09年10月ログ 
東京来てからはじめて帰省しました



09 10/31

>iPhoneは罠だ、トラップだ。 何度でも言うぞ、トラップだ。 大声で言うぞ、罠だ!
あんな素敵な罠なら喜んでかかりたい。っていうかドコモのスマートフォンのが罠だろ。非人道的な罠だ。

>京都・・・ごめんなにも思いつかなかった
ていうか久々の関西はなんかしょぼく見えました。
東京に慣れると物足りないもんですね。

>ハゲでヒゲ有がかっこいいのは認める だが毛という観点から観ると空しく思えないか? なんせ体毛の中でも特に目につきやすい髪の毛がなく、同じくらい目に入るものの有無をあまり気にされないヒゲ。 おそらく、この二つの毛の有無を逆にしたいハゲはかなりいると思うんだ。
体を保護するというのが目的なら髪の毛意外要らないですよね。なのになんであんな所やこんな所にも生えているのか。あっそんな所にも!

>イパー
イパー




09 10/26

>トルコに帰るまでがアジアです。気を抜いてはいけません。
トルコアイスってもう生産してないっぽいですよね。あのちょっと溶けるのを待つ時間のじれったさがキーってなって最高だったのに

>ハゲでヒゲ有って・・・なんだろうね・・・
若いのにハゲかけてる奴見ると遺伝なんだなと思います。ハゲてたらヒゲあったほうがワイルドで良くないかと思います

>今日こそは寝るぞ おやすみ
ガキは寝る時間だぞガキ

>台風じゃ! 台風の仕業じゃ!
今日風すごかったですね。ここだけの話パンツ見えた。
嘘だよバカ!死ね!殺すぞ!

>ちょっと川の様子見てくる
台風の日なら外歩いてる人川とかに落として殺してもばれないんじゃないの。同じような理屈で阪神が優勝した時は大阪で人殺してもばれない気がします

                                                                                                                  


09 10/23

>煙い
昨日肉焼くとき煙いので玄関のドア全開で上半身裸、というワイルドスタイルで焼いてたんですが誰か通らないかドキドキでした。べ、別に誰も期待なんかしてないんだから

>マジレスすると空が青いのは宇宙空間か太陽光線かのなかの光の中のうち青い部分が見えているっていうことらしいよ・・・・・うろ覚えですまん
マジレスすると西武のユニフォームも同じ仕組み。中日は違う

>うん。普通。
何がよ。ところで関西に帰るの27日からでした。というわけでまだまだ募集中。

>おいおい・・・アジアって黄色人種からイスラーム人まで幅広いって知らないのか
管理人の家もキッチンからお風呂まで幅広いです。ワンルームです。イスラームです

>そのキットカットを買ったあなたも同罪? いやいや写真撮りたかっただけなんだよね
いくら味がキチガイじみてるからって買うと罪なのか。写真とっただけで買ってないけどね。

                         
              
 
       
                          


09 10/22

>ぜひ我が富山県に来てくれ!! ちなみに俺は富山生まれじゃないし育ってもないし行ったこともないがな!!
富山とか無くなっても誰も気づかないだろ

>階段で座り込んで話してる女子とか見るとアタマ蹴りたくなるな。
情景を頭で想像したらパンツ見えたよ

>そんな俺は昔サッカー少年 
おお奇遇。管理人もプライムゴールはよくやりました

>来るもの拒まず去るもの追わずを信条にしていたら大切なもん幾つか失ってしまった。管理人も意地は張らないほうがいいよ、絶対後で後悔する。
普通に生きてると大なり小なり意思決定の連続なわけですが、その時々でしっかり考えて行動していれば後悔する事なんかないんじゃないかと思うんですよね。それに人間関係なんて案外柔らかいもんで割とどうにでもなると思うんです。

>空ってなんで青いんだろう・・・。
前横浜行ったとき友達とそんな話になりました。空が青いのは海の色が映ってるからじゃないかというのが自分の意見だったので すが、友人は海が青いから空が青いんじゃないかと言うんですね。だって宇宙から見た海青いじゃないかと言われてそういやそうだなと思いました。誰か真相を教えてください。ちなみにカワセミの羽は青く見えるけど青の色素は入っていないそうで、光の屈折でそう見えるそうです。

