誰も誕生日に触れてくれなかった09年 4月ログ



09 4/30

>残念、腹違いでも結婚できないよ
どこから結婚てワードが出てきたんだよ。

>インフルエンザが周りでなぜか流行してる。よりによって何でB型なの?
なぜかっていうか普通に流行ってますよね。皆さんも早寝早起きインターネットを心がけて健康には気をつけて下さい

>一つ聞く 田舎にいるのと都会にいるのはどっちのほうがいい?
好きで東京出てきた上京組なので都会のが好きよ。駅前にカフェもネカフェも本屋もあるし、牛丼屋に至っては松屋と吉野家とすき家となんとなか卯まであってちょっとしたハーレム状態です。ただちょっと自然が恋しい



09 4/29

みんな聞いてくれ!自分でも知らなかったんだけど、あたい明日休みでした! 人に明日休みですよね?って言われてそんなわけはない、と思って確認すると休みだったのよね。予想外の休日があるとただただ嬉しく、棚から定額給付金というか実は腹違いの女姉妹がいたような気分です。やったネ!

>髪はあと一ヶ月伸ばしておいたら?
髪伸ばすの嫌いなんですよ。前髪が目にかかりでもしようもんなら即座に精神に異常を来し、手が震えて内向的になり、食卓から笑顔が消え父親が暴力を振るいます

> 田んぼの中で泥まみれになると、気持ちいいけど、後始末が大変だよね
こないだ気づかないうちに便器の外におしっこしてたんですよね。
あの時ばかりはユニットバスに感謝したよ

>GDP=グレート・大仏・ポイント ですねわかります 
大仏があるのは奈良駅から結構離れた場所なんですが、駅から西にいくと繁華街(非常に寒い)、東にいくと奈良公園という配置になっており、東に進むにつれ歩いている人の平均年齢が高くなり、大仏殿付近では時折モルボルグレートとエンカウントします



09 4/27

>あ、ちょっと幼女を思い出したからオレ先に帰るわー。
胸に手をあててごらん。幼女はいつも心の中にあるよ

>田んぼの中に足つっこんで空を見上げてみると
田舎っぽい所と田舎は田んぼの有無で分かれるような気がします。聞くところによると管理人の住んでる所は東京23区内でも屈指の田舎らしいんですよね、田んぼはないけど畑だらけです。ビニールハウスもある。

>二度寝はよくあることだよ
スタンド攻撃を時々疑います。

>ぬふぅ
そういえば24日誕生日だったんだ。祝え

>更新頻度が落ちてますね
奈良県のGDPが低いせいだな

>ぬぁ
そういえば友達(元ホスト)に子供が出来たそうです。自分は関係ないけど素直に嬉しいですね。この場を借りておめでとう!



09 4/25

>フランスパン好きだなぁ
大好きですよほぼ毎日食べています。死んだら骨をつなぎにつかってフランスパンを作ってください

> 最近、起きると歯がスゲー痛いんです、どうも歯軋りしてるらしい、これを何とか地球のエコに役立てられないものですかね?
歯ぎしりってやってみるとわかるけど起きてる間はやろうとしてもなかなかできないもんです。でも君は寝てる間にそれをしている。つまり君はそれだけの潜在能力を秘めているという事であって、それを全て解放する事ができれば裸になって何が悪い!

>なんで幼女はこんなに仕事するん? 
そういう不安になる質問はやめてくれ

>よく読み間違えてごめん
大丈夫。管理人なんて今日洗濯機で折りたたみ傘洗っちまったよ

>最近の昼間はやたらと眠い
昼間は大丈夫なんですけど朝が眠たいです。早く寝なきゃ寝なきゃと思うんですけどついスティールボールランを読み返してしまったり

>まだ寝てるのか
16:30まで寝てたぜ今日は。鼻血が出たのを脳が察して飛び起きたけどな。シーツ汚れた



09 4/22

>森島先輩が気に入りすぎて他のキャラを攻略出来ない
そんな事よりドリームクラブの話しようぜ

>ハロー、起きた?
起きたわよ。今日は早起きしたからしばらく滞ってた掃除関連をバッチリ片付けました。フローリングの床を雑巾で拭きましたからね。パンツが映るくらいピカピカ

>掃除したい
掃除機が欲しいんです。持ってないの

>春ちゃーん、俺だー、ぽかぽかにしてくれー toNHK
こないだネットで知りましたはるちゃん。ゆっくりに見えますね。
NHK最近飛ばしてますね。受信料払ってないけど

