10 12月ログ
最後にかっこいいこと書いちゃった

10 12/30

年末のご挨拶

世間は年の瀬モードの中、自分は変わらない毎日を過ごしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。この時期にヘッドホンが断線しました。3年前にこのサイトを立ち上げてから、早くも4回目の新年を今、迎えようとしています。
思い起こせば、こんなサイトを作ろうと思ったきっかけ。それはエンターテイメントに飢えていたからでした。笑いをはじめとした、楽しむためだけに費やされるエネルギーを形にしたいと考えたからでした。前後も左右も無くただひたすらにそれを追求出来る場所としてネットが選ばれ、表現の手段として文章が選ばれました。
そしてこのサイト、来てくれたコメントをくれた人達のおかげで自分の願望は達成され、そのおかげで今年も退屈の無い一年を送る事が出来ました。おそらく少しも役には立たないであろう事柄にああでもないこうでもないと頭を捻らすのは中々骨の折れる作業ですが、それ以上に何より楽しい時間でもあります。昔の発言などを読み返すとただの痛い発言を狙っている子供でしか無いのですが、それを経て今の地点に立っているのだと考えるとそんなに悪い心持ちはしないものです。

というわけで、来年もゆるゆると風に吹かれるままに続けていこうと思うので、よろしくお願いします。

明日は一年の総計として、2010年のアクセス解析結果を発表しようと思います。


10 12/29

>何いってんだきな粉が最強だろ
きな粉が加わると餅じゃなくて安倍川に進化するから違うんだよ

>コミケですねー
参加する人は楽しんで。おみやげを忘れずに


10 12/28

>おもち〜
もちは砂糖醤油に付けて喰うと一番とんでもない

>年末年始がそんなに偉いのか!?
年末年始はえらいですよ。みんなが揃ってほっと出来る。


10 12/26

>年末年始こそ何もしなくていいんじゃないのこのサイトだから
そう言ってくれるとヘドが出る程嬉しいけどたまには何かしたいなあとか思っちゃう。今まで尽く失敗してるけど

>イカよりタコだよ
刺身はタコしか食えないから回転寿司でタコばっか頼んでたらそのうち頼んでも無いのに大量に流れてくるんだよな


10 12/25

>埼玉のおっさんの意味がわからなかった25日のクリスマス(´・ω・`)
この時期は街が多幸感溢れてて好きですよ。特にらしい事もしない内に今年も過ぎてしまいましたが、年末年始とかは何かした方が良いんでしょうかこのサイト

>イカ娘だああああ
こないだマンガ読んだんですけど春の風が部屋を抜けていく様な右から左の内容でした。でも退屈はしなかったので面白くないわけではないみたいです。ゲソなんとか病


10 12/24

>クリスマスイブ、彼とセックスし終わって彼が寝たのはいいけど何でPCつけて触手エロゲやってんの私。
さ、埼玉のおっさん…!


10 12/23

>筋肉痛最高(^v^)
パフューム見てると横から貫通弾で撃ちたくなる

>メリーポピンズ
ディスニーはあんま詳しく無いんです。随分前に見たアトランティスは普通に面白かった。トロンも面白いんだろうなああそこの作るもんは凄い。

>そう言えば誕生日が連チャン
いまいち分からないけどクリスマスが目前だという事は分かる。良く知ってる。


10 12/22

>肩こった
クロールしろクロール。あとバタフライ

>これが「余のメラ」だ…
ターボライターじゃないか

>トランスフォーマーいいよねえええええええええスッタァスクリィイイイイイイイム!!
ヘリとか戦闘機とか、ディセプティコン側は機動力高すぎですよね。拍手画面キャプチャする為に見てたら全部見ちゃったぜ昨日

>「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」知ってる?見ないと人生損してるよ 下ネタ的な意味で
知ってるけど見た事無い。もう下ネタがどうとか言う時期は過ぎたんすわ

>もがもが
今日ずっと家に居たんですけど寂しいもんですね


10 12/20

>眠い・・・もう日が昇ってる・・・
拍手時間6時9分だけどその時間まだ暗かったぞ。どんだけ日本の右の方に住んでるの

>コギト・エルゴ・スム
人のサイトで魔法の詠唱やめてくれるかな。バハムート来るから

>つくってくれって言われたって、送るとこどこよ?
なんかそういうフォームでも設置しようかなと考えてる所でした。送ってもらっても気に入らなければ余裕で不採用にしたいのであんまり募集するのもアレかなあと迷っています


10 12/19

>鳩を見て思い出したが、ハトサブレおいしいよね。
サブレって名前変わるだけで中身一緒だろあれ

>マサイ系女子
森ガールの最終進化系


10 12/18

>筋肉痛って気持ちいいよね、気分がハイになる。
気持ちいいってのは変態の思考だと思うけど筋肉痛はストレスにならない痛さですよね、コリをほぐしてる様な。最近笑いすぎて腹筋が痛くなることが無い

>7いいなあああああ。俺はVistaだよ…
前PCがホントに死にかけでダメだったので快適すぎます、CD取り込んでる間に他の作業しても大丈夫だなんて未来に来たようです。そしてVistaはカーストで言うところのスードラであると聞くので、ヴァイシャであるXPよりも低い位置にいるので、クシャトリヤである管理人に跪け

>週末にイベントがないとなんか変だな。
そんな毎週何かあるのか。何のイベントですか。証人喚問?

