09年11月ログ


09 11/30

>ダムダムダムダム
布目ダムかどっかに小学校の社会見学で行った事を思い出しました。結構楽しかった記憶があるんですが殆ど覚えていない。

>いいこと考えた。 
思いっきり幼女体型で描けば、身長が相殺されるんじゃね?

幼女じゃなくて幼児だろ。これだから…これだからアレは…

>なんだろうね、このサイトのなんともいえない生ぬるさというかなんというか不思議な雰囲気は
そういう風にしようと思って作りました。一週間くらい構想を練った末こんなのになった

>時間の流れがゆっくりに感じる時って、物理的に考えると若返っている時である可能性があるよ
そんなアホな。あの時自分に何が起こったんだ。ちなみに携帯復活しました

>ハシブトよりハシボソカラス
サキボソリカラス


09 11/28

>身長180cmでもいいじゃないですか
狙って描いてんならいいけどそうじゃないから良くない。
つーか中々思ったように上達しない。困る

>佐

>ああ、携帯から米できた。
なんかGoogleフィルター通すとダメっぽい。
一昨日ウンコした後のトイレに携帯落としたから携帯の話はやめてください。あの一瞬、確かに時間がゆっくり流れた

>ああ…ええ子や…。なんか罪悪感を感じたよ私。ごめんねフリスクの元彼女さん。管理人にそそのかされてあんな心にもないヒネクレたコメントしちゃったよ…。 管理人もなけなしの情を叩いて言っていたけど、今は辛い思い出でも3年経てばきっといい酒の肴になるよ。(3年経っても未成年ならソフトドリンクの肴にどうぞ)私もそうだった。 せっかくのフリーな時期なんだしこれを期に、逆に独り身でしか楽しめない趣味でも見つけてみては如何かな?それが元で芽生える出逢いもあるかも知れないよ。貴女に祝福を。 よし、今度は綺麗に締めたぞ…!このままこのサイトを恋愛相談サイトにして、甘酸っぱい青春の塊にしてしまおう。
お前ちょっと黙れ。もう来んな

>最近近所でカラスが大量発生してます。カワイイ
子供の頃からなんか鳥は好きでした。かわいいし美味い

>ネトゲやめて早一年。禁断症状が徐々に出てきた…
管理人も好物のコーヒーを定期的に摂取しないと手が震え、あごがガクガクと振動し、エクソシストに攻撃された悪魔憑きの少女の様に激しく暴れだし、時折頬を赤らめます



09 11/27

>フリスク彼女です(今はフリーなんだけどNE☆)。管理人さんと25日の偽善者さんありがとう。なんか自分だけ何度も拍手してて申し訳ないっす(><;)兄貴とはしばらくメールしてないけどやっぱ寂しいものは寂しいかなぁ、他のもので埋めようとも思わないし。
あれこんなさわやかなサイトだっけここ。もっとこう、日陰を好む虫のようなサイトだと思ってた

>彼女さんの日記では自分の事とか兄貴の事じゃないんだろうけどぽろぽろ鬱日記書いてて見兼ねてついに彼女に「あたしの立場がないんでしゃんとしてください」的なメールしてしまった(笑)あたしの話したいこと伝わってるのかよく分からん奇麗事で終わらせられました。困った。どぅへへ。ぬー…こんな人に取られた…のか…(´・ω・`)
3年すれば良い思い出

>とりあえず学校の友達にはまったく兄貴との関係を話してないので、周りに心配させることもなくさりげなく兄貴の教室を通らずに生活してますん。寂しいけどなんとか生きてます。ほんとだらだら愚痴ごめんなさい!!ありがと!!
信頼できる友達相手になら愚痴ってもいいんじゃない。
多分こんな所に愚痴るよりよっぽどすっきりできると思う

>うちの妹が厨二病をこじらせて死んだ
自分は身体が強かったから死なずに済んだけど、抗体が出来てしまったおかげで今でもナチュラルに中二病です。あー勇者になりてぇ



09 11/25

>前衛的って何を指すのだろう?
リネカーとかそこら辺の人たち

>おなか減りすぎるとおなか痛くなるよね
なりません

>要はかまってちゃんなんだろ、そのブログの女。 そんなのになびく男もアレだろ。 そんな男より、もっとこれからいい恋できるって。                                                            いいね、知らない人相手だと無責任に偽善ぶった言葉をかけられる気楽さがたまらない。
実際どうなのかは文章だけじゃわからないんですけどね。とりあえずあんま落ち込まずイライラせずうまいもんでも食って気楽に行こうぜ

