11年10月ログ

11 10/30

>学祭行った、今日も行く(・∀・)ノ
賑やかな所好きなんですけどそういうの行ったことない行ってみたい。近所の花火大会なら一昨年行きましたよ。一人で

>風呂入ろう
お風呂入ると急激におうちモードになりますよね

>コンサートのチケットが一枚余っちゃったよー
昔鼻炎が酷かった時、外でどうしても鼻水が止まらなくてティッシュも使い果たしてレシートで鼻かんだ事があるのでそういう時のために取っておきましょう

>私は貝にはなりたくない
あら奇遇ですね。でもマイホーム持ちなんだよな奴等


11 10/29

>博物館行くなら鉄博
去年の今頃くらいに行きましたよ鉄道博物館。魔列車グラシャラボラスが見たかったんですがあいにく展示して無かったのは残念でしたが面白かったです。今まで行った中で一番面白かったのは北大博物館です。こんど東大行ってみようと思ってます。植物園最高でした

>夜中の二時にYMO聴きながらこのサイトのログを読んでると物凄い世紀末感がします。すごいっす。
10年前のサイトの風体してますが枠線の角が丸い事で割と今風に見えます。多分ダイヤルアップでも快適に見れます


11 10/28

>なんか病みつきになるサイトですね!おもしろいー!
いやそんな事ない。よく考えろ。

>初心忘れるな
マウスとキーボードは無線にかぎる。かぎらない、かぎる…で花占い

>え、どこに広告載せてるんすか?
web拍手、とかでググれば出てきましたが今日でadwords無料券の残高なくなったからもう出ません。出がらしです

>24拍手いいなあ。うちのサイトはMAX12拍手くらいです。
お礼画面を増やせば拍手は増えると思います。でもあまりコメント来すぎると返信がキツくなるっていうアレがあるんですよね。アレ。何でしたっけ。


11 10/27

>サイト、パクろうかな。暇だし
前から誰かパクってくれと言ってるのに誰もやってくれないのでぜひお願いしたいです。フォロワーが出てきてやっと一人前みたいな

>なんてねー
毎日通うから

>ガルシア=マルケス『百年の孤独』がラテンアメリカ文学の鉄板らしいです。分厚くて読む気がそがれたら、フアン・ルルフォ 『ペドロ・パラモ』をおすすめします。どっちも登場人物とか時間軸で混乱しますが慣れれば平気!
タイミング合えば読んでみます。人に言われないと触れる機会のないジャンルな予感がするので良い事教えてもらいました

>広告から来ました!
そう実は一週間前から生意気にも広告出してるんですよこのサイト。いやあ人がいっぱい来るとやってる方も楽しいですねえ。この自己満足感がたまらない

>何で貝なんですか!?
世界で一番嫌いな食い物が貝だからです。味はもうゲロを吐かそうとしているとしか思えないし見た目もファックですよね。死んでしまえばいい

>活!!!!!!!!
誰かお礼画像送ってくれよ。概要に宛先あるから


11 10/26

>ラテンアメリカ文学がおもしろい。
なんて知的な拍手なんだ。全く知らないので機会あった時の為にオススメなの教えて下さい。知ったかぶりに使うので

>シュールすぎるだろwwwww
お礼画像の事でしょうか。それとももしかしてジーンダイバーでティル達が月に乗り込んだ時の戦闘シーンのBGMが何故かGuns N' RosesのWelcome to the jungleのインスト版だった事についてでしょうか。


11 10/25

>大量におでんを作ってしまった
私おでんが大好きで毎日枕元に置いて寝ています。ポケットに入れておいて外でもあわよくば口に含んじゃいます、みたいな強烈な変態っぽい人来ないかなと思ってるんですけど中々来ません。おでんおいしいですね。

>ツンデレのどこがいいかわからない。
物語の主役に自分を投影して半一人称視点で見た場合、自分だけに心を開いてくれてるという関係になるので支配欲と全能感が得れるんじゃないでしょうか。

