10年7月ログ 暑い死ぬ



10 7/31

>ジンバブエオフ。代金はすべてジンバブエドルで払う
ジンバブエで開催されるのなら至極当然。ていうかあんな状態になっても信用貨幣ってまだ価値を持つものなんですね。人類の根っこまで染みてる概念なのか。

>やくざなドラマーは牙を抜かれてやんちゃなドラマーになりました
ドラムは生よりプレミアみたいなサンプリングしてますよってなテイストのが好きだったりします。ドラムと言えばデンジャがかっこいい。カニエも好きだしドレも良いです。最近だとルーツの新譜が素晴らしかった

>一口ケンタは表面積的に衣が多いんじゃないかな
ケンタッキー食ったことないからラーメン二郎で喩えてくれ

>Web拍手って、てっきり廃れ行くシステムかと思ってたのに案外しぶといな
実は株式会社ですからねweb拍手。一度求人出してた時年俸500万とか600万とか書いてた記憶があります。もうちょっと多かったかな

>ルート225って小説読んだら悲しい気持ちになりました
本とか小説とか全然読まないのでググッてみたら表紙が志村貴子。青い花はつまらなかったです。

>パナマ運河
運河は興奮しますよね。この大量の水はどこから溢れてきているんだろうとか中にはどれだけの魚がいるんだろうとか考えられない様な距離をずっと流れているんだなあとか考えると。勿論嘘だけど




10 7/29

>ジュワワワジュワワ、ジュワジュワジュジュワワワワワ?
昔からサンリオキャラクターの魅力が全くわからないので敵を知ろうと思ってサンリオのサイトに行ってみたらあまりのファンシーさにここは俺の住む世界では無いと思った

>ぽわ〜ん
花占いを最初に考えた奴は内向的すぎる、とかパッケージがヒョウ柄の牛乳作れば若いママに受ける、とかそういう当たり障りの無い事書くはめになるからコメントは文章で書いてくだちゃい

>ジンパオフですか?北海道らしいですね。8月上旬ですね。自分は日曜か火曜日がいいです。他の日でも大丈夫です。
だからやめなさいって言ってるでしょ。考えてみなさいこんなサイトに好き好んで集まってくる奴等が集まって何を話すんだ。お前らが集う事によってバタフライエフェクトで管理人が死ぬかも知れないんだからやめとけって。

>落雷今月114万回よくない
万回とか言うから一億万円的なアレかと思ったらマジだった。うちにも気づいてないだけで落ちてるんだろうか

>立った! 茶柱が立った!
おおすごいじゃないかちゃんと写真撮ったか。管理人はちょっと前に室温35℃記録したとか言ってはしゃいでたんですが、昨日画像フォルダの整理してたら2年前に撮った室温35℃の温度計の写真が出てきました




10 7/28

>きゅーり「二年間ありがとう」
野菜がしゃべった



10 7/27

>ここのサイトには猫の訪問者がいるようですが、キーボード打ってるんだからニャー以外言ったらどうだ!
猫はニャーとしか言えないんだから脳みそのアウトプットも全部ニャーなんじゃないの。

>俺はてっきり吸収のことかと。
アンデッドに闇の剣使ったらオルランドゥが死んだ時はビックリした

>北海道には8月上旬はいると思うんだ。激しくジンパしたい
ググッてみたらジンギスカンパーティーの略とか出てきたんだけどマジか。誰が分かるんだよそんな言葉

>あじ
ホリックの紫陽花の話は面白かった。10巻くらいまでは普通に面白かったのになあ早く完結して欲しい



10 7/26

詫びとお知らせ
この度、私管理人は、今年度の猛暑に負け、生まれて初めて寝る時に能動的にクーラーを付けてしまいました。物心付いた時からクーラーは付けて寝ない、冷暖房器具に頼らないという全く意味の無い誓いを立てていたのにも関わらず、自らの至らなさから今回の様な事態に至ってしまった事を深く反省し、また、皆様にお詫びを申し上げます。現代文明はとても快適でした。


