11年8月ログ
やばい。色々とマジで
東京に居たい

11 8/30

>失恋??
今の管理人的には失恋より重要な問題です。
もう良いかな…非正規で…あぁ…

>いばらき!
つくばしか行ったこと無いけど何か観光名所的な所があったら教えて欲しい。納豆関係意外で

>銚子いってきた
色んな所行きまくりだな。単純に遠く行くのは楽しいし、話のネタにもなるし旅行は良いよね


11 8/25

>今更だけど横田基地行ってきた
ちゃんとコーラン持って行った?

>絵が見れないない見れないない
この手のミスはいつも人に言われて初めて気づく。ていうか見てる奴いたのかっていう驚き。玄関出たら丁度隣の人も出てきてた時くらいのささやかな驚き。思わず閉めちゃう。

>「いつ来るかわからない一瞬の流れ星を見てとっさに三回言えるほど強く想ってる願いなら、流れ星になんか願わずとも叶う」
詩的ですね。ところで管理人には兄がいるんですが小学生の時にUFOを見た絶対見たと言い張ってました。

>とこやいってきた
なんで床って書いて床屋なんだろう


11 8/24

>スコールやめて
FF8は魔法が弱すぎるのとGFが強すぎるから戦闘がイマイチ楽しく無かった。RPGでは大半の時間を費やす戦闘が楽しくないのは致命的ですよね。

>大丈夫??元気???
管理人の弱気が伝わったのか、8月は19日まで奇跡のコメント率100%を記録していたのですがちょっと停滞してしまいました。正直言ってこんなにテンション下がってるのはおそらく4年振りくらいです。でももう暗い事はツイッターにも書きません!気にしてくれてありがとうほんとに励みになります。お金下さい。


11 8/18

>元気出して!!
うわありがとう。ほんとに元気出た

>デ・ハビランド モスキート
ナタ・デ・ココ

>肩こり過ぎて頭痛い
肩こりなんかなったことない。一日中机向かってても大丈夫です。今のところは。

>一ヶ月に一度くらい「そういやあんなサイトあったな」とか思い出して、「お、まだ更新続いてるわ、なんか拍手するか」というノリで拍手している
給料日に、とか洗濯槽クリーナーを使う度に、とか燃えないゴミの日に、みたいに何かと関連付けとくと良いかと思います。

>ようはそんだけ暇で健康というわけだ、どうだまいったか
まいった。忙しすぎると気持がギシギシしますよね。程良くヒマで健康が一番。アルプスみたいな自然に囲まれておおらかに暮らすのもいいかもしれない


11 8/16

>今日を振り替えって一言。
ゴミ捨て場の近く通ると臭かった

>どんな物体でも空気抵抗と重力が釣り合って、最終的な落下速度は落ち着いてしまう
軽く飛んでる感じに見える鳥でも60キロくらい出てますよね。スズメとかでも捨て身で特攻してきたら刺さるんじゃない

>友達???
昨日は管理人の大親友、妻夫木聡くんが更新してくれました。物悲しくなるのであまり突っ込まないで下さい。


11 8/15

本日は妻夫木聡が代理更新します

>妻夫木かっこよす
いつも応援ありがとう。はいこれ背中にサイン。大切な服だった?ごめんね。3枚で良い?

>コミケ行ったら体全体が筋肉痛に
コミケ?ああ、あのお台場でやってるイベント?だっけ。そんなのよりさ、俺が出てるDVD買えよ。


11 8/13

>胃もたれが
たまりません

>ヤモリとイモリどっちが好きですか
昨日から素敵な質問が続くな。ヤモリです


11 8/12

>フィンランドはみんなの心の中にあるんだよ。だから大丈夫
私の頭の中のフィンランド

>眼が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるの、なるとしたらどっちが管理人的にマシ?
耳です。依存度が違うと思う


11 8/11

>足の小指って段々無くなってきてるんだってね、数千年後には足の指が四本になってるかも
管理人は足の小指だけをピコピコ動かす事が出来るのですが、これはUTADA名義での全米デビュー盤が大コケした宇多田のヒカル様と同じらしいんですよね。意外な所で共通点が見つかりましたね。こんな事って滅多にない、名前も管理人と宇多田ヒカルで6文字違いだし、これはもう運命と言って良いレベルの話だと思うので、明日から友人知人に知り合いに宇多田ヒカルの友達がいるんだぜって言って自慢しても良いですよ。

>絵ってどうやったらうまくなるの
冷え性ですか?
ぬるめのお湯で半身浴すると良いらしいですよ!

>準備ががが・・・・・・
絵の話ですけど、うまくなるには時間費やす以外無いと思うんですが、うまい人の中でもなんかたどり着いてる層が違うなって人いますよね。10000時間の法則って言葉があるらしいですが、それ+良いセンス持ってんなあって人。自分は好みの絵の嗜好は常に変わっていくんですが今は平の字さんの絵が一番好きです

>フィンフィンする
下ネタはよせ

>騙されんぞ
実はアクセス解析でもフィンフィンからのアクセスはありませんでした。でもあたい信じてる


11 8/10

>そうめん食べてないな
めんつゆストレートにするとおいしいですよね。あれは面倒な時に非常に良い。つゆが余る。

>カラスって可愛いと思うんだ。眼とか特に
鳥の動物園みたいな所があるらしいので非常に行きたい。鳥見に行こうなんて誘いに乗ってくれる趣味の奴いないから一人でも平気だけどほんの少し抵抗が。一迅社の本をレジに持っていく時位の抵抗が。