>今どんな気持ちですか。
誰かに養って欲しいですね


11 10/24

>心理学の実験で容姿の魅力が高い人と低い人にそれぞれ赤ちゃんに接してもらい反応をみるっていうのがあったけど、結果的に赤ちゃんは容姿の魅力の高い人を好む傾向にあったらしいです。
首も座ってねえくせに面食いとか生意気だな。見た目良い方が好まれるのは当たり前として、でもそれだけじゃねえよってのがだんだん分かってくるんですよ。

>サーモンって白身魚なんですって!知ってました?私は美容院のお姉さんに教えてもらうまで知りませんでした。こんなに赤いのに......
あたかも目の前に鮭があるような現場感溢れる拍手ありがとうございます。そして残念ながら知ってました。

>世界一でかくすればいいよ、拍手ボタン
今まで初見の人が拍手してくれないくれないなんでなの!と腹をクネクネさせながら怒ってたんですが考えてみればあんな視認性の悪いボタンは良くなかったです。これからはUIデザインという観点を持って色々改良して行こうかとは別に思いません。


11 10/23

>男性ってデブとブスとババアに冷たいよな、と思ってたのですが女性もデブとブサと躾の悪いジジイには厳しかったです。人間て嫌ですね。
性別で括ってる時点でズレてる間違ってるしその考えも違う。そんなもん人それぞれですよ。ただ年齢が低くなるとそういう傾向はあると思います


11 10/22

>私はシチュエーションが言いにくいよ。
別に欲しくも無いし必要も無いもの貰うシチュエーションは困る。ありがとうございますって言って帰り道で捨てる


11 10/21

>小野妹子ってなんか言いにくい
滑舌が悪いんだろ

>トマトって物凄く好きな人と物凄く嫌いな人に分かれるよね
野菜の世界のラルクアンシエルですよね


11 10/20

>芋栗南京柿八年
八年もネットやってるとこんな風になるので注意して下さいね

>パクリ元のサイト教えてー
何かを狙いうちっていう所です。昔はああいう絵好きだった。

>しゅうまい
本格的なしゅうまいは美味いんだろうか


11 10/19

>芋と蕎麦には敬意を払いましょう
初めてのそば湯は存在を疑いました。えっ何この汚いお湯。飲む?なんか味無えっ?混ぜる?つゆと?

>書類で落ちた。頑張ろう。
時々息抜きにでも来てくれ


11 10/18

>実際に鮭みたいなのがいるわけでして
いるよな鮭みたいな奴。管理人も昔はアイツの赤身はやべーぜと一目置かれた存在だったんですけど今や回転寿司で回ってるような薄っぺらい切り身レベルになってしまいました。皆さん回ってる寿司にむけて咳をしましょう

>昔はなんとなくこいつだって分かられてたらしいけど今はいい加減に気づかれない程度に変質してると自分で自分を信じている
何言ってるかわかんねえっすね

>大会出ますが趣味でちょっとやる程度なので全然です。筋力低下が激しいのに筋トレ出来ないのが悲しいです。時間が欲しい。
趣味でちょっと何十キロも走っちゃうあたりに筋肉マンと非筋肉マンの文化溝をみた

>あーガチでフェイドアウトしたい。
じゃあ明日8時に駅前でフェイドアウトな


11 10/17

>最近筋トレが出来なくて悲しいです。そろそろデュアスロンに向けて練習しないといけないです。
大会レベルの人になると筋トレ出来ないと悲しくなるんですね。脳みそがムキムキなんでしょうね

>面接落ちた。
適材適所だ落ち込むな。管理人に何か良い事があった時いつでもハイタッチ出来るように常に側にいてくれる専属ハイタッチ人も今募集してるから。


11 10/16

>寒いから沖縄に行きたい
沖縄を甘く見るな小娘。森の中にカニがいるんだぞ

>携帯の画面が壊れた。
突然画面が映らなくなったとかでしょうか。それならコンデンサがダメになったかハンダ浮きでの接触不良だと思うので、一度無水アルコールに浸して内部をクリーニングしてから鼻パッドにファンデーションがいっぱい付いてるメガネを上に置いとけば直ります


11 10/15

>今月11月だと思ってた
僕は臨月だと思ってました

>イィィィィィィィィハ!!ヒャーフゥ!
あぁっ!産まれそうです!


