12年3月ログ

12 3/31

>君にロケット花火を上げよう
花火とかもう長いことしてないです。ロケット花火を空に投げたら槍の様に降ってきた時は死ぬ程怖かった

>学校始まる〜うお〜
管理人はまだ未就学児童なので学校には憧れます


12 3/30

>半袖とか、死ぬよ
理想の死に方というのを語り合った事がありまして、その時は自分の命と引き替えに世界を救う、って事で決着が着いたんですが今考えれば子供の発想でした。今は悪を道連れに爆発して死にたいです。

>Mですよね?Mだろ?いや、ドMか。
黎明期から頑なにプロフィール隠しといたおかげでこうして想像の余地がある。今数えたらもう5年やってんのかよこのサイト。指使って数えちまった

>花粉好き?
鼻を辱められて血も出たので嫌いです


12 3/29

>オカマ
アメリカなら訴訟になってる

>だからなんだよおおおおお
どうした


12 3/28

>ネカマ
変態奇人変人でガリガリな一日中ごろ寝廃人(ネカマ)
半端ねえ

>まだ寒いね
こう寒いと昔を思い出します。何年か前に年越しイベントに行った時。後で食べようと駅前の生垣に隠しておいたスルメが帰りにはなくなっていた事を


12 3/27

>変態、奇人、変人
そんな目で見られてたのか。興奮する

>ガリガリ
酔いつぶれて右半身を壁にガリガリこすりながら帰った経験があります

>1日中ごろ寝廃人とかでしょ
ネガティブなイメージしかなくて逆に清々しいわ。きっと明日はポジティブ派の人達が色々褒めてくれる筈。ちやほやされたいわあ

>えびふらいすき?
好きです。口に含んでも平気です


12 3/26

>20代後半だよ
何で言い切れるんだよ。
じゃああなた様がたがイメージする管理人のプロフィールを教えて下さい。


12 3/25

>・・・ぎりぎり10代( - ゛-) ?
文章ってその人の内面が出るから、ある程度年齢も出ちゃうものだと思うんですよね。まあそこら辺はご自由にご妄想下さい。

>代わりに課題やってください。
お任せなさい。どんな問題でもスーパーひとし君出して答えちゃうぞ


12 3/24

>卒業する先輩に贈るスライドつくってたらこっちが泣いてしもた
なんてきれいな拍手なんだ。ここでこんなきれいな話聞けるとは思ってなかった。きれいすぎて管理人もはだかの大将見て泣いた事ならあるんですよってネタに持ってく事も出来ずこんなためらい傷の様な返信に

>生きていらっしゃいましたか。
なんとか生きてらっしゃいました。今気付いたんですけどわたくし定期的に人に痩せた?と言われるんですが自分は永遠に痩せ続ける魔界の花かなんかでしょうか

>うんこ
これこれ、こういう拍手を待ってたのよ。幼稚園児が集ってくる様な空間を目指しています

>・・・がきみたいなこと言ってスミマセンでしたぁ
なんだよ冗談かよ。僕はやっと君が本心でうんこって言ってくれたかと

>何歳ですか
何歳だと思いますか


12 3/22

最近コメントが少なくて寂しいです
盲腸より痛い性格の管理人にもっとかまってあげて下さい


12 3/21

>ぜんまやーん
ねむタイソン[形] 己が今世界で一番眠いと確信した状態

>ビビデバビデブー
魔法で鼻水止めてください。龍神様の怒りを買ってしまった


12 3/19

>漏れそうだ
自分は覚えている限りでは物心ついてから漏らした事なんて一回も無いのですが管理人の周りの人達は何か漏らすの位普通じゃないみたいな雰囲気で怖いです。仲間で集まれば完全に自分がマイノリティです


