10年 4月ログ

辛い冬が終わりました


10 4/30

>返事がない、次は赤羽のようだ
関東に住んでる人にしか分かりにくいボケを。何か首都圏の駅名ってオサレなのが多いきがします。近鉄がダサいのか

>ゴールデンイワーク? ポケモン懐かしいですね
また新作出るとか
管理人のポケモン知識はピカチュウ元気でチュウで止まってるってのは嘘でポケモンやった事ないんですよね。



10 4/29

>si,
ジェットコースターで人は殺せるか、という知的好奇心が尽きない管理人のお役に立てるお仕事です。
日当10000〜 交通費全額支給
高血圧・心臓に持病のある方・後期高齢者大歓迎

>し、しんでる・・・
残念ながらピンピンしてます。今日も休日だというのに元気にPCに向かっておりました。マジストレートに内向的

>ご飯粒はお茶を入れて食べる
何それ知らないテクニック。特許取れよ

>なんか周りの人がテンション高い
ゴールデンウィークだから皆浮かれてるんですよ。浮かれすぎて愛人の存在がうっかり子供バレしちゃって5月5日はこどもの日!みたいになればいいと思います

>10円饅頭美味すぎる
デフレの終着点がここにある

>はやおき!!
ゆっくりにやさしく耳たぶをかじられて朝目覚めたい



10 4/26

>鎌倉行ってみた
自分も行ったことあります鎌倉。熱いスポットは鎌倉駅じゃなく周辺駅らしいですね、知らなかったからあんま見る所無い素っ気ない観光地だなと思ってました。

>twitter中毒を治す方法を教えて!
バンドエードを貼る。そして別に治したいとか思ってないだろ


10 4/25

>おめでとう!
ありがとうございます。今年はアリスインワンダーランドの撮影で忙しくも充実した一年でした

>誕生日お疲れ様でした
別に疲れないけどなんかプレゼントくれよ。
あたし駅前にデパートが欲しいな


10 4/24

>金曜が更けてゆく
最近なか卯の無料券がどんどん増えていく。
私はこれを元手に会社を興そうと思う

>おめでとう! いくつになったの
87になりました。ひとつ歳を重ねる度に、
戦場で散つてゐつた仲間達の顔を健忘症で忘れてゐきます


10 4/23

>おっはよー
そんな事よりこないだふと気になっていつも素足で履いてるスリッパのにおい嗅いでみたんですよ。結構な御手前でさ。あたい悲しくなったよ


10 4/21

>明日はめちゃくちゃ寒い
今日は電車内で半袖Tシャツ一枚だけなのが自分だけでちょっとした初夏一番乗り的な優越感があったんですけど明日はそれもできないのか

>最近の管理人はアグレッシブで健康的になったような気がする 対照的に最近の自分の生活は時間感覚が見事に狂ってます・・・
拍手時間が朝の四時だもんな。夜と朝では同じ時間寝ても満足度が全然違う


10 4/20

>面白いサイト発見ww
主に暗い人達に受けのいいサイトなのであなたもきっと暗いんですね

>漫画でもあるけど・・・ 数奇者は芸道、特に茶道に熱心な人のことを言うんですよね
ああそっちの意味だったんですねこんなサイトだからマンガの話かと思いました。何か一つの道を追求してる人は尊敬できるけど茶道は良くわかりません。堅っ苦しいのも苦手だしまず普通に飲めよと思う

>胃が痛い
管理人もヘタレた胃の持ち主なのですごく分かります辛いですよね。友達と遊んでて急に胃が痛くなって帰った事が今までに2回あります


10 4/19

>今年の春はおやすみです
料金滞納したからきっと春が日本に来るの遅れたんですよ今不景気だから。今日新宿御苑行ったけど暖かくてよかった。寝てるおっさんが死体に見えた

>漫画家ってなんであんなに素っ頓狂な発想が出来るんだろう(ほめ言葉)
そうかなあ誰でも思いつくような事をうまく書いてるって感じがするなあ個人的には。



10 4/18

>ワイン
あああのファンタグレープ

>数奇者って知ってますか?
ググッたらマンガですか。マンガと言えばコボちゃんとクソつまんない初音ミクのコミカライズしか知らないような人間ですみません


10 4/17

>コロッケパン
あああのノドに詰まる食べ物


10 4/16

>クールな一般人を気取っていた先輩の皮をはいだらオタクでした
はたから見ればあまりクールでも無いのでした

>睡眠のとりすぎは寿命を縮めるってよ
寿命縮むっていうのも何か個人的にシックリこない概念です。ヘビースモーカーが70歳で死んだとして、タバコ吸ってなかったらもっと長生きできたのかっていうとそれはもう誰にも分からないわけで。ただ電車でつり革と間違えておっさんの手を握っちゃった時は間違いなく寿命縮んだね

>ゅ
昨日スーパーの肉売り場でオッサンが左右に揺れてて何だと思ったら子供を抱いてました



10 4/14

>どうした狂ったか
コーヒー飲みすぎて脳みそが豆になりました

>あ、脱字発見
漢字間違い多いんですよね自分。人に言われて気付くんですけど今までずっとそう書いてきたから絶対自分が正しいと思うんだけどいつも自分が間違ってます。&を鏡文字で書いてた事も1年くらい前に言われて気づきました。

