web拍手に返信するだけのサイト

12 5/31

5月はもう終わった!とかね、そういう根拠の無い中傷を吹聴して回る心ない人達も世の中にはいると聞きました。
でも私は信じません。そんな嘘は許せません
もうそろそろ緒?でもぶっちぎってやろうかと思ってるんですが、堪忍袋って身体のどこらへんに付いてるんですか?
男性にしかついてない?


12 5/30

>猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
ファミコンがバグった


12 5/29

>あたいを取ったら何も残らない
そんな事言わないで。ボリションしちゃう


12 5/28

>ミトコンドリアは何をしているのか
1 田舎でカブト蟲のブリーダーをしているよ
2 ジュニアアイドルのDVDのコレクターをしているよ
3 真正面を見据え、正しくあろうと頑張っているよ


12 5/27

>レイメン
あの出来損ないみたいな変に酸っぱい麺か。あんなもんは三角コーナーに捨ててしまっていいんだよ

>アイスキャンディー食べたい
あのミルク感のない安い棒か。あんなもんは三角コーナーに捨ててしまっていいんだよ


12 5/26

>私メリーさん の羊 羊
私メリーさん 今アフターで寿司屋にいるの

>風邪薬もらってきた
隣近所にもおすそわけしなきゃ

>我が名はアルパカ
我が名は混ぜそば。汁のないラーメン


12 5/24

>私メリーさん 今あなたの家の前にいるけど、湿気たビンボーくさい家ね
不覚にも生意気でかわいいと思ってしまった。

>便意は無いけどうんこしてぇ
あたいにはまだちょっと分からない


12 5/23

私メリーさん 今特に何も思いつかないの


12 5/22

>モスバーガー買ってこい
お前が買ってこい。コーヒーシェイク忘れんなよ。トマト抜いてこいよ

>MOD
最近のゲームあんま知らないけど後から継ぎ足せるっていう発想は良いですね。鰻屋のタレみたいで(5/24後足し)


12 5/20

>眼鏡からコンタクトにしたら世界が変わった。風呂場とかよく見えすぎてこわい
意外と汚れてたりなんかしてキャッってなるよね。コンタクトは寝不足の時の不快感が嫌です

>疲れた状態で昼寝するとよだれがべろべろでる
いや疲れてなくても出ますよ何言ってんの。何かっこつけてんの


12 5/19

>おまえだったのか
激突、を見た時面白かったなあこの映画と思って後で監督を知った時のおまえだったのか感


12 5/18

>鶴岡天満宮、わたしが行った時は雨でなきそうでおみくじひいたら凶でした。
管理人が行った時はGWまっただ中だったので神社なのに入場規制かかってました。溢れるババア達。あとリス見ましたよリス。江ノ島の神社では茅の輪くぐりやってました

>┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
オメガじゃないか

>君がチャドの首都を知らないというのはわかったよ
バカにしないでよ!知ってるわよそれくらい!

>トランスフォーマーダークサイドムーン鑑賞中です。トランスフォーマー楽しい。
そう二作目がイマイチだったからどうかなーと半目で見たらすげえ面白いんですよねダークサイドムーン。オプティマスが余りにもかっこよすぎた。ため息出る。


12 5/17

>木曜日ですよ木曜日
やめて!現実的な事を言わないで!もっとファンシーでファンタジーなお話しましょうよう。お花畑とか…ドラゴンとか…。


12 5/16

>糸ようじ
後ろのピック部分の鋭利さに恐怖する

>トランスフォーマーのアニメってまだやってたんですね
そりゃやってるよ。トランスフォーマーやってなあ、一生懸命やってんねんぞ


12 5/13

>ンジャメナ
ターャジス 人恋の色褐

>髪の毛がほしい
最近拍手が多くて更新が楽しい


12 5/12

包丁がいつもよりよく切れた気がしたけど100%気のせい

>モチベーションが上がらない
餅はうまいよね。餅焼き用の網ってのが家にあるんですけど邪魔で邪魔で。餅についてはまあこれくらいで、ベーションに付いては特に語ることありません

