暑すぎサマーナイト 10年8月ログ


10 8/29

>ゼナを飲むなんて天の邪鬼!
栄養ドリンク殆ど飲んだ事がありません。あたい素直じゃないからカロリー摂った方がいいんじゃねーのと思っちゃう

>はっ
そうやって力を入れすぎると一日目のコンタクトがやぶれる

>私酋長!
私空調。皆の喉を狙い撃ち

>胸の刺激をお願いします。
学校の帰りにいつも同じ家の垣根をむしってたら3年でスカスカになった事を思い出すと今でも胸が痛む



10 8/27

私のお墓の前で 泣かないでください
→千の風になって あの大きな空を吹きわたっています

早歩きする時 心の中でRボタンを押さないで下さい
→エースコンバットのやりすぎ

男のくせに 座っておしっこしないでください
→性格の不一致で離婚

ピクルス抜いて下さい
→マクダーナル

真性の変態
→ムツゴロウ

本日の更新
→お休みします




10 8/26

>夏風邪から夏バテに進化しました、つらい
バテの方が格下だと思うんだけど。モルボルとオチュー位の差があるように思います

>とある地方に行った時のこと、コンビニに寄るとその地方の夜のお遊びの雑誌が置いてありました。僕は夜まで其処に居る予定は無かったのですが、なんとなく興味を持ってしまい、値段も300円位と暇を潰すには悪く無い値段だったので購入しました。そして何処かで読もうと場所を探しましたが、公園もファーストフードも喫茶店もありませんでした。カラオケボックスを見つけたのですが、350円と高かったので躊躇しましたが、まぁ人目を気にする必要も無いので都合はいいなと思い、入ろうとしたら、15時開店でした。遅すぎるだろっ!と突っ込みを入れてふと見るとレトロな映画館がありましたが、映画を見るほどの時間は無いのでスルーしました。レンタルルームという怪しい部屋も有りましたが、たかだか夜の情報誌を見るだけのためにそんな所に入ったらデリを呼びかねないと思い、入るのを諦めました。途方に暮れて街を歩いているとデパートが有りました。ここなら喫茶店ぐらいあるのではないかと思い、デパートに入りました。デパートの中には確かに喫茶店は有りました。しかし小さい机が小さいスペースに並べられそこを結構な人数が横切るので、落ち着いて夜の情報誌を読めないなと思いました。でも、今思えばそこで読んでいれば其れを読んでいる僕の事を見た暇なマダムが、あーら坊やそんな物見て、何考えてるのかしら?良かったらお姉さんと一緒に楽しまない?と、一夏のアバンストラッシュをかませたのかも知れないと思うと、少しの悔いが残ります。しかし僕はマダムよりは若いおねーちゃんの方が好きなので、これで良かったのだと自分に何遍も言い聞かせていたら、もし公衆の面前で18金雑誌を読んでいたらそんな妖しい誘惑に会う前に銀色に輝く綺麗なブレスレットを両手に嵌められ、楽しい個室に連れて行かれた?知れないという仮 設が浮かびほっとしました。仕方なくトイレで本を読んでいると、トントンと扉を叩く音が入ってますと言うと、去っていきました。15分後、もう一度ドンッと叩かれたので、うわー田舎のデパートだから長居したら怒られたのかと思い、外へ出ると、中年のニートっぽい男がトイレの中に急いで入って行きました。上のフロアにも下のフロアにもガラ空きのトイレがあることから、僕は彼の部屋を占拠していたから怒られたんだなと思いました。誰だって、自分の部屋に無断で入られ たら怒りますよね。少し反省しました。

以上、滝川クリステルでした。

>風邪はユンケル黄帝液でパブロンを飲めば一発です。
管理人はいつもごはん食べまくって薬飲んで寝て治してるんですけど一度食欲がなくなるときつい。喉も痛いしごはん食べる気になれないんですよね



