2012年 1月ログ
はやいねー

12 1/31

>ふみゃあああ
汚ねえ鳴き声の虫だ

>けつクリームじゃないのに?!
麗しきケツ党の一員としての責務を果たしたまでです

>久しぶりにオレンジ
柑橘類はサイズがでかくなる程味が落ちる気がします。みかんとかちっこい方がおいしいです。二次性徴を迎えないで欲しいです


12 1/30

空気が乾燥してケツの辺りがかゆいので
ケツにハンドクリームを塗ってみました。
これは新しい挑戦です。


12 1/29

>お礼画像作ったらどこに送ればいいんです。あげないけど
くれねえのかよ。
109806433573631915159.photoboxpicasaweb.comに画像添付して送ってください。送信元等は一切こっちには分からくなってまして画像だけ届きます。簡単に言うと匿名なのでそれはもう気軽に、なでしこジャパンのあかぬけなさについて友達と話す時くらい気軽に送ってくださいね

>が、がそんし
管理人もつい最近までそう読んでました。読めねえよあんなん。ビーフジャーキーも最近まで犬のメシだと思ってたし


12 1/28

>アドレス打ちは疲れる
良く雑誌や書面でURLが載ってることあるけど、ああいう時こそ短縮URL使えよと思います。

>たんぽぽコーヒー
コーヒー豆からいれてるからコーヒーだと思うので、たんぽぽコーヒーなんかたんぽぽ汁ですよ。生意気に綿毛なんか付けやがって


12 1/27

>かぶり心地?
何の話か分からない。もっとこう、幼子を諭す様にやさしくお願いします。しゃがんで目線とか合わせて。


12 1/26

>眠くてもやらねばならぬ事がある
寝る前のハンドクリームとか


12 1/25

>うんこしたい
そういうのは別に報告しなくても良いんだよ


12 1/24

>100円マックコーヒー
チェーン店のコーヒーっておいしいとことそうでない所がチキンラーメンの一口目とそれ以降くらいハッキリと別れるなあと思うのですが、高いと絶対美味いかというとそうでもなくて、スタバエクセルシオールはあまり好かない美味しくない。好みもあるんだろうけど自分はプロントが好きです。あとエスプレッソアメリカーノ。あそこのアメリカーノはウルトラマグネティックうまかった。あとおしっこのにおいがする気がするマクダーナルのコーヒーは120円じゃなかったでしょうか


12 1/23

>アイドルといえば誰?


12 1/22

>今日タッチペン買って来ました
生まれ変わったらタッチペンになって女の子に握られたいです


12 1/21

>スタハノフ運動
知ってる知ってる!歯磨いた後舌で歯の裏ツルツルする運動でしょ

>アンパンマンに肉まんのキャラが出たら肉まんマンになるんでしょうか
アンパンマン見たことないんですよね管理人。
だから誰か詳しい方、こいつを導いてやって下さい


12 1/19

>30点
ファミ通で言うとそこそこの点数


12 1/18

>ロシア語が読めません
人の目が見れません


12 1/17

>東京事変が解散したら次のバンド名は何になるでしょうか?
安室奈美悦子

>どうして戦争はなくならないの?
そういうのはお母さんに聞いてください

>もういや!!
そういう時は甘いもの食べてよく寝なさい。空腹と寝不足はネガティブになるぞ

>ゴミ箱「実家に帰らさせていただきます」
そうなのよ、一昨日ゴミ捨てようと思ったらごみ箱がなくなってんのよ。なんでなくなるんだあんなものが。


12 1/16

>キーボードのかな入力はいつまで存在し続けるのでしょうか。
かな入力だってがんばってんだよ。そう言うね、デリカシーの無い発言わたし嫌いですね

>紅茶にジャム入れるなら何ジャムですか?
っていうか紅茶にジャムって何。いれるもん間違ってますよそれ。母親の旧姓くらい違和感ある。


12 1/15

>ひねくれもの
きなこねじり棒並にひねくれてます。なにそつよろしくお願いします

>хорошо
Xperia arc


12 1/14

>メンタル強いですね。惚れる
一体どこを読んでそんな事をお考えに。

>風邪ひかんようにな
優しい言葉には騙されない

>飯山満さんご存じですか?
鳩麦月々なら知っています

>今日はセンター試験ですね。受験生でも何でもありませんが一言ください。
お前はメガネが似合っていない



12 1/12

>しもやけ出来ました。かい〜よ。
真冬に窓全開で寝たら翌朝足が凍傷ちょっと前まで行って歩けなくなった事があります。寝て起きたら足がなんかでかくなってたのでその時は絶対に何かのウイルスだと思いました

