10年 5月ログ
なんだかアクセスが多い月でした


10 5/31

>もう6月か
年越しで寝込んでた時からもう半年か。そしてもうちょっとで3年だよこのサイト。どうすんだ

>お腹痛い
我慢しなさい男の子でしょ



10 5/30

>メロンパン
なんでメロンパンが甘いか知ってる?砂糖が入ってるからなんですよ。この秘密明日友達に教えてやれよ。そして蔑まれろ。

>ミク可愛いwwですね!リンちゃんもかわいかったです
ああなんか悪いことしてる様な気分になっています。微妙に親しくない人にいらん気を遣わせてしまった時の様な、観葉植物を枯らせてしまった時の様な、幼い頃西野の家でゲロを吐いてしまった時の様な



10 5/28

>田舎にいくとロングもいるよ
やっぱ田舎は土地が広いからロングボウじゃないとまともに戦えないんでしょうね

>人気ってのはそのうち落ち着くもんだと思うよ そう何年も続かんでしょ
そんな中いつまでも評価され続ける良質なものをもっと摂取していきたいと思っています。

>Who are you?
昼は盲目の弁護士。夜になるとデアデビルに変身します




10 5/26

>たぶんその指摘あってる
えっ何ですか。森ガールが成長すると山姥になるって話ですか

>すまんなぁ、味の薄いコメントばかりで
肝臓にやさしくていいと思います

>ゼリー隊
じゃあここいらでずっと書きたかったけど機会がなかった小ネタでも。
自分の感覚では東方って、今年に入ってからは幾分か人気も落ち着いて来たような印象があったんですが、調べてみたら
全然そんなことありませんでした。むしろ2010年に入ってからも上昇傾向じゃないかってのと、初音ミクとかに比べるといかにネット上での注目が高いのかが分かります。ていうかミクの平均値が11に対して東方は37って数字はミク人気の低さが意外でした。ミクが発表された07年の一瞬だけ最大瞬間風速的に飛び抜けてるけど、それ以降は横ばいなんですね。た だこのデータは絶対値じゃなくて相対値っぽい気がするので、総合的にはどっちが注目されているんでしょう。東方っぽいですけどね。

>唇の皮を剥くクセが治らない
ハハって笑った瞬間ピキってなって笑顔が吹き飛ぶ現象

>そのまんまひがしこくばるちんじ
タレント時代のあの人を全く思い出せないのは自分だけじゃないと思っています

>さすがに半袖は寒かった
あたいも半袖だった。考えてみると女子高生とかは一年中ミニスカートって頭おかしいよな



10 5/24

>このサイト、そんなにおっさん成分とおっさん風学生成分が強いかね・・・
おっさん成分は逆に薄いと思います。顔文字とかそういうパステルカラーな成分が薄いですよね。薄くて良いんだけど。もっとこう彩度の低い苔の様なサイトを目指したい

>ところでゆっくりしていってねを英語にするとどうなるんだろ
Take it easy!としばしば訳される様です。個体を指す時はそのままYukkuriとか書かれるみたいです

>ついったーって正直どうよ?
使ってみればいいじゃない

>勝敗は兵家の常、だったかな 勝負の世界にいればそういうこともあります 大事なのは、負けても荒れないことですかね?
難しい事言いますね。自分はそんな世界に居ないので分からないけど、大事なのは次に勝つ事なんじゃないでしょうか。

>だからこそ思うんですけど、自分の応援してるチームが負けたからって暴動起こす人って何なんですかね?
フーリガンって映画を見ると良いと思うぜ




10 5/22

>お・・・!拍手のやつかっけェ!!゜∀゜wwていうか、マジで補習になったwwオワタ^p^/
何か若々しい拍手ですね。このサイトに欠けている何かが含まれている気がします

>言われると思ったよ それでも多くの人は一日という区切りを使いたがるだろうから、全体の中にいれば何かしらの恩恵を受けれるはず
明日は明日の風が吹く。いいじゃないか

>今まで画像だったのが歌詞になってビビった
お礼画面やツイッターはちょっと難しかったりします。なるべく当たり障りの無い内容にしておかないと、コメントでそれについての話題とかが出ると、後からログ読み返した人には意味がわからなくなってしまうので。まあ当然そんな事考えてないんですけど。