11 10/14

>マッチョメン来ないねー
思い出した時にでも来てくれたら良い。ホルモン剤打つのに忙しいんですよきっと。

>風邪ひいた
皆がひいてる今、2週間前に済ましといて良かった。もうこの抗体は破れない


11 10/11

>どこの図書館??
自分は今まで読んだ本全部覚えてまして、頭の中にちょっとした図書館があるイメージです。どうしてもヒマな時とかそっから本出してきて読んだりしてるんですが、言うまでもなく嘘です

>近日中に面接です!!ニートより
面接で大事なのは先手を取られない事。唾を吐け


11 10/10

>絵はどうしたのよ
全然かけてないからなくしてみました。よく気付く子ねあなたは


11 10/9

>たぶん今日は帰らない
もう肉じゃが4日目なのよ?

>一行で分かりやすく返信して下さい
わかったそうする


11 10/6

>パソコンの調子が悪いんだけど
パソコンちゃんは消耗品なのでいつか必ず寿命が来ます。それが自然の摂理なのです。それと歳を取って足腰の弱ったパソコンちゃんにとってフローリングの床は負担が大きいのでそこら辺も考慮してあげて下さい。

>ニートなんだけど、どう生きればいいのかわからない彡(-_-;)彡
ほんとは分かってるくせにぃ。このこのぉ


11 10/4

>群馬総社かよ
なんで改札の写真だけで分かるんだ。恐ろしい子ねあなたは


11 10/3

>1日にやるネタがなくなっちゃいましたね
正月はまた新しい何かを考えよう。本当はこれ正月にやってた企画だったのか、と気付いた時にはもう結構更新進んでて時既に星野のスローカーブ状態でした。ていうか管理人が考えるのではなく君たちが何か考えなさい

>インスタントぜんそく
こないだ知り合った奴が実は結婚してて授かり婚です、とか言ってたからインスタント赤ちゃんだねとか言おうと思ったけど流石に止めといた


11 10/2

☆いいタイミング☆だと思ったので、地味に人気な企画、第三回目くらいのアクセス解析データを公開します。前回は今年の一月にやったので、気になる人はログを見なさい。
今回の集計期間は2011/1/1〜2011/10/2です。
それではまずアクセス数から

2,290 訪問
 4,291 ページビュー数
00:01:32 平均サイト滞在時間
15.72% 新規訪問の割合

前回は集計期間が2010年度全体だったので、今回はまだ二ヶ月残ってるとは言え、PVやセッション数、新規訪問ユーザーの割合も減っています。新規ユーザーの減少については、単純に新規客が減っているのかリピーター率が高くなったのか。前回解析では新規率が22.98%。せっせとアクセス稼ぎの為の活動でもしないと訪問ユーザーの割合など今更変わらないと思われるので、新規率含めてアクセス数全体が前年度に比べて低下している傾向があるようです。

アクセスについて、もう少し詳しく見て行きましょう

平均滞在時間
一位 0 - 10 秒 72.72%

一瞬で帰ってますね。検索サイトから流れて来ちゃうんでしょうね。ごめんね

リピート間隔
一位 同日 50.70%
二位 1日前 18.08%
三位 1回目のセッション 15.72%

ここでまさかの新事実。殆どの人が毎日来ています。常連さんです。そして新規客は10秒以内に帰ります。対策として、一見さんでも入って来やすいサイトにするしかないと思うんですが、今更そんな事出来るかと思うのでやりません。

訪問の回数
一位 101 - 200 回 22.93%
二位 51 - 100 回 21.00%
三位 1回 15.72%

正直いってここまでちゃんとアクセス解析を見た事は無かったので自分でも初めて知るんですが、このサイトのユーザーはよく来る人と、一度きりで全く来なくなる人の二極化が激しいですね。中間層がほぼ割合ではゼロに等しいので、物好きな人達が集う場所の様です。
でもあたい知ってたさそんくらい。