>東浪見って何て読むんですか
基本は外角低めのストレートby野村克也と読みます

>何言おうと思ってたんだっけ
外でケーキ食べた時のフォークって最後きれいに舐めといた方が良いんですか?と言いたかったに違いない


12 1/11

>エリカってだれなんでしょうか
いきなり何の話か全く分からないので他の話しましょう。米の話。洗う必要ない事に気づいたんですよ最近


12 1/10

>成人式行ってきました
成人病もらってきました

>あほか
もっと叱ってください

>ベッド料金
今日ほんとに何も思いつかないからお前への返信は無しだ


12 1/9

>不正出血…
股に向かってレッドカード!っていうと止まるよ

>超ねむい。素敵な寝床ですね
素敵でしょう。日本の人口くらいのダニが住んでそうなのでリトルジャパンと呼んでいます


12 1/8

>ホトケノザ
今度一緒におじぎ草さわりにいこう


12 1/7

>最近電池の減りが激しいです
買い替え時ですね。単三電池2本で済むゲームボーイライトに替えましょう

>管理人の絵が上達してる!昔のゴリマッチョミクとか好きだったのになー
あなたの趣味はおかしい


12 1/6

>階段から落ちた私に一言慰めの言葉を
明日はきっと良い事あるよ。気分転換に公園に花の蜜吸いに行こう。ピンクの奴。

>いつもあの人が来ると家の空気が悪くなります。
座布団の配置などを利用して巧みに封印の結界に誘い込みましょう

>具合が悪くなってきた
病は気から。プラシーボ効果。ポケットに暖かい缶コーヒーいれてトイレしたら漏らしたんじゃないかと錯覚する

>七草って何?
足の指に生える毛の別名


12 1/5

>ツイッター外すと書き込むことなくなる。
何か今日あった事とかを一言書いてくれるだけで嬉しいんですよ。ツイッター始めたのが多分サイト開始から一年半位経ってから。ツイッターについて書いてあると後からログを見た人は何の話してるのか分からないってのがちょっと嫌なんですよね。あとは返信するだけのサイトと言っておきながら他の事してますやん問題。今時のサイトなのにテキストオンリーで何年もひそひそ返信し続けてるってのがここのチャームかなと思うので、それが薄れちゃうのも方向性としてはどうかなあと。こういうのは自分の頭の中で考える事で外に書くことじゃないとは分かってるんだけど。

>格ゲーなんかやるゲーマーから言わせると応答速度が一番速いブラウン管がいいらしいよ
らしいですねブラウン管。数値で見ると大きく見える応答速度だけど実際そんなに違うんでしょうか。


12 1/4

>年末年始はU局系がオススメ
U局って何でしたっけ地方局の事でしたっけ。管理人あまりテレビっ子じゃないから分からないの。テレビだって14インチのモノラルブラウン管なのよ。


12 1/1

あけましておめでとうございます。相変わらず正月は退屈で楽しいですね。前々から読みたかった乙嫁語りを買って来ました。思ってたより面白い。
今年もよろしくお願いします。なにそつ

>あけましておめでとう! 今年も宜しく!
こちらこそ。お前はいつまでこんなサイトに来ているんだ

>年あけましたね。eの復活うれしいです。
あけちゃいましたね早いもんで。とりあえず今日はちょっと外出たけどずっとゆっくりしてました。お店も閉まってるし。お正月は誰も急いでない空気が好きなんだなあ

>あけおめ
正月はテレビとかがつまんないんでログでも読んどきなさい。