10年6月ログ


10 6/29

>また今晩サッカーで興奮した友人達からメールが来るんだろうな
今日は20人くらいでサッカー観戦してました。サッカー全く分からないけど楽しかった。テレビ超ちっちゃかった

>子供はお菓子を買って貰えないと悲しい
トマトは食い物じゃないって事を認められたら大人

>選挙前だからか、村長も町長も忙しそうでした。
誰やねん




10 6/28

>褒め言葉として受け取っておこう
いや少しも褒めてないけど。よっぽど見せ方やコンテンツに自信が無い限りシンプルイズベスト、見やすく整理されている状態に叶うものは無いと思います。

>リンク張ってみて拍手の中の人からコメントあった時は驚いたぜ…。
一時期リンク募集してた時結構貼ってくれた人いたから誰だかわからない。大半が閉鎖しちゃったのは残念です。まだ生き残ってる人達ありがとうございます。

>カレーの限界を知る管理人さんの正体がますます分からなくなった、そんな夏の出来事。
何の話だそんなもの知った覚えはないのに

>ブブゼラとブルセラの響きは似てる。そしてアボカドと同じぐらい濁点多い。
ブブゼラはデカいメガホンだという事に一番驚いた。音を発する機関付いてないんですよあれ。最初鳴らなかったから不良品かと思ったもん。

>ブブゼラブームは過ぎつつあるだろ
多分今のうちしか買えないだろうと思ったので買いました。1000円でした。

>空を自由に飛びたいとは思ったけど、アバターでってどういうことですか?
なんかサイト間違えてないかと思う位理解できない内容にむせび泣いた。幾多の拍手に返信してきた管理人でさえ何を言っているのか分からない。

>白猫さんからお手紙ついた。黒猫さんたら宅急便に出した。
江ノ島の猫はさすが甘やかされてるだけあってどいつもこいつも平和そうな顔してました。時々野良猫で見かける百戦錬磨っぽい奴、顔と仕草が違う。

>ねこさんを見たら一目散に逃げるべき。でないと、うわーqあwせdrftgyふじこlp;@:「
日本の猫をサバンナに放して何日で捕食されるか試したい

>ハラヘッタ
一日一食くらいしか食わない人とかいるけどすげえなあと思います。一食でも抜くなんて考えられない。



10 6/26

>じゃあ書く http://himajinblog.web.fc2.com/ 宣伝してやったぜ!
トップページだけで見る気失せた。これも才能だな

> http://www.google.co.jp/
グーグル様がいらっしゃった。やだ私スッピンなのに

>猫は可愛いんじゃなくてかっこいいんだよ、分かるかい?
サーバルキャットはカッコ良すぎる。何あの凛とした猫

>運動すると頭が痛くなる
おしっこするとスッキリする



10 6/25

>ふへへ眠いはひひ
納豆は大粒の方がうまい。これに気付くのに10年かかった

>お疲れサマンサ、クスリには駄目っ!
ゼリエースのコーヒーゼリーの素は間違い無く漢方薬の臭いがしました。昔大嫌いだったアホみたいにマズいやつの臭いなので覚えてます

>タイヤマン
こないだうがいする時声を出す出さないで揉めたんですけどみんな出しますよね。出さない人はお上品ぶってるだけですよね。

>最近好きなバンドがどんどん解散していく、悲しい
チャオズが自爆した時は別に悲しくなかったな

>ここに自分のサイトのURL書けば宣伝になるかなーとかヨコシマなこと考えたけどやめた
いやむしろどんどん貼って欲しいです。そういう何でもありな使い方をしてくれた方がごった煮感が出て面白いと思うの。もれなく管理人もサイトに訪れる




10 6/23

>辛そうで辛くない何とやらのラー油買ったんなら、捨てるな。くれと言いたいがそれは流石に自分で探す。其れをネタに女の子を部屋に誘って料理を作ってもらえばいいじゃないか。
最近新規訪問者の増加によって食虫植物ライクな色だったこのサイトに爽やかな風が吹くようになった



10 6/22

>顔だけのリボンの女の子が、怖いです。色んな穴から色々出てるし。
これは女の子というよりゆっくりしていってねという生物です。表情、特に口の形と額から頬にかけての曲線が大事な要素だと個人的には思っています。

