10年3月ログ
三月兎はろくなものうってない


10 3/31

>なんてやろうだ
主語が明確で無いため、イマイチ意味のわからないこの拍手。
どうでもいいようでいて割と切実な、
デリケートゾーンのかゆみに似たこの感覚




10 3/29

>今日はカメラを持って撮影日
人がカメラ持ってたらちょっと貸してっていって口の中撮るとすげえ嫌がられるから面白いです

>筋肉痛だよ
筋肉痛なんて長いことなってない。立てなくなる位激しい運動もしていない。不健康だ。



10 3/26

>最近寒いよね
困るよね頭ん中はとっくに春だってのに。一年中浮ついていたい

>いつもの道を歩いていると、途中の記憶がないのに目的地に着いてる
考え事しているとある現象です、移動時間は考え事に最適。今日3階から一階分しか階段降りてないのに一階に付いててびっくりしました




10 3/25

>ここの写真って自分で撮ってるの? 
違うよね。すごいキレイだもん。
残念ながら自分で撮ってますがそんなにキレイと思いません。デジカメで撮ってた時は自分でもあらステキねと思える時もあったけど携帯になってからはもう全然。

>あれ?ガタイの良い絵はどこいったの?
試行錯誤中です。もちろん嘘です。最近映画ばっか見てて絵が描けてナイトガード




10 3/24

>寒い雨です
雨は最強の自分への言い訳ツール。今日何もしなかったなあとか一日を無駄にしたなあとかが全て雨だからで収まります。類義語に好きだからがあります。




10 3/22

>富士山がきれいだった
高さ4.5Mの天保山よりきれいですか。海遊館もあるよ



10 3/21

>面白い基準を提示してくれないと
あなたが面白いと感じたかどうか、です



10 3/20

>?マークの文字化け・・・韓国語でも来たかな?
調べてみたら携帯のモバイルブラウザを通すと文字化けしたりするみたいです。あの存在する理由が全く分からないjigブラウザとか。前々からダメな子だと思ってましたjigブラウザ。ダメですねjigブラウザ。いらないと思いますjigブラウザ。心当たりがある奴はもっかい送れ

>ただいま
うっせぇ黙れ



10 3/19

>布団がない
自分も東京来た初日は何も無い部屋の床で寝ました。あまりの寝苦しさにほぼ一睡も出来なくて、布団ってすごいんだなと身を持って体験した、まだ少し空気の冷たい5月の夜でした

>??????www
??????www

????????????????????????????
???????????????????????????
なにこれ文字化け?



10 3/17

>ggggggg
映画を良く見るので、そろそろ管理人も液晶のテレビが欲しくなってきました。金があれば液晶テレビを床一面に敷き詰めて畳の画像を表示させて『和室!』ってやりたいです。

>汚い字ってのは読めない字のことですから大丈夫ですって この字はいい字だと思います
なんか子供っぽい感じであまり好きでないんですけどね自分では。
まぁまだ義務教育前の子供なので別に良いんですけど。



10 3/16

>ちょっと卒業旅行行ってくるからしばらく拍手できないことを、今のうちに謝っておくよ
気にせずゆっくり楽しんでおいで。最早おかあさんの境地だ




10 3/15

>今朝、納豆ご飯だった。おいしかった。
納豆嫌いな友人曰く足の裏のニオイ



10 3/14

>ゆっくりしていってね
ゆっくりした結果が歯の破壊がエナメル質を過ぎて象牙質まで進んだ状態で、歯髄近くまで到達すると、まず冷たいものに凍みるようになり、それを放置すると熱いものが凍みるようになります。冷たいものに凍みる段階だと簡単に詰める治療で終われます。熱いものに凍み出してからは神経の中に細菌が進入していることがあり、神経の治療から必要になりますので、長期間の治療が必要です。
自覚症状が出たら直ぐに歯医者に行くことが必要です

