09年 6月ログ
東京来て1年がたちました


09 6/30

>最近の日直欄はなぞなぞ
にっちょく。なんてなつかしい言葉。セガバンダイくらい懐かしい

>あいしゃるりたーん
密リターンズの話なら他所でやってくれ

>パイプくわえたい サングラスかけて
タバコくわえながら銃打ちたい

>ありゃ、火狐から替えたんだ そして火狐からFirefoxに変換できるソーシャルIMEって一体・・・
やっぱシンプルイズベストが好きなのでChromeで。
ああ6月も終わりかあ。今日駅前に笹がいっぱい飾り付けてありました。日本は平和です


09 6/26

>ログを見た 無意識にうなづいてると思ったらいつの間にか寝ていたらしい 気がつけばこの時間だよ
よく寝落ちって言葉を見るけど自分はそういうの無いんですよね。寝るときは絶対布団に入る。よだれが垂れる

>0点とった知り合いいるぜ。本当にとれるんだな、0点て。
0点とパンチラは狙っていくもんだ

>6月25日ni
今日起きたらまた夕方でした。二連休で土曜も休みだからまだよかった。被害すくなかった。

>・・・何があったんだと打とうとしたら勝手に送信されてしまった・・・orz 管理人の頭が心配だ。
頭おかしいとかは時々いわれるんですがこないだ初めて不思議ちゃんて言われました。不思議ちゃんて。



09 6/25

りんご丸かじりするときって歯茎がなんかンギモヂィィ!


09 6/24

>俺は
和菓子とコーヒーと君が好きだ

>ゴールキーパーって呼び名はどうだろう
若嶋津なんの話なのかわかりませんがソニーゲートキーパーならうちにも1回来たことありますよ

>明日はロロナの発売日だ!今月も財布がピンチだ!!
あのゲームの絵綺麗ですよねえ。管理人はゼノギアス終わらせたらガンパレードマーチ買おうと思ってます。10年前で時と精神年齢が止まっています

>狐常用してるけど?IEにはもどれない
自分もちょい前まではファイアフォクスァーだったけど今は本当にChrome一筋です。今度結婚します

>               ・∀・                          イイ!

顔文字なんて使ったこと人生で両手の指に満たないな多分

>さあ、そろそろテストだ・・・
確かテストの最低得点は7点だったと思います。日本史か何かでした。昔も今も数学と暗記は無理なんですが、特に暗記は脳みその容量無駄に使ってる気がしてなりません。算数は単純に無理です


09 6/23

>もふもふ
最近より高次元のもふもふを求めて敷布団を新しいのに変えようかと思ってるんですが古いのをどう捨てればいいのかわからないので一歩が踏み出せません。

>オフ会しようぜー☆
オフ会ってお互いを知ってる人同士でやるもんでしょ

>ICレコーダー欲しい
あれって何に使うんですか。寝る前にセットして寝言を録音とかしか思いつかん

>ブラウザ変えた
最早Chrome意外使う気になれません。快適すぎる


09 6/22

>うら
おもて

>チバラキなんて言われるけどね
今日のおはよういばらき見た?と茨城県人の友達に聞くのが日曜朝の日課です。毎回つまんねえんだこれがまた

>初クーラー
管理人は今日が初うちわでした。今年も例年通り扇風機さえ使わないで夏を越そうと思います。

>う、うわぁああ!!うさぎかわいいよおおーーー! 
ここの絵を見るのが日課だったりする
へたくそな絵ですいません。なるべく早く上達しますのでそれまでは卑猥な言葉でなじってください

>TOB!TOB!
あたいにも分かる単語でお願いします


09 6/20

>すごい雨降られた
っゅぃゃゃ

>倦怠期だ。
そういう時は身体を動かすのがいい、ということで最近走ってます。こないだ千葉まで走ろうと思ったんですけど江戸川の越え方が分からなくて断念しました。

>おやすみ
今が一番寝やすい季節
真夏は暑すぎてウアァーってなるから

>千葉あたりから見れば、神奈川も茨木もどっちも西じゃない?距離がすごく違うけど
自分ちから見ると茨木は上、神奈川は左です。千葉は右


09 6/15

>男だと思ってた漫画家が女の人だったときの驚き
なんてのか、男が描く男はカッコよくて女が描く女はかわいい。
少なくとも自分にはそう思える。

>I wish I changed the world. じゃないの?
言った本人に諦めが入ってる場合は過去形のcouldを使うそうですよ。インターネッツで見たから間違いないっす
Change the world


