11年 1月ログ
コメント率の低下が課題


11 1/30

>東京都民はその興奮を味わえない、かなしい
東京来たばっかの頃は夜でも空が少し明るいのが面白くて空ばかり見て歩いてたけど気づけばそんな事もなくなっていました。やっぱ東京面白いから好きだけどたまに懐かしくなるな田舎が

>管理人に一人暮らしの極意を教わりたい
どんだけ居心地の良い巣を作るか。これに尽きる。あと水回りの掃除には薬品系をガンガン使いましょう



11 1/27

毎日をのほほんと温厚に生きている管理人ですが、ウエハース食ってる時に赤ちゃんの食い物と言われた時にはさすがにむかつきました



11 1/26

>この前すごい雷にあった。窓が震えたのはかなり久しぶりじゃないだろうか。
一昨日くらい雷なってましたね、窓から眺めている分には大雨や雷は楽しいんだけど。ところで管理人の家はでかい車が近くを通ると窓どころか建物が揺れます

>痛いと思ったら手から血が出ている。にゃんこにやられたか
なんか指が痛いなと思ったらニンニクが付いてた事がありました。



11 1/24

今日も拍手が無いので更新はお休みです。今夜はくもりなのでお星様におやすみが言えないねパパとか思いながら寝ます。



11 1/23

洗い物したら水が冷たすぎて泣いた。
南アルプスから湧いてきた水かと思った



11 1/22

>あばばばば  ドーナツおいしいよ!もぐもぐ
ポンデアーモンドとか最高だったのになぜ無くなったのか。ノーマルのポンデリングじゃちょっと物足りないんですよ

>やっぱり筋肉痛になってた(゜∀゜)!超気持ちいい
ムッキムキなんだろうな



11 1/21

>うちのパソコンからも見れなかったよー 真っ白なページになる。ブラウザはルナさん
HTMLの文法ミスでしたすみません。しかしchromeでは見れるけどIEとかルナさんじゃ見れないとかあるんですね。ていうか何を思ってルナさんなんか使ってるんですか

>筋トレやった後の疲労感が最高
夏に走った後の爽快感には及ばない。その後のシャワーの痛快さもさることながら、疲労感も最高。身体動かすの気持良い。



11 1/20

>eが見れぬ
今確認したらPC、携帯ブラウザでも閲覧可能でした。見れないってどんな感じか具体的に教えてくれると助かります



11 1/19

>管理人もインフルエンザに気を付けてね><
管理人はすぐ胃がへたれる弱い子ですがインフルエンザとは何故か縁が遠いです。なったことあるんだろうけど覚えてさえいません。あと自分で管理人っていうと一人称が自分の名前のアレな子みたいだなと今思いました><

>ノロウイルスにも気を付けてね><
ノロウイルスはとんでもなくキツいらしいですね。ただノロにかかった人の話聴くのは面白い。いい年してうんこ漏らした時はどんな気持ちでした?って聞くと好感度大幅UP

>あと変なおじさんにも気を付けてね><
変人への耐性は強い方だと自負しているので大丈夫です。そんな事より小倉優子みても殺したくならない強い心が欲しいとか思ってたんですがこないだテレビで久々に見かけたらあんまムカつかないキャラになってました。良い事だと思いました。

>美人局にも気を付けてね><
美人局って当て字考えた人センス良過ぎると思うの。

>今チロルチョコのミルク味についている点数を集めて応募すると・・・・!?
エアコンが最新型になる。あっ工事は次の日曜の予定です

>紅茶花伝甘い
あれすごい前は牛乳が%表示だったんだすよね。少しずつ数字が減っていってそれに従って味も落ちていって、最終的に牛乳たっぷりって表記になって味もダメになった時点で飲まなくなったんですけどこないだ飲んだら美味しくなってました。四行にも渡る独り言でした。

>管理人を萌えキャラ化して愛でる会、近日開催!
そこから人気が出てゲーセンのプライズになりたいです

>風邪ひきすぎや!ちゃんと予防せなあかんで!
胡散臭い関西弁が弱った身体によく効きます。治ったと思ったら先週と同じ症状が出てきました。風邪菌もつつましく暮らせば抗生物質で駆逐されることも無いのに頭いてえ




11 1/18

ジーパンとパンジーを間違えたっつって下半身を花で飾りたい



11 1/17

唇カッサカサ警報が出ているので今日の更新はお休みします



11 1/16

メニュー画面で上上下下左右左右BAと入力すると手に入る隠しアイテムヒートテックを手に入れたわたくし管理人ですが、快適すぎて風呂はいる時以外はずっと着ています。いつ洗えばいいんですかね



11 1/15

伝説の防具ヒートテックを手に入れました



11 1/14

>にゃむ。
何がにゃむだかわいこぶってんじゃねえ

>んっ…ふゎっ、あん、…っ、ひぁあっ!!
久しぶりに拍手来たと思ったらこんなんばっかとか恵まれてんな



11 1/13

>今ふと爪を見たら紫になってた 寒いのっていけないね 今から暖かくなるようにお祈りしてみる だってコタツの線入れるのめんどくさいんだもん
部屋でも靴下をはいて、あとウニクロのスリッパを買いなさいね。エアコン潰れてるけど管理人もそれで生きているからね