>あれだ、チキンレース
あいつらこえーよ。ギャングスターだ。

>寒いから負け
もう4月も半ばだってのに明日は最高気温また10度以下らしいです。冗談はエイプリルフールとママの命日だけにして欲しいよね


10 4/13

>Yes, we can!
今日チャリンコ乗ったオバサンが5m位離れた所からお互いにベルで牽制しあってました。何だろうあれ譲ったら負けなのだろうか

>寝すぎると逆に体に悪いってさ
12時間以上寝ると確実に頭痛くなります。こないだ初めてバファリン飲んだらあっという間に楽になったのでこれからはジャンキーになろうと思います


10 4/12

>砂糖とミルクを出されると、何となく入れてしまう
薬味とか言って余計なもの入れてしまうのと同じですね。
何度騙された事か。

>やさしさが半分くらい
半分のやさしさをフル活用して教えてやるけど来週の日曜洋画劇場のアイアムレジェンドは超つまらない。

>なんてゆっくりした・・・何これ
初めてもんじゃ焼き見たときは何これと思いました。
食っても何これと思いました。



10 4/10

>でも苦いのがダメだから砂糖入れたりミルク入れたりなんなりしてしまう・・・
嗜好品なんだからそれでいいと思いますよ。おいしく飲んで楽しむために存在するんだから。コーヒーに砂糖入れないなんて人生損してるっていう人もいるだろうし。自分はミルクだけINするのが好きです。



10 4/9

>ぺちっぺちっ
近年のジャストブレイズがそういうスネアの打ち方しますね。


10 4/7

>ヘッドセット仕事で使いますが、マイクの角度によって鼻息が暴風の如く響きますよ〜
やはりあたいは正しかった。という事なのでヘッドセットでスカイプしてる人は普通に話してるつもりでも相手に何この人鼻息ヤバいと思われているんだという事を頭の片隅に置いて小声でしか喋れないし笑えなくなればいいと思います。そういうのが良いっていう性癖の人は好きにすればいいと思います。

>アメリカーノ・・・今度飲み比べの旅にでも出てみます
飲み比べはオススメしない一杯目でもういいやってなる。これはさあ遊ぶぞと思って街に行っても一人だとすぐ帰ってしまう現象にちょっと似ている

>蛍光オレンジっていい色だと思わない?
カラーボールの色ですね

>寒かったから喫茶店入りたかったけれど、いい店がなかった
そうそう喫茶店ていい店ないんですよね。高いしあんまうまくないしタバコ臭かったりするし。やっぱオシャレぶってるカフェみたいな所の方が好きだな。エスプレッソアメリカーノとか。


10 4/6

>なるほど、美味しいコーヒーなら何杯でも飽きずに飲んでいられそう、って感じですね
まあそうなんですけどそれはうまいもの全般に言える事だと思うので、良い例えが思いつかなかったです。エスプレッソをお湯で割ったアメリカーノというのはどこのお店でもハズレが少ない気がします。あと個人的に思うんですけど、食べ物や飲み物の評価とか宣伝ってうまいとかまずいだけで良いと思うんですよね。高級な食材を使っています。だからなんだよみたいな。

>あたいってば埼京ね
埼京線は満員電車が最強クラスだと聞いたのですが真の最強は山手線らしいですね。混まないマイナー路線こそ最強。


10 4/5

>もけー
こんなに返しにくいコメント送るなんて残虐だな。てめえの血とパンツは何色だ

>携帯のカメラって何であんなに変な写真が撮れるんだろう
ストレートに性能不足じゃないでしょうか。しょせんおもちゃみたいなもんでカメラがウリの携帯とかも安物のデジカメにさえ及ばないもんなあ。

>不味い美味いが分かるほどコーヒーを飲んだことないです 
美味いコーヒーってどんなんなんでしょ?

飲んだ瞬間んまーい!って思う。最後までおいしく飲める。
例えばインスタントの不味い奴とかは水に同じくそれ単体では量を飲むのがきついけど美味しいのはそれがないです。完全に嗜好品になっているというか。


10 4/4

>ヘッドセットかっこいいじゃん
よくねーよ!あんなもんどうせ笑ったら鼻息がマイクにかかってボーボーなるんだろ知っているんだぞ


10 4/3

>かんりにーん ちょっと証明写真とってくるよ私
証明写真の写りが気に入らなくて何回も撮り直すけどそれでも変わらなかったのでああ自分はこういう顔なのかと気付いて諦めた事があります

>スカイプ楽しいイイイィィ
楽しそうだなとは思うけど周りに利用者がいない&電話で済んでしまうのとパソコンに向かって話すのがなんか嫌です。ヘッドセットなんかマジで嫌だNASAの管制室みたいだ


10 4/2

>嘘をつくためだけにみんな頑張る今日はちょっと異様
前世はバハムートです