09年 12月ログ 大晦日から寝込んで最悪の年越しでした



09 12/30

>ラーメンは何派?
考えてもわからない位ラーメンに興味が薄い人間です。
強いて言えばさっぱりしたのが好きです

>マジレス2回目だが、肺気胸は進行すると死に至る可能性がある。
じゃあ更新止まったら死んだと思ってください

>拍手のネタが思いつかないとか考えていたけどそんなことなかったかもね
皆考えてから拍手してたのか。
きっと他に考えるべき事ってあると思うんですよ

>ごめんね、意味不明というか支離滅裂というかなんというか良く分からない拍手で
じゃあわかりやすいようにまとめます
假屋崎→花好きのホモ
おすぎ→映画好きのホモ
ピーコ→服好きのホモ

>今日部屋を大掃除した。いらないものやゴミの多さに驚き。まだ終わってないから明日もやるけど・・。
ゴミと言えば年末年始はゴミ回収が無いから住宅街がほんのり臭くなるよな

>今年も残りわずかですね。来年も頑張って下さい。
よいお年を!

管理人明日からやっと休みです。1日までの2連休だけど誰とも会わない予定です。多分言葉を発さない気がします。

>年賀状にR-18なイラスト書いて送ったらどうなるだろう
蔑まれる



09 12/28

>先輩が肺気胸?ってのについ最近なってたよ。1ヶ月ちょっとくらい入院してた
ヒョロい奴がなりやすいらしいね。友人も数カ月入院して胸にチューブ刺すのが超痛いとか言ってました。でも昨日あんなに胸が苦しかったのに今日は違和感全然ないから恋する女の子症候群だったのかもしれない

>スルメうめぇ。普通のお菓子より酒のつまみとかのが好きだ
最近居酒屋いってもウーロン茶ばっか飲んでます。あの油っぽい料理と最高にあってうまい。昔居酒屋で雑炊くってる時に向かいの奴がゲロ吐いてそれが雑炊そっくりだったんだよな

>肺気胸になった俺がマジレスすると、俺がなったときはさほど痛みがなかったのに、救急車呼ばれるほど進行してた。レントゲンとれば一発でわかるので、肺活量減ったなとか思ったら(思った時点でやばい状態かもしれないので)早めに病院行くべき
未だに2分くらい息止めれるので大丈夫だと思います。入院する金もないしほっとこうと思います。死なないならいいよ。ちなみに息止めの最高記録は4分くらい。





09 12/27

>ブロ……ブロブロ……
こないだ歯を磨いてたら少し血が出ました。歯槽膿漏とかそういう類では本当に決して絶対にないと思うんですがカッとなって13時間寝ました

>県内なら年賀状を28とか29に出しても元日に届くかなぁ・・・
運が良ければ届くんじゃないでしょうか。元日に届くのはちょっと特別感があっていいですよね

>最近ヒッキー
年末年始は許される

>大晦日の雰囲気・・・好きだ
世界規模でだらだらする事を良しとするお祭りなんて他に無いよな、と思ったけどそれは年末が冬真っ只中の日本だけでしょうか。もし大晦日が真夏の一日だったら皆外に出て楽しくハジケている気がします。日本風のほんわかした年越しも良いけど、南国や熱帯地域のラテンな感じの賑やかなニューイヤーも楽しそうです。

>耳掃除ってすんごい気持ちいい、
人にしてもらうと3倍は気持ちいい
プロにしてもらうと5倍は気持ちいい

>夜中のお風呂って怖い
何なら一緒に入ってあげてもいい

>ここ2週間休みが無い・・・
年末進行お疲れ様です。自分はいくら忙しかろうと休みはあるので助かってます。休日にはゆっくりを植木鉢に乗せたりして遊んでいます。

>年賀状落ちました
肝機能落ちました


09 12/25

>来週には寺社に拝みに行くんだぜ?
子供の頃から神社はおみくじしか面白くない自分ですが、友達と行くと何処でも面白いものなんだなと最近思いました

>今日年賀状印刷するためにインク買ってきて交換したんだけど、説明書にはインク充てんに約2分かかりますって書いてあるのに3時間経っても終わる気配がありません。これなんなんですかね。イライラがとまりません
3時間あれば夏のキュウリなら2センチくらい大きくなる

>ちょっと留守したらトイレのタンクの水が凍結してた。そんな地域に住んでます。
北国怖すぎる。普段はどうやって凍結防ぐんですか、暖房かけっぱなしで外行くとか?

