11年7月ログ
一か月遊び呆けました

11 7/31

>なんかけむい
屋外でかぐ蚊取り線香のかおりは最高。ノスタルジックな気分になる。五感の中でも味覚と嗅覚は記憶と直にリンクしている様な気がします


11 7/30

>空港に温泉とかあるのか
そうなんですよ管理人が発見しました。露天風呂は飛んでく飛行機が見えたらもう言うこと無かったな。さっぱりしてから飛行機乗れるので最高でした。飛行機は一時間遅れて最悪でした

>魔法少女隊アルスなついw
知ってる奴いるんか。あれは感動だった。絵柄もかなり好きだった

>森下は??
乗り換えでしか使いません。誰か使ってやって下さい


11 7/29

ただい間男?あの人が?やーねー!でもちょっと素敵…
北海道から帰ってきたべさ!
最近表情筋の衰えを感じる管理人です
北海道楽しかった!諸事情で札幌と小樽しか回れなかったけど涼しいし街綺麗だしいいところでした。大通公園気に入った。割と博物館的な所を多く回りました。北大植物園面白かった。生魚食えないから海鮮は味わえなかったのでラーメンを食った。
次行く時は絶対釧路行くぞと決めました。
あと瀬川さんありがとうございました。
今日ウィキペディアでボク少女っていう記事見つけました
では通常返信にGo

>根室あたりにいくと「返せ!北方領土」って看板がたまにたってる。でかいやつが。車道に。
根室って一番隅っこじゃないですか。スマップで言ったら稲垣じゃないですか。あんまりですよそんなの

>千歳空港リニューアルしたらしいよ。
ロイズの生チョコうまいよ。

良かったです千歳空港。映画館に温泉まであって特に温泉最高でした空港で露天風呂。おみやげも生は溶けるので普通のチョコ買いましたロイズで。ただあのチョコどこ行っても売ってるので少し目障りとかいう事は特にありませんでした

>襟裳岬で襟裳岬を歌うイベントはありますか?
そんなもん開催してたら通報される

>関東より東は海じゃないか?
あったんですよ。ムー大陸が。涼しかった。

>お帰りなさい。釧路湿原行くなら新千歳じゃなく釧路空港に飛んだ方が手っ取り早いかと思います。札幌→釧路はバスで6時間以上、電車で4時間ぐらいかかるはず。今さらな情報でゴメンね。
そうなのよいくら遠いっても電車で2時間あれば付くだろうとか思ってたら4時間かかるとか書いてて値段も片道一万円くらいで、じゃあ函館行くかと思ったら3時間7000円くらいとかで到着早々ハートが開放骨折したんですがなんとか立ち直りました。今調べたら350キロ近くあって東京-名古屋間とそんな変わらないみたいですね。アホな!


11 7/25

お知らセントバーナード
こないだ奈良行ってきたばかりですが明日から北海道行ってきます。思い立ったがラッキーデイ。
完全ノープランですが多分数日で帰ってきます。とりあえず釧路湿原が見たいなってだけなので、他ここがいいよ!みたいな場所等あったら教えてくだチャイナ 。飛行機ひさしブリ。
さて荷物まとめるか時間が無い

>便座温めないと、真冬は便座に体温を奪われるよ
体温くらいくれてやる


11 7/24

>うちにウォシュレットあるけど10年程便座を温める以外に使われてない
どっちかっていうと便座温める機能の方がいらなくないですか。なんでわざわざ人の体温が残ってる便座をリアルに再現しようと思うのか。


11 7/23

>朝が勝負なわけですよ
朝にちゃんと余裕持って起きるとその日一日エンジンが快調ですよね。起きてすぐ家出るとか一番しんどい。早く家出れば満員電車もまだマシになる。遅れるとマシマシになる。

>最近勉強をしだすと腕が痛くなるんですが、これ如何に。
それあれじゃないの。小学生が学校行きたくなくておなか痛くなる奴。気分転換しろ

>かっこいいお姉さまが欲しいです
そういうのは親にねだれ。いやもう遅いな

>エンドウ豆
そんな事より家にウォシュレットがないと外でウォシュレット使うのを忘れる現象に名前付けませんか


11 7/22

>それホラーだから!
このごろハミする時にちょくちょく血が出たりして怖いです

>少しでもよく見せたいなぁという向上心の表れっすよダイエットは。
そう言われればそうですね、ちょっと考えれば分かるはずなのになんで思いつかなかったんだろう。きっとここ最近人と話してないからだな


11 7/21

>イカ息子でゲソ!
変な喋り方のキャラは基本的になんだかなあと思うけどイカちゃんはなぜかしっくり来ます。断じて満足スルメイカ

>鳶か、中学校に一羽いたっけか 湘南ではよくあることなんだろうかね、正直飛んでるのがデフォルトだったが
横浜在住いいなあ。台風のインフルエンスで涼しいし江ノ島あたりを散策したい。中華街でタピオカティー飲んでストローからタピオカがピュッて出てきて喉の奥に入ってゲホってなりたい

>痩せようと思い立つと間食がしたくなる法則について
そんなに痩せる必要あるのかと思います。男女問わず引き締まってる方が良いのは当然だけど、よっぽど太ってない限りそんなに気にしなくても。