>この1週間見た映画の仲で、一番ドキドキした作品を教えてくーさい。
ターミネーター4とバタフライエフェクト3とトランスフォーマーとブルースブラザーズとXファイルを3巻見たんですが、ブルースブラザーズが良かったです。タクシー2とか天使にラブソングをみたいに楽しく見れる大衆作なんですがレイ・チャールズとかも出てたし音楽も良かった。なんでやねんというツッコミも野暮な位大げさな映画です。オススメ。トランスフォーマーも二回目なんですけど相変わらずエキサイトしました。

>らあゆ
辛そうで辛くない何とやらのラー油買ったんですけど別にうまくなかったので冷蔵庫に眠っています。捨てよう



10 6/21

>つうぇったー
ツウェッターなくてもいいかなと最近思っています

>ごめんなさい。うちわと扇子をかけたつもりでした。今日は泣きます。ホットコーヒーにガムシロップを入れたら不味かったので、其れを後悔しながら。
分かりにくいとかいうレベルじゃない。甘い飲み物は好きじゃないです後味がスッキリしない



10 6/20

>ユニクロぱりぱりか
すぐ乾くし涼しいしでドライTシャツは寝るときに最適です。ヨダレもサッと拭ける

>9時に寝ちゃって、さっき起きたばかりで寝れないんですよね。あ、でもなんか眠くなってきた
眠れない夜には物語を。ターミネーター4つまらなかったです。

>せんすないんですね。
なんかすみません。



10 6/19

>こんなじめじめしているのに乾くわけがない
それが乾く。気温が高ければそれはもうあっという間に乾く。とくにユニクロは怖いくらい乾く。こないだ怖くて叫んだ

>凄いですね。2度寝でそんなに寝たらもう眠れないのが怖くて。酒か手○かジョギングしてしまう。
怖いっていうか実際眠れなくて翌日は結構きつかったです。ずっと頭の中に霧がかかっている様な、あんまり仲良くない人とおしゃべりしてる時の様な感覚でした。

>金曜日はできあがったおっさんが多い
ゲロも多いよな



10 6/17

>土の中からでちゃったんなら、あと1週間か。
死にたくないのでまた土に戻ることにしました。蝉が地上に出る辺りの葛藤を群像劇風に描いたドラマ。

>コーヒーゼリーはコーヒーにゼラチンを入れるだけじゃないんだぜっ!
ゼリエースのコーヒーゼリーが売ってたから買ってみたんですけど全然おいしくないのよあれ。メロンとイチゴは結構うまいのに

>日本の夏がくるよ にげて
生きてたらまた会おうぜ相棒

>ボンックラ、ボッボボンクラッ!
クランクだな。リュダクリスはぶれてなくて好きだぜ



10 6/15

>なんか勝ったみたい
負けた瞬間キレて相手のズボン破ったりしたら笑える日本代表。笑ったあと軽蔑する。

>ネズミーランド
ディズニーランド楽しいらしいですね。ああいう徹底したエンターテイメントの空間には憧れます。人を楽しませる事だけを追求するなんてなんて素敵なんだろうと思います

>それは、ペレッ!
ありがとうございます。すっきりしたので今夜は怖い夢を見て泣く事もなさそうです

>何歳ですか?
五年くらい地下で過ごした後、今年出てきました。こんにちは蝉です。



10 6/14

>一人旅がしたい
旅は色んな作品で自己の確立や獲得の手段として描かれていますね。やっぱり知らない物を見たり聞いたりする事で視野が広がるんでしょうか。旅したら話を聞かせて下さいね。

>このサイト、どこから人が来るんだろう・・・
色んな都市伝説がありますよね。一度自作自演説を唱えた過激派がいましたが当然そんな事はないのでした

>滅茶苦茶疲れて死にそうなんだけど、
何か良い栄養ドリンクってない?

