09年8月ログ 今年の夏はチョロかった




09 8/30

>ねこさんて怖いよね
サーバルキャットはかっこいい

>夏休み終了のお知らせ
そもそも開始さえしない管理人



09 8/28

>方言ネタはマジできつい。 下手に踏み込めん。
東京ミャーミャー

>管理人てゆら帝とか好きな感じ?
残念ながら名前しかdon't know
アジアの音楽はあまり好みでは…


>お・・・弟の携帯にもこれとおんなじマスコット?ついてるぜ・・・
に、兄ちゃん…!

>コーヒー豆消費しなきゃ
夏は飲むと暑くなるので家でコーヒー飲まなくなります。なので外でアイスコーヒーばっか飲むんですが、一杯300円を超えると格段に美味くなりますね。次元が違うというか、クロール泳げるようになった、みたいな。



09 8/25

>猫のしっぽに洗濯ばさみをつけるという昔話が、なかった
洗濯バサミで挟みたい物ランキング
一位 猫の尻尾
二位 プチトマト
三位 ハムスター

>(・∀・∀・)
活きがいいな

>晩ご飯何食べよう
昨日さんま食べたんですが焼いてる時テンションが凄かった。そして自分は遺伝子レベルで魚の骨にビビってる

>ミコヤン
巫女やん

>あなたのことがもっと知りたい
誰かプロフィール作ってくれ

>喉乾いた
あんまり我慢すると脱水症状なってゲロはくぞ。サンダルにもかかるぞ

>管理人って、写真が趣味な感じ?
いや別に。ただなんか良いなと思ったら携帯でパシャッと撮ったりします。デジカメは無くしました。趣味は色々と

>方言喋ってけろー
なんで喋らなあかんねん




09 8/23

>リセッシュ
愛用してます。ファブリーズより全然よいです

>お や す み
昨日Xファイル見てたせいで寝不足です。モルダー疲れてます



09 8/20

>プロパノール
岸田メルってボーカロイドの名前ぽいよね



09 8/19

>さっさと休みなさい
お言葉に甘えて今日はゆっくり休みませんでした。つーか今日健康診断あったんですけど体重の無さに悲しくなった。検査受けた病院?の下の階が多分ゲーム会社でした

>管理人大丈夫?
最近そば食いながら号泣してる夢とか見たので、自覚症状はなくとも疲れてるのかもしれません。でも友達は赤ちゃんを育ててる夢とか叫んでる夢とか見るらしいのでそれに比べると何てこと無い気がします

>どうしたん?
犯人は現場に戻ってくる心理で帰りに自分のゲロを探したけど見つかりませんでした。悪い大人に連れていかれたのかもしれません。

>なにがあったん?
おかゆモードでご飯炊いちゃっただけですよ。ネッチョリ炊けた



09 8/18

今日はおそらく脱水症状で死にかけていたのですが、PCをいじれるくらいまでには回復しました。
賑やかな駅前の植え込みで1回、交番横のトイレで1回ゲロ吐きました。手が動かなくなった時はマジで死ぬと思ったので救急車を呼んでもらおうと前を通ったおっさんに声かけたら無視られました。外で吐くのはしんどいなあ

>おまえ、なんて結界をはりやがるんだ
今日はゲロで結界張ってました。駅から大量に人が出てくる中吐いてたんですがあの時は周りを気にする余裕無かったね。

>目がー、目がー あーっ
なんか今日はもうダメだ。疲れた

>ゆっくりで酔った
今日ばかりは何かネタを書く元気もない



09 8/15

>不思議な不思議な
サンドイッチの価格設定

>そうか、俺は真性の物好きだったんだな
そして真性の子供舌。オムライスしか食えない

>ふ、ふん、管理人のために拍手してる訳じゃないんだからね!
管理人も君のために返信してるわけじゃない

>背景目にワルイヨー
今回は更新してるだけで軽く酔いました。

>管理人もようやく幼稚園なのね…また大きくなったんじゃないかしらそりゃあなるわよね…あと10年もすれば私はこされちゃうかしらね…
マジ半端ねぇ速度で成長してる。成長痛で死ねる

>その遊びは流行らないな
遊ぶ場所は自分で作るんだよ、って言われた時は目からウロボロスでした。

>お祭り行きたい
実は今日コミケに行ってみたんですが着いて数分で終了のアナウンスが流れたから池袋でCD買って帰った

>まさかそこまで思いつめてるとは思わなんだ
ただ長文が書きたかっただけでもある



09 8/12

こんにちは。管理人(4歳 男)です。来年からやっとこさ念願の幼稚園児になれるので、期待のあまり正直今から小児喘息が止まりません。年少組のうちに年長のねーちゃんをひっかけてやろうと画作しております。人生楽しまなきゃね。