>フィンランドからこんにちはこんばんわ
いいなフィンランド。日本語流暢だな。最近カナダからアクセスがあったりようやくこのサイトも世界のレヴェルに


11 8/9

>ミッドフィルダーとフォワードの違いを教えて
居酒屋でトイレ行く時カカト踏んでいくのがFW。
ちゃんと履くのがMF

>日本人とかは特に同性愛とかバイセクシャルとか理解できない人が多いんじゃないかな?私は気にしないって人も実際は偏見とか持ってるし。私だって知識もないし、身近にそういう人もいないからそういう人に関してよくわからないし偏見を持ってると思う。人に関することでマイノリティだと生きづらいとこはあるよね。パートナーじゃなくても理解してくれる人ができるといいね^^
そうそう気楽に行こうぜっていう

>予想外に真面目な相談室になってて驚いた。鰤!しか言わない管理人さんも好きだけど、こういう雰囲気も好きよ。
あーなんかそんなありましたね殆ど覚えてないけど。最初は知らない人と落ち着いて雑談をする居心地のいい喫茶店みたいな場所っていうのをイメージしてたんですけど、いざ蓋を開けてみるとローラを殺したいだとかアヒル口見ると洗濯ばさみをかましたくなりますよねだとかカイヤ川崎重工だとか僕は電脳コイルのイサコちゃんをガソリンとして生きていますだとか黒柳徹子でダーツしようぜ!心臓が100点な!だとかああもういいや


11 8/8

>それもあるけどゲイとかレズ以上に理解者と仲間がいない。同性からは敬遠されるし異姓には理解されないし、ゲイとかレズには「どうせいつかは異性にいく」と思われて嫌われる。
なんかズレてる気がする。嫌われるって、自分も敬遠される側の少数派なのに自分が理解できない対象は嫌いになるのか同性愛者は。あと昨日は最初だったんで当たり障りの無い事しか言わなかったけど、理解者/仲間がいないってのは当然なんじゃないですかね。ズレてんのは自分の方だって自覚を持った上でそれを認めてくれる人と会えたらラッキーってくらいで気楽に構えれば自然とストレスも減るんじゃないの。諦めるっていうとちょっと言葉が違う気がするけど、どうしようもない事にストレスを感じるのは無駄だしその分楽しく生きた方がいいんじゃない。最後にもう一つ要らん事言うけど、マイノリティだから辛いってのは分かる。けど辛いのはお前だけじゃねーぞって事は覚えてくべき。変な意味での選民意識は持つべきじゃない。以上メダロットの話でした。

>夕飯は何を食べたいですか。
たこ焼き

>コールド負けかよ
野球はパワプロでやってる分には面白いけど見てても全く面白くない

>秋田では幼女の残り湯でうどんつゆを作るらしい http://tokujo.com/character.html
キャラクター紹介で笑った。長すぎて全く読む気にならない小説まであったりと面白い。これ位はっちゃけてた方がキャラビジネスとして良いんだろうけどこんなもん誰が買うんだ。悩みは学校での友達が少ないことと、18歳になってもつるつるなこと


11 8/7

>おいメダロットについて語ろうぜ管理人
時間を忘れて楽しく語り合いたいけどメダロット分かんないんだ。でも存分に語ってくれて構わないぞ。子供の話を聞くお母さんの様に笑顔でうんうんと聴いてやる。

>バイセクシャルってクソつらい
世間的に理解されないってのと、同性を好きになった場合の葛藤があると思うけど今回は後者の事でしょうか。同性愛含めセクシャルマイノリティ、特殊な性癖なんかは理屈では分かっていてもそのタチが無い人には理解出来ないからどうしようも無いんだろうけど、それがまた辛いんだろうなあ。そういうのを不快に思う、気にしないかはその人価値観次第だけど理解しない人も多いだろうし。辛い事あるだろうけど頑張って下さい、みたいな外からの物言いしか自分には出来ませんが少しでも気が晴れるのなら言います。がんばってください。メダロットの話を。

>おふっ
お、おにぎりに、んっ、塩を、か、かけて、ぁあっ、食べたい な


11 8/6

>あれはお酒を割るために売ってるものだって、おっさんが言ってた
おっさんなら信用出来るな。でもミネラルウォーターのコーナーには置かないで欲しい。もう誰にも悲しまないで欲しいから

>北海道に住んでいた祖母が黒光りするあの虫を素手で掴んでいた。Gの存在を知らなかったらしい。
夏には生息出来ても冬で死んじゃうからいないんでしょうね。ブラキストン線は超えれないのかな


11 8/5

>ただの炭酸水って不味いよね
あんな不味いとは思いませんでしたよコンビニで売ってるから。炭酸だけであんだけ不味く出来るとか革新的すぎる


11 8/4

>管理人、チャットはもう諦めたのかい?(笑)
やるつもりなかったんですけどお前の拍手を見てぼくまけないぞと思ってチャット開設したらなんとお一人様いらっしゃいました一万円はいりますはい喜んで!ひよこのオスメスの見分け方から松阪牛食べたことある?ローラについてどう思う?等の世間話、だいけいのめんせきのもとめかた、サンリオキャラクターのカラーリングから見る色彩デザインとマーケティング、等々色々話せて楽しかったですありがとうございました。


11 8/3

>あいしてくれ
うるせーな昨日からこのぶり大根


11 8/2

>あいしてる
うっせーアトラトルで射抜くぞ

>電話かけるか……
あなたの番号を公衆トイレに書きなぐりたい、夏。


11 8/1

>Wii fit買ってやってみたら、持病の腰痛が楽になった!
任天堂すごいな

あの誰かと一緒に住んでないと買うことが許されないゲーム機か。家ではパイプ椅子使ってるのに腰痛ならない自分は進化した種なのかもしれない。小指も手の甲に付くまで曲がるし