11年 4月ログ
誕生日だったともっぱらのUWASA

11 4/29

>いつからここは筋トレ談義のサイトになったんだ
意識する間もなく大人になってしまった様に、気付いたらまくらがよだれくさくなっているのと同じく。

>筋肉の中では「僧帽筋」と「とう側手根屈筋」と「下腿三頭筋」が好きです。
ただそろそろ誰か他の話題を。フルーツグラノーラに入ってたレーズンを水に浸しておいたらぶどうに戻りました!とか何でもいいので。


11 4/28

>細いなら最初にある程度体重増やしてから筋トレした方がいいかと思います。
食べても増えないんですよね。そして食わなくても減らないんですよね。バグってるんじゃないかと。

>早く筋トレしたい。出来るのが早くても5月2日からなんだ…
多分ここ数日人生で一番筋トレについて話してる


11 4/27

>ボディビルダー一歩手前くらいの筋肉が欲しいので頑張ります。
自分もダンベル買ってちょっと鍛えようかと思っています。しょっちゅう細いね細いねまるでメンズポッキーだねとか言われてるので筋肉欲しいんです。


11 4/26

>大会って陸上のですがね。肉離れしててスクワットが出来ないのが悲しいです。
もうスパッツみたいなのはいてタンクトップ着て競技場で爽やかに筋トレしてる絵しか浮かんでこない。多分このサイトのユーザーで殺し合いしたら一番強いんじゃないですか。

>どこからが浮気ですか?
自覚があったらどっからでもだと思います。


11 4/25

>タンクトップは2枚しか持ってないです。今は大会前なので筋トレ出来ませんが…。そのうちトライアスロンとか出たいです
マッチョはタンクトップしか着ないという偏見で物を言ったけど本当に持ってるってことは偏見じゃなかった。大会って聞いてピンと来たけど少し前になんかで日本一になった人ですかもしかして。ヤフオクで売るんでサイン下さい

>ウェイトトレーニングはリストカールとスナッチとジャークとバックプレスが好きです。
本格的すぎる。全部必殺技に聞こえる

>遅くなったと想いますが誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。いやーネット上でも祝われると嬉しいですね。夜九時まで寝ていたせいでダークサイドに堕ちかけていた精神がちょっと白くなりました

>管理人がイケメンだと聞いて食いついた えっ何?何なの?私の彼氏よりイケメンなの?乗り換えようかな…。
どこで聞いたんだそんな話。そんな理由で乗り換えられたらやってられないと思うので仲良くしといて下さい


11 4/24

>キチガイになりたい
管理人は実は二枚貝なんですが最近貝柱にニキビが出来るんですよ

>誕生日おめでとう
ありがとうございます!昨日から皆に明日誕生日だ誕生日だと言いまくっていたおかげで本当に沢山の人からおめでとうの言葉をもらいました。半月位前から皆が使うカレンダーや卓上のミニカレンダーにもマルして管理人誕生日と書いといた甲斐がありました。

>おらに幸せさ分けてけろ
ドナーカードに書いとくので死んだら分けてもいいです

>久しぶりに来ました。筋肉痛最高です!が、肉離れ起こしました。痛いです
爽やかマッスルもこんなサイトに来るのか。
タンクトップ何枚持ってる?

>誕生日おめでとうございます!あれ?今日だよね!
今日です。プレゼントちょうだいちょうだいと言ってたら数人からもらえることになりました。流石愛されてるなと思いました。

>ソース見たけどCSSに頼り過ぎてないか?
頼れるもんには頼った方が楽チンじゃなイカ。

>CSSを学ぶとHTMLだけで出来ることもわざわざCSSに頼ってしまう時期がある。
思春期だな。もうちょっと言うと第二次性徴期だな。


11 4/21

>web拍手サイトからリンクするとエラーになってるよこのサイト
知らんぷりする事に決めました。

>誕生日おめでとうございます!あれ?今日だよね?
残念24日です。二日後にもっかい来てもっかい同じ拍手すれば良いと思います

>誕生日おめでとう
ありがとう。でも違う。


11 4/20

>フォント小さい方が好きだったよ
見やすさを考えて今のサイズにしました。ところで女性向け、女の人の作るサイトってやたら文字小さい所が多いけどなぜだろう。見にくいんだけど。