11 1/10

>寝たいのに眠れない(探し物しなきゃいけなくて)
眠たいのに寝れないじゃないの。自然の流れに逆らうのは本当良くない、今日は12時になる前に寝ます。これやると明日の目覚めがすごく爽快通り越して愉快痛快



11 1/9

>私はドール持っていて挨拶ちゃんとしますよ^^ 同じ性別の女の子!お友達感覚で遊んでますがマジで人生が楽しくなった
未知の世界過ぎる。でも楽しいのが一番ですよ



11 1/8

>しもやけで足の指が腫れてまーす☆
歩けなくなって病院行ったら凍傷一歩手前だって言われたことがあります

>久しぶりに来ました。遅いですけどあけおめ!そして筋肉痛はやっぱりいいもんです。
こちらこそおめでとう返し。今日は良く歩いていい日でした。まだ胃が本調子じゃなくて食がメンズポッキーばりに細いです

>棚の上のドールに向かって「おやすみ」と言ったら落ちてきた そうかそうかそんなに私と寝たいか
ドール持ってる人はちゃんと挨拶するのか知らなかった。未だ未知の世界すぎて多分何言われても信じる。 



11 1/7

>凶かよー(エД`)
凶斬りはかっこ良かった

>大吉だ!(゚∀゚)
マジキチだ!(゚∀゚)

>乾燥肌で全身が痒いよー
自分も乾燥肌で赤ちゃん夜泣きより困っています。布団に入って寝ようとするとかゆくなる事が多い




11 1/5

>もうここ4〜5年末吉しか引いてない気がする、つまらぬ
今年はすごい久しぶりにおみくじ引きました、吉でした。屋台とか出てて賑やかで良かった

>たのしいおみくじ吹いたwwww腹筋返せ
こんなもん作るのに結構時間使ってしまう自分にちょっとキュンとしました

>あけ☆おめ
間に星がはいるだけですごい頭が軽そうに見えるもんですね



11 1/3

>あけおめ言ってなかった あけおめことよろ〜
おめでとうございます。あんま良くない年越しでした



11 1/1

年に一度のお楽しみ、アクセス解析の結果発表コーナー

解析期間 2010年

6,134 ページビュー数

3,207 セッション
2,469 リピートセッション(76.99%)
738新規セッション(23.01%)

去年より倍位アクセスが増えています。今年後半はすごい人が多く来てくれて嬉しかったです。それでは本題の、検索ワード発表

今回のアクセス一位ワードは、ダントツで『誰元裏郎』(205アクセス)でした。前回一位だったサイト名検索での目的アクセスは2位へと落ち込んでしまう有様。こないだ誰元裏郎でググッてみたら自分のサイトが一番上に来ました。ググッた人にはいい迷惑ですね。
次にこっちが本番、気になった検索ワードを紹介します

>まなかなおっぱい
あいつらCDとか出してるんだよな

>ギネス 最長キス
31時間だそうです

>ブブゼラ 顔文字
吹くの最初難しかった

>鶯谷 豆知識
カッコ付けるために調べたと思われます

>bl話 実話
実話になるとBLじゃなくてホモだ

>rezu 動画
なんでここがヒットしたんだろう

>softbank 滞納 止められる
4ヶ月くらい払わなかったら強制解約された事があります

>yukkurishiteittene aa
台湾からのアクセスでした

>うんこもらした事ある
ないよ!

>かてきょーヒットマンリポーンの動画
もうちょっと検索上手になろうね

>まなかな おっぱい
人気だなおい

>アッキーナアッキーナだけの裸
注文がちょっと多い

>カビハイター 一気飲み
死ぬんじゃないかなあ

>グズマニア カビ
自分ちのグズマニアは買ってきてから全然元気無くて。植え替えが良くなかったのか赤色の花を長らく見ていません

>ゲイ トコロテン デブ
そんな事調べるのやめなさい

>ハイパーヨーヨー ボトムマウントブレインツイスター
かっこいい名前

>中学二年でおねしょ
気にしてるんだな

>寝 体育座り
座って寝るのって全然疲れ取れないんですよ。居眠りだから気持いいのであって

>究極の護身術は自分を殺しに来た人間と友達
頭おかしいんじゃねえの

>醤油 一気 回復
飲んじゃったんでしょうか

>醤油 一気飲み 入院
結構危なかったんでしょうか

>風邪 いつから動ける?
ヤフーの知恵袋をまさぐれ

>"ゆめのねこまりさおうこく"
タイトルのセンス良いなあと思います 

以下通常更新

>皆さんはいか』
いかかっこ

>まで読んだ。
眠い目をゴシゴシして書いたのに