11年9月ログ
心機一転復活物語

11 9/30

10日間ぶりに帰って来ました

>じろー
ただいま帰って来ました

>ペンキかかった
カビキラーは服にかかると色が抜けてしまうので普段着では使わないようにしましょうね


11 9/20

お知ライカローリンストーン

明日から10〜14日間程行きたくも無い群馬に行ってきます。行かされます。行く!行っちゃう!心底行きたくないです。おとなになるってかなしいことなの。

という事で更新が少しばかり止まってしまいますが、草葉の影から見守っていますので拍手しやがれ。


11 9/19

>騒がしいと思って外を見たら猫が発情して交わってた
なんかハトがハトを追い回してるなあと思ってみてたらヒョイっと乗っかって種付けしてる瞬間を見た時は思わず友達にメールした。ほんとに軽ーいノリでヒョイッと。リッツパーティーみたいな。

>来年から新潟住みです。
米送ってくれ米。あとワカサギ釣って送れ


11 9/18

>東京都やで
東京来て3年になりますが未だに関西弁でしか喋れません


11 9/16

>ドMですね
これはツイッターについてでしょうか自作自演についてでしょうか。管理人今までずっと手が出る足が出るドレッドヘアーやスキンヘッドが渦を巻いて龍と化すガテン系の環境でやってきたもので、何というか今までに感じたことの無いストレスというか不思議なプレッシャーにさらされています。借りてきたフェネックみたいに縮こまってます


11 9/13

明るく楽しく朗らかに、ここらでいっちょ景気付けの為に、自作自演を交えて今日は更新しちゃう

 >ぎりっがぎぎっ、ぎゃぎゃんぎゃん。わおーーーーん!
我が家は家賃も安い壁も薄いんですが実に快適に過ごせています。多分皆壁薄いの分かってるから静かにしてるんですね。助けあい素晴らしい。絶対殴ったら壁貫通すると思うんですよ

>管理人さんって部活は何やってましたか?
プロ野球部でした

>管理人さんってサークルとかやってましたか?
車上荒らし同好会でした

>ヨーグルト馬鹿食いしたら尋常じゃなく腹が痛くなったんだけど管理人元気?
社会復帰は16日から果たしますがこれから一ヶ月が売れてない芸人ばりの荒んだ生活になる予定です。負けないぞ


11 9/12

>ただいまがおそくなってごめんね
門限は夜の9時だぞ


11 9/9

>視力がまた落ちた
視力は落ちたら落ちっぱなしってのがちょっと融通きかないな人体と思うけど、こんだけPCやモバイル端末が普及してるなら視力落ちて当然かもしれないですね。現代に適応してるんだきっと

>異性って宇宙人だよな
キャトルミューティレーションの不安があるよな

>オラはすごいぞ天才的だぞ
今までこいつ天才だという人とはお会いした事無いなあめちゃくちゃ頭良い人ならいるけど。そもそも天才って何だよって言う話もあるし、自分がある程度本質を理解したコミュニティ内においての才能じゃないと分かんないし。


11 9/6

>1週間ぐらい旅行行ってくるから拍手できないの。ごめんね。
楽しんでらっしゃい。甘栗の押し売りに気をつけるのよ


11 9/4

>管理人!雷の時はへそを隠してねえ
滝川カクシテル

>7月に家こもりすぎたからねぇ
正確には7月は篭もってません開放感から遊び呆けてました。ていうかホントに甘く見てました。2ヶ月くらい前の自分を鞭でパシーンってやりたいです。もう変なプライドは持ってられない位まで結構切羽詰まってます。うっわ暗い話。ダークファンタジー

>疲れた(´△`)アァ-
よく寝た(´▽`)アァ-

>sinitai
管理人今まではいわいるネガティブな考えの人の心理ってのが理解出来ない楽天家だったんですが、今なら分かるんですよね。また一つ視野が広がったぜ。

>FMは何かやりながら聴くのに最適
もうラジオ聞かなくなって久しいけどAMのが好きでした。というかハガキ職人とかやってました。ナイスな黒歴史です

>管理人の恋愛話を書くコーナー
歌ありトークあり、妻子あり前科ありの楽しいコーナー

>お米ってあんなに高いのねー
むしろ安くないですか。5キロ2000円で20日くらい持つし、持って帰る時赤ちゃんばりに抱えて帰るし

>久々に来ました。トライアスロンですが台風の影響で中止になってしまいました。来年また頑張ります。そんでトライアスロンの代わりに11月中盤にあるデュアスロンの大会に参加することにしました。ファーストラン5km、バイク33km、セカンドラン5kmです。がんばります。以上近況報告でした。管理人も頑張って下さい。何気このサイト好きです。
お久しぶりでございます。デュアスロンとかセレロンとかまた知らない単語が出てくるのはいいとして励ましのお言葉うれしゅうございます。お金貸して下さい