11年 3ガツログ
アースクエイクが凄かった

11 3/31

>初めて煙草を吸いました。美味しくなかったので、もう吸いません。ちなみにブラックデビルのココナッツです。
それ葉巻じゃないの。吸うなら普通の吸った方が良いと思います

>キリンさんがすきです、でもゾウさんのほうがもっとすきです。
全く同じ拍手が今までに多分2回来てる。3年の間に色んな所に前人の足跡付きまくっててiphoneのタッチパネルみたいになってる



11 3/30

>管理人が結婚相手に求める三か条はなんですか?
やっぱりリバース機能ですか?

・お願いランキングの味覚障害のADの言葉を信用しない
・チワワ飼ってる人の事をチワワーって呼ぶのはどうだろう。自分はチワワ嫌いなのでアンチワワ、とか言わない
・気が合う
こんな所です。リバース機能は要りません。あと偉そうな事言うと知的な人が好きです

>おやすミッフィー
ケロッピが好きだった

>チンパンジーとバンバンジーは兄弟ですか?
腹違いのな。バンバンジーが妾腹



11 3/29

>不安。
漠然とした不安は頭の片隅にありますよね。それが薬味になって毎日が楽しいのかもしれない

>好きです付き合ってください
本当に嫌です死んでください

>っていううまい話はどこにありますか。
前歯に挟まってる



11 3/28

>太っていないのに体重を減らしたくなります。BMI18.7くらい
そんなに痩せてももいいこと無いって、あんま細いと見た目も良くないし。ちなみに自分はBMI17.5です。一日3000キロカロリー位摂ってる筈だけど少しも体重増えません。健康診断では体重増やして長生きしてくださいとそろそろ死にそうなカテゴライズするなら後期高齢者っぽい医者に言われました

>尻が痛い
小さい頃トイレで泣いた事がある

>犬のおしっこ踏んだ。足の裏からパーマ剤の臭いがするんだけど、これはアンモニア臭?
いや犬のおしっこの臭いだろ何言ってんだ。哺乳類はハム☆しか飼ったこと無いからわからないけど君んとこの犬はそんな自由な場所でおしっこするのか。

>BMI18.7だが、やせたい。
これがデジャヴ。



11 3/26

>私の背中に何か憑いているようです、どうしてくれるんですか
責任を取って結婚

>アルガード買った。ウヒヒィ
眼帯は?もっと積極的に痛い子目指そうよ



11 3/25

>花粉にはイオンブロック効きますよー
ああいう顔面に塗りたくる系の薬剤って鼻かんだら意味ないんじゃないとか思っちゃうんですけど大丈夫なんでしょうか。あと空気中に舞ってるんだからどうしても花粉すっちゃうんじゃないのとか。でも実際効いてるんだから効果あるのか。しかし管理人は飲み薬派です。

>心のガス欠
ガソリン重要よねー笑いが燃焼剤です。地震以降面倒な事が多くてちょっと心がくたんくたんしてます

>昨日、卒業式でした。
おめでとう、楽しかった?ガキの頃は一蓮托生だと思ってた奴とも気づけば疎遠になってたりして、時間が経つにつれて各々違う物になるんだなあと思うと感慨深いです。4月から次は何になるのかは知らないけど気楽に楽しく行きましょう。あーまたかっこいいこと言っちゃった。無意識無意識。

>ものもらーいららららーい
めばちこだな。眼帯しろ眼帯。ビジュアル系になれるぞ

>目がすぐ腫れるので目薬が残り僅かです。何かオススメの目薬はありますか?
目薬には疎いんですが、やたら高いのを買っとけばいいんじゃないでしょうか。あとは眼帯がいいと思います。



11 3/24

毎日日付が変わったらあとはサイト更新して寝るだけだなってなるんですが、更新できないと何か物足りないというか今日はおやつ抜きよって言われたような気分になります。だから皆さん拍手下さいちょボラ慈善事業だと思って。良い事すると死んだ後天国行けますよ



11 3/23

今日の夕方、昼ごはん食べた後くらいから口の中がなんか塩辛く感じるようになって来まして、塩っぽいもの食べ過ぎたかな、とか思ってたんですが夜中の2時現在でもまだ口内しょっぱいです。常に塩を舐めてる感覚で気持わるいです。ベロがタン塩になったみたいな



