あけまして10年 1月ログ


10 1/31

冬なのに、肉のハナマサは外より店内の方が寒いので、
今日の更新はお休みします




10 1/30

>デジタルカメラ欲しい。なんか、一眼とかいうやつ。
自分も一眼とかいうやつ欲しいんですけど値段が跳ね上がりますねあれ。そんだけ良いものなんだろうけどなんかデカイのがちょっと。ポケットにチョイっと入れて出かけれるサイズのが良いなあ

>最近、マンガを読みたいのに読みたくない。
好きなのに好きって言えない的な



10 1/29

>干し椎茸
嫌いなので一生縁が無くても構わない食材です。




10 1/28

>最近フランスパンもコッペパンも食べてない
コッペパン小麦の味もしなくてなんかモサモサしてて食べてると笑顔が消える感じで好きじゃないです。フランスパンの硬さと風味がたまりません、そのままでも食えるけどマーガリンとか付けるとさらに美味しい。

>シナモンはトーストがオーソドックスかな。
ミルクティーに入れてもよさそうですよね。パンにかけるって発想が無かったからフランスパンにかけてみたら結構うまかった。家にトースターがないのでトースト食べれないんですよね。

>ペットを飼うなら何がいい?
鳥か魚か猫がいいなあ。犬意外ならなんでもいい気もする。

>ゆっくり見台
自分よりゆっくりを好きな人はちょっといなんじゃないかと思ってます



10 1/26

レーズンを水にひたしておいたらぶどうになったので、
今日の更新はお休みします



10 1/25

>ウィンナーコーヒーください
コーヒーに油分あんな大量に入れてしまうのがなんかヤです。いれるなら普通のミルクがいい。今日Mサイズコーヒー頼んだらLサイズが出てきたからちゃんと料金払って全部飲みました。すごい多かった。

>もうすぐ受験
がんばるな



10 1/24

>ゆっくり可愛い
その心を忘れずにいればきっと君は素敵な大人になれるよ

>一時期、○○かわいいってはやったよね。
ちょっとわからないので例が欲しいです。どこで流行ったのだ



10 1/23

>イクゾーって言ったら、ヨシ・イクゾ−だろ?
あ、なんか外国人みたい。

よし幾三なんて名前しか知りません。
同じく名前しか知らない歌手にカジヒデキがいます




10 1/22

>テレビつけたら、イクゾーがうたってた
イクゾーって誰だよってのは置いといてもうモノラル14型ブラウン管(フラット)は飽きたので新しいテレビが欲しいです。本当にささやかな、下位モデルの小さいので良いので、新しいテレビが欲しいのです。
だから…お金を下さい

>2階で寝てて2階にパソコンあります
なぜ人はこうして嘘をつくのでしょうか



10 1/21

>醤油はコップ一杯で死ぬ可能性があるらしい。以外に少ないよねー。それでもかなり難しいだろうけど。
そんな事より納豆に入ってるタレを2倍の量にしてくれ。

>腰痛で階段下りれなかった。まだ10代なのに
この拍手できてるって事は階段降りれてるって事だなこの嘘つきめ。10代ってのも嘘だな。

>醤油を一気飲みすると本当に命に関わります お気をつけください
ていうか今日起きたら夜7時だったんですよ。人生終わった系の喪失感に打ちのめされながら絵の練習とかしてたら今AM4時ですよ。本当に自分が嫌いになります

>そういえばシュウマイ食べたい
今日ちゃんとしたもの食ってないからちゃんとしたものが食いたい。あー



10 1/18

>ビーストウォーズになるとだんだんと無法地帯になるんだよな
調べてみたらオリジナルのトランスフォーマーの続編?ですかなんかゾイドみたいな。ファミコンのトランスフォーマーはやったことあるんだけど難しくて全クリは出来ませんでした

>寝るときは雨戸を閉めます
自分は常にブラインド全開(窓はすりガラス)、夏は窓まで全開なんですが周りも閉めてるし自分がマイノリティなのでしょうか。夏なんてお風呂あがりに裸を見られないかとハラハラしています

>醤油一気のみすると死ぬの?
醤油でも塩分濃度は15%なんて意外ですよね。江頭がテレビで塩を食ってたのを覚えています。その後走って部屋から出て行ってた



10 1/16

>ハレが非日常で、ケが日常って意味なんだって 蛇足かな?
非日常と言えば、今日念願のつくばに行ったんですけど非常に何もなかったです。やたら区画整備がされていて道も広いのでもしかしてここはアメリカかと思ったけど違いました。そこら辺に納豆が落ちていたのは流石茨城だなと思いました。なんとなく空気もネバネバしていた気がします。