くって寝て笑うのが一番の回復方法だと思います。管理人はコーヒーばっか飲んでて栄養ドリンクなんか飲まないんだ。こないだ豆をそのまま食ってみたら結構いけたから10年後には豆をボリボリ食ってるかもしれない。やだなあ。

>猫耳かわゆw怖っ!猫耳じゃないよ、リボンだよ。リボンじゃないよ枕だよ。蒲団の上で・・・
マジカルバナナなら他でやってくれ所さん

>テレビが欲しい。ユーチューブだけじゃ、アレだと思う。
アレだなアレ。アレよアレ。通称サッカーの王様。




10 6/13

>「ジョニー、お願いだから変なクスリはやめて、虫なんて入ってきて無いじゃない!」
ジョニーって誰だよと思ったら昨日自分で書いてました。もはや脳みその記憶を司る部分が豆腐と化しています

>カイヤ川崎w俺の知らない間にチーム増えたかと思ったぞ!裸エプロンに掛かってるんすか?
サッカーの知識はプライムゴールで得た物しか持っていないから昨今のいつの間にかチーム増えていたね現象には付いていけません。ワールドカップでの日本の勝ち点予想で賭けしてるんですけど自分はトゥーリオを信じているので0点にしときました。エプロンとは特にかかっていません。

>はやぶさライブ見てました。夜更かししてごめんよ、ママ。
ママは別にいいけどパパが不満そうな顔してるわよ




10 6/12

>証明写真をいつもより大きな写真屋さんに行って、いつもより凛々しく撮って貰おう!
不動産屋に送る写真なので全くこだわらずに500円の証明写真ボックスで撮りました。一分待って写真が出てきたと思ったらジョニー・デップが写っててびっくりしました。よく見たら自分でした。いやー間違えた。



10 6/11

>裸エプロンでW杯ですか。アヴァンギャルドですね。
下書きの上に服重ねて書いてるから裸エプロンに見えなくもない。W杯なんてサッカーチームは名古屋グランパスエイトとカイヤ川崎しか知らない管理人には程遠い世界ですよ。

>もうサッカーボールの上にタンポポをのせる仕事は嫌だ
また明日から掃除機のコードの終わり付近に赤いテープを巻く仕事がはじまるお…




10 6/9

>さよならサテライト
ググったらドラマCDですか。この絵書いてる奴のサイトからパクったんですよねこのサイト。昔は絵も好きだったけど今は何も感じない

>おしっこは、飲む派?浴びる派?
何か前提がおかしいっていうのもあるけど、一番言いたいのは中学生みたいな話題しか無いのかよって事

>メタルスラッグクリアーしたぞー! いずれ、100クレジット以内でクリアー出来るようになりたい。もし、アーケード時代にハマっていたら完全に破産だった。
ゲームももう全然やらなくなったなあ。いつの間にか

>おしりの綺麗なおすすめAV女優を教えて欲しい。
お前はもうちょっと考えてから発言した方が良い。客観性を覚えろ




10 6/8

>映画見た?
Xファイルとコーヒー&シガレッツって映画借りてきてXファイルだけ見ました。やっとシーズン3入ったよまだ先は長い。

>バイトは廃棄の貰えるスーパーかコンビニを選ぼう!
チワワを海に投げる仕事をしています

>アイドル雀士スーチーパイVRImixクリアーしたぞー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>ごはんはないけど、あはんをあげる
いるかそんなもん

>ドロヘドロって漫画が最近の個人的大ヒット。
お金に余裕があるなら是非

軽くウィキ見てみたら全く興味そそられなかったけど今度ネカフェ行って時間が余れば読んでみます。ちはやふるは思ってたよりずっと面白かった。




10 6/7

>川崎大師の近くまで行ったけどお参りしなかったよ
寺とか神社の魅力が全く分かりません。参拝とか時間の無駄にしか感じない。神頼みやげんを担ぐって概念もあまり好きじゃない。賽銭箱に草を入れる