10 5/21

>拍手の内容が毎回記憶されるおかげでプルダウンが凄いことになってきました
それを印刷して短冊にしてお守りにすると辛い時くじけない

>1日が50時間、いや30時間でいいので欲しいです・・
時間は日別単位じゃ無くて連続してる物として考えると一日50時間あっても自分が使える時間は一緒ですよね。一本の長い糸にマーカー付けて管理してるだけですよ

>眠いけど課題が終ってない件についてですけど、もう補習確実なので寝ます。
もうどうしようも無いならそれが良いと思う。睡眠不足は何かとネガティブになるし良くない。目が細くなる



10 5/20

>そういや管理人ってネットアイドル扱いなんだっけ
管理人はじめての返信拒否

>元気にやっていますか?母はとっても心配です。
母はって「ははは」って打ちます。
絶対無いって分かってるのにちょっと不安になるからやめて下さい

>それは多分ツイッターが原因かと。かくいう俺もツイッターから
ツイッターもう3年位やってるし実際違います。Google Analyticsで見ると、こまめに更新報告をするようになったのでそこからのアクセス増加と、よそのサイトからリンクで飛んでくる人がなんか増えてます。あとは相変わらずサーチエンジンから全然関係無いこと調べて来る人も一定数。更新報告からのセッションは直帰率も高い。


>そらあ良かった
皆さんのおかげです。もっとリンクとか貼ると良いぜ



10 5/19

>魔理沙まつり
去年の夏一人で祭りいったんですけど楽しかったっすね

>えりちん
呼んだ?



10 5/18

>15cmの色鉛筆がなかなか削れないと思いながら削っていたらいつのまにか5cmになっていた件について。電動鉛筆削り氏んでくれOTL
確かにあれは凄いパワーだけど10センチ分気付かなかったのはちょっとアレじゃないか。ていうか家に電動のがあるのか良いな。ポッキー削れよ

>あまりにも内容がひどいと返信されなかったりするんだろうか
それはここの主旨に沿わないので無いです。多分今までのも全部返信してますよ。今までにそんなひどいコメントも無かった気がしますし、どっちかというと昔の自分の返信のがひどい。あれはマジでキツいものがある。

>web拍手、うちのサイトでもつけようかしら
あまりの拍手の来なさに拍手ボタンが作動してないと思って自分で押してみたらちゃんと動いてたってのはもはや定番。伊藤園の自販機って変なの多いよねってくらいのあるあるネタ

>拍手って完全に匿名なん?それとも連続で拍手してる人とか分かっちゃうん?
解析画面はこんな感じです。拍手時間やら文体とかで同じ人かなってのは分かるけどそんなもん誰も気にしてないから大丈夫だと思います。

>コマンドー
あの頃のシュワちゃんは何かいかにもなヒーローっぽくていいですね。健全なエンターテイメント俳優というか、あまり暗い部分を描いた作品にも出てないし、アメリカの光の部分だけを切り取った様なイメージで。




10 5/17

>テレビってぶっちゃけほとんどB級映画しかやらないよね
やっぱり時間帯的にも家族で見れるポップコーンムービーが良いんでしょうか。ただ吹き替えがどうも好きでないです。深夜にやってる映画は結構面白い。

>今までで一番短い返信を頂いた気がする 
別に構いやしないんだけども

やったじゃないか。友達に自慢できるぞ




10 5/16

>無いと?
うん

>尻のラインは萌えるけど、描くのは難しいんだよね
ディティールにこだわれるレベルにまで達していないので、知ったかぶりでそうですよねと答えておこう。部活をやっていなかったので「インターハイ」がどういう物がイマイチ分かっていないのに会話の流れでへぇインターハイ出たんですかとか言っちゃった時の様な気分で。

>今時はラヂオって書くのがはやりなんだぜ?
自分の一人ラヂオを録音したCDを人んちのポストに入れて回るっていうイタズラはどうだろう

>リンク部分をちょいちょい書き換えていることには気がついているのよ(とあるサイトの管理人)
リンク集の中に変な名前があるとついクリックしちゃう人がいる様でアハハ馬鹿だなあと思っています。分かる人には分かるネタなので検索からも飛んできたりするかと思うので、お互いに良い事なんじゃないかと思います。