>で、タンク割れたんだけどこの場合どこに電話するべき?
こども110番

>左って何だい
少し前の拍手画面の事です

>サンタのお姉さんは来てくれなかった。
そちらは来てくれたかい?
サンタってお姉さんだったのか。昨日は早起き出来た事で上機嫌になってずっと家に居ました。夜になって自分おわってるなと思いました。


09 12/24

>朝ここにきて更新されててヒャッハァーってなったから今日も一日頑張る
興奮しすぎだろ。酒飲んだ未成年か

>最近は太陽が出るのが遅くなったね。冬だー。って感じ。息白くなったりするのも。
朝起きてもまだ夜みたいな感じで動く気になれません。室温が10℃切るとかなり辛いです

>来年の1月1日は仲のいい友達と山の上の神社から太陽拝む
あーそういうのしたことないから面白そうだなあいいなあ山の上。毎年年越しは同じ奴と下らない事しながらすごしてたんだけど東京来てからそれがなくなりました。今年はどうしたもんか

>焼肉万歳!
出来る限り高い肉をおごってもらう事になっています。持つべきものは年上の友達だね

>詳しいことは知らんが人が何かを存在するんだと信じたときにその何かは存在することになるらしい
することになる、ってそれは自分で決めてるんだと思います。自分の感覚では感じられないものはそうやって考えないと理解できないんじゃないですか。絵が下手な奴にはうまい人が一枚の紙の中に遠近のある空間を見てるって感覚は理解できないし、自転車のれない子供は乗れる友達の感覚は分からない。だから分かる人には分かる事があるって事で理解しちゃうんじゃないでしょうか。そうする事によって思考も楽になるし。 信者と第三者から見た宗教なんかその最たる例だと思います

>つまり、妄想は現実なんだってことらしいよ 嘘っぽいけどこの理論を使わなきゃ成立しない学説もあるとかなんとか
真面目で堅実な誰もが認める好青年タイガーウッズという人物像

>こんな科学を管理人はどれくらい信じることができる?
ジャッジメントですの

>孤独のクリスマス・・・
管理人24・25と休みです。なんていうか正月もなんですけど、普通の平日って感じです。街が賑やかで華やかなのは好きですよ。

>25日までに年賀状出さないと元旦に届かない
年賀状なんて何年出してないか

>管理人はどんな漫画読むんだ?教えてくれ
こないだおお振りとホリックの新刊買いました。ホリックは最近マンネリ気味でつまんなかったけど新章に入って初期みたいに面白くなった。ただそろそろ終わらないかなと思う。あとは君に届けとか。割と何でも読めます。



09 12/22

>世界の車窓から 〜大江戸線〜
ごくまれに使います大江戸線。駅にガチャポンがあった記憶

>ここの訪問者が、100人で村を作ったら…
68人が男性で
32人が女性です

98人が日本からアクセスしており
2人が日本以外からアクセスしています

82人が20歳未満で
18人が20歳以上

65人が中二病で
28人が微妙にひねくれており
7人が半分寝たきりのおじいちゃんの食事に箸を突き立て「お葬式!」と笑顔で叫べる無垢な心を持っています

80人が何かしらの人に言いたくない過去があり
18人が特殊な性癖の持ち主で
2人がドトールに入った時のいらっしゃいませお好きなパンをどうぞ、という店員の挨拶にいや要らないです、と返事をしてしまった恥ずかしい経験があります

100人中100人が微妙に暗い性格です

>最近毎日ここにくるよ、だから更新がないと少し寂しい
ありがたい限りです。疲れてたり睡眠時間確保だったりあまりにも気が乗らなかったりすると更新できないのですが、なるべく頻度上げていきます。でもあんまコメント来てないから今日はいいや、ってのが一番多いかも。つまり管理人に非は一切ございません。悪いのは銭湯で泳ぐ子供を叱らない世の中 のパパやママ達です


09 12/19

>親がたまに職場で貰ってくるシュークリームがすんごい美味い
きっと給料がシュークリームなんだね。それを路上で売って現金に替えて生活しているけど、時々売れ残ってしまったのが貰い物と称されて君の所に。シュークリームがおいしいって事はそれだけ親が頑張っているって事だよ。だから…大事に食えよ。

>食パンにとろけるチーズのせて焼くと美味い
とろけるチーズってなんかちょっと苦くてまずくないですか。普通のとろけない三角の奴のがおいしいと思います。ブルーチーズはホコリの味がします。

