10年 9月ログ
夏が終わった

10 9/29

>のびろ
無理言うな

>なんかさむいでス
アイギスであります


10 9/28

>ガチャポンがガチャピンに見えたよ 疲れてるのかな・・・
疲れてると本でも同じ行を何回も読んだりショコタンをショタコンと読んだりするけどポとピは流石にねぇ

>コートを着て外出する9月
もう9月も終わりとか光陰テイエムオペラオー。サイト移転リミットが10月末なので急がないといけません。終わったら記念になんかしようかな。なんかやってほしいことありますか


10 9/25

>要塞といえば蒲田要塞
ジャニーズショップは要塞。一度人と遊んでる時に入ってみようって事になったけど見えない壁があって入れませんでした。なんてこと無いはずなのにどうしても足が動かない。服着たままおしっこ出来ない現象とかなり似てた

>駅の郵便なんて昔は珍しくもなかったはずだけど(おまえはいったい何歳だ?)
セルフつっこみはやめろ。毎日通過する駅にはガチャポンがあるぞ

>返送したりコスプレするとどんな性別判断を示してくれるのか興味深い。
でもあなたは何歳ですとかは表示してくれないのよね。管理人はレモンウォーターみたいのを薦められたので紅茶花伝を数年ぶりに買いました。遅れてきた反抗期です。


10 9/24

>サイト移転するんすか
長らくお世話になってたインフォシークのレンタルサービスがひっそりとサービス終了するらしいので移転する事になりました。気になって調べてみたらライコスとかフレッシュアイ、まだ生きてるのね。


10 9/23

>現在3時
いい加減夜も更けてくるのに眠らずにいるとああこれはまずい按配だと思いつつも毎日眠るのが勿体なくて。夜中に読む本やネットは謎のスパイスが効いていて昼間よりも味わい深い。このサイトもアクセスが一番多いのが0時台と11時台です。3時はさすがに少数派ですつまり変態

>確かに東京の駅は色々おかしなことになってるよね 要塞としてすら機能しそうだ・・・
同じ理論でファミレスでドリンクバーとサラダバーを頼めば一生生きていけるんじゃないかという話もあるんですが、自分が一番好きな駅は梅田です。あそこの地下街は東京なんてメじゃない。

>駅のポスト→駅 ポスト→えきぽすと→エキスト
そういえば埼玉にある鉄道博物館はSuicaとかで入れるらしい。文明を感じる

>ツイッター破棄は阻止
他のアウトプットを一切絶って、全部をこのサイトにつぎ込めばもうちょっと質が上がるんじゃないかと思ったのよ


10 9/19

>シンプルなサイトね
ツイッターもいらないかなと近頃考えています


10 9/17

>久々に来れたけど変わらないようで何より
物珍しさとキャッチーさでリピーターになってくれた人達も殆どはしばらくすると飽きてこのサイトを去ってしまいます。でもその人達が1年とか2年の後に、ふと思い出して来てみれば変わらない調子で続いている。そういうのって素敵じゃない。だからずっとやってます

>最近の駅ってなかなか素晴らしいことになってるのね
東京だけですよ東京は色んな所が最先端で何かと面白い。駅の中に簡易デパートはあるし関西では考えられない。飯屋もあるし服屋もあるし一生駅の中で暮らせんじゃないかと思う。


10 9/16

>きたほなみは、うどんに適した小麦粉です。
こういう謎のタレコミを含めいろんな種類の拍手が来るので、この三年間で管理人の頭の中にはいらない知識がとっても増えました。ここぞという大事な時に思考を妨げないか心配です

>もういっちゃ
どんどん拍手しろ

>なんだそれ…はじめてみたわタッチパネルなんて
この自販機みる為だけに品川駅行ったんですけど、たかが自販機なのに常に人が並んでたのには自分の事を棚に上げまくってあぁこの人達ヒマなんだなと思いました。改札内にあるのがGOOD

>雨のおかげで気温が下がって俺超歓喜
夜とかひんやり具合ハンパない。これから少しずつ半袖がキツくなっていくのか。もう既に野宿はきつそうだ


10 9/14

>ミッフィ前からいたっけ?
昨日から居ます。これでもうね、女子供からの人気は安泰ってもんですよ

>DAIWA DV1 ってコンパクトだよね?
何これ釣竿ってこんななのかカッコいいな。こういうシンプルかつオールインワンで普通に楽しめちゃうよっていうコンセプトには非常にそそられるものがある 


