12年2月ログ

12 2/29

>4年に一度
前のURUU年のログ見たらコメントが13個も来てました。そして相変わらず昔の返信はきもちわるい。あれはアカンで奥さん。自分なら絶対通わないあんなサイト

>くるっぽー
近所の高架下に時々鳩の破片が落ちてるんですよね。カラスってば極悪。


12 2/28

>へけっ!!!
黙れ齧歯目。ミニハムず連れてこい。知ってるかミニハムず。


12 2/27

>恩師の誕生日なのだ
ハム太郎にも恩師がいたのか。踏むぞ


12 2/25

>そんなプライベート情報イラン
いやでもすごいスカっとしましたよ。
乳歯が抜けた時みたいな


12 2/24

>つけまつけまわす!
つけまつげで花占いする乙女心

>日曜です 透明標本高くて買えん
日曜ならすれ違ってるとかは無いな日が違う。そう高いのよ透明標本。あんなちっこくて透けてるくせ5000円くらい余裕でするからビビる。ユニクロで靴下15足買えるぜ

>やだね
こないだ全く必要無いのに気の迷いでバリカン買っったんですよ。買ったらやっぱ使いたくなるので色んな所の毛を刈ってみたらこれがまあ面白くて、デリケートまでショートヘアーです今。


12 2/22

>つけまつけまつけまつける
今までの人生でつけまつげについて考えた事とか一度も無かったから全く知識が無いわたくしなのですが、あれっていくら位で売ってるのですか。あと目以外にも、ドアとかサドルとかにも付けれますか

>かけこみ ダメ、絶対
電車が来る時ホームでバントの構えしてたら絶対プーっって鳴らされるって友達が言ってました

>同じ水族館先週行きましたよーフェネックかわかわ。ニアミス嬉し
おおまさかこんな事もあるのですね。先週の何曜日でしたか。売店で透明標本買いましたか


12 2/21

>写真、ガラスに顔が映りこんでるのが地味にこわい。フェネック様もふもふ
ガラスに写ってる女は非常にうるさくて邪魔でした。それよりみんなまつげ虫に触れてあげてよ


12 2/20

>ひーやっほー
元気いいな


12 2/18

>まさかお礼画像に採用されるとは思わなかった。後悔はしていないが反省はしている。
万年お礼画像不足なのですぐ採用されます。ログへのリンク画像も勝手にパクッたし色々とお世話になってます


12 2/17

>アマイ
こないだ歯間ブラシなるものを買ったんですが、まず歯間にブラシが入らないんですよね


12 2/16

>猫のゆりかご
学校休みたい時は猫で体温測って親に見せるとか言ってる友達がいました

>飼われてる犬と猫ってどっちが多いかな
やっぱ海老フライの尻尾は残す人のが多いんじゃないかな

>マラドンゴラ
知ってるそれ。引っこ抜いたら泣く奴でしょ


12 2/15

>メンタル面チョロいが根がいい加減だから鬱にはならないタイプと言われたことがある。
それは良い事だ。明るく楽しくが良い。猫を見習うべき

>価値観の相違って面白いよね。その発想はなかったって意見を聞くのは面白い。
身長が150cm台の人が『昔161cmって言ってた時〜』って話してたのは目から鱗だった


12 2/14

二回目更新

>じゃあ、その人たちは誤診かホラじゃん?私が見た人は家から一歩も出れない状態だったよ。
うーんそのどっちでもないと思います。どいつも以前は良く笑ってたのにだんだんとフェードアウトしていった感じでした。病院で欝と診断されて薬飲んで治った奴もいました。家にこもる様になった奴もいましたがその先は知りません。
多分なにか思うことがあって管理人の発言にムカついてるんだと思いますが、管理人も別に欝の人たちを無条件に非難してるわけじゃないんですよ。身体の病気と同じでなっちまったもんは仕方ないと思いますし。
ただ中には管理人みたいに良くない考え方をする奴もいるんだよという事を知っていて欲しいです。或いは頭の片隅に置いておいてほしいんです。
仮に同じような物を見ても君みたいに、それは違う間違ってる、と腹を立てる事の出来る良識のある人がいる反面、管理人みたいになんでもかんでも自業自得と考えるろくでもない奴もいるんだよと。
色んな人と話をするとやっぱり今の様に価値観がどうしても交わらない時が出てきます。世の中にはこんな世界があるのか、こんなファックな奴がいるのか。それを知った上で君はどう考える?というのが重要だと管理人は思っています。
そしてなるべくその差を埋める、見識を広めて自分の考えに新しい風をいれる為に人は話をするんだと思うんですが、今回の話は君の言う事で正しいと思いますよ。その優しい心を忘れないで下さいね。

