11年11月ログ

11 11/29

>その蔑んだ眼をやめろ
精神を病んだ女の子たちが蔑んだ目で見てくれたり、聞いてもいないのに自分の話ばっかりしてくれるメンヘラ居酒屋・情緒不安亭。今冬オープン

>眠い時の頭がぼーっとしてる感じが好き
物好きですね。そういえば湯豆腐の季節ですね


 

11 11/27

>昨日、ネカフェに泊まったら隣の奴が間違えて扉開けてきた。しかも、2回。しかも、別人。
寝込みを襲おうと思ったけど顔見てやめたんだな

>このピカチューは、自分で描いたのかい? かわいいね
これは秘密なんですけど実はちょっとだけ絵がかけるんです管理人。誰にも言わないで下さいね。

>ん? 拍手“わり”がとうございます、になって……気のせいかい?
少々お待ち下ちい。

>うぅ、安請け合いするんじゃなかったよ。そんなめんどいバイトとは聞いてなかったよ!
web拍手に返信するだけのバイトとかな


11 11/26

>頭いいけど変人
いいですよねー変人。頭おかしい奴は一緒に居て退屈しない


11 11/25
家の鍵無くした記念日

>拍手押したら耳が痒くなりました
それはweb拍手性外耳炎だ

>終わったかと思ったら延長戦が開始された
なんでも長ければ長い程壮大なものになるのかもしれないけどその方が良いというわけでは無く。個人的には小指やハムスターの尻尾くらい短く簡潔にまとまってるほうが好きです。

>元気だして
深夜の一時二時とかに薄着で外ウロウロしてるのはほんとに辛かった。人がいる駅前とかから離れたくなかったもん

>コミックバスター
そうコミックバスターに泊まったんですよ。前にサイトのデータ入ったUSBメモリを置き忘れたコミックバスター。見られてたらと思うとどうもレジで照れてしまうコミックバスター。

>家の鍵は、見つかったの?
見つからなかったので今朝管理会社行って再発行して来たんですが1500円という驚きのバリュープライスに脳内新聞の一面飾りました。昨日あんなに必死に探したのに。弄ばれた少女の気分ですよ


11 11/23

>見事なまでにゆっくりなドヤ顔だな ・・・あ、逆か、ドヤ顔なゆっくりか
似たようなものです。ひじきと生ゴミの見た目くらいの差です。

>ノーカン!30日以内に返せば利息ノーカンだから!俺のシマ(会社)じゃノーカンだから!
なんかよく分からないけど妙にハイテンションですね。さては耳かきしすぎて血が出てテンション上がってるな


11 11/21

>ハリガネムシとかトラウマ
そんな事よりさっきコンビニ行ったらめちゃくちゃ寒かったんですよ。取れるかと思いました。


11 11/20

>ぎんじょー
何?新庄?

>かけそば
もりそばとざるそばってどう違うんですか


11 11/19

>この犬、どっかで見たことあるなぁ
結構名の知れた犬ですからね。見かけによらずすごい奴です


11 11/18

>その人は違う人だよ。
藤井隆とマシューについて語るサイト

>トライアスロン中止で出れなかったので明後日静岡でデュアスロンの大会出ます。ちなみにその日誕生日です。
静岡といえば今年の夏、熱海に行ったけど超つまらなかったです。ただ今思えばうだるような真夏日、くたびれた商店街と胡散臭い風俗店の並ぶ路地をアイス食いながら歩いたのは風流で夏らしくて良かったねえ。誕生日おめでとう。

>怖くて応募できなくなった(;_;)
そういうのは相手の都合とか結果とか細かい事考えなくていいんですよ。一期一会だと思って軽い気持で。


11 11/16

>大丈夫、わらわの残高はあと500円じゃ
結局また面接落ちちゃったんでしょうか。唾を吐く、酒の香りの香水を付ける、と来てもダメだったので、今度は面接の間ずっと口を開けていると良いと思います。


11 11/15

>疲れ
相当疲れてるな

>ボタンのデザイン変わりましたね。管理人さんの人生には何か変化などありましたか?
そばをすする音と鼻をかむ音は一緒と気づいたくらいですかね

>好き過ぎて困る(´・ω・`)
管理人も好きですよ。ペットショップで網越しに動物にフーってするの

>バイトすら受からない現実(笑)
気にすんなっていうと違うので気にしつつ気分転換しなさい。景色の良い街に行くと良い


11 11/14

>全身タイツになって黒子のような人生を送りたい
一部のマニアから激モテ

>フリンジ
フリンジ良いですよね。管理人小さい頃の夢はフリンジでした

>空更新ももっと真面目にやりなさい
ごめんなサイレントヒル


11 11/11

>明日は早起きしたい
明日五時か六時起きなのに今から更新始めます現在一時です。寝不足なのに早起き強制される時は般若の形相で目覚めます。

>しょうがないなー(*`H´*)
しょうがないにゃあ・・

>にぼしおいしいお
煮干しってそのまま食うもんでしたっけ。ダシにされて捨てられるだけの人生じゃなかったのか

>フルーツグラノーラはどれが美味しい?カルビー??
カルビーかな、最初にヒットした奴です。今はフルグラっていう微妙な名前に変わってる奴です。過去に興味本位で買ってみたオートミールは誰が何と言おうと鳥の餌でした。

