09年 3月ログ 
適当な更新の時とそうでない時の差が大きい気がします。自分の中では


09 3/31

>おけいはん
管理人は電車移動好きなのですが最近少し乗り物欲しくなって来ました。ブレードライガー。

>インターネットってどこにあるんでしょう?
株式会社なら大阪の堀江にあったと思う
堀江はいい街ですよ

>萌えるゴミは萌えるゴミ袋に入れて出してね
またタイムリーな話題を。へたくそな絵書いてる自分が言う事じゃないけど、思いっきり萌系の絵柄って好きじゃないんですよね



09 3/30

>腹痛
外でお腹痛くなってもう無理助けてと思う時はあるけど、実際もらした事って無いよね。これって管理人は結構凄い事なんじゃないかと思うんです。だからもっと自分に自信持っていいよ

>2009年、はじまってから腹下してない日が合計数日しかない。無駄に数えてみたんだ
それ病気じゃないの。ホスピタル行けよ

>早く寝るんじゃなくて、長く起きててから寝るんだ 一度休日を潰してでも体内のリズムをぶっ壊してみるんだ
長く起きても翌日朝起きる時間はいつも通りなんだから意味ないと思う

>元気?
元気です。最近ここと同時期くらいに始めたブログを閉鎖しました。
あっちのが数倍アクセスありました



09 3/29

>休日起きれないのか・・・ 一度、前日から根気と元気を併用してその休日の6時ごろまで起きてれば次からめちゃくちゃ早く眠れるんじゃね?
違うの違うの早く寝ても早く起きれないの。
あと帰宅時間が24時付近だから早くも寝れないんですよね



09 3/28

皆しつこいと思うかもしれないけど、休日に早起きが出来なくて非常に困っています。
今日も18時に起きました。時計を見た時の絶望感と言ったら、小学生の時友達から借りたシムシティに入ってた友達の兄貴のデータを間違って消してしまった時に匹敵する程のものでした。
一日なんもできねーんだよーもう!夜眠くないし!


>二段ベッド
フローリングなのに布団で寝てます管理人。部屋がせまくなるのが嫌なんです。目指すはオフィスのような機能的な部屋なんですが、最近照明を昼光色にしてみてもいいかなと思いはじめました。

>んあああああああああああああああ
こもってると精神的にも身体的にもよろしくないですね。
なんか無表情になるよ

>行ってきた。山道を延々7時間歩いて、死んだ。
休憩もせずにひたすら歩き続けてたら突然歩けなった事が一度あります。山歩きかあたのしそう

>小湊鐵道がよかった。ぜひおすすめ。
電車と言えば京阪の古い車両のやかましさは電車がバラバラになるんじゃないかと不安になるレベルでした。昼間だからか電気つけてなかったのも衝撃でした、日陰に入ると車内暗いんだ。
ちなみに昔ではなく、一年前の話。



09 3/27

>散歩に行ってこよう
最近春めいてきて気持ちいいですよね。
ところで今開けた牛乳の賞味期限が23日だった

>違和感を抱くくらいなら相手に違和感を抱かせればいい
違和感と言えばスカートの下にジャージ

>次の「ルイズ」を検索します
このバカ犬!クソ犬!保険未加入低所得!

>UST! UST! UST!
USJに行くにはユニバーサルシティ駅という所で降りるんですよ。いい名前してる。

>病院行ってくる
病院は待ち時間が嫌いでねえ。通ってた耳鼻科の待合室にあったニュートン何回読んだ事か。何回読んでも理解できないんだよブラックホールとか事象の地平面とか

>早起きして出かけなきゃ
どこにいくんですか。土産にちまきかずんだ餅買ってこい



09 3/25

>なんだ教えてくれればメッセのあたりをうろうろする管理人の、後ろでニヤニヤしてたのに
そんな事より管理人はギャル曽根の老後が心配

>フグのかかと落としで目は覚めるかもしれないが、
同時に失神しそうな気もする

自分はアンディフグでK1というモノの存在を知った記憶があります。そして自慢なんだけど知り合いにK1ファイターがいます。その人の兄は世界チャンプです。

>拍手絵が変わってる!
最近ぱっぱっとお礼画面変えてますよ。お礼画像はできれば全部写真にしたいんだけどなかなかそうはいかんざき

>春…特に出会いも別れもない、鼻水の季節。
鼻粘膜がフルブーストしてる時は粘度ゼロの鼻水が出ることがあります。電車で下向いてたらポタって垂れた時はびっくりした。知覚するより早く垂れた。

>いい天気ね
こっちは雨でした

>半身浴
最近お風呂で本読んだり携帯いじったりするようになりました。お湯にじっと浸かってるのが苦痛な管理人には丁度いい。あと空の浴槽に先に入って震えながらお湯が溜まるのを待つのが楽しいんだこれが