>管理人てCSSできるの?スクリプトは?HTMLは?むしろプログラミングとかできるの?
HTMLは三輪車、CSSは今回のデザイン変更で初めていじってハイハイ程度です。スクリプトとかプログラミングなんてしそドレッシングと同じくらい意味分からないですね

>無性にラーメンが食べたい!肉が嫌いなのでチャーシュー抜きで!
辛いラーメンってすする時ノドに辛いのが入って絶対むせるんですけどどうやったらうまく食えるんですかね。


11 4/19

>最近少し鼻を触ると鼻血が出る
ああそれ分かります。血管がちゃんとくっ付く前にまた鼻血出るから毎日出ちゃうんですよね。シャワー浴びるだけで出たりと中々ドラマチック

>表示くずれてはいないけど、一昨日くらいからコメント書いてあるところが真っ黒くなって見えない。
春で紫外線増えてるしそれは仕方ない


11 4/18

>桜の木の下には、
そんな事よりダックスフンドの捌き方ってうなぎと同じで良かったっけ。背開き?腹開き?

>携帯から見てる。
表示崩れててごめんね。スマートフォンで見ろ

>>>リアじゃない彼なんか存在すんのかよ←脳内彼氏(`・ω・´)重要!! そして今日私の誕生日乙。彼氏とホテルですリア彼の方と。
脳内彼氏って言ってる事は分かるけど良く分かんない危険思想だ。そして誕生日おめでとう。死ぬまであと何年かなー


11 4/17

>本初子午線って語呂いいよなボーイ?
読めなかったのと言葉も知らなかった。語呂の良さは大切ですよね、言葉にスピードが付いてパンチが効く。文章もリズムがあるとさらっと読めて頭に残る

>リア彼とリア充しすぎてる。私はヲタ充したいのに。どうしてこう叶わない。
リアじゃない彼なんか存在すんのかよとかは置いといて楽しいならいいじゃない。何だかんで物や作品相手に一人で楽しむオタク趣味より人相手にした方が楽しい。どんな面白い名作でもそれについて語れる時間の方が楽しい。

>一昔前に○○王子って流行ったけど、なぜ王子だったのだろうか。ゴルフでぽっちゃり王子っていうあだ名を付けられた子をふと思い出した。
今日娘をてぃあー、てぃあー、と呼んでるでかいサングラスのママ様を見たんですがあだ名かと思ったらその後にティアラー!と続きました。ティアラて。


11 4/15

>生理前は太るんだって
皆毎日体重計とか乗ってるんすか。自分なんて体重計持ってないし身長体重とか覚えてないです。年齢もちょい前まで間違えてた。ロックマン7の最強パスワードとか未だに覚えてるのに

>親指負傷、全治10分。
左手の人差し指と右手親指の指紋がきれいなグルグルになっています


11 4/13

>あぶらこってり
単身赴任のオッサンの掛け布団


11 4/12

>辛い物ならインドだろ?
インド料理って美味いんですかね、東南アジアの料理はあまりに辛すぎて全部無理だって印象をシンガポールで植えつけられました。日本の辛いとレベルが違うし何食っても辛いんですよ。何か全体的に赤いんですよ。

>横レスですが、「舞い散る桜は日本特有〜」品種&気候ではないかと。同じ日本でもソメイヨシノとボタン桜じゃ全然イメージ違いますし、スペインの気候はスペイン独特、南フランスの空の色は他の国にない、と言います。舞い散る風情は空の色や気候との兼ね合いですから。真夏の色したとつくにの春の青空に舞い散るソメイヨシノも又とつくに各国特有の風情があるのでしょう。それは裏を返せば日本の風情は日本特有、と言いたいのかと。
なるほど面白い。自分みたいにあっさい浅い膝までしかないプール程度の知識しか持ってない人と違って詳しい人が入るとぐっと話が面白くなりますね。なんか久しぶりにためになる話をした気がします。最初はこういうの目指してた。