>あと嘘じゃなかったとしたら、うつ〈状態〉とかじゃん?うつ状態とうつ病は別だよ
そこら辺もわかってるつもりなんですけどねえ、いかんせん大した知識も無いですし。少し前にうちに来てくれてた同性愛者の人もきっと人に理解されなくて辛い思いしてたんだろうなとか勝手に思うんですけど、もしまだここ見てるなら人は十人十色いろんな価値観があるんだよ、そしてその事実を認めると楽になるよと言いたいなあ。当然好き嫌い、理解できる出来ないはあるけどそれはまた別のお話。


>12 2/14

>一過性ではなく長期間、気持ちが落ち込む。何に対しても興味がわかない等がうつの症状の一部です。どこから鬱なのと言われると難しいけど、一ヶ月くらい気分が落ち込むようなら病院に行ってみるのが良いと思う。
そう。落花生は千葉の名産なんですよ。こんな優しい人もいるんだし、悩み相談やうさばらし程度にはここも使えると思うので、その時はまたね。

>うつが甘えっていう考えは違う。ただ、頑張りたくなくてうつのフリをしてる人はいる。
違うかもしれません。でもそうは思えないんですよ。自分が今まで見てきたうつの人は思い出せるだけで4人いるのですが、皆メンタル面がチョロい人達ばかりでした。自分は何が正しいなにが間違いという世間や他人の考えより自らの経験や見てきたものを信じます。この考えはそれを覆す事が無いとずっと変わらないと思います。

>発酵食品
紅茶も発酵食品でしたっけ。パン酵母といいあそこらへんは不思議すぎる。キノコ育てて食うアリくらいマジカル

>安心とか保証というものは人を堕落させますね。一喝ください
いいじゃないですか堕落。休日に朝目がさめてああよだれがたれてるー服でふいちゃダメだああとか考えながら襟でぬぐってまた寝る時とか超幸せ


12 2/13

>チ○コください
ちょっと面白かった


12 2/12

一日でマジレス期間終了してやる

>我々は圧倒的な力をもって無慈悲な鉄槌を下すであろう
一発目から難しいなあ。育った環境が違うと考え方も当然変わるだろうけど、ああいう国の人達の倫理観や人生哲学ってどんなもんなんでしょうね。一回話してみたいです

>どこら辺からうつという病気なのか?知りたいんですよね。
個人的にはうつは甘えだと思うんですが、 病院でそう診断されたらじゃないでしょうか。

>おちんちんびろーん
おちんちんねえ。うーん。おちんちん…ちんちん…

>ありがとう。結局は態度変えずに毅然としてるしかないんだけどね。早く飽きればいいのに。吐き出したくなったらまた来ます
長い目で見る事じゃないでしょうか。今がつらくて嫌でしょうがないんでしょうけど、過ぎてみれば何て事無かった様に思えるもんですよ。ただその時がずっと嫌な思い出として心にひっかからない様に、今よりもっとメンタルを強く。吐き出してるだけじゃ気休めにしかならないし、そうそう辛いよねって話を聞くのは相談じゃなくてただの慰めだし。まあ深く考えないで楽観的にね。

>笑点そう言わんと。ウチの義父は「あんな頭の切れるすごい人になりたい」といつも夢見ています。
楽しそうな家庭ですねえいやあ頭切れるなあとは思うんだけど笑えるかっていうとどうかなあと今日思いました。何でも玄人向けのものは浅い所に居る奴には理解できないもんだと思うので、自分のセンスがまだまだだって事も考えられますけど。