>にゃーお
猫を初めとして動物ってやっぱあんま頭良くないみたいですね。ゴトって音がして見に行ったら外に出てるんですよ昔飼ってた金魚

>笑え、笑うがいい
こないだネカフェで離れた席からウフフ笑いが聞こえてきました。何読んでるのか超気になった

>きゅうしゅう!
福岡はやたらでかい地下道があった事だけ覚えてます。あれ何に使うんですか。人を集めてガスで殺す位しか思いつかない

>じゃばばばー
○○こぼしたのに拭かないのは誰だ




10 7/23

>>ライジングってなんだよ 
ググると一発目に出てくるイベント。石狩ワン信仰のアレ。

兵庫でいうサンライズ的なものかと思いました

>ひよこさん可愛いですね。お弁当に入れてるの?
お弁当なんか作れません。すき家が管理人のおかあさんです



10 7/22

>なるほど、俺のソーセージはまだまだヒヨッ子ってことかい
納豆とウインナーのナイスコンビに気付いた時は人としての位が一つ上がった気がしました

>くま〜
今日携帯の修理依頼するのに超久しぶりに公衆電話使いましたよ。あっついんですよあの中。恐ろしい事に電話ボックスより自分の家の方が暑いんですよね

>北海道オフ実現しそうですね。僕はライジングを外して貰えればどっかしらで時間を作れると思います。北海道に居るのは何日から何日ですか?
やめておけやめなさい!全力で阻止するぞ。大体会って何話すんだよお前ら。ライジングってなんだよ



10 7/21

>まさかの道産子3人目です。え、何この北海道出身率。
もしかして: ホワイトベリー

>釧路と根室の位置関係がよく分からん。盆地とか平野って夏冬の寒暖差凄いよね。

クーラーの効いた部屋で朝から晩まで水曜どうでしょうの鑑賞会をしたいです



>ひよこさん…ご丁寧に動画つきだが、これくらいなら動画なくても作れるわ!




10 7/20

>札幌だと・・・!8月には札幌に帰省するんだが・・・!
北海道の人が多いんですかこのサイト。じゃあとりあえずバター飴の話でもしとけばいいのかな。好きなんだろバター飴と釧路湿原の話。知ってるんだぞ

>バイトいってくる。
幼稚園児の目の前で園児のアサガオを引っこ抜くお仕事探しています

>超シンプルで極端なデフォルメ絵と聞いて、真っ先におやすみぷんぷんが浮かんだ
早速ググッてみたけど違うかった。もっと丸顔で人が表紙でした。明日か明後日にもっかい本屋行ってみてきます。なんなんだろうなあの絵。

>いらない子になった中古車を買うことに定評がある、かつ自社路線の急カーブを通れないことにも定評がある豊橋鉄道のことですね。
ミッドフィルダーからいい感じのパスが来たフォワードの気分です鉄道拍手ありがとう。急カーブどうすんのそれ。

>21.5インチB2230Hが6980円…気がついたら手に持って電車乗っていた…アウトレットでサムスンなのを差し引いてもこれはお買い得な気がする
やっす!いい買い物しすぎだろそれもう一生分の運を使い果たしたんじゃない。近いうちに死ぬと思うよ

>おさかなおいしいな。
サバは煙出過ぎなんですよ。換気の為に玄関のドア全開にするんだけど向かいの会社の二階から丸見えで気になるんですよ。

>お茶飲みすぎて下向いたら上から出そうなんですが。
丁度一年くらい前に脱水症状なったのでそれくらいで良いと思います。いやあアレはキツかった。頭の隅っこでは良いネタが出来たとか思ってたけど



10 7/19

>クー・クラックス・クラン
黒人は自分達への差別には敏感だけど多人種への差別は気にしない傾向があるとか読んだことがあるけどその通りかもなあと思いました。Nワードとか何とか言ってもあいつら言葉汚いからな、チンチョンとかスピックとか。

>ちんちん電車が走ってる道路の電線の量はんぱない
電線が多いと生活感が出て好きなんですけどね。ちんちんは広島と滋賀で見たけど他どこで走ってるんでしょう。気になって調べたらサンフランシスコは電線無いな

>いぇーい管理人見てるー?
おばあちゃんからのビデオレターだ!

>なんで花火は、川とか海とかでやるのが多いの?
山でやっても面白くないだろ

>【管理人抜きオフ会】このサイトに集まる人は管理人としかコミュニケーションが取れないですよね。あと、何処の地域の人がいっぱい見ているかも解りません。俺は、道内なら何処でもいくぜっ!
とりあえず自分なら絶対行きたくないんだけどまあそれはいいや。掲示板的な使い方をすればコミュニケーションは取れない事もない。今まで何回かあった。

>攻めるってどういう意味で攻めてほしいんですか?
 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ        ヒソ(д` )
 (   ´)ヒソ(   )ヒソ(`   )ヤーネ