11 3/22

>トイレットペーパーはー???
もうどこにも売ってなかったので人に一ロールだけもらって窮地を脱しました。関係ないけど昨日からなんかお腹の調子が悪くて今朝ジャブ程度にうんこ漏らしました

>100%運行(一部運休)ってどういう意味だと思う?
本数は減らしてへんねんけど急行とかやってられへんねん、みたいな



11 3/21

満月がでかすぎて松屋の看板かと思いました



11 3/19

>こんな状況でも某ショップは普通に人が買い物しててたくましかった。
何のお店だ言いなさい。でもそれが良いと思います。自分や住んでる土地が無事だったんなら喜んで祝って楽しむべきだと思うし、厳かな態度なんて今実際キツい状況に居る人と相対する時、あと公の場だけで十分だと思うの。つーことでお前のトイレットペーパーよこせもう無いから一回分しか

>すっげぇジャンクフード食いたい
そんな事より明日は朝6時起きなんですよ嫌だ嫌だ。超眠いだからさっさと寝ますママー電気消してー!



11 3/18

>計画停電
計画停電初日の朝のウルトラ満員電車は本当にきつかったです。想像だけど多分だんじり祭り超えてた



11 3/17

>何か
割と万人共通で「可愛い」とか「かっこいい」という感覚があるという事は、そう感じる何か=定義みたいなものが存在する筈だと考えています。思春期を迎えた辺りから異性の存在を意識する様になり、異性により良く見られたいと考えるようになり、その結果自らの容姿とも向きあう事になると思うんです。可愛いとは?かっこいいとはなんぞや?とそれぞれが考えて色々と試してみる。鏡に向かう時間=その為の自問自答に費やしている時間と言っても間違いではないと思います。そして各々が何年もかけて、多分無意識に自分なりの答えを導き出し、それがその人の「美の定義」になると思うんですね。女の子はどうすれば自分=女の子は可愛くなるか、男の子はどうすれば自分=男の子はかっこよくなるのか、という問に対して、今まで生きてきて鏡に向かったり髪型や服装に頭を悩ました時間だけ熟考を重ねてアンサーを持っているわけです。だから女性の描く女性は可愛い、男性の描く男性はかっこいい。そしてその逆はちょっと?な事が多い。これが管理人の持論です。



11 3/16

>放射能より花粉で死んでしまいそう
鼻セレブ売ってないぞもう1日位しかもたないぞどうすんだよ助けてくれ



11 3/15

>放射能、どうなってまうん
なるようになる



11 3/14

>数時間歩いて帰宅するのが良かったか、ラッシュの中電車に乗って数時間かけて帰るのが良かったのか
当日は電車絶対動かない気配だったので歩いて帰って正解だったと思います。徒歩帰宅者のキャラバンが出来ていたのが面白かった。しかし時間経つに連れて都市部も影響が出てきて、なんでも無かった昨日に比べて今日は電車も動かないし大変です。交通が止まると弱いな東京。例大祭とか言ってる場合じゃなかった。

>停電・節電だとPCも動かせなくて困る
管理人が住んでる所は輪番停電の対象外なんですけど街も節電モードで未だ非日常感が薄れません。そして自体待機でやることも無いとお腹が空かなくてご飯が美味しくない

>ガスコンロがどこもない。
都内なんて大したこと起きてないんだから買い占めは勘弁して欲しいと思いました。トイレットペーパー売ってないぜ



11 3/12

>渋谷にいたけどビルがこんにゃくみたいに揺れてた
最初はおー揺れてるとか言いながら人の肩ガクガク揺すったりしてキャッキャしてたんですけど、外に居た人に聞くとビルがこんにゃくみたいに揺れてたみたいです。でも東京なんて電車止まった位だったんですよねあの揺れで。あとビルがこんにゃくみたいに揺れてたそうです。それとビルがこんにゃくみたいに揺れてたらしいですね。



11 3/11

東京で地震食らいました。こんなとこで死にたくねえと思ったけど自分も周りの人も全員無事でした。良かった。徒歩で帰るのに迷ったりで4時間かかりました。

>眠い(´Q`)。oO
管理人も眠いです。今日は本当に疲れました。けどなんとなく更新はしとこうと思った。

>ベジモンやろうぜ
なんかネタ的な返信を朝までは考えてたんだけど地震で全部吹っ飛びました。実際ヤバいと芯から思うと家がとか他の人の安否とか気にする事も無いんですね。そういうのは一呼吸置いて安心した時に初めて浮かんでくるもんなんだなと身を持って知れたのは貴重な体験でした。