>絵お上手ですね!もっとうpしてください><
いやうまくないからほんとに。いい機会なので自分のなんかよりもっと見てて楽しいサイトを紹介します。多分こういうの最初で最後


うまい。色遣いと構図が飛び抜けてる。キャッチーな絵柄ではない


東方。等身が高め。秘封コンビが多い。


主に女性向け。ピカチュウシリーズも好き。


東方。デフォルメが強い絵柄。
この人の描く橙とてゐが一番かわいい


正統派。いつの間にか記事が無くなっていて残念


絵柄がもろ好み

ほかにもまだあるけど、とりあえずこんなもんで。ああ趣味全開でなんかなあ




10 5/15

>そうだ、インド行こう
あああの汚い国。あいつらの英語何言ってるか分かりません

>オーガニックとオルガスムスって似てるよね、ね
下ネタであっても品性は大切。品も無い面白くないじゃ救いようが無いぞ

>ここの文字数制限って1000字なんだ・・・。無駄に多くないか
web拍手に言ってくれ。知ってるかweb拍手って株式会社なんだぜ。ちょっと前まで管理チームがラジオとかやってて結構好きだったんだけどいつの間にかなくなってしまいました。



10 5/14

>水漏れの話してなかったっけ?
してなかった

>誰得と言われてもどこかに得する奴がいるんだよ、きっと
イラストサイト巡りが大好きな自分ですが自分の絵は見てて面白くないですね。好きなサイト紹介でもしようかしら

>遊びに行こうかな
遊びって大抵半日とかだけど、たまに旅行とかで朝から晩まで遊んでると時間の濃度がすごい。やっぱ人といるのが楽しい。

>女の1番魅力的な部位は胸じゃねえ、太腿だ。
と鳩山首相談

>彼氏が浮気していてその彼氏の彼女も浮気していてその彼氏の彼女の彼氏も実は浮気をしていたと言う事実。
じゃあその彼氏の彼女の彼氏と浮気をすれば恋愛無限ループの完成である。このループから発生する巨大なエナジーを元に発明されたのが階段でミョンミョンして遊ぶスプリングである事は世間一般でも広く認知されている[要出典]

>それでも絵を描ける人には憧れます 
上達できるようにと描き続ける人は

素敵な倒置法ですね

>すご尊敬します 拍手が二回にわたり申し訳ない
いやあこっちもすご恐縮です



10 5/13

>おみそ漏れちゃう
こんな下品な子に育ってくれて、
親としてとても誇らしい気分です。思えば子供の頃から品のない子供でしたね。

>個人情報が漏れたとな?
何の話か分かるように書いてくれ




10 5/12

>恥を知ってるから人間なんだよ だから恥知らずは人間のように扱われないわけでして
昨日は何時まで居たんですかって聞いたらいや一緒に帰ったじゃないですかって言われた時は恥じゃないけどミスったなと思いました。ちなみに今日あった話です。

>漏れました。
嘘はいけません

>面白いことねェかなああああああ!?
色んな事に手を出してみたら見つかるんじゃないでしょうか。管理人がこのサイト始めたのもちょっと退屈してた時期だったからだったりします。面白い事は中々降ってこないので自分で探したり作ったりしないといけないと思います。



10 5/11

>みんなで拍手しまくって100回目指そうぜ!(キラッ
人は来て欲しいけどあまり拍手が来すぎると更新が大変になるのが不安です。始めた当初からの不安なんですが一向にそんな事起こらないので気にしなくて良いのかもしれません。人がいっぱい来てるイラストサイトの拍手返信とか見てると、うちのコメント率って結構高いんじゃないかと思っています

>暇で氏にそーだよwwwwwなんか刺激プリーズww
自分はそういう時映画を見ます。本とかは読まない子なので時間が潰せていいです面白いし。退屈は嫌よね

>ときどき裸になるんですね、わかります。
恥ずかしいっていう概念があるのは人間だけなのだろうか



10 5/10

>新しいヘッドホンを注文したよ
いいなあ自分も欲しいぞどれ買ったんですか。近頃電子機器が揃って生命の危機に瀕しているので困っています。

>ククク・・・無言拍手連発してやったぜ・・
おかげで昨日の拍手数は19でした。過去最高は81とかだった気がします。本当に初期の、まだ歯も生え揃っていない様な頃のお話でした

