09年7月ログ


09 7/30

>左足の人差し指に水膨れ。あれよ、ビーチサンダルだよ。ちく
そー
そんな事よりも毎日息を止める練習してたら1年後には1時間くらい止めれる様になってるんじゃないだろうか

>バルログってどんな武器? それとも人名?
マジレスするとケンタの新メニュー
そんな事よりも隣が空き部屋じゃなくなったっぽくてやなんですけど


                                                    


09 7/28

>アイスの乳脂肪がこってりしすぎ
それがいいんじゃなーい。mowのクリーミーチーズはすごいよ。

>鳴くところはなく、うるさいほどに。 このあたりは、ひぐらしが全然鳴かないんだよね。
怖いくらいうるさいのが普通だと思ってたので拍子抜けなんです。蚊も全然いないし、都会ってすごいね。

>すさんでた心がきれいになりました  川柳ね。
半ズボンって季語に含まれるんでしょうか

>わーいなぜかもう2時ー なんで?
夜中と午前中は時間すぎるの早いですよね。夜中なんてダラダラしてるだけなのに。

>博多ねぎって高いのね・・・
食い物屋でのトッピング類の値段設定は強気すぎる。もうちょっとデレてもいいんじゃないだろうか

  
      
    
           


09 7/25

>ここの訪問客はシャイボーイが多いから実験は失敗に終わると思われる。
つー事で撤去しました。昔通ってたサイトの掲示板を探して持ってきたのが実験場でした。あそこは盛り上がってたのになあ

>納期が迫るとやる気が失せる 負の反比例
締め切りが名作を生むとかいいますよね。

>クラゲ切断って想像だけだと結構グロそう
透明だからそんなに

>虫歯が今キテる気がする。
若者の間で一大ムーブメント

>頭がボンジュールしてる
自分もです。何一つ出来なくて寝てないのに朝になってちょっと今眠いけど寝るとしても1時間しか寝れないのでもう完全に調子狂ってます。

>隅田川に行ってみたかった
もしかして花火でもあったんでしょうか。来週江戸川の花火大会があったと思う

  
         


09 7/23

>恥ずかしいのは、コメントする作業を俺に押しつけてきた汚い大人だろう?
学校でうんこするのは恥ずかしい事じゃないんだよ

>三脚
サンキャクウオっていう魚がいるんですよ。ドラえもんで読んだから間違いない

>いつになったらデジタルになるんだよ
管理人はデジタルテレビを買ったらです。アナログ放送見れなくなったらテレビ自体捨ててしまいそうな気がします

>ねむい
よだれを垂らさずに眠るのは不可能

>今日から撮影だよん
おお撮影とかなんか面白そうですね。がんばってえなりかずきがドリームクラブから出てくる瞬間を撮ってきて下さい

>管理人愛してる
愛されちまった

>クラゲ食べたい
エチゼンクラゲが静かなブームだった頃クラゲアイスとかありましたね。ワイヤーで切断されるクラゲ達

  
     


09 7/22

>よっしゃあ。コメント全部俺。
それ全然名誉じゃないよ。むしろ恥ずかしい事だよ。でも大人になると恥ずかしくなくなるんだよ。大人って汚い

>デパート一階の防御率の高さは以上。あの壁を乗り越えられないやつが多数いるに違いない。
特にブランドショップが大量に入ってるとかなりの防御率です。9回表で佐々木が出てきた位の絶望感です

>この間郵便事故にあった。本当にあるんだね。
何年か前に幼女の年賀状をくすねてた郵便局員が逮捕されてましたよね。その僕と文通してくださいとか手紙を送っていた真性でした。真性マジ怖い

>コラーゲンと同じ値段なら断然博多ねぎに軍配が上がると思うんだが
ていうかトッピングでコラーゲンてなんだよと思います。ラーメンあんまおいしくなかったし

 


09 7/20

>越後屋になればいいのに
デパートになればいいのに。高級すぎるとアウェイ感がするよねデパートって

>コーヘー
わかる言葉で喋れよ

>八つ橋神社
昔ジンジャエールじゃなくて本格派ジンジャーを飲ませてもらった事があるんですけどあれはうまかった。今になってもう一度飲みたいんですけど売ってないんですよね。名前も思い出せない

>4-6-4 ハドソン
マルチタップでボンバーマン4人対戦

 


09 7/18

>春日ってハルヒと読むべきかカスガと読むべきか迷う
月々をツキヅキと読むかムンムンと読むかと同じようなもんですね。

>ムツゴロウさんにいやな思い出でもあるのか?
テレビに出しちゃいけない人だっていうのを皆気づくのが遅すぎたんだね

>それ罰ゲームじゃない、刑罰
駅前の長崎屋が改装工事をしていると思ったらドンキホーテになるらしいです。生活用品買う場所がなくなるよ!