10 8/25

風邪ひきました。おかげで最高につまらない一日でした。
家に居ても退屈だけど外に出る元気もない。



10 8/24

>ドン ドン ドドン ド ドンドン
相撲で流れてるあの太鼓か

>こんにちはだろうがっ
言葉なんて意味と感情が伝わればいいんだよ


>デパートのトイレの個室って入ると凄く落ち着くんだけど
大概デパートは綺麗ですしね。昨日ウォシュレット強すぎて普通にビビりました。ホースから出てんのかと思った



10 8/23

>とうぶー、とうぶー。
今日副都心線乗ったんですけどやたら近未来的でした。でも作りが綺麗なだけで特に面白くはなかった

>こんにちわ
はいこんにちわ



10 8/21

>夏が暑いんですけどどうにかしてください。
暑すぎて夜中カッと目を覚まして外まで飛び出したけどどうにならなかったのが去年の夏



10 8/20

>こんなにweb拍手が来るってすごいですねー
他のサイト見るにコメント率は高いかも知れません。2年目くらいから安定した様な気がします。3年以上こんな事を毎日しています。その間に貯金は5分の1くらいになりました。

>腰が…
腰がなんだ

>近藤!
今日はねむいから何も思いつかない



10 8/19

>装丁とか帯も含めて中身だと思ってるからなあ…ううむ
それも間違ってないですよ、性格とかこだわりの世界ですもんね。他人の価値観を認めるっていうのは大事だと思います。

>カラスは眼がかわいい
目はあんま見たことないな黒いからよくわからないです。あいつら都市部にいる鳥の割にはシルエットがシャープでかっこいいなと常々思ってます

>お金が余ったらうまい棒を買うのが常識。
どこの家庭のローカルルールだよ。ハムスターは夜中うるさいから玄関に置いとけよ

>かむんど娘々
かむんどは知らんけどルマンドおいしいですね。貴族の食い物。薄紫

>モンハン日記アイル-村の魅力を語って下さい。存分に。
あの生意気な猫か。小型の恐竜が3匹出てきただけで軽いパニックに陥るへたれゲーマーな管理人はあのクソ猫を一匹殺したら仲間が一斉に爆弾投げて来た時あまりに怖すぎて逃げる事で精一杯でした

追記 そういうゲームが出るんですね。なんかどうぶつの森とピクミンとトロを茹でた汁みたいな



10 8/18

>もさど
常滑?

>ぽりふぃるむ
サランラップはとっても便利。小倉優子をグルグル巻きにしてプールに落とすぞと脅したりスザンヌをグルグル巻きにして本音で喋れボケと脅したりできる

>コンコルドスキー
運動性能が高い乗り物は大抵かっこいい。鳥も猛禽類とかはかっこいいです。カラスって意外と好きなんだよなー

>勝手に帯捨てたり傷付けたりしたら猛烈に怒る
管理人も昔は傷とか気にしたんですけど、いつの間にか平気になっていました。大切で必要なのは中身でそれが損なわれてなかったら良いという考えです。

>結局札幌オフがなかったから浮いた1万5千円は何に使おう。
アクティブな人が思ったより少ないこのサイトでは何か企画を企むのは至難の業です。ていうか本気だったのかという言葉は胸にしまっておいて、1万5千円はダイソーでドライバーを150本買って、世界中のネジ穴をナメさせるテロリストとして名を馳せる為に使ってください




10 8/16

>すくすく水水
スク水って言葉はどんくらいの人に通じるんでしょうね。ありますよね通称みたいな覚え違い。子供の頃『ポロシャツ』を『ラコステ』だと思ってました

>週にでLLサイズを食べれば負けない胃袋が作られますよ。
ポテト全部食えなくて捨てたのに翌日ナイーブな胃が痛くてもう。大体チキンソルト&レモン(無果汁)って何よ



10 8/15

>「すくすく」って育つ以外に使う機会がない言葉だよな
こ、子育てクイズマイエンジェル…

>新しい布団を出したら、ちょっと目を放した隙に猫が先に寝てた
猫は高いところから落ちても大丈夫らしいので一度窓から投げてみたい



10 8/13

>シャーマンになる為に周辺視野を鍛えているのですね。
メイデン様にはびっくりした。いいセンスしてる

>スムーズに育つと、思わぬ落とし穴があります。
ライチュウになってかわいくなくなったり

>そんなに行きたいならコミケ行けばいいじゃない。
行けたら行ってますよ。行けないから言ってる



10 8/12

>たしかにかっこいい
ポカリスエットよりアクエリアスの方がスタイリッシュでかっこいい。そしてお前は粉から作ったポカリを家から持ってきてそうなイメージ、とこないだ言われました。何すかそれ。

