを返せ

>瀕死な回線
速度測定したら途中で0mbpsになって止まります

>えいとっくめ
IMEしか使ってません。今日は疲れた…




09 2/21

>花粉の季節
もはやバイオハザードの域に達している花粉の攻撃力。
鼻をかみすぎて一日3回も鼻血が出たよ

>綺麗な風景みたいなあ…
カービィって脳みそどこにあんの?

>ハート型の葉?
イエス。根元がどうなってるか想像つかん

>ほぁぁ
今洗濯機が止まってから4時間くらい経過してるんだけど誰か代わりに干してくれ

>寒くてサイト巡回すらままならない
机と直に接するマウスを持つ手が冷たくなるんだ



09 2/18

>しんなりした気分です 寒い
冬になると欧州とかの暖色系の街並みを歩いてみたいなといつも思います。でも日本の冬もふつくしい



09 2/17
2回更新

>ぴよっぴよっ
雛鳥から拍手が来るまでになった

>ごめんね、最近頭が痛くなるほどに部活やってなかなかここまで目が回らないんだ
部活。ここに来てる人の年齢層が時々わからなくなります


>ここにきている人の年齢層はバラバラ、
精神レベルはきっと一緒

若者になりすましておばあちゃんが来てたりしたら面白いね。孫と共通の話題を見つける為に不慣れなインターネットなんて始めてみてたまたま辿りついたのがこのサイトで、この前のあのコメント○○ちゃんでしょ?おばあちゃんにはわかるのよ〜みたいな





09 2/14
ボレンタインデー

>こんにちは。先日はこちらのブログで暖かいお言葉やモグフヨ氏のことなど教えていただいてありがとうございました。いずれ別サイトのほうからも、もう一度こちらへのリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?少し早いですがバレンタインのチョコどうぞつ●これからもひっそりと応援させていただきます。
来るもの拒まず去るもの追わず友達は家に上がらせずなサイトなのでリンクはご自由ですむしろ大歓迎。でもそれチョコっていうよりオレオだよね

>三角が好きです。でも丸底の方がもっと好きです。
理科室にフラスコ洗う専用の変なタワシありましたよね。針金の先に毛が生えたみたいな。理科室の流しってなんか汚い気がしますよね



09 2/12

>駒込ピペットォォォォォ!
知らない単語が出てくるとまあちょっとあーお湯沸いてる

>おなかすいたー
空腹時のゲロは結構シビアな味がするけど食いすぎで吐いたときのゲロは後味悪くない

>ねもい
帰りの電車でいつも気付いたら寝ています。電車といえばこないだベビーカーに乗ってた子供が降りて普通に歩きだしたからおかしいだろお前と言いたかった

>いっちょまえー
いっちょまえにブラックコーヒーを飲めるようになったのはいつからだろう。コーラは未だに飲めない

>ちいさいまきこちゃん
あたいってば田中真紀子ね

>尿意って我慢してると少しの間だけ忘れるもん 
憎しみと一緒
カッコイイ事言ったつもりになってるなよこの野郎。ちなみに友達が忘れる言ってたのは尿じゃない方だ。管理人の知人で唯一バク転が出来る人間でした



09 2/10

>今猛烈に腹が痛い
正露丸最強。あれはエリクサーに匹敵する

>更新作業中にあえてコメント連投してみる。
これも一つの愛。
ヤンデレだな
おはぎに針だな

>でも特にこれといって書くこと思いつかない
このサイトの場合書くことを予め決めとくって事が出来ないから困る。こういうテーマ自由の一言コメント的なものっていくらでもかける人とかけない人に分かれると思う

>とりあえず腹痛に耐えかねてトイレットに行こうかと思う
トイレ行きたいの我慢してると忘れるとか言ってる友達いたけどアイツ今どうしてんだろ。そんなわけあるかとか思ってた

>では更新作業頑張ってください。
今日人と話してないからせめて更新でも頑張ります

>フラジールね、結構前にもうクリアしてました。10時間ちょっと、アイテム全部集めるともっとかかります。で、やってみた感想ですがとにかくよかったです。でも鬱になりそうなシーンや泣けるシーンが多々ありました。とりあえず開始早々泣けるシーンがあったのはきつかったです。あとは・・・キャラ設定やらストーリーはよかったです。ただ、戦闘が雑だったのがアレですかね。レベル上げなくてもクリアできちゃったり…。でも総合的に見れば良作ゲーでしたね。オススメです
長らくゲームにのめりこんでないので10時間ってのが長いか短いのか最早わからなくなってます、大神もそんなもんだったかなあ。でもストーリーを楽しむゲームもあっていいですよね、映画を見ている様な。PS2で出たら買いたいフラジール

>ちなみに自分はフラジール予約して買ったので予約特典ついてきました。サントラですた
特典でサントラとは太っ腹な。FF7の予約特典はガイドブックでした。今も多分どっかにある。