>・・・キットカットのスポーツドリンク味なんて・・・嘘・・・だ
抽象的すぎるよな。違うだろと。

                         
              
       


09 10/21

>風邪ひいた
管理人未だに半袖一枚なんですが毎日寒くないのと聞かれます。それはもう本当に毎日。今日も聞かれた

>夕日に向かって走ればいいじゃない
何年か前に遠く(鴨川)で花火が見えたので原付で花火に向かって走ったことならありました。結局走っている内に花火が終わってしまって、交尾しようと思って近づいたら食べられちゃった雄カマキリみたいな心持ちでした。いや違うな

                         
             


09 10/20

>遠方にいる友達に送ったメールが二ヶ月も返って来ないんだ・・・。見限られちゃったのか、相手が死んだのか・・・。どうするべき??
メールなんて仲良い奴ほど面倒になって放置したりするのでもっかい送ってみるか電話すればいいと思います。でも多分死んでるな。

>ごめんよ無理いって。実は修学旅行で行ったんだ。
奈良で育った身からするとあんな所修学旅行で来るもんじゃないですけどね。見て面白い所も無いし、街も廃れてるし。三木道三の出身地だし


   
           
         


09 10/17

>わほーい
今度から管理人は休みが木曜と金曜になりました。あまり喜べない。

>テスト終わった後の開放感はいつ感じてもいいものだ・・・
午後から遊べますしね。ちょっとした無敵気分

>あああああああああああああああああああああああああああああ ゆっくりがああああああああああああああああああああああああ
ゆっくりのでかいのが欲しいんですけど持て余しそうなんですよね。人に見られたら困るし

>二日目のカレーはうまい
B級家電はFUNAI

>エイリアンVSプレデターって気持ち悪い・・・オェ
あの映画の面白くなさがかなりの衝撃だったんですが自分だけでしょうか。ビバリーヒルズニンジャのがまだ面白い

>眠い
拍手時間昼なのに

>インフルエンザ 略してエンザ なんか軽いケガっぽい
少女漫画雑誌の名前って米の品種っぽいですよね

>インフルエンザ 略してエンザ なんか軽いケガっぽい
大丈夫、聞こえてるよ

>希望地:長谷寺(奈良県) 最寄り駅:近鉄大阪線 長谷寺駅
管理人の嫌いな大阪線かよ。あっち方面はあまりにも何も無いから好きじゃないっていうか良くこんな寺知ってますね。よし行けたら行ってきてやる写真撮ってくる。行けたら。

行ってきてほしい所リクエストがきて嬉しいのでまだまだ募集します。ちょっとコンビニ行ってこい程度の軽い気持ちで無理難題をふっかけてくれると喜びます。興味あるからあそこ見てこい、みたいなのでOK


             


09 10/15

10/25から5日程関西に帰ります。
どっか行ってきてほしい所あったら言ってください


>ケンタッキーのツイスターっていうのあれ かなりウマイぞ!
あああのハルマキか

>京都駅は修学旅行で行った事あるけどあそこは良かったなぁ・・天井見たら鉄骨がビシーッつってあって見ごたえがあったもんだ・・それに引き換えこの前行った博多駅は何だあの工事中独特の閉塞感・・・・その代わり外見は凄かったです。ホラーマンションみたい
福岡は一回だけ行ったことあるんですがあそこは博多駅だっただろうか。全然人がいない地下道がものすごい広かった事を覚えています。ちなみに京都駅の上の方に行くと展望通路みたいのがあって鉄骨付近を歩けます。京都駅、skywayでググれ。

>学校で今度研究発表会みたいなのがあるんだ。ハハハ。大失敗すればよいのにな・・・てかしそう。
ハムスターの臭さランキングを研究してみてはどうでしょう。
一位ゴールデン
二位ゴールデン