>おい中野
指名手配ポスターみたいな呼び方すんな。

>たまには好きなものを腹いっぱい食べたい
おいしいもの食べてる時の自分は世界で一番幸せ

>真駒内
真駒内いいとこですよねー大好き。名物の真駒内まんじゅうおいしかったなあ。まさかまんじゅうの中にスザンヌは元中野腐女シスターズだ!って書いた告発文が入ってるとは思いませんでした


12 5/11

>ぽんぽん痛いの。あと、口内炎も痛くてなんかもう辛い
むかつくからぽんぽんとか言うな。口内炎と言えば一度喉が腫れて痛い痛いと思ってたら口の奥に出来たスーパー口内炎だった事がありました。あれは凄かった。名前付けようかと思った

>もっと髪の毛を伸ばせばいいと思うの
誰が。あたいですか。あたい髪は年齢と共にどんどん短くなっていったんですよね。伸ばした自分を見てみたいとも思うけど


12 5/10

カツ丼には二種類あると思うんですよ。
でもその違いを言葉でうまく表せないので今回は良いです


12 5/9

>パンチパーマにしようか悩んでます。
ママンが無くぞ。サイドバッグ持って歩け

>今日は大祖国戦争の勝利の日です。урааааааааааааааааааааа!
インド系☆ムスリムビューティー


12 5/7

>ガラケーからこんにちは。前はメモリ不足で表示されんかった。画像によるのでは
画像ちっちぇえ方がいいんですかね。むしろ無くしてしまおうか。

>ガラケーから拍手
拍手テストにご協力ありがとうございました。ガラケーでも拍手は出来るようです。なのでお前達はちょっと出先で、移動中に、コーヒータイムのひまつぶしとして、寝る前の布団から気軽に拍手しなさい。ヨドバシカメラの展示品ipadやAirmacにブックマーク登録しといてくれてもいいぞ

>変態はお前だって返しをちょと期待してた。わかってもらえて嬉しいです
管理人が思う変態というのはもっとこう、本気の暴力で組み伏されたい、とか冗談抜きで動物に欲情するとかそういうのだと思うのでまだ至りませんでしたー残念。またチャレンジしてね


12 5/6

>どうして性的かっていうと他の部位は鱗とかでカラフルなのに腹だけ真っ白だから。あの白さが引き立ってるんです。絢爛豪華な着物で着飾っているのにそこの素肌だけ丸出しな感じ。腹は下から見上げると大抵目に入るので、このような痴態を見せつけている鯉のぼりはとんだ変態だと思うのです。ついでに言うと口もエロイ
ああなんか言ってること分かってしまう中々いい視点してやがる。腹はふとももって感じですね。もしくは胸元。ただ口がエロいっていうのはアホっぽいな。

>女の子ばっかりよりもおっさんが一人混じっていた方が面白いと思います。
何、何の話よ。新しいアイドルの形とかそういうのか。


12 5/4

>鯉のぼりの腹っていやに性的ですよね
心が穢れてる

>少女だろうが女だろうがそんなに女は揺らがないよ。意外とおばさんちっくなんだ意外と。
気持悪いから死んで下さい。生命保険忘れずに、とかアラロー(アラウンド ローティーン)良いですよね!ハァハァ みたいな返事を期待してたのに普通に返ってくると恥ずかC。意外と恥ずかC意外と。

>俺のバルボが!
何言ってんのよ、あたいのバルボよ!


12 5/3

>アメー
こないだ台所の棚の奥の奥の奥底、それはもう一番敏感な所からジップロック様が発掘されたのでiphoneいれてお風呂で使っています。半身浴にうってつけ

>5月病の季節
こいのぼり良いよね。ああいう生活に興を入れるためだけの風習って素敵だと思うの。子供も楽しい

>酔っぱらってるから覚えがない
あたいこないだ思ったんですけどね、第二次性徴が始まる直前の女の子、少女から女へと変わり始める揺らぎの期間を「凪」って呼ぶのはどうでしょう。


12 5/2

大根サラダを大量に食ったら、おしっこから大根のにおいがしたので今日の更新はお休みします


12 5/1

>最近機嫌が悪くて八つ当たりをよくしてしまう・・・。
治さないといけない。

自分の至らない部分を人にぶつけてしまうのは心の弱さをさらけ出してるみたいなものですよね。対策はそもそも不機嫌にならなければいいと思います。のほほんと生きましょう