>鉄分をくれ
鉄分たっぷりフルーツグラノーラは期間限定の森のめぐみタイプより通常タイプの方がうまいぞ

>怖いほど安いお店は他の食品を見たり綺麗に置かれているかを見れば安心できるか分かると思うよ
食の安全などどうでもいいので安いの買うんですけどね

>変態的要素ってある意味その人の特徴だよね、
全くうれしくないけど

前も書いた気がするけど変態の方が一緒にいて楽しいからいいんだよなあ。でもムツゴロウさんは変態すぎるから嫌だ、なんかクマと一緒に寝てたらクマが発情してなんたらとかテレビで語ってるの見てああこいつ真性だなと思ったよ。早く死ねばいいのにね

>子持ち昆布
なんかよく見知った人が子供抱いてきたりすると非常に違和感を覚えます。もう少し大人になるとそういうのなくなるんだろうか。



09 3/24

>高校受かった
中学生の人が来てるのかこのサイト。なんか不安になる

>寝坊した
アンディ・フグのカカト落としを完全に再現した目覚まし時計が発明されたら世の中から寝坊という概念が消えると思うんだ



09 3/23

>昨日卒業した 泣いた
素直に泣けるのはいいことだ。管理人も卒業ではないけど、お世話になった人達が次々と去っていく3月4月です。寂しいね

>チルダ違い
アンダーバーとかチルダとか言っても普通の人にはまず通じないよね。言ったことないけどな。

>誤字ったっていいじゃないか 人間だもの
ムツゴロウさんの変態っぷりは人間を超越してるよな

>(&brvbar;3 <
なにこれ

>A快特
阪神なんば線開通ですよ

>誤字っこ
半年くらい前まで管理人は&を鏡文字で書いてました。人に言われて初めて気づいたんですよね。なので未だに&書くと小学生が書いたみたいになります、鏡文字なら綺麗に書ける。

>ゲームは確かに非生産的な時間の使い方かもしれないが、精神の支えになるとすればよし 毎日針の筵にいるような人生ならなおさら・・・
どんな人生送ってんだよ。
ていうかゲームはホントに程々にしとくべきだと改めて思ったよ

>こここここコーヒー
コーヒーよりうまい飲み物はないと信じてやまない管理人です。
カフェのコーヒーゼリーはノンシュガーでうまい。スタバは高い

>今日のNHKスペシャルはプーチンの軍事力特集だよ とりあえずSu-27はもらっていきますね
戦闘機とかそこらの知識はエースコンバット1で仕入れたものしか持ってません。エースコンバット2はディスクに傷が入りすぎて途中から進めなくなったのであまり記憶に残ってないんだ

>今おもしろいテレビ局は、番組表の両端だと思う。つまり、NHKとテレ東だ。
テレビもめっきり見なくなってしまいました。音楽聴いてる方が楽しかったりします、同じエンタテイメントなのにね。



09 3/20

>いつもATOKさんにお世話になっております
金出してまで使いたくないのでフリーソフトで済まします。
極小ゆっくりは買おうかなと思ってます

> 日頃から変換の難しい感じを扱っていただけにソーシャルIMEの変換能力の高さに脱帽
思いっきり誤字ってんじゃねーか

>ミヽ(´・ω・)ノ┌┛←これが「がっ」なのが少し理解できなかったけどまあいいや
変換候補にAAが出てくるのをOFFに出来れば言うこと無しなんだけどなあ。 



09 3/19

>新京成のくねくね具合がすき
千葉との境目に住んでる割に千葉方面には殆ど行ったこと無いので今度開拓してみたいです。千葉県人には人を食う習慣があると聞くので、駅前とかで襲われないか心配です

>ウラァァァァァァ
もっとこう中身のある拍手をですね。
うまいコーヒー豆の銘柄とか。ジーコ監督のアイコラとか

>とりあえずソーシャルIME入れてみた 今までのでも十分間にあってたからなんか不思議な気分
「ぱんつ」で変換すると候補に「穿いてない」と出てきたりとかいらんお世話だとか思うけど、こういうサイトやってると固有名詞が一発変換できるとかなり楽なのです。
その調子でchromeとかfirefoxとかいれてみるともう元に戻れなくなります。特にchromeは最初とにかく使いにくいんだけど慣れるともう他の使う気にならないです。

「すとぱん」で変換すると…

>椏
読めません。右の部分だけ見るとパイナップルに見える

> さあ、デジカメを買うんだ もしくは作るんだ
多分みんなが思ってる倍くらい貧乏なのでデジカメさえなかなか買えませんチクソー。欲しいよカメラ。幼稚園の頃将来の夢にカメラマンとか書いてたからな



09 3/18

>シュラハトホーフ・ヒュンフ
金さんはツンデレ。銀さんはドジっ娘。
銀さんはバルサミコ酢。二人とも故人

>というよりも変化ないと面白くないもんでね
ほら管理人ってナイーブだからさ。そういう事言うなよ

>ひゃっほう ひゃっほう ひゃっほい
そんな事より聞いておくれ。去年の6月に東京来て以来たぶん初めての連休が来週あるんだ。月・火な。デジカメ無くしてから色んなとこいって写真とって来れなくなったのは残念