>えるしってるか かんりにんは コーヒーしかのまない
コーヒー飲むとおしっこがターボかかります


10 12/17

>年末は色々と追い込まれるから嫌だ・・・
管理人も友達から忙しすぎて頭おかしくなってる、年内は会えそうにないとメールが来ました。安定して暇なのは自分だけです

>会社で検便あった
昔やったことあるけど、検便のやり方みたいな説明に洋式の場合は逆向きに座れとか書いてて正気じゃないと思った


10 12/16

>窓7おめでとう
i3でメモリ4GBでも愉快痛快に動作して非常に満足です


10 12/15 

>お友達は大阪の河内長野とかそっちの方でんがな
河内長野かー行ったことあるけど坂道しかなかったな

>センター一ヶ月前
よっし今日から一ヶ月毎日コメントしなさい

>ぐへへ
いい笑顔だ


10 12/13 

>喘ぎ声の練習してたら周囲から変な目で見られたんだけど
まあ最初は仕方ないと思いますよ。何事も練習あるのみ。いっぱい練習して上達して、変な目で見てた奴等をあんあん言わせてやれ

>鳩うますぎワロタwwwww
食ったのか。病気とか心配だな

>関西ってこういうとこばっかりなん?友達の家の近所に似てるけど多分違う場所
その友達の家ってどこよっていうかよく管理人が関西出身だって知ってるな。通だな。

>オフ会なんてのはしないんでしょうか
同じ趣味の人達が集うオフ会なら楽しそうだなと思うんですけど、ここでそんなの開いたらやだ皆がこっち見てる状態になりそうで怖いです。大体何を話すっていうんですか。

>どうですかな、リンクの集まり具合は
ゼロです。移転した事で減って増える気配一切ございません。一時は結構貼ってももらったんですけどねっていう過去の栄光にしゃぶりついて生きています

>hミドリムシが入ったソフトクリーム
ミドリムシって植物性プランクトンとかクロレラみたいなものか。普通においしそうだなと思いました。ただソフトクリームで栄養とろうなんて思う奴いないから素直に抹茶入れろ


10 12/12

>ちょっと眠いんだけど
楽しい夢を見て自分の笑い声で目が覚める


10 12/9

>平の字さん私も大好きだよ
デッサンがガッチリしてるのと絵柄が適当なのと色が良いですよね。素敵ー。俯瞰の視点で水面に橋と空と鳥が映ってる絵とバスの窓に田園風景が見える絵が半端ない

>文章じゃ伝わらないこともあるさ
エディ・マーフィという名前を思い出そうとするとクリス・タッカーという名前が出てきて邪魔をする現象とか

>月刊廃棄物
語呂が良いけど50点。雑誌って誰が読むねんみたいな奴があって面白いですね。 


10 12/8

>モンハン弟が予約して相当頑張って買ったのに当日普通に売られてたというざまあ
年下の兄弟というのはざまあされる為に生きているようなもの


10 12/7

>ごめんもう辞表提出済みだぜ(^ω^) 大丈夫、次の就職先も決まってる! この不景気に正社員3回目だぜ! やっぱり女の子は雇ってくれる
折角かっこいいこと言ったのに外れたこの衝撃。ここ最近で一番衝撃的だったのは、自分はずっとモンハン2をやってると思ってたのが実は1だった事です。半年位2だと思ってました

>あなたの絵を見た うめぇ^p^
褒められると普通に嬉しいホメラニアンだけどいたいけなキッズを騙している様な気分になる。自分で書いてると分かるんですけど全く碌なものじゃないんですよダイソンですよ。平沢下戸の絵最高だよ


10 12/6

一日で最初に発する言葉は「カフェオレMサイズで」
二言目が「砂糖いらないです」


10 12/5

>わかりました、ウォッシュレットはやめにしましょう。ところで会社辞めますガチで
自分の中で心は決まってるけどまだ未練や不安があるんだな。大丈夫一年経てば笑い話さ気楽に行こうぜ


10 12/4

>ウォッシュレットを顔面に当てては顔が濡れてチカラが出ません。どうすればいいですか?
もういいよその話は


10 12/3

>昨日のお久しぶりの人です。昨日ぶりです。またもやお久しぶりですね。シャワーが首筋ならウォッシュレットはどこに当てるべきでしょうか?
お前の顔面


10 12/2

>お久しぶりですね、久々にこのサイトにきました。お元気だったでしょうか、私は生きていていいのかと疑われるくらい元気です。ところでスタースクリームが大好きです。
誰だか分からないけどお久しぶりですお久しぶりって言っとけばいいんだろ。自分も毎日絶好調で有り余るエネルギーを発散出来きれずにいます。ところでシャワーを浴びる時身体のどこに当てるのが一番効率的なのかという問題については首筋だという事で結論で出ているのでこれ以上は話したく無いです。


10 12/1

>パンに蜂蜜塗って、少し焦げるくらい電子レンジで加熱するとサクサクになって美味い。電子レンジで40秒くらいですかね。ざっと。
グルメだな。ハチミツうまいけど濃密すぎてノドにグッと来る感じが少し苦手。無糖ジャムおいしいですよ。ちなみに管理人電子レンジ持ってません

>全然実感湧かなかった。いや凄く嬉しかったけど。友人に言われて徐々に実感してきた感じ
ずっと目指してて念願かなったって感じでしょうか、何にせよすごいな君。自信にも繋がるし友達も鼻が高い。何の分野なのかが気になる。