11 7/19

>ローラ≧スザンヌ。スザンヌは最近見ないからよし。
でかい当たりを狙わずに細かい所で着実にむかつかせてくれるアベレージヒッター・スザンヌに匹敵するんですか。それはちょっと興味あるな

>伏見稲荷行ったの超羨ましい。いきたいなー
電車で30分の所にずっと住んでたのになぜ行ってなかったんだろうと思いました。実はあそこかなり規模がでかくて、小さい山全体に神社が散らばってるんですね。軽い登山道になってて全部回ると結構時間かかるみたいです。すずめの姿焼きも売ってるよ

>デブにとってもガリにとっても体重50キロ台が理想だと思う。やせたいなぁ
なんか矛盾してる気がするけどまあいいや。今日健康診断で一年ぶりに体重測ったけど余裕の50キロ台でショック。視力も更に落ちてファック。

>ローラは喋んなくてもいるだけでムカツク
ローラ大人気だなおい。思わずブログ探して読んじまった

>暇つぶしっつうか遊びでシカの耳にフン詰めこんだり滑り台滑ったりする。賢いのに愛すべき馬鹿、それがカラス。
暇つぶしにしては悪質すぎる。頭いい小動物はなんか愛着湧くのは何故だろう、意思疎通出来そうだから親近感が湧きやすいんだろうか

>子ガラスの口の中は赤い。大人になると黒くなるけど。  おいらカラスより猛禽類のが好きだ。
それって親がエサあげやすいようにかなあ。わかるぞ猛禽類の魅力。湘南あたりに行くと鳶かなんかがいっぱいいて、友達はパン食べながら歩いてたら後ろから奪われた事があるそうです。超ビビるらしい。


11 7/17

>ロウソクの火で火災・・・文明の一歩は火を扱うことと言いますし、数千年後にはカラスと利権交渉する時代が来るかもしれませんね
もっとマヨネーズ生産しろとか言ってくるんだろ。デカイ鳥を腕に乗せてみたいなあ惚れ惚れ。なんで鳥類はあんなに惹かれるのか

>住吉のホームセンター??
そう早速行ってきました。外の植物売り場が結構広くて良かったけどやっぱ都心のお店は規模が小さいですね。あとデカイ工具は人を殺す為の道具にしか見えないですね

>タレントのローラって見てると苛つく。喋らなきゃいいのに
全く分からない芸能ネタに疎すぎてすみません。
スザンヌとどっちがむかつきますか

>ゼノグラシアはアイマスとして出たから評価が悪かったのであって、単体なら面白いと友達が言ってた
実は管理人もゼノグラシア好きでした。あれは面白かった

>カラスは人を覚えるらしいので、下手にちょっかい出すとずっと威嚇されるらしいよ。
個体認識が出来てるって事は友達になれるかもって事か。毎日吉野家色の服を着てたり髪の毛を松屋色にしておけばより早く覚えてくれるかもしれない

>数年ぶりに来たよ まだ続いててうれしかったよ
おかえりなさい。ここ数年どうでしたか。あなたは変わりましたか。また数年後、気が向いたらまた来て下さいね

>宇宙兄弟面白いだろえっへん
期待せずに読んだんだけどいやあ面白かった。軽く読めるのに内容も詰まっててドラマもあってよく出来てる。んで今思ったんですけど、面白い物語って登場人物がそれぞれきちんした個性を持ってますね。性格というか細かい設定というか、ちゃんと人物としての背景を含めた動機付けが出来ているというか。少年マンガとか萌系の作品はそこら辺がただ記号的に性格付けがされてるのが多い気がします。


11 7/16

>「そんなことよりおうどん食べたい」と香川の人が申しておりました
なか卯のうどんおいしいですよね。冷やし小そばはそれを更に上回る絶品なんだけど普通サイズにするとなぜか味まで普通になるんですよね

>ねぇ知ってる?トランスフォーマー3の上映が7月29日なんだけどもしかしたら28日にもやるかもしれないんだってさ。見に行くよね!
多分行かないよ!でもあれほど3Dに向いてそうな作品もそうそう無いよな。ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンcomの新作は全くダメでした。具体的に言うとゲド戦記/FF12/アイドルマスターゼノグラシア/ワンダースワン/PSX/Vaio Pocket/Double density CD/自称ジャズシンガー加護亜依/くらいダメでした。

>モンハン的に言えばアイテムを合成前の状態で所持している感じなんだろうか
ダウンタウン無しで山崎邦正がテレビに出てる感じ

>あつい
ジメジメしてない限り気持いいけどな。残念ながらジメジメしてるんですよね日本。なでしこジャパンはゴツゴツしてるけど。

>ロウがおいしいんだろうね
あんなん食うとか奇特な趣味してるな。カラスってマヨネーズ大好きらしいですよ。あいつら間近で見るとでかいなあと思うけど一度触ってみたい。頭良い所もポイント高い