12 3/18

>ぬったりしていってね
鬼の首を取ったかのようにゆっくりしていってね


12 3/17

>えのすい行こうよ
行きたいけど今回は寺巡りなんです。一番高い墓石の事をスカイツリーと呼んだり賽銭箱に遊戯王のレアカードを入れたりしてきます。

>おい吉田
あたい吉田じゃないです。見てますか吉田


12 3/16

>鶴岡八幡宮は怖くないけど、長谷寺はちと怖かったなあ。でも眺めいい。
調べてみたら良さそうな所、巡回予定に加えておきます。江ノ電辺り良いですよねえ。仏像怖くないよねえ


12 3/15

>あのね、歯医者行ったの。もう削らないよね、て思ってたところすごい削られたの。なんかこう、ノー麻酔はまずいよね。
歯みがきの楽しさに目覚めるのは12歳頃からだと常々主張してやまない管理人はあまり歯医者経験が無いのですが、麻酔無しで削る事なんかあるんですか。皆寝る前にはちゃんとハミしましょうね。

>あ、この間鶴岡八幡宮にいってきたよ。
三年くらい前に一人で行ったことありますそこ。そして来週辺りに腐った友人ズと鎌倉で寺神社巡りする予定です。その内の一人が怖いから行きたくないとか言ってごねています。何だよ仏像恐怖症って。


12 3/14

Web拍手に返信するだけのサイト管理人
緊急来日インタビュー

-こんにちは。今日はよろしくお願いします。
 こちらこそ。本当はインタビューなんて好きじゃないんだけどね(笑)。まあ日本のファンの為だと思ってさ。

 -まず最初の質問ですが、今回の緊急来日の目的は? 当初の予定では日本はワールドツアーの開催地には含まれていなかったと伺いましたが。
もちろん、日本が好きだからさ。ワールドツアーのスケジュールを初めて確認した時、プロモーターに言ってやったんだ。『何で日本が開催地に入っていないんだ?あんなにホットな国は無いぜ』ってね。

-という事は、管理人さんの意向で今回の来日が決まったんですね。一ファンとして非常に嬉しいです
 日本はとても良い国だと思うよ。北千住の駅で職質されるしさ。

-職質されたんですか?
 冗談だよ。

-(苦笑い)
 でも君もおかしいと思うだろ?日本語のサイトで、日本人しか来てないサイトなのになんで日本がツアーで外されるんだ?って。俺も日本人なのに。

-日本人なんですか?
冗談だよ。

 -(再び苦笑い)。では、世界的に有名なあなたですが、今回のインタビューで初めてあなたを知る人もいるだろうと思うので、そういう人達に向けて簡単に自己紹介をお願いします。
 それは必要だね。何も世界中の人間全てが俺の事を知ってるなんて事は夢にも思っちゃいないよ。いくらビッグになってもそういう謙虚さは大事だと思ってる。俺は沢尻エリカを忘れないよ。まあ簡単に説明するとだ、世界で一番イカしたWebサイトの管理人ってとこかな(笑)。

-成程(笑)。では、その世界一イカしたウェブ・サイトではどんな活動をされてるんですか?
名前の通りさ。送ってくる拍手に返信しているんだよ。来る日も来る日もね。ギネスへの挑戦かと思うよ。

-なぜあなたはそんなサイトを立ち上げようと思ったのですか?
 それは簡単さ。エンターテイメントに飢えていたからさ。何か毎日を少しでも楽しいことにしたい。そんなピュアな気持で始めた事の一環さ。

 -ピュアな気持で始めた趣味がいまや世界規模でのムーブメントにまでなってしまったという事ですね。
その通りだね。これは俺自身本当に驚いているよ。子供の頃友達の家に遊びに行ったらおやつよって言って母親がベーコンを持って来た時くらいの驚きだね。あれにはまだ及ばないけどね。

-世界中にあなたのフォロワーがいます。第二、第三のあなたになりたがっている人達が沢山いますが、そういった人達についてはどう思いますか?
 好きにすればいいさ。自分も好きにした結果、今がある。ただ一つ間違ってはいけないのは、マネをしているだけでは俺にはなれないぜって事だ。俺には俺しかなれない。お前がどう頑張っても俺にはなれない。つまり自分なりのオリジナルを確立しろって事さ。