>近くのイトーヨーカドーじゃ、結構な頻度でフリマをやってる。 友人がそこでフィギュアを買ったことがあるとかないとか。
フリマって売ってるものがほんとにゴミに≒だから困る。もっとネタに走って朝青龍そっくりの小石とか売ったらいいのに。

>転校しちゃうんだよ
小学校の頃に転校経験しました。当時は本当に嫌で嫌で、黎明期のエグザイルをダパンプのパクリじゃねーかと下に見る事で心の平常を保っていましたが、今となっては友達も増えて良かったなと思います。転校間際に告白された気がするけど名前が思い出せない

>このサイト、なんだかんだで長く続いてるのね 人の入れ替わりもあるみたいだし
数年やってるとかおかしいよね。個人的に一番デカいイベントは東京上京でした。未だに人が沢山くるサイトに憧れてたりする

>まったく、一体どうやってこのサイトを見つけてこれるんだろうか・・・
開 設当初からの解析見てみると一番多い参照元がダイレクトに続いてWeb拍手の更新報告。他にはツイッター経由やリンクしてくれる所から40代の尿漏れ程度に流れてきたり。てっとり早いから今でも時々更新報告使ってるけど、それでユーザーの年齢層が多少低めに固まってしまった感があって少し失敗したかなと思っています。最初は20代中〜後半をターゲットにしてたんだけど、今考えるとその年齢層のまともな人たちはこんな所に来るわけない



09 11/23

>おれ、頭来た 頭来たよ
どうした話してみろ

>私の風邪だよそれ。このサイト開いてディスプレイに向かって咳吹き込んでおいた効果がやっと出始めたようだ。
お前のせいか。管理人が介護レベル5の老人だったら死んでたぞ。

>大人買いって気持ちいいよね。
物を一気に大量買いってのがイイ
高いものを一つ買う方が好きだったりします。あまりまとめて物を買ってしまうと、それを楽しむ時間の濃度が薄くなってしまう様な気がするんです

>昼寝とかしてて夕方に起きた時の寂しさは異常
寂しさというか喪失感というか。弁当を落とした時のような

>そういえばフリスク兄貴の彼女です。別れました。
あらら

>えっとね、小さいことが重なって重なってお互い苦しんでるタイミングに兄貴が、あたしの前の彼女…?(「付き合う気は元々なかった」って兄貴を振った人。あたしと兄貴が付き合っていた事をまったく知らない)にまた気持ち伝えたら「頑張ってみる」ってなったらしい。浮気されていた
なんか兄貴ろくでもない奴みたいな気がしてきた

> だからといって最近の色んな兄貴とのいざこざはあたしにも非はあったわけで、「付き合ってられないね」みたいなことを言われた矢先だったからあたしまだ彼女だったのかな?と。兄貴がもうそこで別れたつもりだったらさ、浮気ではないわけじゃん、次の彼女見つけただけじゃん。んー…。
いや浮気だろ。それかそういう奴なのかどっちか。

>だから堂々と彼女として怒るわけにもいかず、「兄貴がそれを望むなら、それが兄貴の幸せなら」って別れてみた。
怒っていいと思います、男がちゃんとしてないだけだろそれ。
いやあ知らない人相手だと適当に言えるから良いね!

>んでその彼女さんの日記見てるとね、何か自分に自信ないみたいなのよ。自分はだめだめだーってずっと言ってて、じゃああたしはそのだめだめ女に負けたわけか…?と愕然としている今日この頃である。さて、誰にフリスクを食わせるべきか
男だろ男。話それるけど、そういう自分はダメなんです、みたいな事を大っぴらに言ってるヤツは男女関係なくムカつくんだよなあ。思うのは勝手だけどわざわざ人の目に触れる所にアウトプットすんなよと