>プラトーンが見たい
新しい歯ブラシがコンパクトヘッドすぎて磨きにくい

>えっ、てっきりレタスだと思ってた
管理人も子供の頃はそう思ってました。今考えるとレタスから生まれるわけなんてないのにね。葉薄いし。

     


09 10/14

赤ちゃんってキャベツから産まれるんだぜ
今日の更新はお休みします


  


09 10/13

>世間では、って誰が言うの? ほとんどかぶらないんだけれど
世間では日曜とか祝日は休みでしょう。自分は休みじゃないけど

>キルヒホッフ
昨日健康診断の結果が帰ってきました。身長が1cm伸びてました

>おなかいっぱいの状態で、タピオカゼリー入りジュース飲んだら気分悪くなった
エクセルシオールのタピオカは甘くてキモい

>明日テスト
こんな暗いサイトに来てないで勉強しろよ

>駅おしゃれやね。うん。
横浜みなとみらい線の駅はやたら綺麗で良かったです。関西なら京都駅も綺麗で面白い。駅ビルが未来っぽい



09 10/11

>数日前から風邪ひいてテストが平均もらえるのか気にしている私は、覚えているだろうか例のフリスク兄貴の彼女である。てかこの風邪菌も多分兄貴から直接もらttゴフンゴフンゴフン
基本誰かわからないけど覚えてます。贅沢な風邪の移されかたしてんなあ。松屋で豚汁頼んじゃう位贅沢だよ

>ていうか兄貴がまたプチ鬱なんだよまったくもう。いっぱいボロクソ言われてメールできなくなっちゃったわ。
プチと言えばプチトマトより小さいマイクロトマトというのを坂東英二が紹介してた番組が印象に残っています。小さくてかわいい。うちの孫みたい。みたいな要旨の事をほざいていました。

>何があったと思ったらリフォームで一月ネット断絶で解放と思えばテスト前だよ!
生きてると色々ありますよね。管理には今日ツイッターとかやってる?と聞かれてやってないですねと答えました



09 10/10

>ゆっくりした結果が運転見合わせだよ
都営新宿線最強。バハムート級。

>高熱でたと思ったらただの風邪っていう。新型じゃなくていいからインフルだったら出欠停止で内申に響かなかったのにくそー。
風邪ひくのは体弱ってる時とかだと思うので、少し休めっていうサインですよ。ただ風邪引いてる時はしんどいからそんな事考えられないんですよね。体調不良で吐くゲロは味が

>しかも今日テストだったんだけどさ、欠席連絡したら「薬の袋でもいいからその日病院に行った証明になるもの提出してもらえれば0点にはならない」って言われたけどどういうことかな、テスト受けずに平均点か何かもらえるのかな。
同情と憐れみの言葉が貰えます。残念だったね。みたいな。

>陸の孤島
陸のハナマサ冷房強すぎ



09 10/7

>最近深夜に菓子パンとかを貪り食ってしまうんだ・・・そんな女子どう思う?
明らかにそれが原因で太ったりしてなければいいんじゃないですか。人がプライベートの時に何してようと別に気にしないというか、昼に食うのは良くて夜に食うのはダメとかあるわけないというか。自炊してない友達がオリジン弁当が僕の母ですよとか言ってたけど別にどうも思わないですし

>プリピャチにようこそ
日本語日本語

>新型インフルエンザにかかってしまった・・
満員電車乗れ

>PSP GO どうよ?
ああ、い、良い曲ですよね



09 10/6

>おなかがいたい!
お腹が痛い時は家の大切さが身に沁みて理解できますよね。つまり不動産業界の陰謀だ

>ネットの詐欺に気をつけようなんていうけど確率としては交通事故のほうがたかいっつの
全然違う所から関係無い例えを引っ張ってくるのやめなさい。あのこ胸でかいよね、いや黒柳徹子のが全然でかいっつの、って言ってるのと同じだぞ

>あのTOPページのピンク色のやつは誰が書いてるの?
ピンク色のやつって何なんだろうと電車の中で10分位考えてたんですけどTwitterですね。あれは管理人が発明した管理人の思考回路を完全に複製した人工知能『カーヴィン・ブローダス』が書いています。つまりme