>ちなみに東方風神録のBGMね→明日ハレの日、ケの昨日
東方の曲名だったのか、風神録持ってるのに知らなかった。流石人気シリーズ作ってるだけあって言葉のセンスもいいですね。exなんて出したこと無いけどな。

>しかし、ここに来てからもう2年・・・思えば自分も暇なもんだ
2年もあればそれなりにおとなになったりするだろうけど通い続けてくれてるってのは嬉しいです。ちょっとしたたまり場の様な、居心地の良いぬるま湯みたいな場所にしたいです。

>ツイッター拝見 最近休みの日も早く起きられるようになってきたみたいですね なんか生活リズムが変わることでもあった? 入院とか
いや全然なってないんですけどね。今日は普通の時間(AM6:30)に起きたら実は休みだったので結果早起きになりました。ほぼ徹夜だったので一日思考が軍手越しみたいな感覚だったけど楽しかった。気がする。

>トランスフォーマー面白いよね!
リベンジも続けて観たんですけどまたもや悶えました。あの映画いちいち細かい所がカッコいいですよね、なんかロボっぽい金属的なSEとかシビれる。バンブルビーも大活躍で満足でしたがどっちかというと一作目の方が好きでした。笑いを交えた展開のテンポが良かった気がします

>選ばれし少数精鋭ってかっこいいな
多分人類が絶滅の危機に瀕した時、このサイトの訪問者達が鍵となって世界を救うと思う。そして実は黒幕が管理人だったりするんだよなきっと。

>こんな上機嫌な管理人は本当に久方ぶりだ あるいはこのサイト始まって以来の出来事か?
常に上機嫌なんですがそうは見られてないんでしょうか。多分無表情で毒を吐くイメージかなあ管理人像は。



10 1/15

>ポストが生え替わるのかと思った
つーか昨日トランスフォーマー観たんですけど面白すぎました。あんなに笑いありドキドキありアクションありの作品とは思ってなくて、常にハイテンションで突っ走る感じが最高でした。ていうか変形するシーンとかがあまりにもカッコ良すぎて5回くらいカッコいい…ってつぶやいてましたよ声に出して。オプティマスプライムの片腕が剣になった所とかやばかった。自分にロボット属性なんかあったのかと新たな発見もありつつ、思わず今日はリベンジを借りてきました。更新終わったら見ます。

>あたしはほんとに初期からいるよ、6月5日が誕生日だからサイト開設時から毎年管理人に祝ってもらってます、ありがとう。ちなみに自分例のフリスクである。こうやって何人もいるように思えて意外と客少ないのかもよ(笑)
あんたがそうだったのか知らなかった、それほんとに最初の迷走してた時期からじゃないか。客少ないのは確かだけど見てるだけの人も含めると10人はいる筈です。選ばれし少数精鋭です。



10 1/14

腕時計のストップウォッチがなぜか動きっぱなしになってて
255時間カウントされてました


>明日ハレの日ケの昨日
語呂がよくて気持ちいい。なんの言葉ですか

>やっぱり非日常がないとね!
このサイトはどっちかというと非日常。非日常的独り言サイト

>WTO
W ワタシセイカツクルシーヨ
T ツメタイヨ ニホンジンミンナツメタイヨ ダカラシャチョサン
O オカネチョウダイ

>東京、実は坂だらけ
山を切り開いて作られた魔都奈良よりマシだと思います。あんなに自転車に向いてない土地ないぜ。だから皆鹿に乗って移動するんだ



10 1/13

>ここ知ったのは08年くらいから
てことは2年くらい前ですか。このサイト始めたのが2年半程前だから結構古いな。早いもんだなあ

>そんな過去のことは忘れた
大人は色んな事を忘れて生きている

>初めて拍手したのは2007年の12月13日だな あん時は独り言会場だなんて言ってごめん
よくそんなもん覚えてんなあと思ったけど自分もその拍手覚えてましたビックリ。いつか脳みその記憶容量が拍手で埋め尽くされるんじゃないかと不安です。

>ぺちっぺちっ!
今日ずっと家にいたんですけど、そういう日は更新の気分も乗らないです。やはり日常生活が楽しくないと趣味もやる気がでないですね。



10 1/11

>黎明期からいるなんてかっこいいなーあこがれちゃうなー
ところでみなさんこのサイトをどれくらい前から知ってるんでしょうか。全然わからないのでぜひ教えて下さい。本当に。

