11年12月ログ

11 12/31

年末のごあいさつ

いつの間にか今年も終わってしまうようです。早いものですね。去年の自分はどんな事を書いていただろうと思ってログを見てみると思ったよりも気持ち悪い文章でマジで?って感じでした。気持ち悪いわあ。
まあそれはいいとして、今年もありがとうございました。サイト初めて5回目の年越しらしいです。
いつもは元旦は一年のアクセス解析発表でしたが、今年はそれを夏くらいにやった気がするので数カ月分の解析結果、そしてadwordsの効果も発表しようと思っています。
あけましておめでとう

>ねむい
今年の年越しはいつの間にか過ぎていました。今年は色々あったなあ。数年間疎遠、音信不通だった人達と何人も縁がまたつながったのが嬉しかったですね


11 12/30

>なにか描いてくだしあ><
誰が喜ぶんだと思いつつeを復活させました


11 12/28

>ねえお母さんかさじぞうさんは今年何を持ってきてくれるかなぁ!
滞納してる住民税の督促状を持ってきてくれるよ!


11 12/27

>せっかくの休みだったのに何も手につきませんでした;;とほほ。
なんかこの年末年始っぽい当たり障りの無いコメント良いですね。病院の待合室で読むクロワッサンを彷彿とさせる

>さすがアキネーターさん!
アキさんオタク関係には強いけどそれ以外は大したことないのが少し残念。


11 12/26

>徹夜カラオケはきつい
帰りの電車の倦怠感がもう世界の終わりかと思うあの会か。眠すぎて口が閉まらなくなりますよね


11 12/24

>クリスマス・イヴだね、( ゚д゚)ウッウー
街がほんわかした空気になるのはいいですね。ウッウー

>メリークリスマス(*'-')ノ~。.*・゚
今日は顔文字いっぱいで別サイトのようだ


11 12/23

>明日から忙しいのにもう2時です
寝ると一日が終わってしまうのが勿体無くて眠れない眠れないってのを毎日やってます。そして我が家の掛け布団は本当にきたないです。穢れてる。


11 12/22

>喉が痛いので風邪かと思ったら、エアロゾルですって。初めて聞いた。
何そのかっこいい響き。エアブラシでも使ってんのか


11 12/21

>なんとか花鳥園?静岡と名古屋の間あたりだったような?
鳥好きとしては一度行ってみたいんですけど遠いな


11 12/19

>キム
みかん食い過ぎて右手親指の爪が黄色い現象

>で、果物もらったの ?
八百屋なんですけど果物余ったんでいりませんか、っていう新鮮な声のかけられ方をしたんです今日。タダかよでもはっさくかよとか思ってたら普通に有料だったので断りました。


11 12/18

拍手が来ないと更新出来ないうちのサイトですが、更新作業をしないと一日が終わった感がしません。
これはなんていう病気でしょうか。


11 12/17

>耳をすませばが見たかったなー
ジョン・デンバー。オリビアの方で有名なんですかね。良い音楽はシンプルでも心に響くものがあっていいですね。簡単なんだけど腰が入っていて、感情や芯に訴えかけてくる部分は昨今の装飾過多なメインストリームにも見習って欲しいものです。ギター一本で伝説になったロバート・ジョンソンみたいな存在もあるわけだし。

>もうそろそろその日暮らしのアリエッティに…;;
大丈夫ですよ。管理人の友達に数年分の借金がある奴がいるんですけど元気にしています。本人曰く飯を食わないでいられるのは3日が限界。人を殺そうと思うらしいです

>この鳩、何考えてるんだろうね
都会の鳩はぬくぬくと生きてそうな気がするけど近所にはよくカラスに食われた鳩の破片が散らばってるのでそんなにいい生活でもないのかもしれません。なんか鳥だけの動物園みたいな所がどこかにあるらしくて非常に行ってみたいのですがお客様の中に詳しい奴はいらっしゃいませんか

>目を疑うニュースってネットである程度信頼できるところが報道してても疑いたくなりますよね
そんなすごいニュースありましたっけ。ごめんなさい世相に疎くて。サッカーのチームもプライムゴールで使えた8チームしか知らないの。