09 3/17

>「はわわ。相手が押し出して来ちゃいました」
まったくもって、これはないな
最近picasaとかソーシャルIMEとかいろいろ試してるんですけど、全部使い勝手が最高で、デフォルトのウィンドウズ環境はないなと思いました。IEしかり、他のを使ってみないと酷さが実感できないんだよなあ

>意外に町中に人はいるものだ
夜のオフィス街的な所はマジで無人です。
裸で歩いてても支障ないレベル

>和風きのこ
今時きのこなんか食ってる奴いんのか。時代遅れだな



09 3/15

>仕方ねーだろ、拍手送れなかったんだから
自分のサイトの拍手ボタンなんて自分では押さないから気づかないんですよね。人が食ってて初めて気づくミンティアの香りのパワフルさみたいなもんだな

>それで、まあ、その、なんだ 新しい絵はまだか?
まさか自分の絵を見たいという人が存在するとは思いませんでした。うがいした後飲み込むタイプのうがい薬くらい信じられない

>「登録されていないIDです」って言われたから、てっきり抹消されて残留思念が書き込んでいるものだと思ってた。
実は人間じゃなくて天才チンパンジーですからね管理人



09 3/14

もしかして…そんなベタな事があるわけ…

なんて思いつつチェックしてみたら、まさにソレでした

多分10日からでしょうか
ウェブ拍手が送信できない状態になっていたようです

それでもって拍手が来ない来ないとわめいたり、
更新できないのを良いことにゼノギアス三昧な日々を送っていました

すみませんでした。ゼノギアスは進みました。



09 3/10

>カジキマグロって実はマグロじゃないんだよね
大トロよりも中トロ派
トロよりもシーチキン派
マヨネーズを装備すると攻撃力が1000倍に

>めかま
生乾きのタオルの匂いは納豆に近いものがある

>管理人は確か貝類が苦手なんだっけ
苦手というかもう無理です。匂い嗅いだだけでリアルにゲロ吐きそうになります。オエっとなった後テンション下がる

>海産物が豊富な日本において海産物が苦手だと少し辛くないか? 主に味覚的な意味で
ていうかかなりの偏食なので全部つらいです。
小学生の頃から食べ物の好み全く変わってません。舌だけ幼児です



09 3/8

>かに味噌
海産物あんま好かないです。
タコ…タコだな好きなのは
後は…鯵だな

>れ、あのきれいな風景はどうした
管理人作のふつくしいお花の絵に差し換えられました

>月曜から入試。吐きそう
何の入試かが知りたい。気を楽にしてラマーズ法で乗り切るんだ

>金曜日卒業式だったよ、めっちゃ泣いた。
今も泣きそうだよ。かに味噌

かに味噌好きなんだね。伝わったよ心

>およよ・・・管理者殿に怒られてしまった・・・
ここは趣味嗜好がちょっとかぶってる人がいるよね

>ピロシキが食べたい
管理人は最近駅が遠いと感じ始めたので乗り物が欲しい。
一輪車買おうかな。両手空くし




09 3/7

>節子それ呂布やなくて、孔明や
どっちでもいいとか言っちゃ駄目なんでしょうか

>そういえば、「ボイラー」と言うあだ名が付けたれた山田くんが知り合いにいる
ワイセツって呼ばれてた奴なら中学に居た。親しくは無かった

>残念、「はわわ」は諸葛亮こと孔明のセリフだ
な ん な ん だ お 前 ら は



09 3/5

>山田が張遼という男の最近ついたあだ名だなんて口が裂けてもいえないな
呂布『はわわ』
↑これしか知らない

>うっひょひょひょひょひょ
昨日帰りにブックオフ寄ったんだけど入り口で無職っぽい人とすれ違ったよ。見た目、雰囲気、そしてブックオフというシチュエーション。
どこをとっても彼は立派な無職だった



09 3/3

>いや、案外山田くん強いよ?
正直山田君と言われても雑用係という事しか知らないので何とも。
歌丸の介護してる人だっけ?

>山田くんってずいぶん昔に中国で800の部下と一緒にとんでもないことを・・・山田違いだった
誰だマジで。日本の歴史さえ知らないのに

>社会人になったら歯医者に行く暇なんてなくなる、という言葉が真実だったと知りました。歯痛で早退はアリなのでしょうか。
何そのピンポイントな言葉
休みの日に行くのが一番だろうけどそれが無理でどうしようもなく痛いんならしょうがないんじゃないでしょうか

>マリオペイントを髣髴とさせる絵ですな
友達んちでやった事ありますマリオペイント。あいつん家は色々ゲームが揃ってた記憶があるけどあいつの名前が思い出せない

>赤いチューリップの花言葉は『愛の告白』なんですって
花言葉を最初に考えた人ってかなりハイレベルの中二病だと思うの



09 3/1

>最近低迷してますね
やっぱりサイトやってると大手サイトってのに憧れるものですが、こうして過疎ってる方がうちらしくていいのかもなとも思います。最近集客的な事も全くしてないし

>拍手絵を魅力的にしなきゃ
言われてみりゃそうだと思って色塗っときました

>笑点はやっぱり笑いの基礎だね
肉弾戦なら管理人一人であの面子全員殺せる自信があるよ