>PSPからたまに見に来る
こたつとか布団から見れるのは良さそうですね。だから自分はアイフォン欲しいんです

>またかよ いっそのことタイヤ交換とかしちゃえば?
なんでそんな親切な事しなきゃいけないんだ。

>管理人、相対性理論ききなよ^
シフォン以外はほんのりと聴いたことあるけど、ああいうのはあんま好みじゃないんです。もっとブラックなのが好みで。

>ステッカーwwwテロじゃねぇかwwww
前貼った時は一日で剥がされたので友達に相談したら、サドルに貼ったのがダメなんじゃないかと言われたので、今回は気付かれにくい後ろの方に貼ってみました。今日の時点ではまだ剥がされていません



10 1/10

一年間のアクセス解析を見て、面白かった検索ワードを紹介する企画。何回かやってる。
一位は前回と同じくサイト名。なんと59%


>ままーる 閉鎖
惜しいサイトでした。大好きだった

>nhk 天気予報 春子ちゃん
惜しい

>pspがうご後かなくなった時 どうすればいいかたすけてください
非常に小学生っぽい

>あーぶらーむしー
ブルーレイ化おめでとう

>”痛単車” ”センス”
こないだすごいカッコいい痛車見ました。なんか旧車っぽい、映画に出てくる様なレトロな車に巡音ルカがデデーンとペイントされてて、あれが無かったらもっとかっこいいのにと思った

>いつ頃からマイケルジャクソン退行してたのだろう
友達にメールするみたいな文章で検索すんな

>うんこ出なくて胃痛い
胃は違うだろ

>おじいちゃん おばあちゃん ちんぽ
えっ   えっ

>ちくわ 許されたい
哲学的だ

>まなかな おっぱい
好きにしてくれ

>みさくら誤変換機
サイトつながらなくなっちゃたよね

>みなみけ 絵 上達
背景は白いまま

>わさびふりかけ 滋賀
PAにいっぱいありましたよ。ひこにゃんと一緒に

>ウィキペディア ネオソフト
パンにはやっぱり

>オルターエゴ ファイトクラブ
あれは多重人格だろ

>カビハイター 目がしみる
服に付くと色落ちる

>ギャル男 半ズボン
はいてるなあそういや

>サンバイザー ドンキホーテ
今時サンバイザーか

>トゥットゥル ダダダ
なんでうちがヒットするんだ

>ハト 逃げない
あいつとか掴めそう、って話してるのが聞こえました

>モグフヨ 誰裏 サイト
誰本裏郎

>人の自転車 いたずら
すんません

>枕 ヨダレ臭い
検索する前に洗えよ

>浣腸 カバちゃん
ああ真性っぽい…

>犬 チンチン痒い
犬が痒がってるから検索してるっぽいけど、このフレーズだと自分が痒い可能性も捨てきれない


ついでに使用ブラウザも紹介する

誰だよPSPから見てるの

ちなみにPV 3833
セッション 2424
内1936セッション(80%)がリピーター 
488セッションが新規訪問者
なんか思ってたよりもアクセス少ないんだなと思いました


>代理人更新 いつもと少し毛色が違うなぁと感じ、やっぱりいつもの管理人がいいなあと思いました
毛色どころか人が違うからな。代理人は黎明期からここを知ってくれてる人なのでした。多分これも読んでる。読んでんだろオイ。拍手画面に使うから春ちゃん描いてよこせ

>拒否する
またまたごぜうだんを


10 1/9

>キャラクター商品は実用にも耐えるように作ったら絶対売れる。
キャラ商品に実用性は求められてないと思うんだけどなあ。買った時にちょっとテンションが上がって、部屋に飾って所有欲が満たせればそれで。だから高くなっても実用性とは別のディティールとかが高品質になっていくわけで。ゆっくりスリッパ3000円以上するんだぜアホか

>味噌って素晴らしい
味噌汁の底に溜まるゴミみたいの何



10 1/8

>暇なら働けばいいじゃない
いつも12時位に帰ってきてから更新してるという事を忘れないでほしい。関係ないけどこれ買ってくれ

>好き
ええ、管理人も大好きです。スザンヌのあの調子に乗った仕草
殺したくなります


10 1/7

>ぐへへ
電車はものを読むのに一番適してるよね。笑ってはいけない場所だからこそ余計に面白く感じてぐへへとなる。時々隠しきれずに笑みがこぼれてる人がいる

>そうか、代理人更新だったのか
そうです。自分で更新しないと暇ですね。


10 1/6

本日は初の試み、代理更新。いわば代打です。満塁男駒田です。客とケンカします。

> 花きれいだな
照れるなぁ

> 箱根駅伝を見ているのに駅伝そのものより脇道にそれたことの方が面白い気がする
箱根駅伝を今年も見ていないんですけど、長くした区間のことでまたもめてるとかは知ってます。

