これは本当に11年5月のログ
色々あったひとつき

11 5/31

>でも東京から離れると途端にド田舎だよね千葉。好きだけど千葉。
多分自分が田舎育ちだから感覚が違うんだと思うけどドは付かないと思う。だからもっと自信持って!下に見てるよ!

>もう5月も終わりですね
こないだまでは6月入ったらその日にiphoneにMNPしようかと思ってたんですがやっぱり6月10日のWWDC最終日まで待ってジョブズっちの発表見てから決める事にしました。もう2年間待ったので本当は今すぐにでも欲しいんだけど。あたいは我慢できる子

>最近はシケモク生活です。
どんだけ貧乏なんだ


11 5/30

>船橋じゃないけど
千葉よりの都営新宿線は非常に地味ですよね。住みやすくて気に入ってるけど


11 5/29

>ジャスコが欲しい
田舎者を惑わす赤紫の看板

>ラッキーストライクって煙草のロゴみたいですね
ジョニーデップが吸ってるらしいです。吸わない人の意見を言うとタバコは美味そうに吸ってほしいもんです

>スキンヘッドって意外と維持が大変なんです。毎朝剃ってます。
そんな面倒な事してまでスキン維持してなんになんの

>身に覚えのない筋肉痛があると不思議な気持ちになる
いわいる天才はどういう頭の構造してるのか不思議です。ファレル、スウィズ、ドレ、ジャストブレイズ辺りはとんでもない秀才って感じだけどカニエとかJディラ、プレミア、BL辺りは明らかに違う世界が見えてる気がする。常人には無い感覚を持っている様に思える。

>管理人の最寄り駅と数駅違いだったとは…Σ( ̄□ ̄
船橋人はららぽーとで迷って餓死でもしてろ。IKEAでも可。

>頭の日焼けが酷い。皮がむけてきてまるで皮膚病みたいです。
皮膚病はキモい。ところで人間のアルビノがキモい様に動物の間でも同種族のアルビノはキモいんだろうな。

>友人が北海道旅行のお土産にジンギスカンキャラメルと白い恋人くれました。
おいしいですよねー。赤福。


11 5/27

>「管理人く〜ん☆夕飯作りすぎちゃった〜」とブスな幼馴染みが週3くらいで来たらどうしますか。
いやもう超うれしい。ただでさえ近所に友達引っ越してこないかなとか考えてるのに。


11 5/26

>スキンヘッドにしてから、周りに怖がられるようになりました。
ハゲは空気感染するからな

>スキンヘッドにして1日外にいたら日焼けがやばいです。痛い痛い。
頭の皮膚めくれてたら相当気持ち悪いので帽子とかかぶれ


11 5/24

>げんしけんって新しいの出たんですね
一回終わった作品の続きが出たりするのってあんま好きじゃないけど結構面白かったからいいやと思いました。ただやっぱ初期のが好きだった。

>管理人は煙草吸いますか?
吸わないし嫌いですが周りにはスモーカーが多いです。ちょっと困る。でもコーヒー&シガレッツは好きです。あとタバコ吸ってる役者やキャラクター好きですね


11 5/23

>初恋はスナフキン
ああいう浮世から離れた吟遊詩人的な存在ってのは多くの人が心惹かれる対象なんですねえ。ジャックジョンソン的な生き方というか、映画イントゥ・ザ・ワイルドやイージーライダーの様な。どっちも最後死んじまうけどな

>俺のターン!ドロー!
Turn me awayはエリカ様の新作で唯一好きな曲だった

>おにぃちゃぁん
生き別れのブロスから拍手が

>明日から筋トレ出来るかと思うと、今からワクワクします。
明日五時起きかと思うと怒りで歯茎が見える程唇がめくれ上がりますとか書こうと思ってたけど結局昨日更新しなかったな

>最近下痢になりません、5年間近くほぼ毎日下痢だったのに。幸せです。
5年はまずいだろ。小学生なら学生生活の殆どが下痢って事だぞ。相当しあわせだな今

>観葉植物育ててみたいんですけど、虫とかわかないんですか?
屋外で育てるのでなければそんなに心配いらないです。買う時に良く見るのと、虫がついても薬使えばいいし。虫の付きにくい品種を選ぶのも良いと思います。良く育つ品種は生きてんのか死んでんのか分かんないサボテンとかより断然愛着も湧くし良いですよ植物育てるのは。暗い趣味とか言われんだけどな

>地震かと思ったら自分の貧乏揺すりだった。
何年か前に更衣室で着替えようと思ってデニム脱いだらパンツはいてなかった時は世界が揺れた。普通に忘れてた自分にミラクルを見た

>あわてて行ってきます
未来で待ってる。時かけって大して面白くないよな

>スキンヘッドにしました。頭涼しいです。
髪短いと良いですよね。人には伸ばした方が良いと言われるけど面倒で


11 5/20

なぜか昨日タトゥーをいれる夢を見たんですが
「文字?なんていれる?」と聞かれて
そうですね…と少し悩んだ末
「Powerでお願いします」
っていうありえない内容でした