>眼に異物感、ごろごろごろごろ
昔朝起きたら片目だけ超キラキラしてる時があったんですけどあれなんだったんだろう。人にも言われる位明らかに輝いてたんだけど夕方になると治ってました。

>終電帰宅を心がけている。12時に帰れば最寄り駅まで行く電車に乗れる。12時15分まで飲んでいると最終駅まで乗ってから、タクシー代2000円かかる。だのに、12時15分まで飲んでしまうのは何故ですか?
律する心がタリテナイ。違う事言うと仲間といる時間がお金より上にきてるんですよ。

>ぱちぱちぱち。
ナイス拍手

>札幌は市電が路面電車です。
北海道は電車走ってないと最近まで思ってたから当然知りませんでした、風流ですね札幌。このサイトには電車に詳しい人がいるので何か路面電車に纏わるちょっとした面白エピソードを拍手してくれるに違いない。

>大阪でバッチャンがカメラ屋やってるんだが、その目の前をちんちん電車が走ってる
ほら見てみ、あれ何て言うか知ってるか、若い子は知らんやろ。ちんちん電車言うねんでちんちん電車。ほら言うてみ。恥ずかしがらずに。ええか?ち・ん・ち・ん・電・車!ガハハハハ!
みたいなのを想像した

>虫と歌前から買おうと思ってるんだけどなかなか買えない
内容はまあまあって感じでした。面白くないわけじゃなかったけどちょっと物足りなかったです。それより本屋で絵が気になったマンガのタイトルがわからなくて悶々としています。超シンプルで極端なデフォルメ絵でした。7巻くらいまで出てました。



10 7/17

最近サイトの調子がよろしくない。こういう時こそ皆さんの協力が必要です。思い出してみて下さい、このサイトがちょっと面白かった時、それはコメントが多かった時ではありませんか。色んな方向から攻めて管理人のポテンシャルを引き出してくらはい

>俺も今年、江戸川花火大会行きます、彼女と
篠崎駅から結構歩く&ここでショットガン撃てば一発で何人殺せるだろうって位人多いので早目に行ったほうが良いですよ。混みすぎて河川敷横の歩道にも上がれなかったりする

>管理人抜きでオフ会って企画って素晴らしい。参加者募集からお店の予約まで管理人が全部やるのに、当日来ない。なんか、凄く高い店とか云う罠かもしれん。
当日来ないっていうか行かないしお店の予約もしない。後日幼稚園でこんな事があったんだよーと子供から話を聞くお母さんの気分でオフ会のコメントに返信する。ツイッターで参加ってのも面白いかもしれない



10 7/16

>花火ってきれい。
歩いていける距離で江戸川花火大会があるので今年も行ってしまうかもしれない。またあの狭い駅が人で溢れる光景が見れるのか



10 7/15

>スパム
人のブログに書いた渾身のネタコメントがスパムと思われて速攻消された事がありました



10 7/14

>アルマジロ可愛い
なんかのゲームの影響で丸まって突進してくるイメージ

>ギブメルソン
それってJRAのゲームに出てきた馬の名前じゃないの。メルギブソンはフォーエバーヤングが好きです



10 7/13

>誰か俺にやる気をください
しぼり出せよ。半身浴しろ

>その緑の液体、俺にもくれよ
液体肥料安いし見た目が薬品アンプルっぽくて気に入ってるけど効果はよく分からない。比較しようがないし

>グズマニアってそんなマニアがいるのかと思った
グズマニアは茎の根元に水を貯めるちょっと変わった奴なんですけど夏なんか貯まってる水が腐らないか心配です。屋内で育ててるんだから根から吸えよな



10 7/12

>それは蚊ではなくノミかもしれないね
最近の稲垣の頭ってノミいそうだよなとテレビで見かける度に思う

>なんて面白くてつまらない選挙特番なんだ!!!
こないだオバマ勝利演説の和訳初めて読んだんですけど流石すごいですねアレ。ボブ・ディランの詞に近いものを感じました

>>ドレの義兄弟の… 最後まではっきり言ってよ!
分かる人にだけ分かるネタにしようと思って

>サンドラッグ良く行くんですか?
サンドラッグに住んでます

>自己嫌悪でどうにかなりそう
まあまあもっと気楽にいこうぜ。



10 7/10

>将来の夢はマッドサイエンティストです
管理人はおおきくなったらスカイツリーになりたいです。スカイツリーになったら倒れて押上駅を破壊したいです

>北海道じゃなくてもあるよ。理由は旧暦。
要するに函館は都会ぶってるってこと?