>今日の地震すごかった。死ぬかと思った
でっかい棚とかどっかんどっかん倒れて来て下に居たら死んでました。あと近くにいた黒人のおっさんが半端なく混乱してたのと、帰りに買おうと思ってたシャワーカーテンがまたもや買えなかったので今日もユニットバスがビシャビシャです。



11 3/10

>筋トレにまたハマりました。筋肉痛最高。
運動した後のシャワー気持ちいいですよね。今夜はシャワーカーテン無しでシャワー浴びるのでユニットバスびっしゃびしゃ罪で逮捕されかもしれない



11 3/9

>最近やっとこのサイト依存から脱してきて今日も10回見てる
近頃はアクセスも増えてきて嬉しいんですけど何故か殆どが関東からのアクセスです。単純に人口が多いのか首都圏の人はネットばかりしてるのか。

>むにょーん
おお。2度寝で10時間も寝ちゃったから今日はもうダメだ

>温度差があると鼻水がでやすくなるらしい。
粘膜に刺激与えるのが良くないんでしょうね。今日鼻セレブ買って来たので安心して鼻血出せる。



11 3/7

>さりげなく常連になる→ふとしたきっかけであまりこなくなる→ふとしたきっかけでのぞいてみる→(最初へ) のループが続いてるんですけど
1 うわあそれ一番ありがたいというか理想のパターンです、通称鮭現象。たまには真面目に聞くけど、昔と比べてこのサイトの印象や内容って変わりましたか。

2 さりげなく好きになる→ふとしたきっかけで暴力を振るわれる→ふとしたきっかけで優しくされる→(最初へ)

返信二つ思いついたけど今回は1を採用します



11 3/5

>まぁーいつかはいなくなると思いますよ(笑)時間が経てば別の物に興味が行きますし。
それが当然っていうか健全。ずっとこんなとこいるもんじゃない。ただ一期一会。

>カレー味のあれと、あれ味のカレーどっち派ですか?
アレー派かな

>イケメーン発見ー!
考えてみれば子供の頃から自分の周りにはイケメンが多かった気がします。うん確かに多かった。そんでこっからネタに繋げようと思ったけどちょっと無理でしたよね



11 3/4

>素材サイトにリンクを貼らせて頂いた者です。コメントありがとうございました^^ブログの方で返信させて頂きました。これからもちょくちょく通わせていただこうと思っているのでよろしくお願い致します。それでは長文になりましたが、失礼します。 マサキ
皆そう言うけどいつかいなくなっちゃうんだよなあ

>鼻水が止まりません。
管理人も今日やばかったので鼻炎薬を2倍量投入しました。鼻水は止まったんですが心なしかおしっこのキレが悪くなった様な気がしました。



11 3/3

>抹茶クリームフラペチーノを飲んできました!!
うまそうだけど超甘そう。今日はスタバ、明日はエクセルシオール、みたいに気分であちこち回るのが好きなんですけど最近はベッカーズがお気に入りです。クリームチーズクロワッサンのジャムが無糖ならもう言う事無いんですけど

>エアコンが暑かった
少し前エアコンの温度何度にしてます?って人に聴いて回ったら大抵28度とか答えるんですよね。自分は17度か18度で十分暖かいので最早別の文化圏の人なんじゃないかと思いました。自分が。



11 3/2

>今日も寒いですね。
困っちゃいますよね。寒くても良い事なんて白菜が甘くなる位だってのに

>管理人・オートリバース機能付 調子の悪いときはコーヒーはほどほどに〜お大事に!
もうばっちり元気です。本当に何とも無かったのに電車を降りた瞬間吐くというスピードスターっぷりでした。ごめんなさい。

>一ヶ月50日くらいあってもバチは当たらないはず
50日あっても自分が年取る速度は一緒なので意味ないんじゃない。ただ年末年始とかのイベント感は高まりそうですね

>まだ筋肉痛。どうにかして。
そんなに頻繁に何をして筋肉痛になってんですか。

>お歳はいくつですか?
3歳と9ヶ月です。並のロリコンじゃ見向きもしない、第二次性徴が地平線の向こうにある様なお子様ですがよろしくお願いします