12年4月ログ
おログ

12 4/30

>世間はゴールデンウィークですよ
あたいにも与えて下さいよゴールデンウィークを。欲してるんですよ五臓六腑が。


12 4/29

>しょうがねぇな
貧民にパンを恵んでやる様な感覚での拍手お待ちしております

>今年から新潟に引っ越してきたのですが暑いです。
新潟で暑いとかどんな寒冷地に住んでたんですか。やっぱ移動はモービル、主食はカリブー、トイレタンクの水は凍るのですか


12 4/28

>彼女へのプレゼント買ったら出費がやばい。今月ももやしを主食に頑張るしかない。
もやしなんて安いだけであんま腹も膨れないとおもいます。そういう時は鳥のむね肉を買いましょう。時々かわいそうになる位お安く売られていて鳥さんが不憫です


12 4/26

>ねむたい
素直でよろしい。70点

>こんなところにバット民が
自作自演は寂しくて…切ない行為だよ

>メロス「ちょ〜ムカつくぅ」
暴君っていうの?ありえなくない?
だって殺すんだよ?ひどくない?


12 4/25

>トライアスロンに向けて練習中です。なかなかキツイ。でも楽しいです。
何か打ち込める事があるのはいいことだ。一つの事を掘り下げるとその分だけ見えるものも変わってくるしな。トライアスロンなんか尚更身体も鍛えられてひったくりとかに便利

>黄金バットおもしろいよ 1話見ればどれだけ酷いかがわかる(褒め言葉)
アニメは気付いたら見なくなっていました。最後に見たアニメって何かな。去年の夏ひたすら暇だった時に見た電脳コイルかな。


12 4/24

>ジム通い始めて1か月…体重8キロ落ちました。ただジムが家から遠くてやになる。
どんだけいらん肉付いてたんだ。お前が隣に座ると電車が窮屈なんだよ。あと満員電車で三方をお前に囲まれた事があるんだけどな。柔らかいんだよ。助けて欲しかったよ

>ロケットですね
あたい宇宙行ったことあるんですけど、乗り心地悪いんですよロケット。ケツの肉が取れる夢を見るの


12 4/22

>京都で一人暮らしを始めた大学生の僕に何か二言三言ください。
当方まだ幼稚園のちゅーりっぷぐみなのでだいがく?っていうのがよくぞんじあげないのですが、初めての一人暮らし面白いだろう。たくさん友達作って遊びまくれ。京都そんな好きじゃないけど神社とかいっぱいあるし伏見稲荷でスズメ食ってきてくれ。なんだかんだで人増えてるんですねこのサイト

>今年もトライアスロンの大会参加します。筋トレ最高。
ドーピングで界隈から追放されて失意で死んだと思ってた本格的にスポーツな人もこうやってまた来てくれてるし、だんだん来てる人が把握出来なくなってきたのがより一層楽しいです


12 4/21

>ネコだ
猫も年取ると落ち着くんですね。何しても動じない

>咳が止まらねえよ
えへん蟲の仕業


12 4/20

>ガラケーから拍手できたら毎日送りつけるんだけどもねぇ
出来ないんですか。出来るもんだとずっと思ってました。あと大きくなったらマンガ卒業出来ると思ってました。indexの容量10キロバイトのモバイルにも超優しいサイトを自称していました


12 4/19

>おいしいお酒は水のごとし
酒飲んでセカンドおしっこ水のごとし。

>拍手くださいとか、、、そういう土下座には弱いんだよなぁ(照)
なんてやさしい方がいらっしゃるんでしょうか。人の優しさ。思い出します。駅前のカフェで毎日カフェオレ頼んでたらカフェラテ頼んでもカフェオレが出てきた時の事。


12 4/18

拍手下さい。


12 4/15

>日本酒ですねぇ
お酒の製法一つ取っても国民性が出ますよね、みたいな話が面白かった事がいつかありました。ワインみたいな手間暇要らずの合理的な欧米スタイルに比べて日本酒なんてどんだけ凝った製法してるんだ、それが同じ酒として金に変わるのならそりゃ日本人は金儲けに向いてないなと。洗練された技術が美徳とされるのも素敵だなあと思うんですけどね。


12 4/14

>モサドだ!
モサドかあ、トコナが死んじまってから元気ないですねえ
とこういう風に知らない話を分からない様に出されても読んでる人は楽しく無いと思うので、もうちょっと広がりやすい様に書いてくれ。世間話の精神を忘れずに


12 4/12

>不労所得の方が多い
サラマンダーよりずっとはやい

>昼夜逆転したせいかつしてたら新学期始まってから直せなくて困ってますどうしたらいいでしょうか
久しぶりのお悩み相談室です。ええと、学校は潔く諦めて芸能人を目指しましょう。整形して。