>いい歳して鬼ごっこして遊んだらめちゃくちゃ疲れた
タッチされたら鬼になるのはなぜだろう。憑依してるのだろうか。



10 3/13

>風強い
友よその答えは何たらかんたら。やっと日中に窓を開けてすごせる季節になりましたね。コーヒーがうまくなります

>俺の部屋も掃除してくれ
管理人を雑用に使うな



10 3/11

>3月10日は水戸納豆の日と勝手に決めました
納豆って2パックの奴買うと美味いですよね。茨城はつくばしか行ったことないけど水戸は面白いんでしょうか。ちなみにつくばは面白く無かったですね。つくばエクスプレスは納豆くさかった。

>なんか、面白い字だね
ヘタクソと言ってくれ

>おにぎり食べたけどお腹すいた
今日は食材買ってきたのは良いけど米が無かったので夜ごはん抜きになりました。こんな悲しい事件が世界から無くなればいいのに。



10 3/10

>三冊目にはいると若干だれてくる上に、三冊目が一番難しいことを言ってた
どんなに面白いものでも長時間続くとキツくなってくるもんですよね。人の目
なんかちょっとしか見ないからな

>かに玉ばっかり
かに玉って何だよiPodほしいよiPodおぉと日々駄々をこねていたら人からもらえる事になりました。持つべきものは友達よりもiPod。そして面倒だからと電話に出ないその心意気です



10 3/9

>本を3冊一気読みするのは疲れる
ありますよね、インプット過多になった時の変な満足感。

>最近、朝起きられない
3月下旬から早起きを余儀なくされる生活に変更してしまいます。おかげで休日でも早起きできるかもしれません。希望の光が射してきました



10 3/6

>風邪はうつせば治るって言うから誰かにうつしてくる
電車でばらまいてこい。今日は頭も身体も調子良かったけど声が出にくかったです。明日にはほぼ完治かなという感じでした




10 3/5

なんとか復活。でもまだしんどい

>いい日旅立ち
自分も旅というかスケールのデカい散歩がしたいです。大阪の難波から梅田まで1時間かけて御堂筋を歩くのが好きでした。

>あれ、あの飛び跳ねるゆっくりっていつからあったっけ?
結構前から。自分で忘れててビクってなる

>ウニか・・・精子と卵子をそれぞれ海中に噴射させて空中合体ならぬ水中合体させているんじゃないかと愚考
ヤツらハイレベルなプレイしてるな

>ゾウリムシ(?)の観察の手引きビデオは盛大に笑った
汚い池の水ってプランクトンいっぱいいるんだなあとビックリしますよね。飲める程綺麗な川や湖の水にはいないんだろうか。

>うちで飼ってる蛇が元気に動いてる姿が可愛い
おおまだ元気だったか蛇。自分は寝込んでました

>空腹だぜ
食欲があまりありません

>最近あまり調子が良くないみたいですね 無理しないようにしてください
2日くらいからなんか変だなと思ってたんですがまさか風邪だとは。休みが潰れてしまったので今すごくいじけています

>実を言うと、その風邪は俺がうつしんたんだ
なんだと許さない。休日に元気に動けないのは結構きついんだぞ。



10 3/4

昨日から風邪でダウンしています



10 3/1

>ウニねーなんか薬品たらすと精子か卵出すからそれとって顕微鏡で見る。卵にピント合わせといて精子のはいった水横からちょっと垂らすと受精の瞬間見れるって事
詳しく説明してくれて有難いけどそれは分かってる。そこじゃなくてあいつらトゲトゲしてるからどうやってまあいいや

>ne
わが家の観葉植物はどれも鉢が小さめなので根が伸ばせないかなと思うので暖かくなってきたら植え替えてやろうかと考えています。そろそろハイドロカルチャーの奴等も土に植えてやらないと可哀想な気がしてきました。毎年冬に葉っぱが全て散るものの何だかんだで3年くらい生きてます。もはや相棒だよな

>ねぇムーミン
ミッフィーちゃんの方が好きだな。いっつも同じ方向向いてやがんの。

>3月1日は卒業式ラッシュらしい
管理人もよだれくさい枕を卒業しようと思います

>このダイヤ改正シーズンで撮り鉄/乗り鉄しに行きました?
今がそんなシーズンだということを初めて知りましたすみません。鉄道を愛でる趣味は無いんですが乗って遠くに行くのは好きですよ。東京はほんとに電車でどこにでもいけて便利ですね。車は嫌いです。