09 11/21

>こたつ入りたい
今日ユニクロがツイッターに広告出してました。売ってる服はダサいくせに洒落た真似をするんだなと思った



09 11/20

>ネトゲしなくなってからというもの、休日一人で一日家にいると時間持て余して、色々考え過ぎて鬱になってくる。
ネトゲで現実逃避より考えて鬱になる方がいいと思う。自分の問題点が見えて鬱になってるって事でしょ、良い事じゃないの。さーてマンガ読んで現実逃避しよっと

>なにかゲームでも買おうかなぁ。
ドリームクラブ買えよ

>あっというまにお外が明るい… http://tukiyobana34.hp.infoseek.co.jp/start.html
昨日は徹夜いけるだろと思ってたら朝方強烈な胃痛でダウンしてました。そして気づけば夕方まで寝てた。胃が弱すぎる

>11月20日、今日誕生日。祝え(´◉◞౪◟◉)
おめでとう。顔文字キモいぞ

>月の写真撮るのには色々と特別な機材が必要らしい。写真撮るの趣味で月撮ろうと思ったらめんどくさすぎであきらめた
いい趣味ですね本格的で楽しそうだ。なんていうか、こういう大人な感じのサイトにしたかった

>もうここまでくると一種の通過儀礼だと思うんだ。
週に一本映画を見て、月に数枚CDを買って、そんな風に生きていきたいです

>ところでお兄ちゃん私のアイスまた勝手に食べたでしょーっ!!もうお兄ちゃんなんて知らないんだから!
殺すぞ腹違い



09 11/19

>さむい
寒いと活動的でなくなってしまうのが残念です。夏にはどこへでも行けそうな気がしたのに冬だと億劫になる。人間も動物ですね

>そろそろ大手だな
孫を見るように贔屓目に見ても大手じゃないだろ

>まだ風邪治りきらない休日丸つぶれだよチクショウ
皆体弱すぎるんだよな。冷暖房なんて使ってるからだ

>そういえばこんなサイトもあったなぁ・・・
ねーよ

>ネカフェなんて行ったこない
マンガ好きには良い所ですよ。夏目友人帳面白かった



09 11/17

>雨ですね・・
こないだの雨続きは困りました。靴下にリーチかかった

>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一週間位前ホッチキスで指はさんじゃったんですけど口閉じたまま叫びました。んー!て

>カウンターあったのね・・・
サイトが縦に短くなる月初しか目立たないし見ない

>生きるのが面倒だ。
趣味でも作って楽しくいきようぜ。黒魔術とか

>犬踏んじゃった
略してケンジャッタ



09 11/16

過去ログを読んでみたら自分の返信がキモくて嫌でした
通ってる奴の気が知れん

>カウンターとか置かないの?
置いてるのにそういう事言うのやめてよ

>かぜひいた のどいたい
霧吹きタイプの喉スプレーは心の支えになります。ケチらないで高いのを買う事と、のどぬーるスプレーを買わない事。霧で出てくるヤツじゃないと患部にヒットしない

 



09 11/14

>にゃー
ネコの交尾って見たこと無いはずなんだけど何故か脳内で鮮明に再生できるんですよね。

>うなずいてくれるお花wwwwwwwwwwKYプログラムwwwwwww
あんな暗いおもちゃが売れると本気で思ってんのかちょっと心配になる。葉っぱちぎられてたしな

>毎日ここ来るんだが書き込むことが見つかんない・・・・・
来てくれるだけでありがたい的な。意味の無いアウトプットを出来る人と出来ない人がいると思うんだけど、良くこんな内容全く無いサイト2年以上続いてるなあとふと思いました。自分のアイデアは正しかった

>しばしウンコしてくるわ 待っててね〜
前にも書いた気がするけど、管理人小さい頃ウンコしてケツが切れてトイレで泣いた事がある

>お、まだ生きてたか。
5年後にも普通に更新してそうで自分が不安になる

>月とかの写真撮るのってすごいめんどくさいらしいね
すごい綺麗な月だと思って携帯で撮影すると豆みたいなサイズになって困ります。満月の夜はそりゃあもう…



09 11/13

>俺も行きたい
連れションOFF開催か

>オノナツメいいよね
腕利きのストーリーテラーですよね。あの独特の映画っぽい描写がまた作風に合ってる。短編が上手い

>幽霊見たことある?信じてる?
渋谷の信号待ちでカトゥーンなら見たことあるけど幽霊は無いし信じてもないです。宗教は理解できるけどそっち方面は全くねぇ

>攻殻機動隊っていうアニメ見たよ。少佐ってステキすぎると思うんだ。かなりはまったよ。管理人も見てみれば。
有名だから名前と絵だけ知ってる程度です。何かアニメも殆ど見なくなってしまいました、映画のが見てる。昨日見たギャングスターズっていうアメフト映画は超面白かった。寝転んで見てたのに気づいたら起き上がって画面に食いついてた