所で最近、拍手数、来訪者数共に下降どころか敵のレーダーに引っかからない様に地上スレスレを飛んでいるエースコンバット1の最強機A-10の様な状態です。まあ今までで一番人が来ていた時は、管理人も何とかして人を呼んでこようと躍起になっていた時なので、それをさぼっている今人が来ないのは仕方がない事なのかもしれませんが、今は5人以上10人未満の真性のもの好きの人達のおかげでなんとかやっていけている状態です。

このサイトは管理人の帰宅後(砂場から)の唯一、とは言わず二、三、四、五つくらいの楽しみの中の一つなのでそんなに気にしていないんですけど

全く言いたい事が伝わってこないアレな文章になってしまいましたが、それは管理人がまだ義務教育前だからです。幼稚園入園前でこんだけ書けたら上等なんじゃないかと心底思うので、管理人はランク王国が割と好きです。



09 8/11

>座っているだけで鍛えられるのか?
だって一日中痛かったんだもの

>隣の芝生は青い、って隣の芝生が赤かったらやだよね
おしゃれで素敵じゃない



09 8/9

>ヘプシだよヘプシ
昨日クッション敷かないイスに2時間座ってモンハンしてたせいでケツが全面的に筋肉痛です。そこで思ったんですけど、筋肉痛になるって事は鍛えられてるって事ですよね。座ってるだけでケツが



09 8/8

>この前、元外資系のスーパーに行ったんだが、意外と洋物が無くて残念。 
そういう店は照明が黄色っぽい

>そうそう、友人にとんでもない花火の写真を撮ったやつがいるんだが(そいつはある人のパクリだって言ってたけど) 
ロケット花火を空に投げたらメテオみたいに降ってきた時は怖かった



09 8/6

>授業中、ノートに絵ばっかり書いていたやつがいたな。 
よくあれで板書がとれるもんだ。

自分がまさにそれでしたが、そういうのは板書なんて最初からするつもりないんですよ。ノートが無い教科とかあった





09 8/5

>炭素のない細胞なんてあるのか?
探せばあるんじゃないの。スルメとか

>おめでとう!
4回目のトイレにお尻が泣いた

>すずめばち
小学生の頃友達と蜂殺すのが流行ったんですがスズメバチは殺した事ないです。エンカウント率も低い。倒すと稀にオニオンソードを落とす

>わーい!やせたよー!
自分は太りたいというかもっと筋肉付けたいです。毎日肉食ってんのになあ

>自己満足で何が悪い
何も悪くないけど誰も得をしない。
ノートに書いた絵みたいなもんですね



09 8/2

>ごめんよ
ごぬんなさい

>かんりにん……ちょっと胸かりていいかな…?
む、ムダ毛は剃っておくのがマナーですか…?

>疲れちゃった……
管理人も花火見上げてたら首疲れちゃった…
後ろのヤンキーがうるさかった…

>漫画の趣味が合いすぎる
交友關係に漫画の話できる相手がいないのでとてもうれしい。今日あまりにも続き気になったんで起きてるのが辛いくらいの睡魔を振り切って帰りにハチクロ全部読んできました。泣きかけた。

>無機物うまい
スイカって有機物かなあ




09 8/1

江戸川花火大会に行ってきました

数日間拍手がこなくて更新できないので、管理人が最近はじめて読んだor買ったマンガの紹介でもして無理矢理更新する

coppers / オノ・ナツメ
NY市警の警官達を描いた作品。絵柄にかなりびっくりするものの慣れれば平気。特にドラマチックな展開があるわけでもなく淡々と話が進んでいくんですが、描き方がうまいせいか面白い。すごい好きになりました

おお振り / ひぐちアサ
毎巻毎巻面白いです。野球なんて全然好きじゃないのに、なんなんでしょうね

3月のライオン / 羽海野チカ
偶然手にしてパラパラ読んで、気になったので買いました。将棋の話。そんなに好きではない

ハチミツとクローバー / 羽海野チカ
4巻まで読みました。続きが気になります

こんな感じでしょうか。こん中だとおすすめは断然カッパーズです。同じ作者の短編集のダンツァってのも面白いです

夕方に起きると寝れません