11年2ガツログ


11 2/28

>サムカローニ
子供の頃兄貴の机漁ってたらなんかファミスタのリーグ戦の手書き成績表みたいな寒い物見つけた事があります。

>ツメタカローニ
冬の水道水冷たすぎ。
あれ多分な、ハムスターにかけたら死んでまうで

>面白いサイトですね。管理人さんの事がもっと知りたいですw
聞いてくれれば答えます。もっと管理人を色々使って下さい

>全身筋肉痛
自分も身体鍛えたい。ハリウッドスターとまでは行かなくとも適度な筋肉と凛とした姿勢が欲しい。食べても太らないから体重増やすには筋トレするしかない

>なんか・・・お大事に!!
言ってるそばから昨日吐きました。もうお酒は良いです本当に。



11 2/26

>明日は早いですぜ。
寝不足で早起きする時は口が半分開いて目が血走って脳みそもインテル入ってない感じなので嫌いです。寝不足ほんとに良くない。

>自分も、ゲロで管理人思い出しますよ
前一日のスケジュールで食後はリバースって書いたからでしょうか。一時期自在に吐ける様になればネタに使えるなと思って練習してた時期があったけど結局諦めたのでやめましょうよそのイメージ。

>こっとしっもこっとしっも鼻に着いたぞ、鼻に着いたぞ
鼻炎薬大活躍。ヒスタミンをぶっ殺す



11 2/24

>きちんと変態と診断されます
何の話か全然分からない。きちんとって何だ

>夕飯げろりそうになるといつも管理人を思い出す
えっ何でそんな不名誉な。そういうね、そういうシナプスの連結はやめた方が良いと思うよあたいは

>ごはんむせた
ごはん食べながらネットなんかするなよ行儀悪い。マネすんな。



11 2/23

>北陸行ってきたよ
北陸って何があんの。米?

>昼下りのアルマゲドン
アルマゲドンと言えば今日電車に乗っていたら、一つの駅で目測30人程度のババアが乗り込んできて一瞬にしてババアジャックされました。平均年齢ハネ上がった

>ツイッターってどういう理由でフォローしてきたかわかんない人多くない?
理由なんかいらないのがツイッターなんじゃないでしょうか。好きな奴フォローすればいいと思う



11 2/21

>なんか、ごめん(エ・ω・`) まだ現状を変える勇気がないからカッコイイと思ったのは本当なんだぜ
また色々と一から始めるのかと考えると面倒ではあるけどそれは仕方ない。自分の人生の目標は楽しく生きるって事なんですが、それに向かうには今のままじゃいけないなと考えました。



11 2/20

>おぐりきゃっぷ
競馬は分かんないんですよね。JRAのCMで昔キムタクが踊ってた事しか知らないんですよね。



11 2/18

>ぱふー ぱふぱふ
おうそうだなヨダレはシャツで吹くのが正解だよな

>流れを止めない水は澄み、流れない水は腐るといいます ジョブチェンジを選んだ管理人さん、カッコイイ
違うそれは言い方がカッコ良いだけ。やってる事はなんて事も無いのに言葉に騙されて変に美化するのはいけない。



11 2/17

>ソーシャルネットワーク観たいよぅ
フェイスブック関連なら映画よりこの人のブログ記事が面白いです→ 勿論映画は見ないで言ってます

>チョモランマトマト
またジロリアンの愚かな発言かと思ったらそういうバンドが居るんですね。トマト嫌いだから遠慮しとく

>管理人カフェイン中毒疑惑
軽い依存症の気はあります。一時期意味もなくコーヒー控えてた時、自分でも知らずにコーヒー飲みたい飲みたいとうるさかったそうで、人に言われて気付いてからはもう好きなだけ飲むことにしました。超うまい。



11 2/16

>ぱわー おぶ らぶ
パワーオブストーリーですよ。人は物語を通してどれだけの事を学んでいるんだろうかと思う。



11 2/15

>おやすむ
おやすめ。昨日まともな時間に眠ったら朝すごいさっぱり起きれた。規則正しい生活がパワーを生む

>日付が変わったよ
日付が変わる30分位前からああ更新の時間かあという気分になります。いつの間にか日課になっていてこの先の不安感半端ないわー。最近の日課は計量カップに水いれて部屋に置いておいて時々おお何ccも蒸発してる空気乾いてるんだなと思う事です

>肩幅はそんなに無いけど身長が高いから、残念ながらゆるふわ系にはなれないだろうけど、昨日告られちまったんだぜ☆
それってどっちの性別からですか。どっちにせよ知らん世界過ぎて遠目で見ていたい。



11 2/13

>自分もどっちかと言うと無印のが好きです
トランスフォーマーの話してたらリベンジもっかい見たくなって来た。一度映画館であのガチャガチャ変形するシーンを見てみたいです。