>口内炎が7つになったんだけど
野菜食べろ野菜。キャベツ安いぞ今

>蛇飼ってる人物とトライアスロン出る人物が同一って言いたかったんです・・・orz
大丈夫分かってるから。なんか恥ずかしいから説明しなくていいから

>月曜日からまた筋トレ再開します。
次の月曜は朝五時起きなので今から憂鬱です。隕石待ってます


11 5/19

>蛇の名前はオセロさんです、ちなみにトライアスロン出る人物と同一人物ですよ。
蛇なのにすげえな

>トライアスロン出るっても、年齢とかで引っかかって微妙なんですよね、大会当日までに満18歳になれないもので。
年齢で引っかかるとどうなるんですか。水泳コースが膝までしかないプールになったりするのか

>ミスタァァァァァドゥオーナットゥ
納豆とウインナー一緒に喰うと超うまいのに誰も理解してくれない


11 5/18

>眠れなかったよ、どうしよう
徹夜すると何か胸がドキドキするんですよね。何かしら身体がおかしくなるからやです。やーなのー!

>管理人の部屋はいつも綺麗そうり。居候したいなー
キレイだけど物が少ないうえに全てを一人用に作ってるので居候には向いてないです。生活感の無いオフィスみたいな部屋を目指しています。蛍光灯真っ白です。


>我が家で風邪が大流行
オリコン1位

>以前筋トレだなんだ騒いでた者です。9月にトライアスロンが地元であるんですが、参加することになりました
もしかして横浜である国際大会ですか。本物のアスリートじゃないかこんなとこ来てないでプロテイン飲んでろよ

>家で飼ってる蛇が最近元気です
いたな蛇かってる人。お久しぶりです。蛇に名前付けてますか。管理人も観葉植物ちゃんがすくすく育っててご機嫌です。ポトス植え替えしなきゃ。

>口内炎が2つできちゃったよ。
オリコン3位

>mgfy新作ー
早速見たけどイマイチだった。モグフヨは新しいのはもういいから昔のをもっかい見れるようにして欲しい


11 5/16

>FC2のQRコード、設定で消せるよ?
違う最初から要らないの。望まれずに生まれた子なの。

>花粉の季節遅れて到来。
今はブタクサとか飛んでましたっけ。なんだかんだで鼻炎持ちは一年中鼻水出るからな。

>れーにん!れーにん!
今日は駄目だ精神が腐ってるからなんも思いつかない

>1時になったら寝るぞって言って2時になったら寝るぞって言って3時になったら寝るぞって…結局遊ぶ でも仕事には行く 体そろそろヤバイ^w^
平日忙しくて中々帰れなくて睡眠不足が募るせいか今日も18:30まで寝ちゃいました、そして一歩も外出てません。全然楽しくない。楽しくない日なんてあってはならない主義なのに

>熱出た助けて
大人しく寝てなさい


11 5/14

>アメブロはわかるけど何故にFC2?
お前これ見ろ!これ!QRコード!いらんやろ!誰がつかうねんこんなん!ってサイトにQRコード表示する仕様作った人に言いたい。片手で机バンバン叩きながら

>東京事変はたまぁぁぁぁぁーに聴くといいかんじ
ごく初期の椎名林檎は自分もちょっと好きでしたよ。

>ついったがおもいよぉおお
コーヒー豆買ってくるの忘れた、ってのを何回も何回も投稿しなおしてる内になんてつまらない事書いてんだ自分は、と感じちゃって昨日はダメでした。ああいうサービスは勢いが大事ですね

>閑古鳥の鳴き声を教えてください
ハブラシノ!ケサキガ!ヒライタ!ヒライタ!って鳴きます


11 5/13

>二度寝したい
二度寝は大切なものを沢山失うので嫌いです。二度寝で8時間寝ちゃった時の喪失感と尿の濃さは他に類を見ません

>先生タンジェント君が息をしてません!
知的なキラキラネームですね

>失恋した!
フルーツグラノーラに恋をした管理人は少し前に間違ってオートミールってのを買ってみたんですけど見事に失恋しました。あれは鳥の餌だった。

>眠気で頭がとろけそうだ
寝不足嫌ですよね。あの何やっても意識が半分逃げてる感じは帰りたい帰りたいと思いながら参加する飲み会と近いものを感じます

>ついったやめたの?
やめてないです、今日の午後からツイッターずっと調子悪いです。昔のアホみたいにサーバー落ちてた時の事を思い出させてくれる落ちっぷりです。関係ないけどFC2とアメブロは早く消えて無くなんねーかなと常日頃考えています