では次は使用ブラウザの比率を検証してみましSHOW

一位 Internet Explorer 36.64%(前年度36.17%)
二位 Chrome 32.01%(前年度28.56%)
三位  Firefox 14.54%(前年度24.01%)
四位 Lunascape 11.48%(前年度7.98%)
五位 Safari 4.02%(前年度0.69%)

前年度と同じくIEが未だにトップ。比率も殆ど変化がなく、相変わらず最もポップなブラウザの地位を確立しているようです。そして興味深いのが下位打線。クロームの割合が大きく上昇、そしてファイアフォックスちゃんが大きく下落しております。TVCMなんかしちゃってるからクロームユーザーも増えたのでしょうか。CMしてるブラウザなんか見たことないし。ちなみに管理人もクローマーです。

さてお次はやっと本番、検索ワード紹介です。
今回はどんな気持ち悪いワードが出てくるのしょうか。
ちなみに前回の個人的お気に入りワードは「カビハイター 一気飲み」と「ハイパーヨーヨー ボトムマウントブレインツイスター」と「究極の護身術は自分を殺しに来た人間と友達」でした。
ではワード紹介へGO。

>誰本裏郎
  ≒モグモグフヨード≒リリーボブ≒萩裏輪桐

>返信だけのサイト/返信するだけのサイトetc
覚えやすいサイト名の強みがここにある

>ゆっくり スリッパ 高い
確かにあれはボッタクリ

>コーヒーに何杯砂糖入れたか忘れる
しっかりしろ

>ウェイトトレーニング タンクトップ
言いたい事は分かる

>スキンヘッド 維持
剃れ

>デニール"なぜ 9000"
完全一致まで使ってるのにくくり方が拙い

>トランスフォーマー3 なぜ公開遅い
検索の仕方をもうちょっと勉強しよう

>ボトム・マウント・ブレイン・ツイスター
こんな単語どれも一回も書いた覚えないぞ

>メンズ マッスル タンクトップ 筋トレ
これはタンクトップが欲しい、とかじゃなく、マッチョがタンクトプ着てるのは印象がいいのか、みたいな事が知りたくて検索してる様な気がしてきました。人それぞれ、色んな興味があるんですね。

>自宅待機 やることない
うんあれは暇だった。スーパーとかも何も売ってないし、もうあれから4ヶ月も経つんですねえ。

>鹿 飛び出し注意 バタークッキー
管理人も今年の夏に初めて知った奈良のおみやげです

>ゆめのねこまりさおうこく
この人のは昔のが面白かったよね

>後期高齢者で12時間の睡眠は体に悪いか
なんて後期高齢者っぽい検索の仕方なんだ

>眼帯セレブ
新ジャンル

>ツンツンしちゃうお年頃 ムネムネ
意味わからないけど面白かったので紹介

>「うんこもらした」 中学 母さん
その括弧は何やねん

>ケモナー ラグビー
趣味がマニアックすぎる

面白かったのはこんな所でしょうか。他にはもぐもぐごにょ、とか河内長野 検便などがありました。

風邪気味なのにこんな手のかかる更新して疲れました。
それでは通常更新に

>人生ドドメ色
中々いいセンスしてるな

>74式いいよ!
調べたら戦車かよ。もしお前が幼女だったら迂闊にそんな話したらこんな所で立ち話もなんですから…とか言って部屋に連れ込まれるぞ。大音量のブザーを持っておけ。


11 10/1

>健全に眠いです
規則正しい生活ってすごいなと思いました。ちゃんと夜眠くなるって素晴らしい。ところでそろそろサイトの事考える精神的余裕が夏場のセイタカアワダチソウばりにレザレクションしてきたのでまたちゃんと更新していきますのでよろしくお願いします。初期の様になるべく無色透明を意識した簡潔な返信を心がけるか、それとも最近みたいに趣味嗜好を前面に出して書きたい事あれば長々と書くスティーロか、何も考えずに行くか等色々考えております。先月のアクセス数と拍手数酷かったからなあ。