12 4/11

>アラビア語なんかで拍手来たらどうします?
訝しく思います


12 4/10

>否定してる時点で男
否定してたら男なのかよ。よく考えろ。金玉は金色じゃないだろ。いやこれは違うな

>\ミンナマッテルゼ!/Not瀬川 But道産子 少なくとも道産子が2人来ている\クマボクジョ!/
瀬川瑛子じゃなかったのか。北海道多いんですようちのお客さん。国土の8割は森と活火山だし多分インターネットが珍しいんでしょうね

>瑛子的には何もしてないわ。そう、命くれないを歌う以外何も出来ないあたしを許してね。
いやいやもう、瀬川さんなんか現人神は北海道に居たのかと思いましたもん。ツイートの画面もほのかに浅黒く光ってたしやっぱ演歌歌手はそこら辺違うなと思いました

>そのうち時薬が効いてくるよ。元気になったようで安心したけど、まぁあんまり無理なさんな。
傷口を縫ってもらったのでもう8割平気です。改めて、優しい言葉をかけてくれた方々本当にありがとうございました。そしてすっかり忘れてたけど管理人今月借金する予定なので優しさついでに金銭面も面倒見てくれないでしょうか

>管理人がクマノミのような性転換を起こす可能性が微レ存
性転換呪術。〜ヴードゥーの禁呪で☆女子力UP〜

>つ・・・・・・
何。大丈夫?ピクルス抜くの忘れた?


12 4/9

>わがもか
鴨川。鴨川ってあれだろ、河原でおっさん同士が手繋いで寝てる河だろ。京都にある。見たことあるもん

>管理人元気出しててててててーい!ててーい!
昨日までは空元気だったけど今日はもうほんとに元気だよありがとう。ツイッターで励ましてくれた会ったことも無い皆も本当に感謝カンゲキ雨嵐です。例えるならそれは嵐の4枚目のシングルです。

>か・ん・り・に・ん!と言えば!く・ま・ぼ・く・じょ!クマボクジョウ!
ハイテンションすぎて怖いです。この意味不明な文体は多分瀬川さんかなと思うんですが瀬川さんもありがとうございました。普段は後で読んだ人が理解出来ない様な内容はなるべく書かないように個人名とかも書かない様にしているんですが今日くらいはいいだろう。サイト下のネコのアイコンも瀬川作なんだぞお前ら

>登別熊牧場のCMを見れば管理人も元気でるさ
そんなわけあるかと思ってyoutubeで見たら元気出たからびびるよね。15秒であのインパクトは半端ない

>女がなんだ、世界の半分は女だ!ってどっかの映画で言ってた
別に管理人が男だと決まったわけでは無いですよね


12 4/8

>クラークの第三法則についてコメントお願いします!
管理人も昔よくやりましたよ第三法則。3面が難しかった。

>泣いてまえ
小学校を卒業してから食事中に舌を噛んだ事以外で泣いた事が無いのでもう一生泣く事なんかないんじゃないかと思います。今回も泣きはしませんでした。でも顔は歪んでました。あとこわい夢を何回も見ました

>恋してたのね^p^
その顔文字だけで誰か分かるぞ。お前はゆっくりでいいから身体を強くしなさい。多分人生もっと楽しくなるぞ

>そんなことより一緒に2ちゃんの家庭板読もうよ
皆優しいんだよなあ。昨日辛かったので別に用事もないのに付き合い長い皆の所に遊びに行って何も言わずに世間話してたらなんかすごい元気でたもん。まあ一晩寝た今では完全復活して2002年頃の窪塚並に元気です


12 4/7

失恋しました

>らーぐりんらーぐりん
もうちょっとやさしい言葉でお願いします

>\ダム長!/\ダム長!/\ダム長!/
今自分でも驚くほど何も思いつかない。あかんわ


12 4/5

>めざせスタハノフ!
そんな事より一昨日の雨で濡れに濡れたスニーカーから神田川のにおいがするんですよ

>まあ兄のことは苦手ですがね。自分も傘壊しましたw
もし兄がほんとに管理人だったら君はどうする


12 4/4

>みんな、管理人を祝うのやめようぜ☆
そんな遠慮しないで。大切な人の誕生日だからってお母さんに言ってお赤飯とか炊いてくれてもいいのよ

>メランゲ
メレンゲで身体洗ってる夢見がちな子とかいないかな

>傘の写真すごいなー
雨風凄かったもん昨日。一大エンターテインメントだった


12 4/3

>うちの兄と同じ誕生日ですね。
兄ちゃんお前の事はいつも大切に思ってるよ

>ほんとつまらない
良く分かってるじゃないか

>誕生日おめでとう!
去年の過ちを繰り返さない為に早めに誕生日アピールしとこうと思いました。24日はあたいの誕生祭です


12 4/2

>この世界のどれくらいの女子が腐敗しているのか…
1%もいないだろうそんなもん。居心地の良いコミュニティに浸かってると感覚が麻痺してくるけど、どんなメジャーな趣味嗜好でも世間では興味無い人が大半だし、ましてや嫌がられる傾向のあるものじゃ全体で見れば本当にマイノリティだと思います。