>東奔西走南船北馬 
船橋というところにららぽーとというでっかいショッピングモールがあるらしいので今度いってみたいです。イオンレイクタウンも不必要にでかかったけどイオンってどこの店舗でも入ってるテナント一緒ですよね

>風邪引いた。よくも移してくれたな。
そういえば喉の鈍痛無くなってました。風邪引いてる人と電話で話してるとなんか伝染りそうな気がするのは自分だけでしょうか

>ほげー
管理人はゲロ吐く時おげぇえぇえと言ってしまうんですが恥ずかしいので静かに吐ける人が羨ましいです。サイレントリバース

>いやああああああああああああああああああああ 
関係ないけどもうちょっと絵うまくなったら4コマとかかきたいです。そういえばソーシャルIME重いって言ってた人は予測変換をONにしてるんじゃないでしょうか

>>マネーがない。
しかしLOVEがある

>ソーシャルIMEを重いと言ったもんです でも予測変換はOFFになってるみたいなんだ・・・ 
お前がロリコンだからだな

>みんなカウンターの周り具合がどっこいどっこい
閉鎖したブログは5倍くらい人来てたなあ



09 4/21

なんか最近更新途絶えがちでごめんなさい。とはいっても相変わらず人全然きてないから別に良いような気もします。
ここんところ生活リズムがめちゃくちゃでどうしても更新より睡眠その他を優先してしまいます。

とは言っても絵の練習はしまくってるので時間はあるんですけどね。今日は12時間くらい描いてました

あーああ



09 4/18

>いい景色だな
こういう所で育ったのでやっぱり東京は緑少ないなあと思うんです。街でネズミ見たときはホントにいるんだーと感心しました

>いいからカントリーマァム食べて寝てなさい
袋の裏にあっためるとより美味しく食べれますとか書いてあるけどあれ実際やった人いるんだろうか

>かんぴょう巻っておいしいと思う? 
餅巾着の口縛ってるのってかんぴょうでしたっけ。
便利な食いもんですね。



09 4/16 

>今更だが積んでいたアマガミの封をやっと開けた。
先輩かわいいよ先輩
 


おっと何か喋らないと



09 4/15 夜

>世間って恐ろしいから引きこもりたくなる
もうちょっとで一日0アクセスを達成できたのに君のせいで出来なかったよ。



09 4/15

>タイムリーな記事書いたら、いつもよりかなり多くの来訪者があってびっくりした。
来訪者と言えばこのサイト、なかなか人が増えないので自分もタイムリーな記事を書こうと思います。昨日の12時に洗濯終わって八時間放置してた洗濯物を今干したんですけど何とも言えない不思議な匂いがしました。今まで嗅いだことないタイプの匂いが。

>自然状態 
自然はいいですよね。草花は見てるだけでなんか幸せな気持ちに

>アバンセアバンセ
ナマステ。

>オオイヌノスグリ
あんなちっさいのにかなり鮮やかな花が目立つの素敵な花だと思います。誰が名前つけたんだろうね

>いや、寝ろ
12時帰宅がデフォになってから更新がちょっと頻度下がりがちです

>はわはわ
あうあうのキャラソンは多分一生耳に残ってると思う

>さてと 
小学校のインターホンをピンポンダッシュでもするか

>NHK天気予報の春子ちゃんがわかる者がいたとは
奈良テレビの気ままに駅サイトがわかる者はいないのか



09 4/12

>おやすみママン 
出産の経験はありませんがおやすみなさい

>関係者もおけないね
劇団ひとりも隅に置けないよね

>Sunday
電車がすいてる事だけが救いです。とても快適



09 4/11

>有名人を紹介する英作文を書きなさいって言われたけれど、誰を書こう? 
綾波レイか野々村真

>重く感じるんだがなぁ・・・ 
こっちは全く問題無いです。光ファイバー最強



09 4/9

>にゃ 
ハムスターって投げると鳴くんだぜ。ギィーって

>2日も休んでいた彼が出てきた
激しくゲロを吐いた時に鼻からも出てきた

>ソーシャル重くね?
軽いよ



09 4/8

暖かかったので半袖一枚で外に出ました

バカじゃないの。痛いヤツだよね、
と案外好評でした

今日は拍手が無かったです



09 4/7

> ソーシャルを使っているうちに、このソフトはネトゲやチャットをよく使う人向けなんだと感じてきた くり→クリスタル受け渡しします 現在/ とか出てくるし
うわほんとだ。ネトゲもチャットもしないので、ソーシャルじゃなくていいから固有名詞の辞書だけ配布してくれればいいのに。