11 5/12

>夢でよかった
トイレしてる夢見た時のドキドキ感半端ない

>綺麗な写真だね
これでもかと補正使いまくってみました。確か京都駅からちょっと行ったところの川で撮った写真だっと思います。鴨川じゃないです。鴨川は河原でおっさん同士が手つないで寝てるの見て嫌いになりました。

>爪はがれた
今日のネイル自信作なの。だから代わりに掃除洗濯お願いね

>サインコサインVサイン
鼻セレブは舐めると甘い


11 5/11

>風邪が治らないんです。助けてください。
最強は経口摂取なんか比にならない程効く注射か点滴。抗生物質とかうってもらえば一日とかで復活出来ますよ。という事で病院行きなさい


11 5/9

>ほんとに底意地が悪いね。
ごめんな埼京線

>スーパーおできタイム
二十歳を超えたらニキビじゃなくて吹き出物だとかこないだ人に言われたんですけど、自分はそう言った差別って良くないと思ってるんです

>のみすぎた
もうお酒は良いです。飲んでる時は楽しいけどダメージが自分にはデカすぎる。ウーロン茶が一番うまい

>人前では超明るい。そして南国は暑いから嫌いだ北国に住みたい。
暖かい国は音楽も陽気だし国旗もあでやかな色だし、気候が人の精神に与える影響ってでかいと思うの。あっつい所に住んでると細かい事どうでも良くなるんじゃないでしょうか。だから夏に向けて脳天気になろうぜ

>眠りに落ちる手前の時間が凄い幸せ
むにゃむにゃしてる時最高ですよね。電車で寝るのも最高。絶対よだれたれるけどな

>うぼいああああgdfghgjh
釣られた時の魚の叫び

>インストゥルメンタルゥッ、トゥルトゥルッ
ワンループのインストなんてどう考えても面白くない筈なのにかっこいいのはかっこいいから不思議。ずっと繰り返しなのに。

>いらないもの買い取ります、と家に押し掛けてきた人がいた。うちの大型犬(6ヶ月)が吠えたら後退りして、3メートルほど距離をとられて説明を受けたが何を言ってんのかさっぱりだった。
犬怖いからな。小学生の頃友達の家行って犬がいたから帰った事ある


11 5/7

>僧帽筋がうなる
管理人は一年くらい前からユニクロがスポンサーに付いてんじゃないかと思う位ユニクロ着てるんですけどユニクロのスポーツウェアはビビる程早く乾いて運動やトレーニングにいいですよ。ただ最高にダサいので夏寝るときに着ると良い

>一人になるとついつい死ねって言っちゃう、自分に対して
今夜も始まりましたお悩み相談コーナー。別に解決する気も無いので言いたいこと言うと暗いなお前。南国でも行って脳天気に過ごせ

>いないいない
ムァー

>頭痛い
自分の家はお風呂とトイレが同じ室内にあるという怪奇現象が起きていて頭が痛いです。かれこれ3年程続いているので時空が歪んでいるんだと思います。


11 5/6

>あなたの子よ
男の子ならガクト、女の子ならサイケデリ子と名付けようと決めていました。あなたはどっちですか?今、幸せに暮らしていますか?顔も見る事も叶わないあなたですが、元気にしていてくれれば私にはそれだけで十分です。

>ハンバーガーが足りない
あんなもん久しく食ってない。味濃いんだもの


11 5/5

>最近曇とか雨多いですな
雨の日の神田川はくさくて汚いぜ

>祖父母がデキ婚だったと先日母に聞かされた
そして君は試験管ベイビー


11 5/4

>先輩に無茶ぶりしたけど喜んでやってもらえて、あとから罪悪感
デキ婚って無茶ぶりですよね


11 5/3

>もしドラについて一言
もしも自分のドライビングテクニックを過信した青二才が公道でカーチェイスを繰り広げたら、という奇を衒ったタイトルとその発想には思わず自分も唸らされましたが、第二章『もし安物のドライバーを使ってネジ穴をなめてしまったら』、そして第三章『もし昼ドラの主演がエディ・マーフィーだったらどこまでコメディタッチな作品になるのか』、最終章の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』と、章が進むに連れて冒頭のアクション・エンターテインメント性が薄れてしまった事が少し残念に感じられました。とは言え、全体としてはうまくまとまっており、斬新な発想があり、それをうまく見せる事が出来ればある程度飽和状態にある市場でもヒットは生み出せるんだなと改めて思わせてくれる作品でした。


11 5/2

>五月馬鹿
五月馬鹿にするの良くないと思います。やっと来た外で寝ても死なない季節なんですよ。

>5月突入だね。長いこと続いてるね。素直におめでとう。素直じゃないほうがいいかな?
いつの間にかこんなに続いてました。はやいもんですねえしみじみ。管理人がハムスターならもう死んでておかしくない


11 5/1

>5がつー
光陰こないだ行った定食屋。モツ煮込み定食なのに30秒で出てきた。ところで最近一年に一回布団を買い換えようかなと考えています