>柿の種のピーナツの間に挟まってる塩ほんと美味しい
どんだけ細かい所見てんだよ。みかんの繊維取ってろよ

>ダーウィンだ
そう進化論。強い陰毛しか生き残れないのです

>何人集合?
うちには現在4匹のゆっくりがいます。それぞれ木村・稲垣・中居・香取と名付けています。草gは干されました

>眠いなら仕方ないな 
ゆっくり眠って朝に更新していってね!

朝に更新するつもりが出来ませんでした。更新には万全の体調で挑みたいので、眠すぎて頭が回らない時の更新はなるべく控えたいと考えています。わぁネット中毒

>漏れそうです。
漏れたらまた拍手下さい



10 5/8

>陰毛ってなんであんなに抜けやすいんですか
姫を守る騎士は強くないといけないのです

>ケツ毛の処理ってどうすればいいのか分からなくて夜も眠れなくて不眠症
お前人として他に考える事がありませんか

>ティッシュが無ければトイレットペーパーを使えばいいって友人が言ってた
管理人はキッチンペーパーで代用しました。超かさばる

>そうねえ。泳げる透明度が欲しいねえ
雨の日とか露骨に臭いからな都心の河。道頓堀といいあんな所入ったら絶対なんか病気になる。臭いんだもん

>食べる人が少ないからこそ高くなっているんですよ
違うよ商品イメージの為に高くしているんだよ。そういえばアリスは上場しててアリスが魔理沙を愛する事でアリス株の株価が上がるっていうマンガを読んだことがある。頭の後ろに株価が貼ってあって、魔理沙の写真拾うと株価上がったりするんだよな。



10 5/6

>アイスクレ
なんかお高くとまってるハーゲンダッツよりもジャンキーな味わいのスーパーカップチョコミントのがコノミ、みたいな人は人口の半数以上を占めるんじゃないかと個人的には考えています。



10 5/5

>眠いです、寝ていいですか
今日早起きしてケーブルテレビの工事の来訪に備えていたら機材トラブルとかで延期になりました。時間が空いたのでしかたなく更新しています。せっかく部屋に散らばるゆっくりやあれやこれやを目立たない場所に避難させたというのに

>NHKはやっぱりおかしい
なんせ受信料払ってないからな



10 5/4

>あたいったら!
あたいってばここだけの話小学校の頃女の子の筆箱にじゃがりこ入れた事ある

>わぁい
帰れ変態

>ほっほっほ、わしゃあ89歳じゃ
後期高齢者はドナーカード持って寝てろよ

>な・・・なんかデタああああああ!
初めてアームパーツ取ってチャージショット撃った時みたいな

>俺は正解に行きあたったのだろうか・・・ 
GWを利用して特定スキル向上は無理だったようだ
スキルって年単位で考えるモノだなあと最近考えるのです。今必死になって出来てるか出来てないかのものを何も考えないで出来るようになる、みたいな事の繰り返しだと思います。その連続の見えない先にいるのが一線で活躍してる人なのかあと。



10 5/3

>馬から落馬はできないのに駄馬から落馬はできる 
日本語って不思議

江戸弁って現代では芝居がかった佇まいで物語には良くあうなとさらい屋五葉を読んで思いました。

>今日汗だくになった俺に最高の気候だと言えるのかね?
世界はあなたを中心に回っていない




10 5/2

>今すぐにレバ刺しが食べたい
腹を殴る時はレバーがある右側を殴るのが良いとK1ファイターに聞きました。頼んでも無いのに軽く;突いてもらったら我慢できない系の鈍痛が。

>カツオ武士が可愛すぎる
調べてみたらあまりにも魅力ないキャラでがっかりしました。もっとこうゆっくりのように脳みそがキュっとする様なデザインでないと。

>首都圏のJRで、谷を「たに」と読む駅は鶯谷だけ。
これ豆知識な。
黒柳徹子は巨乳。豆知識な。