09 6/14

>夜だ
夜になると近所のデカい交差点にお巡りさんが4人位立って警備してくれています。それがちょうど自分のマラソンコースとかぶってて、昨日走った時4回くらい前通ったから声掛けられるんじゃないかとなんか不安で

>だだんだんだだん
昨日金魚屋古書店と気になってたリストランテ、パラディーゾ読んだんですけどこれが思ったより面白かった。もっと料理な作品かと思ってたのは違ったけど。最近好きなマンガとかイラスト書く人が女ばかりです。昔はこうじゃなかった


09 6/12

>考えてみれば高2の分際で水準上がったとか言える立場じゃないね サーセン
日本の政治・経済よりまつりスペシャルの続きが気になってしょうがない管理人より言える立場だと思います。荒太がまつりに告白しちゃったよ…!

>かれーたべたいよ
管理人はタピオカが食べたいです。まだ食ったことありません


09 6/11

>タンゴ三兄弟 ちゃーら♪
ああいう曲とかアニソンとかが売れてるの見ると日本の音楽終わってんなあと感じます

>そうかレーザー出るのか こういったビルが年越しにそういったことやってるの想像すると日本の景気もずいぶん高い水準になったもんだと感じる
そんな事感じれる位歳くってんのか。
おじいちゃんもうアレなんだから無理しないで

>替え歌作ってみたい
キムタクが脇役で終わるドラマを作りたい


09 6/9

>あたい、大阪にいってくる!
ほんとに行くならアメ村と日本橋と梅田は楽しいですよ。ていうか大阪は難波梅田意外はハッキリ言って見る所ない。

>いいビルじゃないか 巨大な建物にとって重要なのはいかに人の目を惹きつけるかだ その点、このビルは見事に注目されている
上の方は展望台 になってるのにいつもスルーしてたのを今頃後悔しています梅田スカイビル。ちょっと駅から遠い所にあるんだよなあ。

>ところで、このビルはまだ建設中なの?
完成してますよ。年越しイベントでビルからレーザーが出たりしますネタじゃなくマジで


09 6/6

>一番下誰?
間に挟まれ次男

>管理人の切ない話を聞きたい
カレーと間違えてハヤシライス買った時は憤怒した

>綺麗な画像ばっかりやなー
携帯カメラで撮った画像PCで見ると結構粗いんですよね。せっかく綺麗に撮れたとか思ってたのにガッカリ。トゥームレイダー見たときの心境に近いね

>好きな人と会いたい。
素敵ですね。自分は地元の友達と会いたい。

>眠い
蚊取りマシーンの交換カートリッジを買いに薬局に行くんだけど自分ちのがアースノーマットかベープマットか分からなくなって買わずに帰る日々が一週間程続いています


09 6/5

>プリン食べたい。
大人は焼きプリンを食う

>毎年誕生日になるとここにコメントしに来る私だ。
三回目だ。今年も祝ってくれ

つーかここ始めて3年も経ってる事がかなり衝撃だったんですがおめでとう。ございます。3年前は洗濯機の使い方もイマイチ良く分からん青二才でしたが、そんな時から来てくれてるお礼になんかしてやるよ。何でもいいぞ

>しまった、千と千尋の神隠しをすべて見てしまった
帰ってくんの遅くて金曜ロードショー見レネー。ジブリで一番好きなのは魔女の宅急便です。キキがトンボの眼球を贄に悪魔を召喚するシーンでは鳥肌立ちました


09 6/3

>明日試験なので、私が満点取れるように祈ってて下さい。キリストとブッダにも祈りを捧げたのできっと受かるはず。落ちたら第二のヒトラーになる覚悟です。
満点はちょっと欲張りすぎじゃないかと思うんですが一応祈っといてあげます。元気な子が産まれますように。

>しばらく見ないうちに繁盛してるじゃないの。
もう私はいらないわね。

あなたはそう言うけどね、昨日なんてアクセス数ゼロだったのよ。
気安く言わないでくれるかしら


09 6/1
>iPhone買ったよ、文字入力が遅くなる
管理人も最近携帯換えまして還暦超えた年配共には到底使えないであろうハイスペックケータイになったんですが高機能だと何かと楽しいですね。PDAみたいなカンジ。ただタッチパネルの文字入力だけはやりにくい

>例の画像と言うとあの公園で寝そべったあれか?
そうそう知ってる人まだいたんですね。ちなみに公園じゃなくて駅前なんですけどね。早朝だから向かいのセブンイレブンの店員にしか見られてなかった