>ユニバーサルマインドコントロールって?
コモンの失敗作です。ネプチューンズとの相性は微妙でした

>(T_T)ぐぐれました。
今日米が尽きてるの知らなかったせいで夜ごはん食ってないから気の利いた返信する力が残ってません。誰かごはんおごって下さい

>はなあせ
夏は鼻汗の季節。なんか管理人鼻の下に汗かきやすい体質なんですよね。別に興奮してるわけじゃないのに



10 6/6

>闘莉王は工作員として敵チームに送り込むレベル
君は今真実に近づいている

>^・△・^{ ガブッ
おー見える見える。顔文字ってすごいですね。そんで顔文字ってググれないんですね。初めて知りました。

>目指してる漫画家三名を教えて下さい
いや別に目指してないんだけど、と言いたい所ですがイラストレーター的な意味で使いたかったんですよね。それでもいないので好きな奴等を上げると井上雄彦とかオノナツメとか荒木飛呂彦が好きです。絵かきなら前に紹介したサイトの人達とか、村上隆も好きです。グラフライターならcosa-oneとかvery。

>もしかして、タイトルって毎日替えてます
多分替えなかった事無いです。シャツは替えない事とかあるのにな。冬とか。



10 6/5

>一瞬チャット入ったけど何も話さずに出てしまった・・・
ナイス引っ込み思案。将来有望な暗い子だ

>おかしい、この世界はおかしい
そのおかしさを楽しもう

>鼻炎のレーザー手術はどのぐらい効果があるんですか?それをすると鼻炎とは無縁になれるんですか?
別に専門家じゃないので覚えてる事だけ書くと、当然個人差があるけど鼻づまりがひどい人にはかなり有効な治療法だそうで。効果は半年から一年くらいだった気がします。自分はやる前よりは明らかに良くなったな、って感じでしたが完治はしませんでした。鼻炎全盛期はマジで世界に通用するんじゃないかって位重症だったのでスパっと治るとは思ってなかったので別に損したとは思いませんでした。健康保険が使えるのがイイ所で、確か5000円程度でした。御手頃価格。

>藍橙紫はなんて、読むんですか?
らんちぇんゆかり。好きな順に並べました

>一瞬しか企画来れなくてごめん、誕生日祝って
トゥーリオオウンゴールおめでとう!



10 6/4

>夜中鼻つまって呼吸困難で目が覚めるんだけど、これは鼻炎?
蓄膿症か地縛霊だと思います。レーザー治療は鼻づまりが一番効果あるそうです

>鳩ってこんなに黒かったっけか
都会のハトは黒いですね。パン食ってたら足元でずっと待ってるから思わずあげちゃいました。あいつらたくましいな

>によによ
こういうコメント一番困る



10 6/3

>6月11日誕生日なので祝ってください
口先だけで祝っておきます。おめでとう!

>3周年おめでとう、またくるぜ!序は1.01と1.11ってのが出てるけど1.11の方がストーリー長いから何秒かだけど重要 じんぐる
ああユーストリームから迷い込んできた人から拍手が。まさか知らん人が来るとは思ってなかったから焦りました。呼んでない友達が来た気分でした

>今日、鼻水でテッシュ一箱使い終わりました。えう゛ぁーん
鼻炎最高にひどいとありますね。鼻かんだら血がドバっと出たりしますよね

>にゅーん
疲れてるからいいや。3周年記念の配信チャット、なんと3人しか来ませんでした。主に政治経済・死刑制度の是否等の話題で非常に盛り上がりました。そしてあまりの人の来なさに徒労感がハンパ無かったです。でも楽しかったので明日もやるかも…?夜7時以降くらいから…



10 6/2

>ゴキブリの何がこんなに怖いのだろうね
不愉快だけど別に怖くはないな。そういやこないだ氷殺ならぬ凍殺ジェットってのを薬局で見ました

>にゃーん
何がにゃーんだ今日10回くらいトイレ行った管理人をいたわれよ。わかるかウォシュレットが沁みて声出さない様にするので精一杯だったんだぞ

>その三周年の二日後に毎年来てる私を祝う
誕生日の人か覚えてました。一年間脳みその隅っこに眠ってて毎年言われて思い出します。祝えばいいのか

>をを。黄色くてねばねばする。
あなた、子供の前でそういう話は…



10 6/1

>鼻水やばい
鼻炎が全盛期だった時にレーザー手術を受けた事があるんですが、レーザーで粘膜焼く前に麻酔が染みたガーゼを鼻に突っ込まれるんですよね。ちょっと信じられない位奥に何枚も突っ込んでくるので軽くレイプされてる気分でした。