>友達にシャーマンキングが熱狂的に好きなやつがいる
昨日初めて読んだけど変な絵柄ですよね。でも面白かった。キャラのデザインが一々かっこいい



10 8/11

>お値段以上ニトリ♪
家具なんてある程度以上は大して変わらないよ派です。タンスの底にスケボーをひけばお掃除が幾分か楽になるんじゃないかと考えます

>足の小指だけ動かせるのは相当凄い。あと、肉じゃがは冷蔵庫に。
足の小指と頭の形、あと二重まぶたには自信があります

>じゃぁ、明日さあ、お酒飲もうぜ。
別にいいけど



10 8/10

>橙
橙はかわいいですね。子供はかわいいんですよ。こないだトトロ見たら昔はうっとうしいだけだったメイちゃんがなんか可愛らしくて自分も大人になったなあとね




10 8/9

>道路はふとけりゃいいってものでもない。
道路に寝転んだ時の開放感は凄い。保健室のトイレに匹敵する


>仕事に貴賤無し
良くないぞその考えは。人を陥れたりする事を生業にしてる人って蔑まれて当然だと思うの

>僕はハッピーハッキングキーボード使ってますよ。名前がかっこいいから。
確かに名前はかっこいい。そしてフードストラップ付いてきそうな名前なのに結構高い。でも製品特徴のPC/Mac対応って何だよ

>web拍手に返信するだけのサイト for Windows
一時期返信するだけのサイト2でした。その後XPとかにもなったけどすぐ戻っちゃった。テヘヘ



10 8/7

>神戸の道路ふってぇなぁ。
東京来てから、今まではすごいなあと思ってた大阪や神戸がなんかそうでも無いように見えてしまったのは少し悲しかったです。でもあのゆったりサイズは地方都市でしか味わえなくて好きです。神戸三宮は人も多すぎなくて気持ちのいい街ですよ

>ナントカ公国的な?
管理人が見た中で道路広いなと思った所
大阪公国JR大阪駅付近
京都公国精華の学研都市辺り
納豆公国つくば

>大原ってやつならいるよ。
で昨日の拍手はなんだったんでしょうね



10 8/6

>じゃあ、北海道オフは大通りのビアガーデンにしましょうよ。
あーなんか良いなそれ普通に行ってみたい。ていうか駐屯兵北海道人は何人いるんですかこのサイト。二人か

>藤原なんて同級生いねーし。いねーし。
何これ間違い拍手か。そんなことありえるのか。何で二回言うんだよそんなに嫌いなのか藤原の事。




10 8/5

>今、北海道が暑い。ビアガーデンねう。
ビアガーデン良いですよね何あの開放感。あのガヤガヤしてる活気の中でビル風を浴びながら飲むビールがヤバいくらい美味しい。テレビのCMみたいにゴクゴク飲めるもん。行ったこと無いけど。

>しんちゃんの妹は?
弟切草…じゃなくてひまわり

>きょう
あしたも猛暑。ところでコミケって来週なのか知らなかった。休みじゃないから行けないです。ちくしょう

>俺のイカ焼きを超えてゆけ
祭りグルメで一番うまいのはなんだろう。たこ焼きに爪楊枝あんなにいらないですよね


>近所に向日葵ないなぁ
ださっ。ひまわりも無い街に住んでるんですか



10 8/4

>み、ミネストローネ
不味い汁か。なんか雑巾絞ったみたいな

>だって、お盆過ぎたら涼しくなっちゃうから夏物は早く処分しないと。
なんか夏物処分って見るともう夏が終わっちゃうのかと寂しい気分になるんですよね。あとこんな暑い中長袖の秋物なんか買おうと思わない



10 8/3

>角川スニーカー文庫
スニーカーってハルヒのレーベルでしたっけ。もうちょっとオタクっぽいというか専門色が強い話をした方がいいのかしら。いつもすまし汁並に中身の無い事書いてるから。

>戦争はいやだ。
香りが付いてるトイレットペーパーのがヤですね

>夕立がー
最近雨ガッツンガッツン降りますよね。主に寝てる間に降るからまあ良いんですけど。後は休日雨の音で目が覚めて半分寝たまま窓締めてまた寝て起きたら夕方で絶望するっていう

>ユーザーさんから拍手がついた。管理人さんたら読まずに食べた。
今までの拍手を本にまとめて、管理人が死んだら棺に入れて下さい

>これはいいひまわり
最近駅前のひまわりが自分の身長を超えました。生意気ですね。

>もう寝ます。おやすみなさい。
寝る前にこのサイトを見る習慣を付けると、そりゃもうモテるらしい