> 究極の護身術は自分を殺しに来た奴と仲良くなることって言ってたけどそんなかんじか
うまくいかなかった場合は最悪の事態になる護身術を代理人はオススメしません

> スタジオパーク?
この道をまっすぐ行って代理人を右に

> 春ちゃーん あ、もう1話更新されてるよ?
http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html
これかあ そのまま突き進めNHK。

>いつもの管理人じゃないと聞いて。誰がやるんだ?
オレオレ オ。

>友達がちょっとしたニキビで皮膚科行っていると聞いた時、カルチャーショックという言葉の意味を理解したよ
行ったところで適当な薬出されて終わるのにね


10 1/5

次の更新は代理更新です
つーことでみなさん何でも送りまくってください


10 1/3

>だったらもう吐くことはないな!
そうであってほしい。というか自分は自由にゲロが吐ける様になりたいなと常日頃から思っているので、実際吐く度に感覚というかコツみたいなものをつかもうとしてみるんだけど未だにつかめません。

>ついでに今年一年分の病気と怪我もここでしておくのはどうだ?
病気はもうした気がします、あれ風邪っぽくなかったですなんか。怪我は流石にめったにしません。もっとアホな事してケガとかしたいんだけど

>お正月はやっぱりリズムが狂う
狂いますね。でも昼に外に出たときに街のゆっくり感は一年で正月しか味わえないと思います。住宅街なんか本当に誰もいないからゴーストタウンみたいで面白い

>年末年始って病院も休みだっけ?あまりに酷いようなら救急車、自力で行けるようなら当番医を超おすすめする。
そうなのよ休みなのよ15分歩いて病院行って閉まってたからタクシーで帰りましたわぁセレブリティ。でももう体調は7割回復しました。ところで当番医ってなんすか

>お大事にどうぞです。
ありがとうございます。強い子なので泣きませんでした

>大丈夫か管理人!!!!!
一番きつかったのが30日深夜で31日も結構ひどくて、年越しの瞬間は多分寝てました。その後も数時間間隔でなぜか起きては寝てました。なんかよくわからない夢をずっと見てたのを覚えてます

>最近なんかブログにストーカー的な人がいるんだがどうするべき?
仲良くなるべき。それが多分一番面白い

>死ぬな
私のお墓の前で

>生きれ
泣かないで下さい

>諦めるな
皆さんのおかげで諦めずに生にしがみつくことが出来ました。そしてあんなダメな息子でも、諦めずに親の権力とコネを駆使すれば何とかやっていけるもんなんだなあと和泉元彌を見ると思います

>頑張れ
最近見ないけどな!



10 1/2

>がんばれ、ちょうがんばれ。
30日、更新終えて睡眠に入ってちょっとしてから強烈に体調が悪化して吐いて吐いて寝て吐いてみたいな感じでした。おかげで31日と1日、そして今日(2日)がすべてつぶれてしまって色々と残念です。あんだけ好きなコーヒーを全く飲みたいと思わなかったので、やっぱり嗜好品なんだなと思いました

>R-18な年賀状を送ると、一定確率で送った相手との友好が変な方向に大きく深まり、ほぼ確実に新しい友人を作ることが困難になるものと思われます
そんなん送ろうとか思う時点で既に困難な領域に達してるよ。

>いいじゃないか、このサイトの拍手をふと思いつく人間が一人くらいいたって 俺じゃないけど
約3日間寝たきりだったけど全然このサイトの事は何も思わなかったです管理人なのに。ずっと寝てたせいか普段みない夢を見ました。なんかエロかったような気がします

>あけおめ
31日と元日は何やってたかよく覚えてないなあ。病院いったら全部しまってて仕方なくマツモトキヨシで高い薬を買ったんですけど、これなんかオススメですとか言って薬をプッシュしてくるのと、会計の時声が出なかったのにはびっくりしました

>アニソン紅白で年越しした俺に今年の死角はない!
ラジオだっけそれ。自分もなんか楽しく年を越したかった。全部吐いて何も残ってないのに吐いちゃうんだもん困っちゃう

>明けましておめでとうございます!今年も頑張りましょう!
いきなり頑張れない体調です。今も頭が割れそうに痛いです。お外に出たい

>昨日友人の家に泊まりに行って朝3時30に自転車で1時間かけ海に行き、朝日見て帰ってきました。寒いし風強いしで大変でした
おい楽しそうだな、内陸部で育ったから海で日の出とか見たこと無いぜ。ついでに管理人の代わりに初詣いって来てくれ

>あけおめ!
なんかこう、正月とかは大通りに面したオシャレなカフェで道行く人々を眺めながらコーヒーを飲んだりしたかったんですけどね。ミニボン欲しかった