>キス
きききキス


09 12/18

>ちくしょー。ネタかぶった。
最初同じ人かと思いました。

>また風邪ひきそう…もういや…
家帰ったらお湯でうがいするとすごい気持ちいいですよ。冷たいと気持ちよくない

>シュークリームうまいよね
あのカスタードクリームがトロっとしてるのがたまりません。固まってるタイプのはダメだ

>久々にmhp2gにハマって1から始めた
モンハンちょっとだけやったけどムズイから無理だ。あと死にそうになると怖いので、何でゲームで怖い思いしなきゃならないんだと思ってもうやってません

>劣化してます
主語を付けてくれると当方非常に助かります




09 12/17

>蜂蜜をドバーッと
蜂蜜っておいしいけど他のものと合わないのがちょっと。甘さもクセがあるしそんなに好きじゃないです。

>左が私です
人はものを見るとき左から右に見ると聞いたことがあるけど、それって文字が右から書かれる文化圏でも通用するんだろうか

>そして左が私です
仲いいなお前ら

>管理人イケメンだな
そんなに褒めんなよ

>管理人は幽霊とかUFOとかの類は信じる派?
信じろという方が無理派


09 12/15

>そんな君をナマコにしてあげよう
ナマコがはっきり思い出せなかったので画像検索かけてびっくり。こんなにサイコな外観してたか

>東北に住みたい
東北とかの豪雪地帯は信号機が横でなく縦になっていると聞いたことがあります。雪の重さ対策の為らしいんですが、色んな所行ってる人の話しって面白いんですよね


09 12/13

昨日居酒屋で旬の味覚のシャーベットを頼んだらシナモン味でした

>人間ってずいぶん偏食な人多いと思うけど案外生きていけるよね
今度久しぶりに焼肉行くんです。


>フリスク兄貴振られちまったってさまったくもう(笑)その彼女さんにもずっと長いこと想い人がいるらしく付き合ってみたけどやっぱりだめ。らしい。まったく同じパターンで兄貴は以前振られている。
またフリスクか問題ばっか起こしてミドリフグみたいだな。以前ってかなり前に拍手で言ってた人ですか、割とすぐ
振られてそのおかげでフリスクとくっついた時の

>かなりへこんでいて慰めてくれってメール来ました。まったくもう。まったくもう。より戻る見込みもより戻す見込みもないけどとりあえずへこみ具合がハンパないので明日顔出してきます。
喜んでんじゃねーか。分かってると思うけど、向こうはより戻る見込みもより戻せる見込みもあると思ってるぞ

>蛇飼いたい
管理人はヒトデになって水族館で飼われたいです。皆にちやほやされたり、ふれあいコーナーでダメそんな所まで触らないででも私ヒトデだから言葉にならないみたいな体験をしたい。

>よく下痢になるんだが対処法とかないものだろうか
どうにもなりません。諦めて一生苦しんで下さい。

>読まない漫画とか処分したら700から400冊程度になった
また新しく300冊買えますね。まったくマンガは面白い

>管理人の好きな歌手とか音楽とか教えてー


>もしもしもしもしもし模試もしもしもしもしもし
電話はまだほんのりと理解できるけど、Eメールはどういう仕組みで相手に届いてるのかさっぱり分かりません。考えても分かりません。


09 12/11

>貝はまずいよね・・・。でも私なぜかホタテだけは好きだ。貝柱うまい。
貝って生きてて楽しいのかな

>土日、他人と遊ぶと疲れる。でも一人だと寂しい。
他人て何だ。一人で退屈するより遊んで疲れる方がよっぽどいいので毎日でも人と遊びたいです。

>管理人はいったい何を食べて生きているの?
肉魚野菜を割とバランス良く食ってます。豚肉は牛肉と違って安くてもモチィっとしててうまいよな



09 12/10

>しいたけは絶対無理
山の地面から生えてるものは基本無理です。似たような味がする

>喜屋武
だれだよ。

>ちなみに管理人の嫌いな食べ物トップ3ってなんなの
一位 アサリ
二位 その他貝類
三位 多すぎて決めれません
イタリアンはほぼ嫌い、生魚も無理、花が咲いた後に出来る野菜もほぼ無理です。貝は本当に嫌いすぎて匂いだけで小ゲロが喉まで




09 12/8

>ドレッシングって意外と好き嫌いわかれますよね
意外というか自分は偏食なので好き嫌い無い人の方がビビリます。世の中キモい味の食いもんばかりなのに

>携帯電話は、もっぱら携帯メール送受信機だよね
枝にとまってる鳥を狩る時によく投げます

>管理人って男?
こんな質問されたの初めてだ

>いいちこ
酒がどんどん好きで無くなってきている管理人です。コーヒーのがうまいし。

>コーヒーは自分で入れるのが一番おいしい気がする。
自分ちはエスプレッソマシンが無いので、エスプレッソをお湯で割ったいわいるアメリカーノの味が絶対にでません。自分で入れたのはミルク入れないとあまり好きでないけどアメリカーノはブラックでおいしいと思えます。余計なものいれたくなくなるおいしさ。でも自分ちで心底ダラっとしながら飲むコーヒーもおいしい。