11 12/16

>ハトサブレにしてやる!
鳩っていつも歩いてるイメージがありますが、早朝の駅前やオフィス街に行くと案外座っています。大体5匹以上で固まって置物みたいにちょこんと。夏は日陰、冬は日向に。


11 12/15

>それは残像だ
小さい頃犬に追いかけられた時は残像見える速度で走りました。その時以来犬が怖くて近寄れません

>ベロをぐるぐる回しています。
うっわ楽しそう。皆知らないかもしれないけど満員電車の中では皆暇つぶしにベロ回してるからね

>いわし
あんま好きじゃない。魚はアジが好きですね焼いたアジ。小さい頃ノドに骨刺さって以来骨多い魚怖いです。自分で刺さってるってわかってんのに刺さってないとか言わないで欲しいですよね

>いやあああ鳩大好き!なんでわかったの私の趣味?
ハト良いですよね楽しそうで。でもあいつらフラフラ歩いてる様に見えてよく見てみると地面を見まくってるんですよ。エサを探しまくってる。都会のハトは太ってやがる


11 12/13

人の目を
殆どみないで
よく喋る


11 12/12

>最近ようやく時間が空くようになったので筋トレ再開しました。最高です。
あらお久しぶりです。こないだ銭湯いったらなんかスクワットしてる人がいました

>狙撃にICBM
三井住友銀行かと思ったらミサイルか。何かミサイルに絡めて一言楽しい事言おうと思ったけど30分かけて何も出てこなかったからもうこのまま更新してやる


11 12/11

ハムスターやスズメをボウガンで射ったら
砕け散るんではないでしょうか


11 12/9

>何キロだったの?
はっさく3個分

>バルス!
パルス、じゃなくてサイン波のピッチを下げて使うと強烈なベースになるんですよ。ドスンとボトムの効いた響きで良いんですよ

>ワロス
笑わないで聞いて欲しいの


11 12/8

>管理人さんってセンスありますね
・何のセンスが。・どこに。・どんなふうに。

>うちの亀、ギョウザって名前で22年うちにいます
そんなナッパの背中で爆発しそうな名前にせんでも。

>ぶらたもり
鉄道好きにはたまらない内容だったんだろうなあとあたい考えました


11 12/7

ハムスターの名前、ゴルベーザにしよう。と君が言ったから
12月7日はゴルベーザ記念日


11 12/6

>銭湯って外に出てから帰りつくまでが過酷だと思う
そう良い事言ったわねあなた。駅から家まで15分あるから冷めるのよ。駅前に住みたいのよ

>ぱちぱちぱちぱち
大好きなもん買って来て家で開封する時に心の中で拍手しますよね


11 12/5

>一之江と瑞江の駅、似てるからしょうがないよ。
そう若乃花と貴乃花くらい似てるんですよあの駅。ていうかどんだけ近くに住んでんだ地元ネタすぎる。


11 12/4

>あんまんのごまの存在意義
ウォシュレットの強みたいに一見不必要に思える物にもちゃんと意味があるんですよきっと。誰かが喜んでるんですよ

>またスキンヘッドに戻そうかな
そんなのよりGoogleのデザインを昔に戻してくれ


11 12/3

>船堀の健康ランドか!!
朝から余りに寒かったので露天風呂入ったら最高に気持ちいいだろうなあと思って帰りに寄ってみました。今度は雪が降る日に行きたいと思います

>ミクのゲーム難しい。
ミクのゲームってDIVAって奴ですか。あれ何するゲームなんでしょう。右スティックで包丁スコンスコンしたりとか

>ためてしまった
3回ためると爆発してHPが半分になるので気をつけましょう


11 12/2

>絵ウマいですね!
もっと!もっと言って!


11 12/1

>ネカフェ入ったことないんだよね
マンガ好きなら面白い所ですよ。ただ寝る所じゃないなあれは。

>彼女が出来ましたが若干ヤンデレ気質でした。怖い。
刺されたらまた拍手下さいね

>味噌汁飲みたい
赤味噌のがおいしいですよね。白はなんか味気ない

>あぁ、幸せ
良い事だ