>あんまり散らずに木に付いたまま茶色く枯れる、らしい。知らんけど>アメリカの桜
かと思えばこんな意見も。お客さまの中に桜に詳しい奴はいらっしゃいませんか

>土になってゆくのさ 何も見えない
詩人だな。意味分かんねえ


11 4/11

>韓国に行きたい辛いもの食べたい
韓国は飯が美味いと聞きます。安くて美味いもの食えるのは素晴らC。焼肉焼肉

>真偽の程は分かりませんが、舞い散る美しさは日本の桜特有のものと聞いたことがあります。
言ってる事が微妙に分からない。同じ桜なんだから海外のも風が吹けば散るだろ。文化の違いからくる感受性の話ですか

>そういえばワシントンさんがぶった切ったのは桜じゃなかっただろうか
人種差別主義者か。魂を国家に管理されるなってのはいい言葉だと思います。

>地震多いね
今日も2回くらい揺れた。起きて速攻ユサユサ来ておいこんなパジャマ代わりのTシャツで外出たくないぞとか考えてたら収まりました


11 4/9

>雨や
桜散っちゃいそうで少し残念です。何となく日本特有のイメージがあるけど海外でも咲いてんですよねあの風流な花は

>昼寝してた
実は添い寝してた


11 4/8

>知り合いの誕生日と被ってる
明日から疑ってかかれ


11 4/7

>ニート!!
ニートって絶対退屈ですよね。暇過ぎてウェブ拍手に返信するだけのサイトとか始めちゃうんじゃないかなあ。あれ?

>HELLO!
元気でよろしい。最近やっと暖かくなってきて桜も咲いてきてよろしい。久しぶりに関西帰りたい

>虫は嫌いです、鳥肌立ちました(´つω;`)
拍手画像募集かけたら速攻で人が嫌がる様な画像を率先して送りつけてくる意識の高い奴がいてまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。感動でティッシュが染まる程度にほんのり赤い鼻水が止まりません


11 4/6

>ミッチーがいいです
誰だよミッチー。ミッフィーとかけてんのかそうか今気づいた。この五分間を返せよ

>野生のポケモソが現れた。
野生動物は性格に可愛気なんて一切無いんだよなあ人が愛らしいと思う要素持ってるのは人間の文化圏内で育った動物だけ。ところでポケモンってどうやって殖えんの?有性生殖?


11 4/5

>死にたい
そんな暗い事言うなよ一過性のアレだって。好きなもん食っていい景色でも見てれば気分も晴れるって。ほら今日も夕陽が綺麗な吉野家色。


11 4/4

>寿司屋に連れて行ってください。回らない方です。
生魚食えないので横であー何か食いたいわーとか言いながらずっと見てるけどそれでも良ければ

>居眠り運転だけは避けたい
限界まで眠いと気づいたら寝てるからそういう時は車とか乗っちゃだめ。人の自転車もパクッちゃダメ。小学生の時むかつく女の筆箱にじゃがりこ入れた事あったけどあれもダメだった。

>ミッフィーって偉大ですね。でも私はミッキーが好きです
ディズニーは映画とか面白いけど自分はキャラクターに全く魅力を感じません。かわいいかあれ。


11 4/2

>ゴリラになりたい。
おお奇遇。自分も時々人多すぎな繁華街とか歩いてるとゴリラに変身してゴリラ無双出来るなとか考えると思うか?

>ここで自分のアイコン見るとは… やってくれるな中の人め…っ!
気に入ったのはどんどんパクッていくサンプリング精神再び。あとその呼び方はちょっと。ほんのちょっとほろ苦い

>何このミッフィー押し。そいうやブルーナってのもいなかったっけ?
ブルーナってミッフィーの作者のおっさんじゃないの。ミッフィーはサンリオキャラみたいに媚びてる感じが無くて、素朴な爽やかさがありますよね

>家以外の場所に12時間もいるってよっぽど暇だよね
いや家に12時間居るほうが。


11 4/1

>はじめてのちゅうはレモン味でしたか?それとも…
ベーコンレタスバーガー味でした

>葉巻じゃないですよ。
調べたら本当だ違いましたごめんチャイナ。キワモノ系のは全部葉巻ってイメージがあった。どっちにせよ普通の吸ったほうが良いと思う

>嘘ついてみてください。
しゃもじが見当たらない時は手でごはんよそいます

>何故黒くしたああああああああ
そういうのに憧れる年頃だから