11 7/15

ダックスフンド見ると斧で両断したくなる

>どうしたらやせるの?
食事コントロールしかないと思います。カロリー摂らなかったら絶対太らないんだし、間食を日常化しない、お菓子食べない、ジャンクフード食べない、野菜沢山食べる、それだけで絶対太る事無いと思うんだけど。ちなみに自分は太りたいです

>マジレスすると電池の中に電気がそのまま溜まっているわけではないんだな。化学変化で電子のやりとりをしてる。
よく分からない。在庫をしてないで注文の都度電力作ってるってことか


11 7/14

>「おみやげ屋で一番いらねえなって思ったものを買ってきて」って旅行に行く友人に言ったらこれを買ってきたww 誰が見てもいらないと思うのね
でも2年前に京都駅の売店で京野菜ストラップていうこれを超える逸品を見た記憶があるんです。

>おかえり!で、お土産届いてないんだけど
ちゃんと送ったぞゼリエース。夏はゼリエースに限るよね

>住吉にホームセンターあるよ。ライフの隣ね。
地味に役立つ地元ネタをどうも。今度行ってみます。開設当初はとにかく管理人に関する情報は隠そうと思ってたのにツイッターのせいでちょっとずつ出てきた。はみ出てきた。


11 7/12

ただいマックフライポテト。
帰ってきた管理人。
まだ時間あるので今度は北海道行こうかと企みing

>姿勢矯正のストレッチをしたら腰を痛めた。湿布が臭いです
腰ってすぐ痛くなりますよね。限界まで重い物を持つと腰がやられるかと重いきや実際は背骨がビキビキします。重すぎて首の後ろから背骨出そうになります。

>お前の留守は預かった。
頼もしい。帰ったら観葉植物枯れてたりしないかと不安だったけど何もなかったよ。何かあってもいいんじゃないかな。

>WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
大好きなんですね。日立のテレビが。

>あれ、せんとくんって奈良だっけ、あれ?
そう奈良よあのセンスはどうかしてる。だから街が過疎るんだなと思いました

>お土産は子鹿でいいよ。いってらっしゃい。
夜行バスに乗って行ったら小鹿みたいに足がプルプルしたので帰りは新幹線で帰ってきたよ

>八つ橋買ってきて あと白い恋人 博多ラーメンもね
生八つ橋と普通の八つ橋は違うんだぞ知ってるか。

>ナララァ
なんか久しぶりに行くと更に街が寂れててびっくりしました。昔の自分はこんな所でどうやって遊んでたんだろうと思った

>奈良のお土産ってなんなん?
特産品は奈良漬というクソまずい野菜くずしか無いっぽいので鹿飛び出し注意とかいうクッキーみたいの買って来ました。おみやげって包装違うだけでどこでも中身一緒ですね

>みみどしま。
実際聞いたことが無い言葉の一つ

>いいパソコン周りだ、ウチとは大違い
いいだろう。部屋でこれしか自慢出来る所ないからな

>鹿に噛まれない、背後をとられない、手裏剣とられない この三つに気をつけろと聞いたんですがどういうことですか?
また鹿素人か。一番気を付けなければならないのはひっぱって遊べるビニール製の鹿のおもちゃを持たない事ですよ。あれ持ってるとメス鹿が本気で殺しに掛かってくるんですよ子供と間違えて。色ピンクなのに

>mudvayneカッコイイです。
メタル系は分からない。メタルマンならわかりますよ。

>英雄、安東ロイド
なんでAUはアンドロイドの名前をやたら推すんだろう。他社も出してるって詳しくない人でもいずれ浸透するだろうに

>一人、USJ
精神が崩壊してしまう

>でんじき!
電池の中に電気が溜まってるってのがイマイチよく分からない。なんでたまるのみたいな


11 7/4

お知らせ

一週間程奈良に行ってきますので更新止まります
拍手はアイフォンで見てるので、鹿を殺してこい等の要望あったら言ってください

昨日牛乳を買って飲みきれてないのが不安です


11 7/4

女の部屋にあると引くものランキング
一位 XBOX 360

男の部屋にあると引くものランキング
一位 XBOX 360


11 7/3

>フライパンの返し技が出来るようになったけど、我が家はIHだから無意味。悲しい。ガスコンロ欲しい。
フライパンの中身返すのって、普通に考えたら最初に失敗して野菜炒めの中身が飛んでいった時点でもうやめとこうってなりますよね。なんで出来るようになるの?

>綺麗なパソコン周りで羨ましい。そしてペンタブ羨ましい。
ペンタブは買った時拍手で無駄な買い物と言われたけど買って良かったと思ってる。机はイケアで5000円なのにシンプルで広いのを見つけてこれも気に入ってます。だいぶ広いのでご飯もここで食べる廃人ライクなスタイルになってしまい、また人に言いたくない事が一つ増えました


11 7/2

>カリッカリに焼いたトーストにバターいっぱい塗って食べるのが好きなのに家にトースターが無いよ。ねえ、無いよ。
ドンキホーテで一番安いトースターを買って来てどんくらいクソなのかを試す人柱になってくれ

>フランスパンはなかなか合理的な形状をしてるよね
袋から出してそのままかじりつけるからな。手も汚れないし。紙袋からフランスパン出してレンガ造りの街並みを歩きたい