10年10月ログ
炊飯器が半端ねえ勢いで飯を炊いている

10 10/31

>>移転お疲れっした〜
今日でiswebのサービス終了らしいです。なんか一時代を築いたサービスが終わるのは寂しいですね

>若くて子持ちはおいしいししゃも
ケモナーならぬサカナーっていないのかなとかそういうのはどうでも良くて、メザシって魚がいると思ってたのは自分だけじゃないと信じてる

>ヌイたの誰だろう
街路樹が根こそぎ抜けてるのは初めて見ました。折れてるんじゃなくて抜けてるのは中々圧巻で良かった。邪魔だった


10 10/29

>ボカロ好きですか?
ボカロ好きっていうかロボロフスキーですね。つまめるハムスターロボロフスキー。知ってる?ハムスターの見分け方。受話器みたいに掴むのがゴールデンね


10 10/28

>管理人の描くおにゃのこって肩幅広いよね
そうなんですよ、下手くそなので女の子でも運動してる男みたいな体格になっちゃうの。あと首も太いんだよな。ラグビー部だな。

>さむいいいいびゃあああああ
寒すぎてサマー。久しぶりの拍手が嬉しくてこんなご機嫌なギャグも飛び出すぜ。昨日タオルケットで数時間頑張ったけど眠れなかったけど布団出したらすぐ眠れました。寒すぎると眠れないんですね


10 10/22

>移転お疲れ様ですー
これからもたまにコメントしていきます

こういうコメントで友達が多い様な錯覚に陥るんだな


10 10/21

>移転お疲れ様でした〜
ありがとうございます。やってみると案外サクっと終わりました


10 10/20

>第五腰椎の分離症らしい
腰痛いと何かと面倒だし大変ですね。あんまり身体痛めた事無いから何とも言いにくいけど今年はチョコミントのアイスどこのコンビニにも売ってなかったですね


10 10/19

>好きよ
ありがとう。管理人も自分の事は大好きです

>10/15no
落ち着いてゆっくり打て

>10/15について詳しく!
全く意味は無くてただ語呂が良い言葉無いかなあと考えてたら浮かんだだけです。そんな事より今日管理人初めて引き笑いしました。笑ってたらノドの変な位置からァァァアア゛ーって音が出た


10 10/16

前を歩いてた女の人が「もしもししょこたん?」って言って電話に出た


10 10/15

真剣十代ガキの茶番


10 10/13

>おらっちも二階だけど、近くを電車が通ると揺れますよ(-_-)
嫌な仲間だな。壁なんてふすま位の防音効果しか無いですよね。もし隣に友達が住んでたら電話無しでも会話出来ると思う


10 10/11

>咳が収まらない俺に何か一言
残された人達のためにも、自分の心を整理するという意味でも遺言は遺しておくべきだと思いまちゅ


10 10/10

>10年後、このサイトはどうなってるんだろうか・・・ あ、閉鎖してるってのは無しで
もし10年後にも続いてて10年前から来てますって人がいたらもう友達の域だと思うので会って話してみたいです。10年経てば自分含めかなり大人になってるだろうし、今とはまた違う空気になってるでしょう

>痩せた歯茎にゃほうれん草
ほうれん草食うと口の中がザラザラするのはあれ鉄分なんでしょうか。生で食っても美味い草堂々の一位。粉チーズが合う草部門でも一位。

>ぅえぶ拍手は画像が送れないぞう
そういうサービスじゃないから

>ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、あらよっと、ちゃっ、ちゃっ、っ、ちゃっ、ちゃっ、
棟梁ご機嫌だね。近くをトラックが通ると軽く揺れる管理人の家を補強してくれ。二階なのに

>結局腰痛はなおったん?
一日寝たら治りました。余裕の笑顔です


10 10/9

>押しても痛くなければヘルニア疑った方が良い
モスバーガー行ったら具がヘルニアしてたよ


10 10/8

>椎間板ヘルニアだッ
朝起きたらなんか腰が痛くてもう。x軸にひねっても大丈夫だけどyの方向に曲げると痛い

>管理人が怖いと思うものってなに?
死ぬ事です


10 10/4

>太陽に大きな黒点が写ってる!
カメラを太陽に向けると太陽が黒く写るのは何故。太陽の黒点から天気を予報する方法を見つけた外人を昔テレビで見た事があります。1年先の何月何日とかまで予想できてその上めちゃくちゃ当たるらしい。有料ダイアル開設して儲けてるらしいです

>サイトはどこに引っ越すの
まだ確定してません。一日1億のPVにも耐えれるサーバーが良いですね

>坊ちゃんって言うなっ!!
坊ちゃんはまだ読んでないです。吾輩は猫であるとこころと草枕読みました。そして今行人を読んでいます。猫であるは読み応えもあって面白かった。ブックオフで200円のシール貼ってたのに300円ですって言われても怯まずに300円払った価値があった。

>カメラは何を使用していますか?
携帯のカメラです。SH04Aって機種で、アイフォンと散々迷った挙句の重大な判断ミスだったのでアイフォン超欲しいですね

>>都会の特にオフィス街ってこういう人の居ない空間がありますよね。それを、有効利用出来ないだろうか?
犬を飼う


10 10/3

>銀英伝、また友達に借りたいな
名前さえ知らなかったそんな作品。SFとか読んだこと無い

>どうやら管理人さんは俺の近所に住んでるらしい
こんなサイト見てる奴が近くに住んでるとか身の危険感じるぜ

>トーストを両面焼いて、9等分して平皿に並べ上から牛乳をかければ絵的にも綺麗です。
片面だけは焼けないだろとかは置いといて、確かにそうすれば綺麗だ。でもね、食い終わったあと牛乳すするんだろ

>あっ、牛乳は砂糖を入れて温めてからかけて下さい。
なんかフレンチトーストみたいな。ところで湯葉の正体は牛乳をあっためた時出来る膜


10 10/2

>誕生日なのでバンドウエイジみたいな感じで祝って欲しい
奥さん老けたなー

>牛乳でひったひたにしたトーストが好き。
牛乳の中にものを入れると吐いたものみたいに見えない?


10 10/1

>コーラ飲みたい
歯が欠ける夢とスーパーで牛乳ぶちまけた夢を見た