09 11/12

>わん
犬嫌いなんだよ。何なのあいつら

>消毒用トマトソース(いちごミルク風味)
ナポリタンかあ。スパゲティ嫌いなんですよね。あんな軟弱な食い物

>このひとコマだけじゃなんのこっちゃわかんないんだが・・・
話の流れとかは分からないけどこのコマだけでも親子の絆みたいなのが感じられて素敵だなあと思うんです。絵も味があるし良い作家ですねオノナツメ

>トイレ行きたい
なんで?



09 11/10

>伊勢海老〜伊勢海老〜なんて素敵な伊勢海老〜♪
これは管理人がこないだ発見したんですけど、エビは殻を剥いてもエビのまま。カニも殻を剥いてもカニ。クルミもクルミ。でも落花生はピーナッツになるんだぜ

>銀はエージーと発音します ときどきプラスがつきます
インですよイン。こないだDTB見たんですけど面白かった。

>お父さんが20世紀少年全部売ろうかと思ってるんだが・・・
お父さん少年から大人になった

>ゾウリムシ
プランクトンの名前が出ると小学校の理科の時間を思い出す。顕微鏡でプランクトン見る授業で教科書のプランクトン写真見てたら怒られたんだよなあ

>にゃあ
黙れ猫



09 11/7

>なんか携帯から拍手コメ送れなくなってるんだよね。
管理人のからだと普通に送れたので画像サイズが問題かもしれません。という事で今後は少し小さくしてみようと思います。それでも送れなかったら言え。

>ところでバナーまd(ry
誰か好きな絵かきの人か有名なデザイナーとかがデザインしてくれたらバナー付けてもいい。村上隆とか

>このふりかけは美味しいんだろうか
わさびふりかけを美味しいとか言う人は正直頭おかしいと思うんだけど皆もそうだよな

>最近バイトばっかり。でもお金はたまらない不思議。
管理人もずっと金欠なんですが最近持ってる物が一斉に寿命つきそうで怖いです。ヘッドホン、CDプレーヤ、PC、鍵盤等々。こないだウォークマンの画面がマージマタンゴみたいな色になってビビった

>ポケモンおもしろい。
同感です。愉快だよな

>さて、バイト逝ってくる。
また明日から、七味唐辛子の中に辛くもないデカい種みたいなのを混ぜる仕事が始まるお…
また明日から、掃除機のコードの終端に、赤いテープを巻く仕事が始まるお…
また明日から、鮭フレークにさりげなく小骨を混入させる仕事が始まるお…

>そうだ、学校へ行こう
いかないで!私を置いて!



09 11/5

>むしろただいま。
おかえり寒かったでしょう。浴槽に自分が入ってからお湯を入れると楽しいわよ

>押したよ。
皆なかなか押してくれないんです

>俺は11月いっぱい眠りたい
足腰が衰えるよ

>ひこにゃん・・・・・
滋賀県はマジでこれでメシ食ってるなと思う位のプッシュっぷりでした。ただコースターが800円は高い

>冬眠しろって答えを期待したんだが
勝手に期待して裏切られたとか思うのは甘えです。だからちゃんと言葉で伝えましょう、ってのが何かの教科書に載ってました。小学生の時の話。


 09 11/1

>おかえり
夜行バスで命を落としかけたけど無事帰ってきました。お尻が痛かったです。諏訪湖かどっかのSAでこんなん売ってたんですけど絶対許可取ってないよな。お尻が本当に痛かったです。

>腐ったときって酸っぱくなるんじゃない?
酸っぱくなるタイプと苦くなるタイプがあるように思います。酸っぱさを通り越すと苦くなるのかも知れません。中二病と似ていますね。

>パターン巣鴨!おばあちゃんです
パターン千葉県!落花生です!