>なかなかえげつない罰ゲームですねぇ・・・
長崎屋の一角にひっそりとオープンしたXジャパンショップも数ヶ月で閉店のようです。ていうかアレなんだったんだろマジで

 


09 7/16

管理人の考えた罰ゲームを発表します

男編

・銭湯で「あーなんか興奮してきた…」と周りに聞こえる音量で呟く
・アニメプリントのシャツを着てアメ村に行く
・満員電車の中で呼吸を荒くする
・好きな女の子に「オレってXBOXよりPS3のが好きなんだよね。そう言えば○○さんってPS3に似てるよね、イマイチ世間受けが悪い所とか。でもオレPS3好きだからオレと付き合ってよ」と言う。
・幼稚園or保育園の門にかじりついて園児を凝視。
「たまんねぇな、オイ!」と叫ぶ
・ムツゴロウさんに口の中に手を突っ込まれる

女編

・全国ネットの生放送でパフュームと一緒に踊る
・合コンで「私帰国子女だから、ごはんよりライスの方が好きなんだー」と宣う
・電車で向かいの席で携帯をいじってる男の人に、「すみません写メ撮ってるように見えるんでやめてくれます?」と言う。
・男性に「お前もブラジャー好きだよな、ブラザー」と言う
・ムツゴロウさんに口の中に手を突っ込まれる

 


09 7/15

>トギトギ
伽だタカヤ

>ゲッペ
最近オノ・ナツメのマンガが面白い

>のどがいたい。はなみずがでる。くしゃみもでる。
助けて管理人
管理人と同じ布団で寝たら治ると評判です。タオルケットでも可

>寄せ豆腐と木綿豆腐と絹豆腐なら、
寄せ豆腐を選びたい。私は。
本当に残念だけどその中で寄せ豆腐だけ知りません。画像検索したら杏仁豆腐みたいのが出てきて気づいたけど杏仁豆腐って豆腐なのあれ

>この間書いてた手紙、今日出しました。いつ届くかな。
国から届いた封筒みたいなのは中身を見たくないですよね。
なので1年くらい放置してたら税金を10万以上滞納してた事がありましたよ

>流石だ! ・・・間違えた春日だ!
春日の時代はもう終わりです。
これからは名古屋グランパスエイトの時代です

 


09 7/12

>自転車乗りながらPS2はできないぞ
パンツをはいたままおしっこできないのと一緒ですね




09 7/11

>自転車安全競技大会みたいのに出た俺だが、一年ほど自転車乗ってない
何を競うんだよそれ

>なんか最近自転車ネタに引き寄せられる
前世が自転車なんじゃない

>ニミッツ
買い物用のママチャリとカッコいい折りたたみが欲しいんです。折りたたみかっこいいよアレ多分乗ってるだけでモテるよ多分

>自動車も自転車も複数台保有したところで一度に乗れるのは1台だ。
こないだ片手で一台押しながらチャリのってる人見たよ
あとチャリの荷台に初期型PS2くくりつけてるホームレスっぽいおっさんも見た

>社交辞令とリップサービスの違いって何? 
前も訊いた気がするけどしつこく訊いてみる。
初めて訊かれた気がするから答えてみる。
9割嘘なのがリップサービスなんじゃないでしょうか



09 7/9

>押した。褒めて。
お、おしゃれなサンバイザーですね…

>それは釣りだ
ファミマはドリンクの種類が豊富だけど大半が釣り

>シークヮーサー以外に「ゎ」の使用は認めない。
初老だから読みにくい。
シークヮーサー懐かしい!昔通ってた、おばあちゃんがやってて料理がおいしい居酒屋で頼んだんですよ。すっぱすぎて飲めないかもしれないよ、って言われたけど大丈夫だろうと飲んでみたらマジで飲めなかった。あれは酒じゃなくて酸っぱい汁だった



09 7/8

お忙しい中、送って頂いてありがとぉござぃました

これからゎしっかりと帰る時間調べて帰りたいと思いますッ

あやチャンもごろぉクンもお疲れ様です

無事に帰ってください

やっぱりぉ二人サンみたいな夫婦になりたぃな
けど私にゎ幼なじみがいないから半ば諦め中

久しぶりに杉チャンの話しがでてきたけど、新しい彼できたときゎすぐ報告いたしますそしたらその時ゎまたダブルデェトしよぉねあ、あやこさんも誘ってトリプルのがいいかも

返信いらないです
おやすみなさぃ

↑こんなメールが携帯に来た
どうやったらメアドって間違えるんすか

>ゲーム脳・・・それは俺のことなのか・・
いいえ。コートでプレイしながらコートの俯瞰構図を頭で描ける司令塔選手はきっとプライムゴールのやりすぎなんだろうなと思っただけです

>近年まれに見る関節痛に襲われています。
関節痛ってどうやったらなるの?関節技?