-オリジナルに勝るものは無いという事ですね。
 そうだよ。オリジナリティを持っていない奴を俺は信用しないね。B'zのファン並に信用出来ない存在だよ。ちなみにうちのサイトはパクりなんだけどね。

 -えっ。
 冗談だよ。日本人はジョークが苦手みたいだね。B'zは大好きだよ。曲と声と歌詞が気持悪いよね。

 -すみません。それと、そろそろ時間が来てしまいました。最後に日本のファンに向けて一言お願いします。
 いつもありがとう。君たちのおかげで今の俺があるよ。毎日毎日こんなサイトを更新してて時間の無駄だなんて思ってんだろ?俺も思ってるよ。今まで更新に費やした時間を全てフィンガーボードの練習に費やしていたらきっと俺は世界チャンプになってるよ。でもそんなサイトに来てくれているお前達が大好きだぜ、ピース。


12 3/13

久しぶりにGMAILの迷惑メールフォルダを開いたら
嵐の櫻井翔からいっぱいメールが届いてまして
昨日のMステ見た?とか書いてました


12 3/12

>夜更かし めっ
いい事無しに思える夜更かしだけど、映画見たり本読んだりと趣味の時間に使うには昼より夜のが絶対向いてますよね。時間の質が違うというか、寝る前の一時の楽しさは何にも代えがたい


12 3/10

>おいパッツン
うるせえ馬鹿にしやがって。いつか管理人も美しすぎるカードゲーム化されて見返してやる


12 3/9

>副作用はシ・ア・ワ・セ
ロマンティックで素敵


12 3/8

>そういう時にカプセルがある
どういう時ですか。安いラップ買ったら全然くっつかなくてサランラップ買っとけば良かったと後悔した時とかですか


12 3/7

>これからぱんつって呼ぶわ
ありがたき幸せでございます


12 3/6

>それパンツじゃなくね?
いやパンツですよ。何言ってるのよ。何を考えてるのよ。

>つまり?
トップシークレットです。これ以上の詮索は危険です


12 3/5

>「血で鼻水が出るんだ」って母さんが。
今日も遂にリヴァイアサンの召喚に成功したかという位に鼻水が出るわ出るわで大変でした。母さんは何言ってるか分からないけど、鼻水と一緒に生命が抜けてる気がするんですよね。何もしてないのに疲れちゃってもう

>管理人は男でしょ?
そんなトップシークレットあたいの口からは言えません!

>しょうがないなぁぱんつ貸すよ
貸してくれよ。シャワー浴びようと思って下脱いだらケースに入ってる筈のipad2がいきなり出てきたからああこの人はしっかりとデザインされたガジェットはそのままで使いたい人なんだ、とか思って自分をごまかしたもん。パンツ履いてないのに気付かなかったのは人生二度目だよ


12 3/4

今気付いたけど今日パンツはいてなかったみたいです
自分が怖いです


12 3/4

>ウフフ☆オッケー☆
初めて見ました生ウフフ☆オッケー☆。やっぱ生は迫力が違うなあ。☆が2つも付いている。圧倒される。

>ジコ紹介
概要に管理人の自己紹介文が最近載りました

>あふゥ
意味分からない。メンズポッキー位意味分からない。


12 3/3

寝る前の日課って言ったらトイレとか歯みがきとかローラの写真をマジックでぐしゃぐしゃに塗りつぶすとかだと思うんですけど、自分の場合はそこに更新というのが加わります。更新しないと一日が終わった気がしません。だから空更新。


12 3/2

アメフトの試合に河村隆一を放り込んで甲高い声でヒイヒイ言わせるサイト


12 3/1

>はむはー
昔ハム☆飼ってたんですけどアイツら加速性能凄いんですよ。多分プリウスみたいに電気モーター入ってるんでしょうね

>果汁グミがんばってる
あの意味分からないCMですね。知ってますよ、あの意味分からないCMですよね。果汁グミってあれか、あの意味分からないCMの奴か。

>仰げば尊し和菓子のオン!
スザンヌって元中野腐女シスターズなんだぜ