>なんでそんなに黒人の写真が好きなん?
その言い方変態っぽいからやめろ。
ちなみに拍手画面は好きな歌手です


09 12/6

>自分が好きな風景に突然高層ビルが立ち並ぶ感覚なんじゃないですかね? すぐにアニメ化するのに反対な人って
ああなるほど分かりやすい。好きな子が整形しちゃったみたいな

>何でもかんでもブランドをつけたがる日本人
甘栗剥いちゃっただけで200円だからな

>日曜の昼下がり
素敵。休日の午前中とかそういう素敵な言葉が大好きです。ティータイムとか。

>家から車で30分ほどのところにある店のドレッシングが美味すぎる
結構遠いですね。ドレッシングはゴマ以外ほぼ食えないのですがそんな管理人でも大丈夫でしょうか

>いきなりむせる
むせる事より食事中にくしゃみが出るのが怖い。爆発する

>最近友人に電波メールばかり送りつけてる。
特定の相手とはネタメールばっかしています。それ以外の相手とのメールのつまらない事と言ったらもう、ただの連絡手段です。


09 12/4

>俺はいやだなあ。アニメオリジナルとか言ってわけのわからない結末にしちゃうこともままあるし。逆に、ストックがたまりすぎると、尺が足りなくなるんだけどね。
それって自分が好きな作品が駄作に作り替えられてブランドイメージが汚されるのが嫌って事ですよね。でも自分はその作品が面白い事知ってるし、それで良くないですか

>漫画の数が700冊を突破した
羨ましい今度家呼んでくれ。交通費は出してくれ。

>Harvest
マンガの名前とかでしょうか。ネカフェってコミック3万冊とか5万冊とか言ってるけどほんとにあるのかなアレ

>急に思い出したから久しぶりに来てみた 変わってないね
久しぶりってどんくらいだ。最近考えてるのは期間限定で他の人に更新してもらうとか。

>掃除なんて出来るときには出来るし、出来ないときにはまったく出来ないもんだ。
家事は出来るできないじゃなくてやるやらないの世界
成恵。


09 12/3

>まあ、何事も考え方が大事 若返っていないよりは若返っているほうがいいじゃないか
そんな事より、今日洗濯間に合ってなくてバスタオル乾いてないんですけどお風呂はいらなくていいんですかこれ

>それとも、若返りたくない理由でも?
ていうか別に若返りたくないです

>いつからココは物理学の話をする場になったんだい?
物理学気取りというかもどきというか。誰か絵うまい奴いたら管理人に教えてください

>好物はポテトサラダ
松屋のサラダはなぜあんなに不味いんでしょう。
野菜切って盛っただけならあんな味にならないよ

>ちょっとヒットしそうだからってすぐアニメにしたり映画化したりすんのホントにカンベンしてほしい。前から知ってて好きな人にとっちゃいい迷惑だよー。中途半端な仕上がりだし、にわかなファンは増えるし・・。ま、人によって考え方違うと思うけど(・・;)
気持ちはわかるけどあまり理解できないです。ファン増えようが微妙な感じにメディアミックスされようがテレビでスザンヌがイラっとくる発言をしようが別にどうでも良いというか、なんで迷惑なのかが良くわかりません。





09 12/2

>んー、その場合は確かに自分も若返ってるけど周りの時間もそれについてきてる、って感じなのかな。 絶対的視点で見れば若返ってるけど、時間との相対的視点で見ると結局そのまんま、みたいな
違 う っ て!
別に若返ってねーから!ボケ!




09 12/1

>周りの時間が遅く感じるということは、相対的に自分は速くなっているわけだ そして、時間より速く動いているということは、若返っている可能性があるわけだ
違う違う。ロックマンXで敵がいっぱい出てくると処理落ちしてスローモーションになるのと同じ理論。

>天才的変態と変態的天才って似てるようでやっぱり似てるよね
天才だと思う人には未だ出会った事がありません。会ってみたいものです。

>12月に入ったらしいね。今年も残すところ後1ヶ月か
はやいですよね。夏のキュウリの成長よりは遅いけど

>マジレスすると時間は相対的だから、ゆっくり流れるように感じる時間はないよ
逆じゃないの