>何か焦げ臭い。
つい先ほど見せた本心をまた内にしまいこんだ
…でも 以前は見えなかった燻りが見える
まるで 突然に燃え上がって消えた炎の
その煙のような

まぁかっこいいセリフ
あとブリュレは焦げがうまい



09 7/8

>同人も売られる数を考えると、単価が高く成らざるを得ないよね 赤字の出し過ぎはしたくないだろうし
ていうか赤字が出るような事を良くやる気になるなあと思います。でもステッカー一枚600円は酷すぎる。蹂躙されている

>う わ ぁ やったぜ管理人! あんた漢だ!
やったねたえちゃん!

>スポーツ選手で司令塔とか言われる人の中には、コートの中にいながらコートを真上から見たような構図が描けるとかなんとか
ゲーム脳だな

>つりかわの森
かなり前にテレビで見た、水が流れている森みたいな所。あそこに一度行ってみたい。多分海外なんだろうけどあまりに綺麗すぎた




09 7/5

>階段の絵みたいなああいうのって描いてる人はその絵がどこからどう見えてるのか分かるらしいね
脳みその使い方の進化形だなあ。管理人の思う絵についての脳みその使い方は以前書いた通りです。

>まったく原因側かならいが、上の階がゴトゴト音を出してたことがある。あの時間に何かやってたことはないし、何だったんだろう。
アブノーマルなセックスですよ

>桜木町
ググったら横浜ですか。横浜のみなとみらい線は駅が超キレイでちょっとした未来人気分でした

>ypa
pya!




09 7/4

>グバハッ
自分もともとマンガ好きですけど最近またマンガ熱が上昇してます。しばらく読んでなかったの読み返したり。今日5冊も買っちまった

>でもやさしくないわけじゃない
しかしやさしいわけでもない。いややさしくねーよ騙されんな

>pixivのIDてある?
ありますよ。ROM専ですが番号だけ若いです。ブックマークとか見られるのって趣味嗜好バレバレになるので何か恥ずかしいですね

>拍手の階段の写真凄い・・・! 合成だったら怒る。
ああいうのってどうやって描くのかがよく分からない。一人でかけるものなのかなあ

>お勧めの映画は『Bad santa』『カンフーハッスル』『スマイル(陣内孝則監督作)』だよ。暇だったら見て欲しいな
とりあえず君とはすっげー趣味が合わない事がわかったけど機会があれば見てみます

>上の階からすっげー何かを叩く音が聞こえる。ゴンゴンゴンゴンって。
子供の頃上の階がゴンゴンうるさかったからバットで天井つついたら返事が帰って来たことありました。5分くらいやりとりしてたんだけど親に怒られてやめた

>蓮根うまいよねー
根っこ度が高い根菜は食えませんー

>管理人の要旨って、メンマみたいなん?
容姿の誤字でしょうか。メンマには似てないと思うなあ

>ごめん…
許さねぇ。もみあげ上に引っ張ってやる



09 7/2

>おはよう! 七月だよ!
ピクシブフェスタももう少しです。本当に時間が経つのは早いですね。生ゴミに恐怖する季節です

>予備校の笹は迷言だらけ 
おれもスホーイがほしいって書いてこようかな
じゃあ自分はドリームクラブが欲しいって書いてこよう

>雨男なら一人知ってる
レインマンこないだ見直したけど面白かったなあ
みなさんおすすめの映画教えてください

>どじっこ管理人め 六月のログを移動し忘れたな
昨日は更新休みにしたのでログも更新しなかっただけです。忘れたわけではありません

>やさしいおばちゃんじゃないか
やさしいとはちょっと違うと思う。何回すすめんねんと

>筋注! 筋注! 筋注! おしりかふとももがいいらしいです、筋肉が大きいから
筋肉注射ってネズミに刺したら死にそうなサイズの針使うんですよね。こええ。



09 7/1

今日の昼。コンビニであんぱんを買う管理人

レジのおばちゃん『116円です』
管理人「はい」
おばちゃん『あんぱんってちょっと温めるとすごいおいしいよ。温める?』
管理人「えっ。いや…いいです」
おばちゃん『ほんとに?おいしいよー。やってみる?』
管理人「いやー今日暑いんで…いいです」
おばちゃん『そうお?じゃあ116円ちょうどお預かりします』
管理人「はい」
おばちゃん『あっためる?』
管理人「いいっス」


今日の更新はお休みします