>色んな人がとある人物に対して思いやりを持って手助けや祈願などをしたのに、とある人物が特定の人物だけに感謝をしたりしてると、傷つくよね。あたかも特定の人物しか味方じゃないような振る舞いとか。一気に萎えて、どうでもよくなる。
色んな人の助力に気付いてない当人も良くないとは思うけど、傷付くと感じてる時点でほんとはどうでも良くはないように読み取れます。助けてもらったら感謝するのはまあ当然だとしても、感謝されたいという精神的なリターンを求めて応援したり力を貸したりするのはちょっと違うかなと自分は思います。そんな事大前提としてお互いが理解してれば信頼も生まれるんだろうけど皆が皆そうじゃないし、それにそのいっぱい感謝されてた人は君のしらない所ですごい当人の支えになってのかもしれないし。

>あーねこもふもふしてぇなぁ
誰か拍手画像送ってくださいよ。1年くらい前に思いついた最高のアイデアは近所の葬儀屋の電光掲示板の「本日のお通夜 ○○家」というのを毎日写メして日替わりでお礼画像に使うというものでしたがさすがに実行してません。


11 11/8

>上手に別れる方法
連絡先もわかんねえしもう一生会うことは無いだろうなと思っていた人達との縁がやたら復活するここ最近です。今どこで何してるのか、元気にしてるだけで嬉しいし自分の事覚えててくれたのも嬉しい。人の縁と言うか絆みたいなもんを感じました。

>寝袋持ち込みで
それなら別にいい。えっと、管理人は新堀おひさま保育園の近くに住んでいます。後はダウジングで探してください


11 11/7

>タイプはごぼうですか?ピーマンですか?それとも
炒め物にかつおぶし混ぜるのが好きですね。味がキュッと引き締まるんです

>にんじんの甘みが好きです
駅の券売機で前に並んでいる女の子が買った切符の金額を見てああこの子は○○まで行くんだなあそこに住んでるのかなあとか想像するのはもっと好きです。

>結婚ねー(´・ω・`)
ねー(´・ω・`)。自分と同い年で子供いたりする奴はなんか人間として違うランクに居る気がするよねー(´・ω・`)

>オールウェイズ三丁目のババア
オールウェイズ三人目も逆子

>セックスも、『セクウス』と言えばシリウス的な雰囲気出て荘厳だよ〜
どっちかと言うと車の名前みたいでプリウス的な雰囲気

>管理人ちに泊めて
あたいの部屋は全部があたい専用設計になってるので人が来ても居心地悪いんですよね。くつろげるソファーも適当に座れるクッションも無いし。自分が使うには最高に機能的になってるんですが最近改善しようと考えてます。ちょっと前まではオフィスっぽくしたくて目が潰れそうな位真っ白な蛍光灯使ってましたが今は電球色です。部屋がぐっとやわらかな感じになって良いです。寝る前にイケアのカタログ眺めるのが非常に楽しくて幸せです


11 11/5

>そうやって一生恋愛してろ
もうちょっと分かるように書いてくれ。誰に向けてなのかどういう間柄なのか等書いてくれれば読む方も面白いと思うんです。


11 11/4

>非常に申し上げ難いのですがスクロールバーが家出したまま戻ってきていないようです。これは私のPCの問題かもしれない。
スクロールバー思春期だからな


11 11/3

>せっくすしたい
また随分ストレートな拍手で。160キロ出てる

>ねむい
どうしても眠い時は電車で知らない間に寝ちゃうくせに家に着くと寝る準備するのさえ面倒でなかなか寝れないです。あの睡眠照れ隠しみたいな現象はなんなんでしょう。

>今日、面接DEATH(`▽´ゞ
前落ちた人でしょうか。今度は一目置かせる為に酒の香りの香水を付けていくといいと思います

>週五で八時間の肉体労働のバイトをしている僕に何か一言ください。
あまりに重い物持つと首筋から背骨出そうになりますよね

>はて。自分だけかもしれませんがスクロールバーが表示されておらず、ページ終わりまで読めない状態です。
あんま知識ないのにデザインいじったら早速不具合が。ログへのリンクをフッターで画面下部に固定しておくのはいいアイデアだこれがこれからの業界標準だと思ったんですけど直し方もよく分からないので元に戻しました。back to the basicです。


11 11/1

>10月さんがログアウトしました
また来年な

>11月さんがログインしました
ちょっと面白かった。こういう拍手好き

>同情はいいからさっさと菓子をくれ
ほらココナッツサブレ。100円で28枚も入ってるぞ

>毎月欲しいだけ本が買えるぐらいのお金が稼げればそれで満足です。
趣味に費やせるお金があると生活の満足度はかなり上がりますもんね。正確には趣味や交友費、食費、生活品なんかの細かい値段を気にしないで良い程度の収入があればそれはもう幸せだと思います。

>みつヲ
ちなみに管理人は今人生で一番貧乏してます。
こないだ初めて借金しました