>またゲームをやりこんで説明書の後ろにあるクロスワード完成させて完成させた言葉を公式サイトのあるページで打つとウラジールって映像特典が見れます。
良いネーミングセンスしてんな。ネーミングって語呂の良さが大切だと思うの

>寝過ごしたー寝過ごしたー寝過ごしたー
今日は昼間を寝過ごした。大切なものを失った

>身欠きニシン
ちっさい頃骨をノドに突き刺してから魚が苦手です。自分では刺さってるってわかってるのに幼稚園の先生は刺さってないとか言うんだもの。困っちゃうよね。

>今日は入試でした いや、自分は試験官なんですけどね
試験管かあ。フラスコと仲良くしなよ

>歪みねぇな
フランスパンのうまさは歪みない。一回で全部食べるとアレが全部胃の中入ったのかと不思議な気持ちになる。そのまま突っ込むと死ぬレベル

>あ そう
突き詰めるとその一言で済んじゃうサイトだからそういう事言わないの



09 2/7

>今まさに眠気と戦っている
超絶眠い時って身体動かす事すら億劫だから寝る準備するのも出来ないですよね。あと徹夜で遊んだ帰り道の無口っぷりは凄い。他人かと思う。

>過去の物として葬られてる気がバシバシしますが妹さんの消息が気になります。
何?何の話?(∩゚д゚)アーアー聞こえないマジで。マジで。

>豆をまいて太巻き食ってチョコを食う月、二月。
太巻きって全然うまくないですよね。サラダ巻推奨

>CGと見紛う景観ですね〜良い空間です
かつての愛車ゆっくり号(原付)に乗って撮りに行った写真の一つです。色んな所行って写真溜めてたんだけどPCと共に全部消えちゃったんですよね。

>次の日の時間割とか宿題とかは前日のうちに準備しておくことって言われなかった?
言われたけどやってなかった記憶があります。
懐かしいなーピアニカ。何あの楽器

>実は、あまり料理ができないんだ よければ得意料理を作り方と共に教えてはもらえないだろうか by企画屋
食材を前にしても煮る・焼く・泣き叫ぶの三択しか取れない管理人にこんな質問が来るとは。ブロッコリーは茹でてマヨつけるとかそんなんだけ。でも難しい事しなくてもそんだけでおいしいんですよね特に野菜類は。

>きれいな写真やね、一回行ってみたいな
ちなみに写真は奈良の
ここら辺。田舎もいいねえ

>散歩行きたくなっちまったじゃないかこんにゃろめ
こんだけ毎日寒いと散歩したくても抵抗ありすぎる。風景楽しむ余裕が無いと。ところで廃墟探索ゲームのフラジールは面白かったんでしょうか

>ココアが美味しい季節
砂糖入りの飲み物はあんま好きじゃないけどココアだけは特別。幸せの味ですよね




09 2/6

>久々に早く寝ても、起きる時間はいつもと変わらない。寝過ぎて体も痛くなるし、早寝ってなんか存した気分になる…
起きる時間が変わらないって当たり前なんじゃないのとか思いつつ、いくら寝ても身体なんて痛くならない自分は実は睡眠の達人なんじゃないだろうかと思いました。寝返り三段。

>ずどーん
オレのギャリック砲とそっくりだ!!

>…オワタ。
何事もそんな簡単に終わらん。
嘘だけどな

>今日は一段と眠い
眠いと全ての行動が効率悪くなるのが困りんす。中学生の頃徹夜に憧れて超がんばって実行してみたけど何一つ得るもの無かったりしました。

>え、寝る前に明日の準備するって小学生からの常識じゃね?
準備ってもお茶の葉セットしといたりケトルに水いれといたりとかなんですけどね。ていうか管理人小学生の頃そんな事した事ないよ!何て出来たお子さんだ。神童だ。



09 2/4

>水炊きいいよねー
いいよねーコストパフォーマンスも優秀だし、部隊で喩えるならSWATだよねー

>さて、牛丼食べるか・・
この拍手読んで計算してみたんですけど、管理人は週に五日、昼に牛丼を食べます。
ということは5×4×12=240
年に240杯も牛丼くってんのか!オギャー!

>おっと、もう寝る おやすみ
寝る前に翌朝の準備しとくと楽だという事に昨日気付きました。早く寝るのが一番最強なんですけどね



09 2/3

>なかなかですな
最近なかなかアクセスが少ないのよ。不況だから

>味噌汁うめえ
水炊きもヤバい。一週間で四日水炊き食ったからね

>うわぁぁぁぁぁ 鬼だぁぁぁぁぁ
家の窓から道路に豆なげてる子見たよ今日



09 2/2

>起き上がるどころかこのまま伏せってたかった
忙しい時とか疲れてる時って風邪引きたいとか思うけど、実際引くと辛いし余計忙しくなるしであんまりよろしくないですよね。風邪菌はそういう心の弱みにつけこんでくるんだと思う

>最近、絵描いてないなぁ
管理人なんて去年の六月から2回しか魚食って無いぞ

>はっ、しまった
気付けば一月も終わってました