10 9/13

>最近、強制早起き
早起き良い事だと思いますよ。よっぽど寝不足でも無い限り気分も沈みにくいし、朝の景色は朝にしか見れないんだって考えると特に


10 9/12

>ぷちんぱいっ!
いくらがはじける時の擬音

>じゃぁ、残暑お見舞い申し上げます
今日も今日とて朝起きたら汗かきまくってたので、今夜も明日を憂いて暗い顔で眠ろうと思います


10 9/11

>そっちは、まだ暑い?我慢出来るくらい?
台風が秋を引っ張ってきたかと思ったらまた今日熱くなりました。でも室温30度行かない位なので我慢できますね。そっちはどう、バナナは豊作?

>パソコンでDVDを見ているのにテレビのリモコンで操作しようとしてしまう。
アルアルー。アルヨネソイウノー。あれ鍵開かないぞってドアがっちゃがちゃしてたら隣の家だった事とか


10 9/10

>てらさみしす(つω;`)
話してごらんなさい奥さん

>コケティッシュ
未だに意味分からないけど負けた気になるので調べない言葉最右翼


10 9/9

>蕁麻疹うp!!蕁麻疹うp!!!
欲しがられると見せたくなくなる。反抗期まだ終わってなかった


10 9/8

>あ、蕁麻疹写真ちょうだい ----@gmail.comにね このメッ
セージは非公開希望だけど メアドだけ伏せてくれたら別にいいや

このサイトに非公開なんかあると思うな変態


10 9/6

急性ジンマシン起こしてました。ステロイド注射したり薬飲んだりしたおかげでかなり症状が落ち着きました。なので更新。自宅療養してる間ペルソナばっかやってたせいで、昨日は夢の中でもペルソナしてました

>あしがいたい
筋肉痛はむしろ気持ちいい。健康って大切だなと改めて思いました。ラーメン食ったら30分後にはすわ将来はタイラントかと思う様な状態になっちゃって、あの進行速度には焦りますね。見るたびに皮膚が変わってて退屈しないのは良かったけどな

>ミルクヘビ
ヘビって眠るの

>お大事に、大事なところも、お大事に
一番症状が酷くなった時は全身ヒョウ柄でわおCATSじゃねーのとか思ってたけど大事な所はそのままでした。当方大いなる力を感じた次第であります。

>しんでるかーい?
何食ってもアレ ルギー反応が出て全身すごい蕁麻疹、喉と食道も腫れて水飲むの もつっかえる感じでかなりきつかったけどなんとか生きながらえました。手のひらと足の裏まで蕁麻疹出るとかなりキモい。写真撮ったから拍手画面にしてやろうかと思ったけど思いとどまって友人に送りつけるだけにしておきました

>奥多摩
青梅行ったけど時間が無くて奥多摩まで行けなかった。自然が多かったり24時間テレビがなんか撮影してたり多摩川でヤンキー供が超楽しそうにスイカ割りしてたりしててとても良い所でした。途中で降りた昭島も良かった


10 9/2

自分の身体に何かが 起こっているので更新お休み中です


10 9/1

>ペルソナ3はベストが出たのに値崩れしませんね。ペルソナ3フェスのザベストの方が安いのに、やっぱりあの黄色い文字が気に入らないんですかね?ファン心理は解りません。 
じゃあ新品でフェスってのを買ったほうが良かったのか、失敗しちゃったな早く言ってよー。面白いからいいけど。そんで久々にゲームやって気になったのがBGMの低音が一定の所でばっさりカットされてるんですよね。あれは音楽の存在感を削る為にそういうミックスをしているのか、それともPS2で採用されている音楽ファイルの圧縮方式の特性なのかどっちなんでしょう。

>もう秋だよ
30度超えてるのに秋とか認めない

>ミニ四駆買った。TRFワークスって奴。
まだ売ってんのか今の時代。プラズマダッシュモーター付けろよ

>yu
シャワーを浴びずに寝るという高難度の技を成功させたら翌朝のシャワーが2倍気持よかった

>ちぃーっす

カッ バキバキドカドカ

>ペルソナ3フェスはサイドストーリーがるらしいから、ペルソナ 3をクリアーして楽しかったと思ったら買えばいいと思う。 
まだクリアには程遠いけどもう面白くて取り憑かれた様にやりまくってるので欲しいです。しかし絵の練習どころか部屋の掃除さえ疎かになる事に少しの恐怖を覚えます