>一緒に冒険に出ようよ
なんかこう今から始まるぞ!みたいな感じで良いですね


12 2/11

お知らせ
明日からの3日間をマジレス期間としまして、

割と真面目に拍手に返信します。
実験みたいなもんなので、普段書かないような事でもどうぞ

>TNTに点火したい
昔花火の先っちょちぎって中の火薬集めて燃やして笑ってたんですけどあれって危ないんですね。

>あげぽよ
なんだと。もっかい言ってみろ

>もっとこう、引き出しを開けるような返信してよ
怒られるとは思わなかった。また小粋な表現するなあうまいこと言うなあ。にじゅうまるをあげよう

>最近リアルでの人間関係がつらい。助けて
愚痴を聞いてあげるしか力になれないですよ。だから好きなだけ書いてくれて良いですよ。


12 2/9

>知り合いのツイッターで嫌なこと書かれてた(´⌒`;) 見られてないと思ってアホだよね。
それはね、見られても良いと思って書いてるんだよ

>ぎんぎつね持ってるー
絵柄も漫画も嫌味なくて読みやすい。ああいうやわらかい作風好きです。漫画もうまいし面白い。

>一人でもレーニン
ダケジャナイテイジン

>つ【クリームパン】
ハルちゃんかわいすぎる。萌えには性欲に通じるものと通じないものがあると思うんですけどハルちゃんは通じない方でかわいすぎました。読んでてなんかこみ上げて来ましたもん。巻数が進むにつれてデフォルメが効いてケモっぽさが抜けてきてるけどそれでもかわいい。あれはやばい。死んでしまう

>ネタ帳には何が書いてあるの?
思いついた単語とかの走り書きが殆どです。iphoneのメモ帳を使う様になってデジタル化が進んではいるのですが、人に見られたくない物ランキングではこのサイトと並んで余裕のトップランカーです

>今日は肉の日ですね。29歳を向かえた世界の誰かを祝福してあげてください。
嫌です


12 2/8

>ずいみー
こういうよく分からない拍手が来た時はなんか書けるネタないかと思ってネタ帳を見るんですけど今日は特に。プロ柳徹子とか書いてたけど

>他人に優越感を抱く為に付き合ってるの?付き合ったら勝ちという考えは好きじゃないよ。
好きじゃねえならそれでいいじゃないと思うんだけど、どっか納得いかないからここに書いてんだろうけど。そういう話は得意な人いるだろ、いませんか誰か。


12 2/7

>本気にしちゃうぞw
管理人はいつでも本気です。
モンスターファームとかでも超スパルタです

>れいぽー
昨日トランスフォーマーの3作目見たんですけど超面白かったです。いやあ熱かった。オプティマスかっこ良すぎた


12 2/6

>その人、新たな人だよ!!ニートは現在 体調崩してます
同ジャンルがまだ居たのか。管理人のマンガの本棚を巻数順に並べる仕事を斡旋してやってもいいぞ

>アレルギー検査したら普通の人の10倍やばいらしい。
10倍はやばいな。もう死ぬしかねえよ

>スギ、ヒノキ、ブタクサ、イネ科、ハウスダスト、ダニはアウト。カビは大丈夫だって
自分もダニとか草系持ってますよ。ただ一年中鼻水出まくってた昔と比べるとほぼ治ったと言っても過言ではないです。レーザー治療で鼻に何枚もガーゼ突っ込まれた時はレイプされてる気分でした

>お豆ポリポリ
豆って食べてる時無意識に口の中にためちゃいますよね


12 2/4

>TKG!TKG!
徹子 黒柳 Gladiator 徹子 黒柳 Gladiator

>ゾンビの肉っておいしいんですかね?
君はもっと他に考える事無いの?


12 2/3

>ハロワ行った。寒かった。
久しぶりじゃないニートの人。元気にしていましたか


12 2/2

>おやツイッター欄復活したのね。腹痛い。
まあ一応。でも無くても支障なかったでしょ。
離乳食で言う乳の方よ

>青い果実
青い花、は読んだので次は放浪息子を読みたいんですが近所のネカフェに置いてません