>そんなに24が面白いなら変な日本のドラマ新しく撮るの止めて24を放送すればいいじゃんか。
失業者が出るのでいけません。海外ドラマって見たことないけど面白いんでしょうか。Xファイルも劇場版しか見たこと無いです

>栗の押し売り・・・・
写真撮ってる横で普通に栗売って回ってました。でも押し売りって感じじゃなかったけどなあ。中華街はゴマ団子がうまかったです

>プーちんも可愛いかい?
管理人の方が可愛いよ



09 10/4

今日は友達と横浜に行ってきました。駅前でもらったティッシュをティッシュ配りの人のふりをして人に配ったり海やのにフナフシがおらへんなと話したりブルーチーズを一口食って捨てたりしました。中でも一番の衝撃だったのが、滋賀に住んでるとずっと思ってた地元の友達が去年から東京に住んでた事でした。一年半ぶりに聞いた友人の声は藤井隆に似ていました。

>( ゚∀゚)o彡゜えりつぃん!えりつぃん!
えりちんって書くとなんかあだ名みたいでちょっと可愛い

>ゲームとかするの?
時々思い出した様にゲームするんですがすぐ飽きます。一生ゲーム出来なくなっても別に支障ない感じです

>抜けすぎだが2390円は安いんじゃないの? 
面白いかは知らんが・・

値段よりあの売り方がひどいなあと思いました。
セットにする必要あるんかと
じゃあここ数ヶ月で見た映画と感想
ハンコック 面白い
チャーリーとチョコレート工場 面白い
アイアムレジェンド 面白くない
アイアンマン まあまあ
ボーイズドントクライ あんまり
スパイダーマン3 面白い
フォーリング ダウン あんまり
モーターサイクルダイアリーズ 面白い
ゲバラ カストロ 面白くない
トレーニングデイ まあまあ
キャストアウェイ 面白い
レイ 面白い
デジャヴ まあまあ
Xファイルの新しい劇場版 面白い

これぐらいかなあ

>間違えた2380円だった
今日中華街でタピオカ入りミルクティー飲んだんですけど、強く吸うとタピオカが弾丸みたいににストローから飛び出て来て喉を数回やられた

>ねんどいろを作ればいいと思うよ!
だから『ねんどろいど』だって言ってるだろ何でもしかして間違ってるのは自分の方じゃないかと不安になって確認しなきゃいけないんだよこの若年性アルツハイマー!施設に入れるぞ



09 10/2

>トータス松本狙撃してどーすんの?
ウルフルズの息の根を止める

>けつがいたい「
性格が痛い

>プーチン・プーちん・ぷーちん・ぷうちん
少年→青年→オカマ→ファッション評論家
少年→青年→オカマ→映画評論家
マジケミストリー

>絵の練習は絶対ペーパーにした方がいいと思うぞ。SAIとかパソの画面上だとどうしても細かい部分が肉眼で見れないしな。余計なお世話すまん
義眼で見ればいいんだなこのピーコとかそういうのは置いといて言いたい事は理解できました。でも自分の持論だと絵は脳みその中で描いてる物だと思うので、ペーパーでもデジタルでも上達速度とかに差は出ないと考えます。何を使って何に書くかはあくまでアウトプットの問題だと思うので、練習に向いてるとかは関係無いんじゃないかと。ただ実際のアウトプットは手で行うので、好みとか得手不得手は当然出ると思います。ちなみに紙にも描いてますよ鏡見ながら自分の顔とか足とか。段々似てきて気色悪いです

>管理人の絵が好きなんだよ。
またそんな事を…そうやって女を騙してきたのね!信じられない!

>毎日更新しないのは何でだ? 忙しいの?
毎日大体12時前後に帰宅するんですが、そこからご飯食べてシャワーをシャワーっと浴びてフヒヒと笑ったりしている内においもうこんな時間かよ寝なきゃ、みたいなのが多いです。あとは毎日適当にササッと更新するより時間かけて更新したいなあと。毎日更新が目標なんですけどね。

>いや別にいいんだけど・・・
いいのかよ