>高円寺で一発ギャグをお願いします。
高円寺であいつ見ましたよ。ドレの義兄弟の…

>夏は暑いけど若いねーちゃん達が薄着なので我慢できる。
そうかよかったな

>高層マンションのてっぺんにだってGはいるらしい。
あいつらは登ってくるから分かるんだけど、蚊ってあんま高い所飛べないとか聞いた事あるんですよ。2階なのに窓からひょいって入ってくるのよ。まったく困っちゃうわよ



10 7/9

>北海道の七夕は8月7日の部分があるよ。
部分って何すか。ハラミ、とかそういう事でしょうか

>亀甲縛りをする男
ああいうのもどこかの知らない人が工夫に工夫を重ねて発明したんでしょうね。それが世界に広まって、なんかロマンを感じる。セカイ系のマンガ的な感覚で

>なぜ9000メートルなんだ
何の話だ

>函館以北は8月7日が七夕。実はまだ終わってない。
小粋なジョークかと思いきや本当にそんなのがあるんですか北海道。なんで一月遅れるの。星は無視か。函館は都会ぶってるのか

>眼下に眼科が見える
この日本にはコンビニより歯医者の方が多いと聞きますが眼科はどんなもんなのか。そもそも歯医者もそんな需要あんのかと思うんだけど

>竜田揚げな誓いを立てて去りゆく君へ
からあげのがうまい。そしてボルビックより水道水のがうまい。



10 7/8

>マウスパッドじゃダメですか?
マウスパッドの買い替え時がわかりません。一生使えそうな気がします

>良いですね、黒ストッキング
最近デニールって単位を知りました



10 7/6

>いつもどおりというしあわすを噛みしめて。
おー良い心がけ。幸せは安い方がいっぱい買えて良いと思うのよ



10 7/5

>携帯から拍手
誰かアイパッドからの拍手一番乗りしてくれ。リビングで、寝室で、ソファに座って、9.7インチの高解像度LEDバックライトIPSディスプレイと画期的なマルチタッチテクノロジーは快適なweb拍手ライフをお約束します

>ピーッ
管理人もいつ変な人にさらわれても大丈夫な様に防犯ブザーを携帯しよう。まだ3歳だから何かと街も危険。

>SAMURAIの絵描いたんですか?
凄く上手いから拾った方に一票!

当然拾いました。アフロサムライもっと面白いかと思ったんだけどなあ普通に駄作だった。

>”しょーゆーこと”って、言う為だけなんだから、高い醤油買わないの!・・・・・・おいしかった?
違いが分かりませんでした。ちょっと高いみりんも同じ結果でした

>マカロニウエスタン
マカロニってマズイよね、っていうかイタリアン自体まずくない?超ウケルーみたいな事書こうと思ったらそういう単語があるんですね知りませんでした。ウエスタンは明日に向かって撃てが好きです

>にゃーん(ひよこ)
ニャーンヒヨコっていう競走馬いそうだよな



10 7/3

>俳人になるぐらい楽しいゲームがあったら教えてください。
電車で痴漢して捕まって動機を聞かれた時に「思春期だから」と答えて相手が笑ったら勝ちなゲーム

>404のっとふぉうんど
あの時見つからなかったものは、見つかりましたか?
みたいなセリフが上手いこと出てくるマンガが読みたい

>もずく酢の液体も残さず飲む派ですか?
管理人は貴族なので、あんな下賎な物は口にいたしません


空白を読めと言うのか。
ええと何…アイマス…2…来春…発…売…

>うちの猫がノミにのっとられた
悲しい事件でしたね

>いんつぅざなどぅ
幻想郷は何処にある。自分の考えでは静岡辺りにある毛無山っていうロリコンっぽい名前の山が怪しいと睨んでいます

>東京に限らず、虫や鳥ってちょっとした距離で結構生息が違ってくる
ムクドリが住み着く街は、近隣に程良く自然が残っていて程良く栄えている街。つまり環境の良い事の証でもあるんですがあいつら超うるさいから嫌われがちです



10 7/1

>じゃあ俺は市長になるよ
もうちょっと街灯を黄色っぽくして下さい市長

>誰やねんやろなぁ
正しくは誰なんやろうな、ですね。

>夜だというのににぎやかだこと
東京は虫の声も鳥の声も少なすぎる。セミも全然聞かないし、朝なんかうるさすぎる位スズメがピーピー言ってんのが好きだったのに