>今日は名字の日だそうで。便利だなウィキペディア。
日本語版はろくな記事がないと思ってたけど技術系は案外充実してる事を最近知りましたRAIDとか面白かった。それで26日は何の日なんだ。



11 2/12

>玉ねぎを食べると口がくさくなる。
歯はしつこい位丁寧に磨いた方が良いと思う。衛生面エチケット面は勿論の事、磨きまくった後に舌で歯をツルツルするのが楽しい。

>にんじんを食べると精力が減退する。
確かに肉の横に居る甘いにんじんはげんなりしますね

>じゃがいもは塩辛で食べるとうまい。
おでんもうまい。おでんでご飯は食べれないとかいう人が割と多い事を知った日にはこの妾腹!と罵ってやろうかと思った

>だからなんだって話ですけどね☆
いわいるどうでもいい話が好きなのでそんなに謙遜することナイキエアー

>筋肉痛たまらん。
結構前に管理人が発明した腹筋トレ法で腹を殴りまくるってのがあるんですけど、しっかり翌日筋肉痛になるのでオススメです。

>友達にトランスフォーマーリベンジ借りて今見てます。面白いですね。
3作目は今年公開予定でしたっけ。リベンジより無印のが好きです、メガトロンより上の奴がいたのかって所と話を展開しすぎてテンポが悪くなってる気がします。SEがいちいち格好いいのは相変わらずグッと来るポイントです。



11 2/11

>ティンコと玉取っちまったぜ、えへへ
こういうハッと目が覚める、反動でヨダレがダーっと出ちゃうような拍手を待っていました。今あんた一位ですよ。ゆるふわ系の愛されガールとして肩幅を気にしつつ頑張ってください

>今日って建国記念日だったんですね。2月の重要な日と言えば2・26しか思い出せなかった。
なんかありましたっけその日。地球が静止する日か。



11 2/10

>La bellezza che Urashima ・con alla testuggine che io aiutai nei vecchi giorni e non posso dipingere in un ritratto nei vecchi giorni se io vengo al Palazzo del Dragone
イタリア語とかわかんねーよチーズとトマトとバジルみたいな国旗しやがって何にでもトマトとチーズとバジル入れやがって。リストランテ・パラディーゾは面白かったですね。

>Deutsche Wissenschaft ist die Zahl eine in der Welt!
そんな事よりアグリアスとティルはどっちがかっこいいかに付いて話そうぜ。それにしてもグーグルの多言語翻訳は凄い

>昨日は肉の日だった
何かおいしい、おいしいトンカツとかが食べたいです。



11 2/9

>自分バイセクシャルかもしれん、ひゃー、苦しいお
前にもいた気がするそんな人。セクシャルマイノリティが集うのかここは



11 2/6

>よめんよ
なんて書いたか自分でも覚えて無いから大丈夫君は独りじゃない。仲間がいるって素敵だね

>読めねぇ・・・読めねぇよ、ママン とかいう真っ当なツッコミはなかったのだろうか
3日のタイムラグを経て今届きましたツッコミ。J-Phone時代のメールみたいだなと思いました。

>むしろあえてのスルーなのだろうか 訪問客スルースキル高すぎる
ここはウェブ拍手に返信するだけのサイトですが正確には各々が言いたい事を言うサイトなのでスルーは日常茶飯事午後の紅茶です。あとあんまり相手にするの管理人が調子に乗るからそこら辺の留意も大切です。



11 2/3

चूंकि टिप्पणी नहीं आया था, आज मैं आराम अद्यतन करेगा.



11 2/2

>カヤックはやだ。豪華客船あすかがいい。
すげー船だなおい儲かるのかこんな商売。客室紹介見てたらどっかホテル泊まりたくなって来た。

>0度になっても人体に影響はありませんが携帯の液晶の反応が鈍くなります。
初めて知ったためになった。んでここで得た知識を人に話して何処で知ったのって聞かれていや別にちょっとみたいな



11 2/1

>小麦粉はアトピーに良くないらしい
原因が人それぞれだから難しいなと思います。自分は砂糖が原因だと小さい頃から気付いてたのでお菓子食わなければ症状出ないです

>まみもぐもぐごにょ
物食べる時は口閉じろよと書こうとしたけど元ネタあるのか

>北海道在住だが寝室が0度だった 氷点下になるまで意地でストーブはつけない
室温10度切った位でキャーキャー言ってた自分が恥ずかしくなりました。13度位からペンタブの反応が悪くなったりしますが0度では何が起こりますか?まつげが凍りますか?

>自サイトのキリ番踏んでしまったときの憂鬱感。
カウンタが下の方に有り過ぎて月初めにしか見ないサイト。じゃあその憂鬱感を払拭するためにここにリンクを貼ろうね