>店長≧関係者>一般市民>愚民>動物>ゴミ こういうことだろうて
何の話かさっぱりだと思ったら拍手画面の事ですか。駅前で大抵のものが揃ってしまう東京は便利ですね。ローソンが11時で閉まってた奈良とは大違い

>ピクシアを使っているんだが、今イチ線画が上手くいかないと悩んでいたり 線画が綺麗な皆々様が羨ましい限りですよ
ピクシブのモロパクリのピクサ の話かと思ったらペイントソフトの話か。線画うまいって結局絵がうまいって事ですよね、線が汚くてもうまい人はうまい

>ふはは、貴様の存在範囲をかなり狭くしてやったぞ
存在範囲って何ですか。中2な香りのする単語だ。

>コウノトリ鍋
鶏肉を煮た後の水を冷めるまでほっとくとゼリーみたいになるんですけどあれがコラーゲンってヤツなのでしょうか。流しに流したらそのまま留まったからお湯で溶かした

>校長の話は長い
みなみけの背景は白い



09 4/5

>あ、もうこんな時間
絵書いてる時の時間の過ぎる早さは異常。このペースでさっさとソフトバンクの2年契約が終わってほしいです

>人を描けない俺はどうすればいいんだ 
練習しかないってホントはわかってんだろと言いたいのをぐっとこらえて管理人はルーミス先生の本をオススメします

>フグリの意味知ってる?
知らないので大きな声でハッキリと言ってくれると嬉しいです

> かんう→三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君 ソーシャルIMEのこれとか、どうにかならんかね 変換の優先とかもないし・・・
そういうのありますよねソーシャル。ネタ的な変換なんて全く必要ないというのに。

>鶯? 
ウグイスが黄緑色してるのは春の新緑に紛れるためなんですね。風流な鳥ですね、という事を人に言ったけどあんま聞いてもらえなかった。悲しいね

>掃除は小さなところからやるといいって誰か掃除のプロが言ってた
じゃあとりあえずCドライブからはじめようかな



09 4/3

>大丈夫、嘘じゃないから 絵を始めたのは本当だから
諭す様に言うな!

>サイト経営は前にもやっていたわけか 
名前教えてください
サイトは中学生から色々やって来ました。下の一件で半月前に閉鎖したブログはそんなにぷにぷにでええんかなあ、その前は素人相手は疲れるぜというブログもやってました。
そんなに〜の方はキャッシュ残ってるけどまあいいや。多分はてなで唯一まともに新譜レビューとかしてるブログだった

>歯医者の方が多いよ
コンビニよりも歯医者のが数多いとかテレビで見たけど俄には信じられないです。どこにあるんだよそんなに

>桜さいてますね
咲きましたね、近所の街路樹が全部桜だったようで、少ないながらも綺麗に咲いていました。ところで大阪御堂筋は街路樹が全てイチョウという珍しい通りなんですが、それが桜だったら約4キロ続く桜通りが出来たのになあと思います

>教訓:ブログに載せたものをすぐに他人に紹介してはいけない 
すぐにというか、あそこまで見事に墓穴掘ったのは初めてな気がします。全く予想してない方向からの衝撃には人間弱いんですね。頭真っ白になったもん



本当にあった怖い話

日本じゃ無名、まだCDも出してないけどカッコいい歌手をネットで見つける

早速ブログに書く

翌日、人に教える

その人ググる

自分のブログ出てくる

開かれる

『なにこれ?』

心臓止まるかと思った



09 4/1

>財政出動!
自分の好きな歌手は誕生日プレゼントに100万ドル現金でもらったそうです

>なんで北海道の大地は試されすぎるの?沿岸バスとかもはや地方のバス会社じゃないよ。 
南国の人たちが陽気な性格になるように、雪国の人達は頭がしもやけしてるんじゃないでしょうか

>お酒は飲めないけれど、カルピスやヤクルトなら飲めるよ 
カルピスサワーなら飲めるんじゃないですか。お酒は何をどれだけじゃなく誰と飲むかが大切。

>このサイトに触発されて絵を描くようになってきた 
エイプリルフールでしたとか言ったら叫ぶぞ